アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月22日

24時間テレビ〜銭は地球を救う

どうも、日本のコメは世界一です。

本日の4億・2億・1億



マジでとんでもねー事になってんじゃんΣ(゚Д゚)スゲェ!!。
このヒト一体何なの(褒め言葉)。

本題の前に
某ブログのコメ欄によると、プッシー見、障〇〇○金の
不〇〇給疑惑があるらしく。この手のは医者とグルにな
っているパターンも結構あって、簡単に診断書出すんだ
よね。で、障〇〇○金というのは障害が重ければ重いほ
ど給付額も多くなるし、それ以外にも交通費なんかが優
遇されたりもするのね(もちろん、年金を納めているこ
とが前提)。で、生活保護と決定的に違うのが、他に仕
事を持って収入を得ても何の問題もない事。そんなわけ
で数字3桁の職業(?)の人たちが悪用することもあるらし
いですよ。もちろんバレたら詐欺やら何やらでお医者さ
んごととっ捕まえられるので、良い子の皆様は絶対に真
似しないでね(はぁと。

さて本題
主このニュースを見て驚いた
嵐と浅田真央さんが24時間テレビ「驚きました」
な・ん・で・す・とΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
だって24時間テレビと言ったら今までは羽生結弦の牙城。
去年もどっかのリンク(いちいち調べる気にもならねぇ)
タコ踊り華麗な滑り()を披露していたぢゃあーりません
か。一体どうしたというのでしょうか。真央ちゃんがパ
ーソナリティになったということで、もう羽生氏が今年の
24時間テレビにはクビ出演しないとも取れる話なんですよ
ね。あーほら、大人の事情ってヤツ?事務所の力関係とで
も言いましょうか。それでまずは真央ちゃんの所属する事
務所を調べますと、IMG(インターナショナル・マネージメント・グループ)
といって、文字通り世界中のアスリートやモデルが所属し
ている事務所。三原さんや花織ちゃん達が所属しているの
もここ。じゃ、羽生氏はどこよ、って思うでしょ、フリー
なんだなこれが。その割にはえらく守られてる気がします
が。ちなみに昌磨君が所属しているのがUSM(ユニバーサル・ス
ポーツ・マネージメント)。こっちに所属してるのが般若。
ここでIMG、USMの両方のHPを貼ります。
IMG
USM
見てお分かりのとおり、IMGの方は世界的マネージメント
グループだけあって、所属している選手たちの人数も競技
の種類も多いんですよね。ところが、USM、調べてがっか
りしました。だって、会社としての規模も小さけりゃ、所
属者数もしょぼい、実にしょぼい。有名選手を囲ってはい
るものの、弾数の少なさに泣けてくる。というか、この事
務所実質フィギュアスケーターだけを所属させてるように
しか見えない(ケンブリッジ飛鳥君とかアリバイに使われ
ているフシすらある、ヒデェ)。こんな会社だもん、そり
ゃ般若も女帝化するわけで、高橋君や昌磨君をこき使う事
に何のためらいもないよね。それが今、つまずいてきてい
るんじゃないかと.主睨んでるんですよ。以下は主の妄想だ
と思ってね。その前に、現スケート協会理事長のシミーズ
さんについて調べました。シミーズさん、avex managem
entに所属してるんですね。意外でした。紀平さんは同じく
avexですが、こちらはエイベックスアーティストアカデミ
ーとのこと。じゃ、avex managimentに所属しているアス
リートを調べました。
アーティスト・プロフィール ATHLETE

‥この人誰、っていう人もいますが、結構濃ゆい人たちも
混じっております(本田△とかダルビッシュ有とか)。こ
っちは超大手だけあってか割りかし自由にやらせてもらっ
てる感はありますね。で、以下妄想。実は昌磨君の移籍話、
USMとの独立と連動しているのではないかと主睨んでるん
ですよ。そうだとすれば昌磨君が今移籍に口をつぐんでい
るのも何となく分かるような気がするのですよ。要は、
USMから足抜けが完了したのを確認して、正式に移籍(十
中八九サンボ)を発表するのではないか、と。これもまた
妄想だけども、事務所の足抜け先がavexになるような気が
するんですよ。その場合シミーズさんが仲介する形になる
んじゃないかと。そう思ったのは元NGTの山口真帆の電撃
移籍劇。何しろ移籍先を探すのに難航しているとの報道が
あってから何日と経たず受け入れ先決定。前の事務所との
契約打ち切りになってからほんの数時間での出来事(空白
期間にSNSで残ったメンバーの写真などを公開して、ファ
ンに魚拓取るように頼んでから、正式に新事務所所属にな
る直前に全削除)。あまりの手際の良さに5ch民でさえも
舌を巻いたほどのお話。これもまた妄想。USM実は火の車
なんじゃなかろうか、と主は思っている。何しろ上で紹介
した通り、零細企業と言っていい規模なんだもの。ぶっち
ゃけた話そんなに儲かってなさそうに見えちゃうんですよ
ね。案外身請け先を探しているのかもしれない。氷艶も採
算取れるかどうか(出演者たちのギャラ払えるのかしら)。
そう考えると般若の権力も衰えてきてるのかしら、なんて
思ったり。衰えてるのはジャイアン子も、なんだろうね。
だから真央ちゃんが24時間テレビに出演することを止めら
れなかったんじゃなかろうか、と。まーそれもあるけど、
いよいよスカ○ロがメディアから嫌われているのが露骨に
なってきた、ということの現れなのかも知れませんね。
ちょっと頭の足りないガキを散々甘やかしてモンスター化
(マジでそうなったヤツを見たことがある)させた落とし
前はきーっちり払ってもらいますから。そもそも羽生フラ
ッシュを贔屓にしていたNTVでこの扱いとなったら、相当
な非常事態だと考えて間違いないでしょう。なお、ここま
で書いたことは全て主の妄想なので、決して信用しないで
下さいませ。

おまけ
本文が殺伐となったので、ほっこり動画など

トゥルソワ(サーシャ)たんと昌磨君のダブルクリムキン
何だかんだで馴染んどるんやないかーい
この記事へのコメント
あみん様、コメントありがとうございます。

Twitter見ました。あら、樹君近視が進んでいるのね。目は大事ですよ(と近視+乱視の主が言ってみる)。昌磨君せめて白いご飯が食べられればな、と思います(あー炊飯ジャーと米送りてー)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月27日 23:43
仏眼者様、コメントありがとうございます。

詳しい裏事情、教えてくだいまして、ありがとうございます。
ただ、状況は確実に動いていますようで、今年の特別強化選手リスト、スカ○ロが一番下だそうで、ウン○バエがキーキー言ってるらしいですね。それと、象君木下工務店がスポンサーに付くと決まって更にヒス度ヒートアップ。

助連ジャイアン子派のアサイン工作は、主連中の断末魔と睨んでおりまする。というのも、これは次記事で書きますが、どうもジャイアン子一派、工作に回す資金が付きかけてそうなんですよね。
それから、昌磨君のロシア行き、実は今までも妨害していた可能性もあったように思います。じゃ、それを取っ払ったのは誰か、という話になりますが、さて(良くジャイアン子一味を出し抜いたもん
だ)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月27日 23:31
日本の米は世界一さま。

樹くんのツイッターにて。

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1144126606480252928
Posted by あみん at 2019年06月27日 22:31
日本のお米は世界一さん、今晩は。

発表があった嵐の番組見てたんですけど、真央ちゃんの24時間メインパーソナリティ抜擢には私も驚きました。だからゲストだったのかと合点。
私は普通に真央ちゃんのピュアな言動や後ろに映ってた若かれし亡きお母様の眩しい笑顔にときめいてて、総合司会で共演という伏線には全く気付かなかったです。
真央ちゃんのスケートがある今年は見ようと思います。

GPシリーズの出場予定が発表されましたね。
相変わらず()優遇で、カナダとNHKの両方ホームっていう出来試合。
世界王者ネイサン君を本人第一希望のNHKにしてNHK前回優勝者で全日本王者の昌磨君と(世選メダリスト同士はGPシリーズでは被らない様にしてるので4位だった昌磨君はネイサン君や象君と当たる事は判ってましたがやはり両方ですよ)、
象君をアメリカにしたら、仮初めでもバランスが取れて競技としての公平さが保たれたんですけどね。
()優遇の割りを食らって象君は中国ロシアと連戦、世選メダリスト特権の一つだった「連戦無し」を受けれない事態です。これは濱田コネでのメダル獲得だからかな、世選FSはほぼ全てのジャンプが審議の黄色でしたし。
ノリちゃんが()と同じ2試合(()では世間一般の関心を引けないから話題のある女子とセット売り)、ハートは濱田組(ナマハゲ、ノリちゃん、白ガン)と被らせない意向もあってか、ナマハゲちゃんは年齢的にもキツくなる今までしたことない中国ロシアの連戦。
そう、女子、今年もハート2試合丸被りですね! さすがに同じ日本人選手と2試合丸被りは1回限りかと思ってましたので、助連泥舟派の斜め下を行く〇〇思考クオリティには…呆れ。
今度は坂本選手とアメリカ、フランス。しかもアメリカでは山下選手とまた被りますし。
ハートは助連が冷遇する選手と丸被りさせる駒なんですね(今年は3Aに挑む坂本選手で、濱田組ノリちゃん以外の日本人女子選手には3A跳んでほしくないのが丸分かり)。
しかしシニアに上がってからの坂本選手には一度も勝っててないんですけど、ハート。

こういうGPシリーズでの()一派優遇とパワハラ派遣がセットなので、昌磨君の海外武者修行や坂本選手の3A挑戦、山田組のスイス合宿といった現状打破の片鱗に安堵します。

嵐の番組でもソチSP不調の件をあの真央ちゃんが険しめの表情で言葉を選んでた様に、名古屋の…特に山田組の選手は事実を悪く言いません。それを知ってると、昌磨君が来季も中京で拠点にすると公言したのは「海外で練習するなら中京でもう練習しないでしょ」とする動きに釘を刺す、日本での調整場確保や地元の後輩達が在校生なのに冷遇されない為だと思いました。何しろ前にやらかしてますからね中京大(今リンクのスポンサーにトヨタさんが入ってるので同じ事はしないでしょうけど)。
事務所がIMGじゃない理由も同じ事だと思います、
「憧れの大輔さんが居るところ」が決め手だったと言うよりも、山田組の子が浅田姉妹と同じIMG所属になったら日本国内最多公演のプリンス系アイスショーに出られない現実的…ファンの人達の前で滑る機会や引退後プロの道が途絶える強い危機感もあったと思います。日本で学生選手が数多く滑れれるアイスショーやプロとして滑るとしたらまだプリンス系(パワハラ一味運営)しかないですから。
ただ、そのIMG所属愛知県選手がいない影響でTHE ICEが関西発ラファ組夏合宿みたいに言われるのが残念です。
昌磨君と千秋楽が名古屋公演という面でだけ、なんとか愛知発の世界トップスケーターが集うアイスショーの看板が保たれてますが(せめて名古屋公演には草太君真瑚ちゃんは出してほしいんですけどね)。
昌磨君が事務所移転もしてくれたら、こんなに嬉しい事はありません。

昌磨君がより輝けますように。

あみんさんのコメントを拝見しましたが、昌磨君露の食事が口に合わないんですか…。
これはすぐには慣れませんし仕方ないんですが、色んな物を少しずつでも食べれるように、あと自炊もできるようになって行ってほしいですねぇ。昌磨君、ガンバ。
Posted by 仏眼者 at 2019年06月27日 22:17
日本の米は世界一さま、連投ごめんなさい。

私も食事面が一番気掛かりでした。  
今後あちらに長期滞在となると、そこがネックだなぁ。
お母様が往復して対応されるのは、今回もありそうですね。

平昌の時も、現地でお母様が食事の用意をされていたと聞いています。
本当は、そう言うところも、少しずつでも克服して欲しいのですが...。

ようつべの妙な事態?  気になりますね。


(「ロシアより愛を込めて」の私のコメントが、こちらと重複しているようなので、差し付けなければあちらは削除お願い致しますm(_ _)m)
Posted by あみん at 2019年06月27日 20:31
あみん様、コメントありがとうございます。

>ツイッターからなのですが、昌磨くん、あちらの食事が食べられない、って。

懸念していたことが現実になるとは。前に5chで昌磨君、海外が長くなると食事を摂らなくなって、そうなった時にお母様が現地に行くという書き込みを目にしたもので。

合宿所だと基本現地の人向けの料理や味付けですから、日本人が長期間となると厳しいですよね(海外生活が長いと白いご飯が恋しくなるって話は少なからず目にします)。

ですので時々はお母様がサポートするために、日本−ロシアを往復することになるかもしれません。

これは余談になりますけど、ようつべで妙な事態が起きていて、それについて次の記事にする予定です。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月27日 19:48
Eki-Majo様、コメントありがとうございます。

山ちゃんと蒼井優さんとのご結婚、5chの占術板で久しぶりに賑わっていましたが、そこでもしずちゃんが縁を取り持つ役割を果たしていたという書き込みが散見していました。しずちゃん、山ちゃんにいじめられてたのですね(不仲なのは知ってましたけど)。だというのにこの子、菩薩様のようではありませんか。本当に幸せになってもらいたいものです。

>いいパワーを流せば、いい結果がついてくるものなんです。多少、時間はかかっても。

真央ちゃんや紀子様も報われる日が早く来てほしいと願います。

逆に悪いパワーを回している1本眉のあの方、心臓と目(香淳皇后の命日に手術すんじゃねー)やられてますが、もっとキツイのは逆縁で、実子じゃない(けど正統な)皇嗣が即位するのを見せられる事ですよね(ここまで書いて江頭豊が死ぬ直前の事を思い出しました)。

負のパワー(恨み憎しみ)、断ち切るのは難しいですが、精進します。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月24日 17:22
日本の米は世界一様、追伸です。

>他人にやってきたことは自分に返ってくるものなんですね。

ええ、良いことも、悪いことも。

先日、女優の蒼井優さんと山里良太さんが結婚されましたでしょう。

その陰に、山里さんの相棒のしずちゃん(山崎静代さん)の協力というか、貢献があって、しずちゃん、天使みたいだと話題に。

https://joshi-spa.jp/931590

(会見で、パンチをお見舞いしてたけどね(笑)、ジョーダンで)

で、簡単にしずちゃんを見たら、将来がいいことになるんじゃないかと。
未来に法王(家+道)

近々、いい知らせが聞けるんじゃないでしょうか?(法皇は正式な力)結婚、何かの受賞とか。お相手も、もしかしているのかな?

ここはお返しに、やまちゃんが紹介して欲しいものですが。

世の中は、循環で出来てるんで。いいパワーを流せば、いい結果がついてくるものなんです。多少、時間はかかっても。

「(良きパワーの)循環無きところに、開運なし!」です。


P&G、ヤツをついに切ったのか(驚)。ま、いいイメージがないから、当然ですよね。(来年まで契約が残っていたらしいと聞くが)

後ろのアラカーも、散々、真央さんにイヤなことをしてたし、こちらは悪いパワーの循環のほうの例でしょう。

こんなヤツを応援する、あいつらの運勢、お察しよ。

私たちは、正しい道をゆきましょう。(*^^)v

Posted by Eki-MAJO at 2019年06月24日 00:10
Eki-Majo様、コメントありがとうございます。

>すっかりインスタの埋め込みにも習熟なさって。(*´▽`*)

魔女様に教えて頂いて、無事覚えられました。感謝ですm(_ _)m

障害者年金って担保に出来るんですね、シラナカッタ(^^ゞ、ま、借金とかに使う気はさらさら無いですけど。

サーシャ(トゥルソワ)たんのクリムキンは、体幹の強さと柔軟さが見て取れますね(象さん涙目)。問題は今後の成長ですよね。私感ではこの子まだ生理来てないかもしれないと思ってるんですけど。
アジア人スケーターは男子もアジア人有利だと思ってます。白人とかは筋力付けようとするとその分マッチョになるんで、かえって動きが悪くなるとかナントカで。

>お察しの通り、裏にS豚がアラカー、絡んでいるかもよ。(淑女+家+庭園)

うわぁ‥5chでは、今の時代わざわざ手書きの手紙で脅迫するとかどんな年寄りよ、とか書き込まれていたんですよね。ジャイアン子なら年齢的にもありえますよね。"悪魔"を罵り言葉にするのってかの国の人らしいですし。

>アラカーたちからの()オタへの妨害工作アルバイト料、打ち切りになるかもね

ようつべ検索したら、昌磨君disの動画が軒並み視聴できなくなってますね。やっぱりコイツら金もらってやってたんだと確信しました。ついでなので神竜を見ようとしたら、此奴は此奴で著作権侵害とやらで垢停止。マァ、何があったというのでしょう(棒)。工作員は生活保護受給者がやってる説もありますが‥バレたら地獄が待ってますよー(ΦωΦ)フフフ…

般若、世選の時の目付きが何かやばかったとは思ったんですけど、相当メンタル来てたのかしら、一切同情はいたしませんが(他人にやってきたことは自分に返ってくるものなんですね)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月23日 21:04
日本の米は世界一様、こんにちは。

すっかりインスタの埋め込みにも習熟なさって。(*´▽`*)

大人の事情の詳しい解説、ありがとうございます。

トルソワ、体幹の筋肉が強いんだ。そして柔軟性、抜群。この子、そんなに大柄に成長しなければ、北京で…はかたいかな?
(もともとロシアには、バレエという“強み”がある)

女子は体重の軽さが高難度ジャンプの鍵ですからね(男子は体幹の筋力の強さ)。
少女から大人の女性へそれほど体型変化が激しくないアジア系は、フィギュアスケートは有利だと思います。

F見、不●●給は確実かな?すっかり大人しくなって(笑)。女が狂ってますが。
(せっかくの忠告を無にするからで、同情も出来んわ)

障害者年金は、受給しながら働けるだけじゃなくって、担保にして金融機関から借り入れも出来るんです。実に“美味しい”んですよ。

(相模原の事件の犯人も、こういう事情を知って割り切れない思いも多少はあったと思われ。やったことは許されないことですが)

メドべ事件の犯人の周辺ですが
月 鳥 淑女
ネズミ ヘビ/本人 家
星 十字架 庭園

お察しの通り、裏にS豚がアラカー、絡んでいるかもよ。(淑女+家+庭園)

近い未来に、太陽R 塔+鍵。
鍵を握る組織が、急激に衰えるというのだから。(アラカーたちからの()オタへの妨害工作アルバイト料、打ち切りになるかもね)

アラカー、昨年からストレスだらけだと思っていましたが、清水理事から、はぬーの周囲の不明朗会計を追求され、不正支出を止められ、そのことをS豚から責められ…じゃ、仕方ないかもね。(同情できんが)

(しかも、稼ぎ頭のショーマチカに逃げられては…、大事にしなかったので、同情できんが)

下段に十字架+庭園(墓場)と出てる。墓場に希望が?
もしかしたら、実行犯、アルバイト料が出なくなり、自●ということも考えられる。

すると、私を…呼ばわりしたあいつら、最×ですわ。サ○バー○察行きますんで。(笑)
誹謗●傷とかでは、なかなか動いてくれないだろうが、○○○○じゃ動かざるを得ないだろうと。

(私は、やられたことは100倍返し( ̄ー ̄)ニヤリ)

良き流れになりますように。良きこと聞きますように。

Posted by Eki-MAJO at 2019年06月23日 19:45
あみん様、コメントありがとうございます。

あらら、主の読解力が(;^ω^)
大輔君が般若と鱸にそう言ってるのは単なるリップサービスでなく、圧力かかってるのは確かでしょうね。少なくとも般若には逆らえないんじゃないかしら。

N杯は、できれば見たいんですけどね(冥土の土産にw)。ウン○バエども、スカ○ロが出ない日のチケットまで買うらしくて、入手できるかどうか。竹爺、早くゲロってくれないかなーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月23日 18:28
連投ごめんなさい。

私の書き方がまずかったかな?


>大輔さんのお眼鏡に叶ったスケーターの中に、AとSが混ざってる

コレ本当にそう思ってるのかなー。



大輔さんのお眼鏡に叶ったスケーターの中に、ずうずうしくもAとSが混ざってしまうかも知れず、それは大輔さんにとっては本意ではないだろうな、でも事務所の関係で。。。って思った次第です^^


そうそう、NHK杯は札幌でしたっけ?

因みに真瑚ちゃんNHK杯INしています^^

()についてはね、竹田父が全部喋っちゃえば、後は。。。

来年のオリンピックの最終聖火ランナーの予想で()が入ってましたけど、ないない^^;
Posted by あみん at 2019年06月23日 17:17
あみん様、コメントありがとうございます。

>大輔さんの将来の夢は「熊哲が作ったバレエカンパニーのような、フギュアスケートのカンパニーを作ること」なんです。

喩えてみれば、サンクスツアーのメンバーを全員マネージメントする事務所のようなものかしら。確かに般若なら邪魔しそうですね。

>大輔さんのお眼鏡に叶ったスケーターの中に、AとSが混ざってる

コレ本当にそう思ってるのかなー。真瑚ちゃんだって本当は真央ちゃんを尊敬しているのに、リップサービスで般若を尊敬してると言ってるという話もあるので。
氷艶のキャスト見たら、へー、般若、弘徽殿の女御を演じるんだ。http://www.genjimonogatari.com/Page/Genji/kokiden_zou.htmlこーゆーキャラなのね、何だ、分かってんじゃんよお前さんw(朧月夜の内侍が鱸だとぉ、ふざけんな(# ゚Д゚))。

USM、昌磨君がいなくなったらガッタガタになりそうですよね。それだけでもロシアに行く価値があろうというもの。

GPS、確かにネイサン君との対決はもったいないかもです。それよりもスカ○ロがNHK杯に出るかどうかですよね。今フランスの当局がアップしてるので、それがISUに波及したら選手生命終わりになる可能性も出てきましたから。今年のNHK杯、北海道で開催されるんですよね。主スカ○ロ以外は見たいんですけどねぇ、黄色い熊持ったウン○バエどもが不愉快だし、コイツラのせいでチケが取りづらい事を考えたら憂鬱でしょうがないです。スカ○ロ欠場しないかなー|д゚)チラッ
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月23日 16:35
日本の米は世界一さま、おはようございます。

更新ありがとうございます。

大輔さんの将来の夢は「熊哲が作ったバレエカンパニーのような、フギュアスケートのカンパニーを作ること」なんです。それはとても夢があって素敵な事だけど、あの事務所にいる限り、A川が権力を握っている限り、大輔さんの思い通りにはならないような気がするんですよね^^;  色々口出しをしそうです。 そこでも搾取されると思う。
大輔さんのお眼鏡に叶ったスケーターの中に、AとSが混ざってるのって、最悪だと思いません?
真央さんショーマチカに加わって欲しいわ^^

それにしても、A川のあの抑揚のない冷たい喋り方は、、、苦手だな^^;

ショーマチカがロシアに行く事は、大正解だと思っています^^
暫くはいろいろ大変な事(日常生活面でね^^;)もあると思うけど、大丈夫でしょ^^

サーシャちゃんとのダブルクリムキン、ホント、じょーは論外ね。

米津さん、聴く度、涙腺ウルウル状態。  
地球規模のアーチストですね^^v

ところで、GPSフランス大会。ショーマチカとネイサン激突ですワ、出来ればファイナルまで置いといて欲しかったのが本音。()はNHK杯とカナダですってね。  日本に帰って来ないで欲しいヨ、全く。
Posted by あみん at 2019年06月23日 11:18
みもり様、コメントありがとうございます。

>流石にヤブァイと思って、Dと袂を分けましたかね。

(ノ∀`)アチャー、仲間割れしてどないすんねん。ディック草さん、主が相談に乗ってあげるからこっち来てちょーだいな。おばちゃん優しくしてあげますよ♪
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月23日 00:42
みもり様、コメントありがとうございます。

>米津玄師さん、相変わらず、飛ばしておりますな。

新曲効果で伸びが加速したようですが、それだけ人の心に染み渡る曲を作れる人なんですね。日本語だけでなく、英語のコメントも多くなっています。

>USM、資本金1000万となると、もともと小規模な企業でいわゆるブラックになりやすいような…。

正直な所、驚きました。もしかして‥と思ったのが、元々この会社、般若が実質社長で、人気のあるスケーターをこき使って金儲けすることが目的で設立されたんじゃないかと。何かヤな話です。

>もしかして、メドちゃんへの脅迫状?なんてね。

書いたのはジャイアン子で、プレボに入れたのが般若というのも考えられますね。[蛇]がジャイアン子で、[犬]が般若=パシリと主は読んでみました。しかしアレですね、般若の底なしの金銭欲たるや戦慄すら覚えます(ジャイアン子にピンハネされてるのは気の毒ですよ、それにしたってねぇ)。

>まぁ、あやつのことを「こんな優しいいい子みたことない」とか言ったくらいですから

ああいう手合は大抵DVだったりモラハラ属性を持っているんですよね(表向き女性には優しい)演じる、とでもいうのかな。だからウン○バエどももゆず君()優しーとか騙されちゃうという図式が出来上がっているんだと思います。

>しかし、あのP&Gが()を切るとは思いませんでした。

ウン○バエの不品行に切れたのか、本人の人格のヤバさに気づいたかのどっちかですよね。これでP&G製品を不買する必要もな‥あー欲しいものないや(;^ω^)

>ダブルクリムキン、綺麗です。

ビ○セ○ト・ジ○ウのアレは何だったんだろう‥
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月23日 00:33
連打失礼。
しかし、冒頭のオッサン、あくどいねぇ。流石にヤブァイと思って、Dと袂を分けましたかね。Dの最新記事、うっかりみたら、恨みのポエムみたいになってたよ。夢の宮様への悪口は結局自分のことで、工作員ガーと、大騒ぎしたのも嫉妬が原因だったってことをばらしたようなもんですな。


Posted by みもり at 2019年06月22日 23:53
日本の米様、ブログの更新お疲れ様です。米津玄師さん、相変わらず、飛ばしておりますな。特に、最近、あげてくださった「海の幽霊」、涙腺が緩みそうになります。この人の曲は、過去にあった誰かに思いを馳せる様な丁寧な歌なんですね。
USM、資本金1000万となると、もともと小規模な企業でいわゆるブラックになりやすいような…。こういう企業って、強く出るタイプの社員にいつの間にか実権を握られて、グダグダになることがありますよね。(幹部も、「あいつが仕切ってるからいいじゃん」で、見ないふりするとか)

アラかーの今後ですが、
【棺】【ハート】【魚】
【鞭】【子供】【錨】
【手紙】【蛇】【犬】
縦軸に、暴力とか発作ですって、もしかして、メドちゃんへの脅迫状?なんてね。【手紙】【蛇】【犬】で、宇野選手がエテリコーチのところへ行くのがヒステリーを起こすほど悔しい。横軸上は、有望&人気の選手を金づると見ていた感じ。安定的なお金が入らなくなって悔しい。【魚】【錨】【犬】で、宇野選手に対する彼女の見方かな。【鞭】【子供】:今後は、面倒なことばかりが待っていて、しかもそいつが足かせ【錨】になっているようです。【ハート】【子供】【蛇】()のことかな。まぁ、あやつのことを「こんな優しいいい子みたことない」とか言ったくらいですから、自分の見る目のなさを悔やめとしか…。
しかし、あのP&Gが()を切るとは思いませんでした。やっぱ、イメージ悪いんでしょうね。
ダブルクリムキン、綺麗です。和みますねぇ(*´▽`*)
Posted by みもり at 2019年06月22日 23:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8910864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。