ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月28日

♪なんでだろ〜なんでだろ〜(6/29追記)

どうも、日本の米は世界一です。

本日のリア充爆発しろ動画

元曲はヤバイTシャツ屋さん(これまたすげーバンド名
だ)のハッピーウェディング前ソング。
杉浦・辻夫妻のダンスの切れっぷりが際立っております
が、辻ちゃんの4児の母とは思えないプロポーションに
も驚愕します(芸能人であることを差っ引いても)。
何処ぞの冷蔵庫みたいな咬合さんに爪の垢でも飲ませた
いと思うのは主だけではありますまい。

本日の自分語り
主5月からひいてる風邪が一向に治っておりません。ビ
タミンCが足らないのかしらとサプリに手を出すも、ビ
タミンCは水溶性ということもあって、血中濃度を超え
た分は尿として排出されて意味ないのも事実。で、今コ
イツの購入を考えている最中。
無題の画像.png
コイツが普通のビタミンCと違うのは、アスコルビン酸
と脂肪酸を合成させて、油溶性にしてしまったこと。こ
うすると、全身の細胞に成分が細かに行き渡り、なお且
つ体内に長時間貯留されるんだとか(専門家じゃないの
でうまく説明出来ないサーセン)。故に1日1回の服用で済む
ので楽ちん、価格も一見お安くないように見えて、かな
りお得(主的には、日本人なら1日500mgで十分だと考
えている)。※全くもって宣伝ではございません

本日の障害者年金豆知識
某占い師が精神障害者年金受給されてるそうですが、ただ
のうつ病で精神障害者認定されるかっていうと、余程症状
が重くない限り難しいです。躁うつだったり統失だったり
すれば認定される可能性は高くなりますけど。逆に言うと、
詐病(というより本来より重い疾患)で診断書書いてもら
ってるっていう疑惑は出てきます。

さて本題
実は今、ようつべで怪奇現象が起きているのである。何ソ
レって?以前下の記事にて
フィギュアスケーティングTV
(もう伏せ字にする必要もあるまい)というチャンネルが
消滅したと書いたけど、それだけじゃなかった。羽生結弦
で検索をかけたところ、歯の浮くような提灯称賛動画がごっ
そりと消えていて、出てくるのは演技動画とか、oriconみ
たいなところが出してるようなものが大部分。
羽生結弦のage動画出してる連中は、それと同時に昌磨君の
sage動画もうpしている事も多くて、試しに以前4大陸選手
権でガセ動画を流していたYukiとかいうヤツも探してみた
ら、コイツもいなくなっていた。どころか4大陸昌磨君の
sage動画が夜逃げでもしたみたいにこぞって消滅していた
のね。もうね、まさにタイトルどおりの心境ですよ。
羽生結弦のage動画消えたのなんでだろ〜(なんでだろ〜)
宇野昌磨のsage動画消えたのなんでだろ〜(なんでだろ〜)
なんでだなんでだなんでだなんでだろぉ〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜
‥ゼニの切れめが縁の切れめって事はないですよね、ああ、
別にジャイアン子さん達に聞いてるわけじゃあありません
のでご心配なく。

でも珍バイト事件と何か関係してそうで引っかかるのよね。
昌磨君の移籍の事といい、時系列的に、あまりにも話が出
来すぎているなーとか思うし。お金の力で出来ていたこと
が出来なくなっちゃったとか、ないですよね、ね、ね
(あ、これただの独り言っすから、誰の事を指してるとか
気にしないで頂戴な)。
も一つ独り言。ラファ組で騒動起こしたイム・ウ○スジ。
噂じゃクリケットに行くなんて話もありますが、だとし
たらクリケット、順調に粗大ごみ置き場かはたまた姥捨
て山と化してますようで。心配するどころか大いに楽し
みで主wktkが止まりませぬ。

おまけ
梨花ちゃん&象さんのダブル4S

象さん公開処刑の巻

おまけ2
近所のラベンダーが綺麗だったんでつい
(これが本来の花盗人の事也)
IMG_20190611_153959.jpg
上手いこと植えてるなと見るたび感心。

追記(6/29)
プッシー見のディック大好きおばさん、何をトチ狂ったか
主のことをEki-Majo様と同一人物と思いこんでいるらしい。
ブログタイトルが同名のラノベから取ったというのがその
理由らしいですが、主ラノベなんぞ読まんので、言いがか
りでしかない(てかブログ立ち上げてから知って後悔した
のは事実だ)。それより、主が北海道在住なのは事実なん
よ。それだけでもEki-Majo様と別人ってのは明らか。だか
ら、ディックおばさんがやらなきゃならんのは、主が北海
道人でない
のを冷静に証明することおぶぬ。つっても主が
北海道人である物証はなんぼでもあるから100%無理なお
話だけどねー。それに、ゴ〇〇リの飼育動画とかを嬉々
として視聴する変態なんて主くらいのもんよ。誰も読みに
来なくなるから自粛してるだけで。
それでも主=Eki-Majo様って言い張るんなら、被害妄想ブ
ログ書いてないでお脳の病院へ行かれることを推奨します
がね。それで檻付きのお部屋に直行なんて事になっても主
の知ったこっちゃねえっす。

あーばっちいモン触っちまったぜ、お清めお清め。
最近主が洗脳されつつある動画をば

主が買ったバナナを買い物袋の中でキウイフルーツに変え
てしまったという謎の中毒性を持つ歌、そしてダンスであ
る(のまのまイェイが復活した事も胸熱だったりする)。
この記事へのコメント
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

主は、昌磨君の3A-4T動画はエテリさんの所で最初に見たもので。エテリさん、自分の垢とチームエテリと2つの垢を持っていて、トゥーランドットはエテリさん個人の垢なんですよね。これもまた意味深です。

確か身障の方の障害年金は、視覚や聴覚が取りやすいと聞きました。聞こえてるのに聞こえない、見えているのに見えません、で診断書書いてもらえばいいわけですから。もちろんバレたら医者も後ろに手が回ります。
生活保護受給者関係の書類を見たことが有りますけど、あの人達の中には字すらまともに書けない人がいて、ちょっと悲しくなります。本当ならこういう人たちにこそお金が行くべきなんですけど。

魔女様のところにコメントしましたが、ディックおばさん本当にもうアッチの世界に逝かれてしまったようですね。書けば書くほど妄想がひどくなって、廃○への道をたどることになると思うんですけど。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月02日 23:52
日本の米は世界一様、連投失礼。

記事のインスタは、ロシアのスポーツメディアからです。エテリさんも上げているのか。愛されてるな〜。

それと、F見の不●●給はガチっぽい。

なぜF見が、あれだけ杉田水脈議員をク●ミソに叩いていたか?
彼女が年金不正受給問題について厳しく追及していたからですよ。

https://www.sankei.com/premium/news/160912/prm1609120003-n1.html

教えて下さった方がいた。
正義の味方のフリした、公私混同のトンデモ爺ですわ。

時期を見て、……に行くことにしました。面倒ですけどね。

良き流れになりますように。良きこと聞きますように。

Posted by Eki-MAJO at 2019年07月02日 23:22
Eki-Majo様、コメントありがとうございます。

記事拝見しました。この動画、初出は何処なんでしょう。主はチームエテリの垢から視聴したのですが。どちらにしろ、わざわざチームエテリ名義で上がっているのを見るに、セミョーン(昌磨君)はウチの子よアピールをしているとしか思えませんけどw
ご、ご飯が合うならビーフストロガノフも‥ほら、牛肉マシマシでw
(確かに少し前までなら昌磨君の記事は少なかったように思いますよね。スカ○ロなんてしょーもない事がニュースになってたのに)

ネイサン君(ネーサンじゃねえよ)は昌磨君の事を最大のライバルと見てるのが分かりますね。でも、ウン○バエがウチのゆずちゃまを他の選手扱いしてキーッとか言ってるのも容易に想像がつくわけでして。
ザ・アイス今年は三銃士にコリヤダ君も出場するそうで‥テ、テレビで放送しますよね、ハ、HD空けておきますから。

テン君はスカ○ロが殺したようなもんですが、それでもテン君が憎いというなら、人間として壊れてると主思うんですけどね。

>「戦後○制の○克」様という保守ブロガーの有名な方がおられますが

そのブログは存じ上げなかったのですが、五輪の時に、国旗を丁寧に畳む姿は確かに保守の人ほど礼儀正しいと思いますよね(助連に冷遇されてる情報の出どころがわからない)。
話を総合すると、とんだ詐欺師ですね>スカ○ロ。そのきっかけが挑戦飲みだったかどうかまでは分かりませんが。

ところでディックおばさんがAだのBだのCだのの事情は北海道民の主にはさっぱり理解できん話なんですけど、そっち系の人ってこんな感じなんですか?
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月02日 17:24
日本の米は世界一様、こんにちは。連投失礼。

ご覧になられたかもしれないけれど…。

https://the-ans.jp/news/65330/

おお〜っ、早くこれを試合で見たい。(*'▽') サンボ70の指導力は凄いものだ。

もし、ルッツも跳べるようになるなら…、ネイサンと充分戦えるぞ。

ボルシチはご飯とあうから、頑張ってちょーだいな。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/figure/news/CK2019062802100066.html

ネイサンもさすが分かってる。真のライバルは誰か。賢い子だ。『THE ICE』、再び三銃士が見れるね。

海外行きを邪魔されていたのは、何となく思いあたりますね。彼はだからこそ、「チーム・名古屋で世界と戦う」と負けん気で言っていたんだろうけど。

D、何というか、()に批判的でテン君に同情的なブログ主様が憎くてたまらんのね。
じゃ、浅田真央さんがテン君の追悼ショーに真っ先に出演を決めたのは、どう見るんだ?矛盾してる。

(共にタラソワ門下で、()の被害者だから、テン君は真央さんに優しかったんですよ)

「戦後○制の○克」様という保守ブロガーの有名な方がおられますが、この方、ある時までは、はぬー絶賛だったんですよ。

「日本国旗を大切に扱い、礼儀正しいのに、でもスケート連盟から冷遇される可哀想な、はぬー選手」といった感じで。

それが、ある時から、ガラリと変わってはぬー関連の記事は一つも見当たらない。(平昌五輪の時の記事だけは残ってますけどね。朝日新聞批判の記事なので)

国民栄誉賞の時も、まったく無視です。
やっぱりあの朝●飲みで気づいちゃったんですよ。同時にはぬー以上に浅田真央さんが迫害されていた理由も、なんとなく分かったんでしょう。

嗚呼、それなのに、やっぱり●だから、悪く言えないんですかね。お気の毒。

良き流れになりますように。

Posted by Eki-MAJO at 2019年07月02日 08:33
狼宝様、初めまして。

>米津さんと獄門さんを紹介いただいたお礼をしたく思い

いえいえ、お役に立てたのであれば光栄です。

スピッツ、いい曲書きますよね。寡聞にしてこの曲は耳にしたのが初めてでしたけれども、心に染み渡ります

※youtubeのおかげで曲を無料で手軽に聞けるのも、実にありがたい事ですよね。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月01日 17:52
あみん様、これは失礼いたしました(_ _;)

こればっかりは好みの問題でございますので(^^ゞ主的にはちょっと‥と思った次第(だが羽生フラッシュ、オメーは駄目だ)。

昌磨君の前期の衣装も個人的にはう〜んと思った口でして(丸首が壊滅的に似合わないと思うの)天階は最初の赤シャツが一番良かった派です。エテリ組御用達の衣装屋さんで作ってもらったらどんな風になるかは結構興味深いですね。ただ、男子の衣装は見たことが無いので不安要素もあると言えばありますけど。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月01日 17:35
米は世界一様 初めてお邪魔いたします。
昨年来、米津さんと獄門さんを紹介いただいたお礼をしたく思いながらぐずぐず、令和突入はや2ヶ月となりまして、スケート新年を迎えたのを機に、個人的にこの曲を応援歌としてしょーまに捧げたく、動画紹介させてください。
https://www.youtube.com/watch?v=K0OvpOML6T8&list=RDK0OvpOML6T8&start_radio=1
彼らにしては重たいビートが、ブルドーザーぽくて似合うのと、『月光』を卒業してまさに月のない闇夜に臨む・・・歌詞1行目からぐっときますね。そして「変わってみせよう・・開拓者に・・・さからっていける・・新しいバイオロジー」と、ドンピシャフレーズにやられます。動画スキルなくて借り物にて失礼します。
Posted by 狼宝 at 2019年07月01日 16:55
あの。。。あみん的には「イケテル」かと^^v

彼氏、結構どんなタイプの衣装も着こなしていると思いますよ。
ちゃんと、「なりきっている」^^

昌磨くんの衣装、メッチャ気になりますよね。
やっぱり、エテりんが色々アドバイスと言うか主導権握ってなのかしら?(サンボ移籍前提で言ってます^^;)
Posted by あみん at 2019年06月30日 23:24
あみん様、コメントありがとうございます。

こ、これは

「そんな装備で大丈夫か」

「大丈夫だ問題ない」

(ネタ古いですサーセン)

いや実際その衣装はどうよ、とは思う。でも何処ぞの氷上爪楊枝が着ているフリルビラビラ衣装が異次元レベルでアレなんで、許容範囲内かしら。

(まだ振り付けすら分かってない段階で、昌磨君の衣装がどんなか気になるのは主だけでしょうか)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月30日 17:57
日本の米は世界一さま、こんにちは。

も一個置いときますね。

https://twitter.com/AxelQuadruple/status/1144610810615853056
Posted by あみん at 2019年06月30日 16:59
みもり様、コメントありがとうございます。

梨花ちゃんと象さんの4S比較、象さんのがフニャッとしていて危なっかしいといいますか、これで世選の銅だったのが解せません。

スカ○ロよいしょ動画の夜逃げw現象、5chですら話題になっていないことを見ると、まだ気づいている人が少ないんだとは思いますが、ここしばらく変な荒らしが湧いてるんですよね。同じような長文コピペなんで、関係者が自前でやってるんじゃないかと睨んでるんですが。
昌磨君以外の選手たちも取り上げられることが多くなっているように思います、昨日一昨日あたりは花織ちゃんの記事が出ていました(そしてスケベが釣られているw)。

ウン○ジがどこへ行くかは情報が錯綜していまして、母国に帰って練習する説もあるみたいです。ま、何処に行っても大成するようには見えませんけど。

>追伸:D草氏、意味不明ですね。なんかもう、ストーカー染みてるし。

魔女様と主とでは居住区がまるで違うというのに。それも海外w。それなのにどうやったらなりすませるのかこっちが聞きたいもんです。すべての物にはファンもいればアンチもいるんですけどね。大体ディックおばさんだって何かしらのアンチやってるだろうに。何事にもアンチはいるんですよ、だからってそれを排斥しようとは普通考えません(まあそこら編が病的なのよね。

それは置いといて、プッシー見、どんだけ多くの悪徳医師を抱き込んでいるのかしら(ボソッ
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月30日 16:48
日本の米様、ブログの更新お疲れ様です。紀平選手、4S取得して、しかも副産物として3Aも安定したらしいですね。ゾウ君は、危なっかしい降り方しているような…。

youtubeの件、そういえば、()を称える系の動画、ざっと見なくなりましたね。見たいフィギュア選手の動画を検索すると、もれなく、迷惑なオマケのように関連動画に引っかかっていたのに…。グーグルニュースも、宇野選手がトップ記事になってきていますし、何か起こっていることは確かでしょうね。
工作費用の資金繰りが厳しいのも、()にスポンサーがつかなくなったこととか、好きにお金が使えなくなったこととかも関係するんでしょうね。宇野選手のように、人気のある選手が守られる形になってきているのもあるだろうし、ちなみに、ウンスって感じで書くと「恩讐」だそうで、恩義と恨みという意味らしいです(;´∀`)さすが、ラファコーチのもとで、最後に恩を仇で返しただけありますね。そのパワーがクリケで発揮されたらどうなることやら。あぁ、怖い。

追伸:D草氏、意味不明ですね。なんかもう、ストーカー染みてるし。

メドちゃんへの脅迫文事件で、多分、日本の米様と魔女様をこじつけるつもりだったんだと思います。いやー、彼らの交友関係って狭いのね。とにかく()アンチが憎いんでしょう。
それと、Fは、身●●と精●を不正取得している可能性があったはずですよ。お似合いのカップルでよろしーこと(棒)
Posted by みもり at 2019年06月30日 00:47
あみん様、いえいえお構いなく。

こ、これは‥友野きゅんですね。なんともお茶目なコンビですこと(;^ω^)

辻ちゃん30代とは思えない若々しさですよね。先日偶然テレビで目にしましたが、実はそれなりに歌唱力もあったのに改めて気が付きました。

ビタミンCを摂るのに食品の制限があるのは辛いですよね。ピーマンやブロッコリー、水菜あたりが多いみたいです。食事だけで必要な栄養素を摂るのは中々に難しい事です(カロリーだけはオーバーするのにw)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月29日 23:56
日本の米は世界一さま、連投ごめんなさい。

ティムくんと一緒にいるのは、友野きゅん?
変顔なのでよく分りません^^;

https://twitter.com/Timkoleto/status/1144797907666817025


杉浦太陽くんって、あんなに踊れる人だったんですね、びっくり。
辻ちゃんはいつまでも可愛くって若いです^^


キウイーフルーツはビタミンCが豊富なんですよね。
私は、高カリウム血症なので、フルーツと生野菜NGなんです。
なので、ビタミンC不足。  最近舌の表面が痛い...^^;

色々細々と病気があるので、食べちゃ駄目っていうのが色々ありまして、残念だわ^^;
Posted by あみん at 2019年06月29日 23:25
Eki-Majo様、コメントありがとうございます。

ビタミンCは生で食べられる果物がロスが少ないみたいです。キウイフルーツが多いらしいので、買ってきます(最近上げリシャスに洗脳されている最中)。

>ほんとだ、ごっそり消えてますね(驚)、はぬーageの工●員ユーチューバーが。

本当に驚きました。気づいたきっかけがフィギュアスケーティングTVでしたけど、実はそれだけではなかったという。これは仮説なんですけど、昌磨君、以前から移籍の話があったのが、その都度妨害されていたんじゃないかと。ずっと美穂子さんに師事したいっていうのも言わされていた可能性、ありますよね。
しかし、羽生結弦ageブログまで姿を消すとか、解せぬ、実に解せぬ。

竹爺とは関係ない話ですけど、レ○パー内柴が逮捕されて以降、山下さんソイツの事を蛇蝎のごとく嫌っているという話も聞きますので、不正とかその手のことには厳しく接するでしょうね。

魚拓見せてもらいましたが‥この人ガチのキ印(パーソナリティー障害含む)ですね。こんなにたくさんのブログ、スタンド使いwでもない限り書けるわけないって。主はプッシー見のディックしゃぶりおばさんに、ブログたまにしか更新してなくて(そっちかよw)悪うございましたねと言って差し上げたいですけど。

まあ宣伝乙と褒めてあげようとか思いましたけど、過疎ブログじゃ大した効果もなさそうですね。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月29日 18:42
あみん様、コメントありがとうございます。

いやもう狐につままれた気分でしたよ。フィギュア関連の動画を視聴すると、かなりの高確率で関連動画として上がっていたのがある日を境に出てこなくなったので何かおかしいと思って検索かけたらこれですよ。個人が趣味で上げてるんだったらこんな事になんてなりません。

>象くん姿勢から治さないと駄目じゃない??^^;  軸ブレブレ。

そうなんですよね。ド下手クリムキンのせいで体幹が出来てないのも丸わかれでしたもの。ハマ組で誰がコーチになるか分かりませんが、矯正しなきゃなんない事は多そうです(まずは体幹づくりからだよな)。

クリケット、どういうわけか韓国人(元含む)増えましたねー。そろそろ例の法則が発動し始めてるんじゃないかと思うとワクワクが止まりません。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月29日 17:57
日本の米は世界一様、こんにちは。

ビタミンCは、油と一緒に摂取すると、吸収しやすいと聞きますね。ジャガイモ料理とか最適。
お芋タップリのみそ汁(肉をいれれば豚汁)とか、如何。ネギもたっぷり加えて。ネギは風邪にいいよ。

ほんとだ、ごっそり消えてますね(驚)、はぬーageの工●員ユーチューバーが。

(最近、はぬーageブログ更新のニュースより、ショーマチカや真央さんのファンブログのニュースが上がってくるんですよ。何か起きてますよ)

「金の切れ目が縁の切れ目」とはよくぞ言ったもの。それから「悪銭身に付かず」も。

竹田爺、JOC会長をよほどやめたくなかったんだろうなぁ。名誉会長案とか小細工して。(それだけ美味しい役職だったんだろう)

でも出来なかったのは、パリ大審院からの出廷要請がマジっぽい…ということで残れなかったんだろう。

(山下泰裕新会長には、頑張って欲しいものです。高円久子と折り合いが悪そうなら、尚更。はぬーが2レンパァ出来たのも、竹田爺あってのこと。次はナシで頑張れ(棒))

梨花ちゃん、3回に1回は着氷できると聞いてます。

http://archive.is/I05gx

で、ついにきましたよ。Dの「成りすまし」攻撃が。
ア●マ、悪いし、マジ基地。このまま、知らんぷりしていたら良いものを。

何かあったら、「イ●●キ●い●」と言われるのはそちらなんだけどな。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本米様のほうでも魚拓を取られるなど、気をつけられて下さい。

http://archive.is/Ox10N

仮説ですが、これが奴の出自の基本なら、はぬーを悪くは言えないワケだ。同じ同種というか、底辺からはい上がったヒーロー?なのか。
でも、それで身を滅ぼすとは、皮肉なことだ。

浅田真央さんがテン君の追悼ショーに真っ先に出演を決めたこととか、知らない田●者だしね、Dは。

ちなみにヤツの一日のアクセス数は、1…ほどです。だから影響はほとんどないし、(無料で)宣伝してくれてありがとう、といったところか。(「戦後体制の超克」様より上というのが、信じられない)

男はヤバいと完全に引きましたね。

(ほとんど関係ないおーたむ様や「童話の時間」様のところまで行ったらしい、D。マジ基地だわ)

さすがに記事やコメ欄を晒せないので気をつけてますが、行く先は同じです。地●へと。

(拙ブログはデ●ブ●グというのを知らないか?触ると…なのに(笑))

良き流れになりますように。

Posted by Eki-MAJO at 2019年06月29日 01:33
ごめんなさい、言い忘れました^^;

風邪、まだ治りませんか?  大変だな...--;
ビタミンCの補給が上手く行くと良いですね、お大事になさってくださいねm(_ _)m  
Posted by あみん at 2019年06月29日 00:02
日本の米は世界一さま、こんばんは。

更新ありがとうございます。

ようつべ怪奇現象? なんでだろ〜なんでだろ〜ですよね。
私あまりようつべをチェックしてなくって気が付きませんでした。

やっぱり、資金繰りが...なのでしょうかねぇ?

象くん梨花ちゃんと同門です。とうとうハマコーサンチの子になっちゃいましたね^^;
君、正気か?
それにしても、梨花ちゃんの4Sの美しいこと。 次のシーズンが楽しみね。
象くん姿勢から治さないと駄目じゃない??^^;  軸ブレブレ。
へっぴり腰だし、腕でタイミング取っているのが露骨過ぎますね^^;

ラベンダー、おしゃれな植え方ですね。  綺麗^^
ラベンダーと言えば昌磨くんですね^^

ところで、あの子クリケ行きですか? お似合いかもですね^^;  
Posted by あみん at 2019年06月28日 23:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8927333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。