アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月08日

緊急企画ークリケに何が起こったか(予告編)

どうも、日本の米は世界一です。

本日のクイーン

ロジャ子たんかわいいよロジャ子たん(コメ欄腐ってるに
も程があるw)‥はさておき、このMVの大体2:12〜から、
何とフレディ様あの牧神を演じているではございませんか。
しかも違和感がまるで無いのが恐ろしいw

以下妄想
実は昌磨君まだ次期プログラムが何かを公表してないんだ
よね。今は明かせない、とかで。ふと思ったのが「牧神の
午後」をやるのではなかろうかと。勿論スカ○ロの「オリジ
ン弁当」にぶつけるため(ヤツを知る者なら、来季もプロ
を使い回すと確信している者は多かろう)。個人的には
「薔薇の精」もアリかなとは思う(というかむしろ本命)。

さて本題
つい最近知った話、ゴゴレフ君が栗毛から移籍するという。
選手が移籍するなんて話は別に珍しくもない。ところがそ
れにコーチのバーケル氏が伴うとなると話が違ってくる。
2人とも移籍先はラファコーチのクラブで、バーケル氏がそ
の後継になるとも。ここまで来ると、穏やかな話でないこ
とは明白。
 ちなゴゴレフ君のご尊顔(右1/3ホ○モ注意)
 (可愛いが特段美少年という感じではないな)
ダウンロード.jpg
 今となっては隣のトトロもといホモロの笑顔が虚しい‥

思えば今年の世界選手権女子は、エリザベート・トゥルシン
バエワ(以下鶴子)が4Sを跳んだ事が大きな話題の1つだっ
たのは間違いない。そしてメドベージェワを銅メダルに叩き
落としたのは記憶に新しい所。そんな彼女、実は昨シーズン
までは栗毛に所属しておりまして、その時の成績ときたら、
泣けてきます(詳細は本編で)。ところがですよ、エテリ組
に移籍した途端にこれ。まあ、一体どうした事でしょう、何
で‥あら、もう今回はお開きですわ。皆様本編をお楽しみ
に(^_^)/~

おまけ
某ブログの管理人がご乱心との事ですので、主の方から心ば
かりの差し入れなぞ。

          _,,..r'''""~~`''ー-.、
           ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
          r"r          ゝ、:;:ヽ
  r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
  :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
   !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
    i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
   ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|  
  r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
 ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
 !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
  | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
  ヽ `'"     ノ

イェーイ、みてるぅ〜?

(追記5/10)
未確認情報ながら追加を
まず、バーケルコーチはグラナイトクラブに移籍する模様。ゴ
ゴレフ君の移籍はまだ本決まりではないらしい。ここで驚きの
情報が、デールマン選手も栗毛から移籍の話もあるとの事。栗
毛よおまへはどこへ行く。

この記事へのコメント
あみん様、コメントありがとうございます。

昌磨君、ドナドナショー行き決定なんですかね‥前にも書きましたが、ネイサン君共々変な物盛られないか心配です。

つつがなく終えたにしても後々引きずらなきゃあいいんですが(法的な意味で)。

バーケルコーチの行き先のグラナイトクラブ、昌磨君が夏の合宿で行く所ぢゃないですか。何だか面白いことになりそうな予感。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月14日 15:52
日本の米は世界一さま、こんばんは。

ショーマチカとネイサンが出演予定の、ドナドナ・ジャイアンショーですが。
先日のPIWのふれあいタイムでショーマチカ本人に確かめた方が何人かおられて、「行きますよ」て返事だったそうなんです。
「私、行きます」って言った人には「ありがとうございます、お待ちしています」ですって。
ですが、未だに公式サイトでの告知がなされていないのですよね。
いつも、こまめに更新されいるのに、ドナドナショーは無いんですよ。

それで、思ったことが「ドナドナ・ジャイアンショー」は、公式サイトで告知するほどのものではないとの見解なのかしらん?  ってね。
だったら、行かせないでくださいな--;;
告知を忘れているだけかも知れませんけど^^;


織田君ですが、モロゾフの前がバーケルコーチだったようです。  元々はアイスダンスの選手だったそうですね。  そこはモロゾフと同じかな。
Posted by あみん at 2019年05月13日 23:01
あみん様、コメントありがとうございます。

昌磨君熱唱してますねー、歌唱力は‥ですがw
それより君、去年のアレで女装に目覚めたのですかい?ならばもっと作り込んだほうがよろしいのでは?そうすれば、ロジャ子に負けずとも劣らないかわい子ちゃんになるはずよ(本気で言ってるのかおまへは)。

>バーケルコーチって、織田君のコーチもされていたようですね。

初耳です。ならなおの事栗毛から逃げて正解じゃないかしら。今までも不満があったんだとは思いますが、何がきっかけになったのか知りたいもんです。

栗毛、最後はウホーサーとスカ○ロしか残らなかったりして(あれを引き取る奇特なクラブがいてたまるか)。

(鶴子ちゃん、テン君の無念見事に晴らしたよ)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月10日 16:28
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

>いきなりクリケから2人移籍というのも凄いが(バーケルコーチがラファコーチの後継者として移籍って凄くないか?)、チャクラ仙人様までチーム・はぬーから追い出されたとか?

コーチの間でも指導方針で不協和音があったのは考えられますよね。仙人は暴露本書こうとして潰されたって話もあるとか聞いたことがあります。

これは個人の憶測に過ぎないんですけど、選手だけでなくタニマチも逃げてるんでしょうね。だったら今もう既に金欠状態なのかも>栗毛

スカ○ロの顔は、狐とか通り越して、もはや地球外生物と化してる気がw

余談ですが、山下新会長、レ○パー内柴(金メダル2つ取ってもクズはクズを地で行ってる生き物の代表格)の事を蛇蝎のごとく嫌っているそうです。ぴさ子にしてみりゃ嫌〜なタイプの人かも知れない。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月10日 16:12
日本の米は世界一さま、こんばんは。

更新ありがとうございます。


「みもり様こんばんは。
はい、昌磨くんは「素敵な殿方」になられたようです^^v」



https://www.youtube.com/watch?v=Ch4a_LUDDME

その、素敵な殿方ショーマチカのおちゃめ映像です。
Lemon唄ってますね。

ご覧になったかも知れませんがm(_ _)m


バーケルコーチって、織田君のコーチもされていたようですね。 
ゴゴレフ君は昨シーズン、ジュニアグランプリファイナル優勝でしたよね?
高志郎くんが3位だったんだわ^^


クリケのこれから、気になるなぁ。

Posted by あみん at 2019年05月09日 22:55
日本の米は世界一様、こんにちは。お元気ですか?

ホントにクリケといい、ヤツといいどうしちゃったんでしょ?

いきなりクリケから2人移籍というのも凄いが(バーケルコーチがラファコーチの後継者として移籍って凄くないか?)、チャクラ仙人様までチーム・はぬーから追い出されたとか?

(私は、チャクラ整体師は自ら逃げたと思ってる)

やっぱり、竹田父がキモだったんですね。竹田父を通じてIOCとコネが出来たし、竹田父−高円久子というラインで、佳子内親王の…という話も出てきた。

ところが、竹田父はああいう体たらくで、JOC新会長は山下泰裕氏で決まりだそうですね。(当たった(^_^)vイエイ)

ある方から、「そろそろ…」と聞いた話が真実味を帯びてきた。

クリケ本編、楽しみにしております。私も簡単に見てみたけど、酷い運勢だね〜。
現在に悪魔R(ヘビ+鎌)ですって。ウェッ。やっぱ、ヘビが…

ま、多くの選手を泣かせた報いだから、きっちりツケを払って頂きましょう。

それと、アレ、顔がだんだんキ●ネに似てきたね。女狐ならぬ男●だけど。

AA、ありがとうございます。癒されました。ご心配なく。良い方にあたって、ラッキーでした。

Posted by Eki-MAJO at 2019年05月09日 22:35
みもり様、コメントありがとうございます。

>宇野選手、あみん様の記事で拝見すると、もう、完全に素敵な殿方になられましたね。

平昌の時は成人してるのに少年っぽさがありましたものね。それにスカ○ロのせいでいらん苦労もさせられてますから。

>宇野選手にニジンスキーに挑戦されたら、()君、本気で引退を考えたほうがいいんじゃない>のかしら。

「鐘」をぶつけるのもありかと思ったのですが、ニジンスキーの跳躍力の再現、見たいような気がしまして。5回転をするなら「薔薇の精」の方がいいかも。そしてバラの花をデザインした衣装、案外似合いそう。頭の飾りは、うーん、メッシュにしてカラークレヨンで色付けするのもいいかしら。

鶴子ちゃんは衝撃でした。だって今まで公式戦で4回転跳んでたの、エテリ組のジュニアしかいなかったのを、シニアで跳んじゃったんですから。

>メドちゃんを太ましくさせてしまったり

太れって言ったのウホーサーでしたっけ。ここまで太らせてどないすんねんと思いますけど。まあコイツは女という生き物が心底嫌いなタイプのホ○モなんじゃないでしょうか。
(ちなみに5chのそっち系のスレで人気がある現役女性スケーターはかおちゃんでした)

これからのクリケについては、占った結果を記事にうpします。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月08日 22:25
日本の米は世界一様。ブログの更新お疲れ様です。宇野選手、あみん様の記事で拝見すると、もう、完全に素敵な殿方になられましたね。爽やかだし。自然な強気といいましょうか。あの笑顔を見ていると、ビックウェーブを起こしてくれそうな感じがします。しかし、宇野選手にニジンスキーに挑戦されたら、()君、本気で引退を考えたほうがいいんじゃないのかしら。だって、ニジンスキーの写真でしか見れない、時間の止まったようなジャンプ、宇野選手だったらできそうだものね。(は!五回転への挑戦は、このためか!)
トゥルシンバエワ、動画で見ましたが、すごい女の子が出てきたものですね。ピアソラを、こんなに軽々と滑れてしまう子も、中々いないのではないかと。(そりゃあ、ホモーサー嫉妬するわね)メドちゃんを太ましくさせてしまったり、ホモーサーってもしかして、かわいい女の子が嫌いなのかしらね(;´・ω・)
クリケ、崩壊の序曲がすぐそこに…かしら。

追伸です。いい、AAだなぁ。私も、そういう気分ですわ。
Posted by みもり at 2019年05月08日 21:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8788389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。