アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月14日

クリケに何が起こったかー本編Vol.1(訂正アリ)

どうも、日本の米は世界一です。

本日のお気に入りソング

ボーカル化け物(いい意味で)です。つべでおすす
めされてたんですが、通訳兼コ○イン売人のBBAが追
っかけやってたって事で色眼鏡かけてたんですが、カ
ッコいいモンはカッコいい。それに米津ともプロデュ
ースかなんかで一緒に仕事したことあるらしい(色眼
鏡が外れたきっかけの1つがこれ、我ながら単純だ)。

本日の喜ばしくもシュールなニュース
打首獄門同好会をFANバサダーロックに任命
農林水産省頭おかしい(褒めてます)会長と安倍ちゃ
んとのツーショットがジワる。

本題に入る前に1つ
主最近「ちゃんねる鰐」というYouTuberの動画にハマって
るんですが、動物系をメインにうpしてまして、といって
も、犬とか猫とかぢゃないです。虫とか両生類とか爬虫類
とか、所謂人を選ぶ系です。
まー中にはこんなのもあるんですけどね

やだ可愛い٩(♡ε♡ )۶とか思ってうっかりポチしないよう
に。1回でも再生したらサムネだけで無事即死できるレベ
ルの動画がおすすめとして延々と上がるので、主はお薦
めしません。あ、嫌いなヤツ(Pussy見とか)宛のメール
にアドレス貼って嫌がらせするっていう使い方はアリか
も知れない。

ようやく本題
前記事で、スカ○ロも所属しているカナダのスケートクラブ、
クリケット。そこで最近移籍者が続いているとの情報が入っ
たと書いたわけですが、今回はもっと細かく、かつ主なりの
考察も入れてみようと思います。まずは世界選手権で4Sを成
功させて銀を取ったトゥルシンバエワこと鶴子ちゃん。実は
滑れるの、これだけぢゃないの。
まずは↓の動画を
鶴子ちゃん3Aを跳ぶ
(誰かインスタグラムの埋め込み方教えて下さい)
3A、キレーに跳んでるのがお分かりになるだろうか。そんな
鶴子ちゃん、実は去年の6月までクリケットに所属していたん
ですね。で、今はロシアのSambo70(エテリ組)に移籍。ク
リケット時代の鶴子ちゃん、これといった成績が出ていなか
ったのは確かです。詳しくはこちらを。

直近の世界選手権で言えば、去年は11位が今年は2位ですから
一気に順位を10近く上げたことになるんですね。まーこれだけ
見ても、主はエテリさんが優秀なコーチだと確信しているし、
逆にウホーサーはバカ・アホ・マヌケ・カス・ポンコツ・サ
ノバビッチ
無能なコーチだなと軽蔑しております。

でも金メダリスト2人も出てるじゃん、と思ったあなた。あれ
ですよ、アレ。「ウホえもーん(主は喪黒福造にしか見えん
が)金メダル欲しいよー」ウホガサガサ「ジャーン、Yロウ(こ
んなアイテムがマジで出てくるから笑えねぇ)」後はごにょ
ごにょでごにょごにょ。なんでしょうな。うむ。

さてお次はクリケットのコーチだったリー・バーケル氏と、ジ
ュニア選手ステファン・ゴゴレフ君この人達は同時離脱組です
ね。てっきり2人ともラファ組に行くのかと思いましたが、バ
ーケルコーチはグラナイトクラブに移籍だそうです。あれ、
と思った人は鋭い。昌磨君が以前夏合宿していたと噂のある
スケートクラブですね。
以下主の妄想全開。

バーケル「今度のオリンピック、ウチのゴゴレフに取らせた
ってや」ウホ「あぁー、何言うてまんねん、次もワイの可愛
いいスカ○ロに取らせたるで」バー「はぁ、オノレはまだあん
なボロ雑巾に執着しとるんか、これからはゴゴレフ達の時代
やで」ウホ「スカ○ロは金払いがええさかい、こんな美味しい
選手手放しとうないわい」バー「あのなあ、そんなんやから
鶴子ちゃんみたいな優秀な選手が逃げてくんやで、あの子移
籍してすぐ世選でええ成績とったやん、一体何しとったんや」
ウホ「せやかてワイ才能のある女子なんて嫌いやし」バー
「オノレはその女子への嫉妬心何とかせえや、デールマンま
で逃げとるやんか」ウホ「ほっといてんか、ワイは北京でもス
カ○ロに金取らせたる」バー「‥あかんわこりゃ」

グラナイトクラブ「バーケルさんやー、そっだらどごで働か
んど、わーど一緒にえ”え”選手育てねが」バー「ええんです
か、ほな」お言葉に甘えますわ」グラ「わーな、おめんどご
のスガ○ロがパドリッグのごど怪我ばさせだの今も恨んでる
べさ、だがらごそ、おめはあっだらトゴにいちゃあなんねえ」
バーケル「‥せやな」
ウホ「ゴゴレフちゃーん、次のオリンピックな、金は無理か
も知らんけど、ワイの言うこと聞いたら銀は取らせたるで
グヘヘ」ゴゴレフ「(‥キメェ)僕、今度ラファコーチの所で練習
することになりました」ウホ「何やてー?」
‥一方その頃
エテリ「世界選手権の成績、素晴らしかったわ」鶴子「いえ、
全ては先生のおかげです」エテリ「それにしてもあのホ○モ
野郎、あなたに何を教えていたんだか」鶴子「あの‥これ私
のインタビュー‥」

 トゥルシンバエワのインタビュー

 エテリに感謝してるわ

 どこにでも良いところと悪いところがある
 誰かはカナダでの練習が合い、誰かはロシアでの練習が
 合っている
 ロシアではみな結果に集中させるから私はロシアの方が
 好き私は自分の居場所を見つけた

 カナダに住んでいたときは英語を学びとても役立った
 オーサーには生徒がたくさんいるので来れないときは母が
 来てくれて私達は上手くやりこなした
 ロシアではコーチと選手は常に一緒に行動している
 たくさんの専門家がいていつも私を助け見守ってくれる
 エテリが連れ戻してくれてとても幸せ
 嬉しく思うわ


エテリ「あんのホ○モ野郎、鶴子にロクに練習させてなかっ
たぢゃねーか!潰す、ぜってー潰す(ピキピキ)」鶴子「エテ
リ、私が悔しかったこと、もう一つあるの」エテリ「‥デニ
スの事?でもあなたは何も悪くないわ」鶴子「そうだけど、
でもやっぱり悔しくって、私は周りで見ているしかなかった
もの」エテリ「でもね、きっとあなたが出来る方法での復讐
は果たせてると思うわ。あなたのおかげでクリケットがロク
なクラブぢゃないのが露呈したんだもの」鶴子「そうなの?」
エテリ「ええ、今クリケットは移籍者が相次いでボロボロみ
たいよ。生徒だけでなくコーチまでってなると異常ね」
鶴子「‥」

本日はこれでお開き、占い編に続く

この記事へのコメント
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

おかげさまで体調の方も回復しております。若干怠け癖が付いてますが(^^ゞ

>ま〜、私のほうでも簡単に見てもひどいもんですわ、このオッサンとクリケ。

スケートクラブに相撲部屋におけるタニマチみたいな存在があるのかは分からないですが、今年の始めにスカ○ロの動画をSNSに載っけたばかりにウン○バエに凸られた奥様は、クリケに招待された方らしい事を考えると、それなりにセレブだと思うんですけどね。そんな不品行な事をやらかす下品なファンが付くような選手を優遇してるとか、その手の人達にしてみたらたまったもんじゃないです。

>ま、アレと一緒なら、運勢の酷さも当たり前か。

ダミアン君かいなw

>私は、「ア●チ羽生=工○員」で良かったと心から思いました。(*^^)v

同じく。大体アンチスカ○ロ工作員と言い出したやつがスカ○ロサイドの工作員なんですがね。

占い、今日明日くらいにまとめます。それとびっきりのグロも探さないと( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月19日 16:32
日本の米は世界一様、こんにちは。体調はもうよろしいんですか?

クリケ本編の運勢、楽しみなんですけど。wktk(*´▽`*)

ま〜、私のほうでも簡単に見てもひどいもんですわ、このオッサンとクリケ。

死R、悪魔Rに塔ですよ。結論が意味が分からなかったんですが、最終的にクリケット売却みたいな流れになるんじゃなかろうか?(カナダの事情はよく分からないので…)

ま、アレと一緒なら、運勢の酷さも当たり前か。

なにせ、ノートルダム大聖堂を焼くパワー(爆)のアレだもの。(ブラタモリの法則かもしれない)

(それでも、ステンドグラスの薔薇窓が無事でよかった)

大聖堂を焼くヤツのパワーだから、ブログを潰すなんて当たり前ですな。
「ときどき黒猫」様の更新が止まったのは、アレ礼賛から抜けられなかったからだと聞きました。(悪くは言えなかったんでしょうかね・・・)

私は、「ア●チ羽生=工○員」で良かったと心から思いました。(*^^)v
(ご乱心ブログ主、ヤツの嫌われっぷりを知らなかったらしいよ(驚))

日本米様も、お身廻り、気をつけてください。

Posted by Eki-MAJO at 2019年05月19日 08:56
このコメントは非表示です
Posted by at 2019年05月15日 21:03
あみん様、コメントありがとうございます。

>恒例の夏合宿、去年も一昨年と同じく、シカゴのウリアシェフコーチのところだったんじゃないのかな?^^;

あれ、ウリアシェフコーチ、シカゴでしたっけ。シェイリーン姐さんとヰルソンはカナダ在住だから、昌磨君の方から振り付けを教わりに行くならそっち‥ですよね?
それと、去年の合宿風景の画像で、この建物グラナイトクラブでね?みたいなのをどこかで目にしまして。

昌磨君応援ブログやTwitterが潰されてるという話は5chでも出てくる話ですが、ウチは今の所平和ですね。まあ嗅ぎつけたら嗅ぎつけたで通報しまくるまでですが。お守りにグロ画像貼るのもアリでしょうw
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月15日 19:41
本文、今読みました。
「あくまでも、合宿に行ったという【噂】ですものね」
色々と細かい事を申し上げまして、失礼を致しましたm(;~~;)m
Posted by あみん at 2019年05月15日 18:22
連投ごめんなさい。

恒例の夏合宿、去年も一昨年と同じく、シカゴのウリアシェフコーチのところだったんじゃないのかな?^^;

オフの合宿グラナイドクラブでしたっけ?   EXの振り付けを習いに(シェイリーンかウイルソン)そこに行ったとか? 分りませんがm(~~;;)m


ジャンプを失敗してリンクに寝転んでしまった昌磨君が、ウリアシェフコーチにエッジで「ピッ!」って、何度も氷を顔に飛ばされている映像が流れていたような?
「昌磨、起きなさいっ!」って^^;


グラナイトクラブってパトリック選手のホームだったんですか?   
知らなかったです^^;  ありがとうございます^^


余談ですが。
昌磨ファンの方が自分のブログで()のことを悪く書かないのは、()オタの「嫌がらせ防止」と聞いた事があります。   昨年の平昌以降、宇野ファンが急増して、応援ブログ(手軽に解説できるア●ブロ等)も沢山出来たんですが、多くの方が()オタのア▲シにあって閉鎖に追い込まれたとか。
今も続けている方々は、かなり胆の据わった方か、用心して記事を書いている方だと思いますm(_ _)m
Posted by あみん at 2019年05月15日 18:18
あみん様、追伸です。

グラナイトクラブはかつてパトリック・チャンが所属していた会員制のスケートクラブだそうです。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月15日 16:32
あみん様、コメントありがとうございます。

あ、打首のニュースTVで流れてたんですね。政府の偉い人と遭うというのにあの服装といいぶれてません。えーと、キングヌは売人BBAが追っかけやってるのを先に知っていて、その後メディで名前が出るようになって、あーこの人達なのねーと。

あ、昌磨君の件は書き方悪かったですね。去年の合宿先がグラナイトじゃないかと言われています。どことは公表してないんじゃなかったかしら(後ほど訂正します)。

>昌磨ファンの中にも、ドナドナアイスショー楽しみにしている人が結構いるようで、行く人多いみたいなんですよ、むしろ、そちらの方が驚きです。

確かに意外ですね。何だろう、昌磨君のファンの中には性善説的考えの人、多そうな気がします。それと向こうのアイスショー、安いらしいですね(だからといって韓国に行くこと自体が無理ゲー)。

エテリコーチの責任感は筆舌に尽くしがたいと思うんですが、それに後ろ足で砂かけてったのがメドベ。ウン○バエどもにスカ○ロのストーカーだの嫌がらせされててもこれっぽっちも同情できません。

>☆関西弁がお上手ですね^^☆

お褒めいただきありがとう御座います。縁もゆかりも無い地の言葉ではありますが、吉本芸人もたまには役に立つものですw

追申其の二、全くもって同意です。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月15日 16:27
追伸其の二。

鶴子ちゃん、コーチを変えたのは、大正解だったようですね。
きちんと教えてくれないコーチなら、いらないですよ。
彼女にはテンくんの分も、頑張って欲しいです^^
Posted by あみん at 2019年05月15日 14:38
日本の米は世界一さま

こんにちは、更新ありがとうございます。


「打ち首獄門同好会」テレビで安倍さんにエレキギターをプレゼントしているシーンが映っていましたけど(リンク先のあのシーンね^^)、安倍さん「私、ギターが弾けないんですよ」なんだそうで、「部屋のインテリアとして飾ってください」って言っていましたが...。 あのギター、リビングの一番目立つ所に飾ったら、それはそれで素敵だな...と^^;


「King Gnu」ってグル−プ全然知らなくって、歌声良いですね^^



ところで、昌磨君の合宿先、判明したんですか? 私は、勝手にラファのところって思っていました^^;

グラナイトクラブって、検索しても情報が余り出てこないのですよ。
カナダのトロントにあるぐらいかしら。


ドナドナジャイアンショーですけど、本当は行って欲しくないのですが、もし行くのなら、思いっきりネイサンと暴れて来いと。  後、夜はホテルの自分の部屋から、出ない、誰も入れない。  これ厳守ね。    


昌磨ファンの中にも、ドナドナアイスショー楽しみにしている人が結構いるようで、行く人多いみたいなんですよ、むしろ、そちらの方が驚きです。  
スケート界の内部事情が分っていたら、昌磨ファンなら、ドナドナのショーなんかに出て欲しくないと思うのが普通じゃないのかしらん? 

エテリコーチですが、平昌OPの時だったか、彼女のお母さんが体調を崩されていたのだけれど、それを秘密にして大会に望んだって記事で読みました。  
コーチとしての責任感が凄いですね。


☆関西弁がお上手ですね^^☆


追伸。
私も少し()と■ーサー占いましたが、未来:■ーサー、真っ暗悲惨。()は、何処か他所に行って孤独な日々が待っていそう。 でした^^;
Posted by at 2019年05月15日 14:34
みもり様、コメントありがとうございます。

打首の政府公認、ネタかと思ったら本当だったという。一体誰が推薦したのか分かりませんが、いい仕事してくれましたwこれからお米屋さんとかスーパーのお米コーナーで流れないか楽しみ。ああ、こんな時間にお腹空いてきたw

>エテリコーチについて、「選手を使い捨てにするほど厳しいコーチ」みたいな書かれ方をしていましたが、案外、こういう情報を流しているのオーサーだったりして。

つべで他クラブや選手をネガキャンしてる動画有りますけど、全部とは言いませんがウホーサーが関係してるのも無いとは言い切れませんね。というかそのためにお金使ってても驚きません。

クリケが崩壊する時って、誰が残るんでしょうね。あそこしか居場所のないスカ○ロは確定として、エテリさんに砂かけてったメドベも引退するしか無い気がします。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月14日 23:17
ブログの更新お疲れ様です。打首獄門同好会、ついに、政府公認になりましたか。インディーズ初ですね。以前、このバンドの話で「恋愛への共感よりも、日常生活で『御飯が美味しい』とか『働きたくない』のほうが共感できるから」という言葉に痺れましたわ。恋愛ばかりが出会いじゃないわよねぇ。

白日も、いいですよね。こういうバンドがもっと増えることを願うばかりです。
エテリコーチについて、「選手を使い捨てにするほど厳しいコーチ」みたいな書かれ方をしていましたが、案外、こういう情報を流しているのオーサーだったりして。エテリコーチのところのほうがメイクにしても衣装にしても趣味がいいと思います。エテリさん、苦労人だし、厳しくはあるけれど、選手に対する愛情はあるでしょうに。

しかし、トゥルシンちゃん、3A綺麗だわ。デニス・テン君と写っている写真は、いつ見ても泣けますね。

クリケの最後って、こうやって少しずつ崩壊していくことが前兆となって、どこまで崩れていくのでしょう。()もオーサーも、剣のナイト(逆位置)と出ていますし、北京まで持つかどうか微妙ですね。
Posted by みもり at 2019年05月14日 22:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8804376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。