アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月02日

令和第1号記事ー手抜きですサーセン

どうも、日本の米は世界一です。

風邪ひいてます。病院行きたいです。でも開いてない。
おかげで記事更新できず(だって字見ると酔うんだも
ん)。おのれ10連休。

本日のキズナアイ

コイツこんな所にまで進出してやがったか。
(何のことだか分からんて?それくらい調べろ)

さて本題
その前に、お清め画像を
Screenshot_20190406-203051.jpg
コウペンちゃんかわゆす

具合悪いんで手短に
令和になった、さてこのお二方、これからどうなる?
一本眉
 力      【棺】  【熊】
 愚者(R)  【狐】  【船】
 死      【塔】  【庭】
不正咬合
 力(R)   【山】   【庭】
 悪魔     【子供】  【手紙】
 星(R)   【騎士】  【塔】
一本眉婆さん今ん所財産贈与【棺】【熊】が上手く行
って胸なでおろしている所か。で、だ。この婆まだま
だあちこち物見遊山する気満々ですな【狐】【船】。
ところがどうも甘い見通しなようで((愚者(R))
死+病院【塔】【庭】。これ以上は言いますまい。

不正咬合さん、ひでぇ、休暇【山】【庭】、要は国民も
今までみたいにおさぼりを許してくれなくなるから、実
は既にこんな地位になるんじゃなかったとか思ってそう。
(力(R))、2段目の子供って誰のことでしょ?
【子供】【手紙】でマイナーなニュースとありますが、
悪魔が出てるんで、悠仁様関係でチクチクsageニュース
出す気でしょうか。3段目孤独な若い男【騎士】【塔】、
これも悠仁様の事ですかね。そう言えばどっかの雑誌で
悠仁様がぼっちだなんて記事が出ましたが情報の出どこ
ろはやっぱりそっちでしたか。でも星(R)ですから
ねぇ、ご自身の精神的な問題の方が却って取り沙汰され
るんじゃないでしょうか。

結論:どっちもいらねえや
この記事へのコメント
投稿者様、コメントありがとうございます。

何と、こんなことまで‥いいぞ、もっとやれw
(ブルゾンちえみWithBの方は存じ上げておりましたw)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月05日 17:40
このコメントは非表示です。
Posted by at 2019年05月05日 17:34
小春日和様、コメントありがとうございます。

医療機関情報、教えていただきありがたいです。
ただ、主の風邪は休日外来に行くには非常に微妙な症状でして(熱が出ない!)、手持ちの薬で何とかごまかせてる状態です。

それにしても10連休は本当に必要だったんでしょうか、連休明けの診療待ちが怖いです(切実)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月05日 15:29
おはようございます。
いつもは読ませていただくばかりですが、久しぶりにお邪魔して、お伝えしたいと思いました。

10連休中のお風邪で、さぞお辛いことでしょう。
厚生労働省のHPから、10連休の医療機関情報が検索できます。まだ2日は連休なので、ご確認いただき1日でも早く治療を受けられ、回復なさることを祈念いたします。

ブログの内容とは関係のない話でごめんなさい。かくいう私も医療機関情報で助かった一人です。

それにしてもこんなに長い連休にする必要があるのかと、疑問です。私の周りは10連休取れない人ばかりなんで(笑)

どうぞお大事になさってください。

Posted by 小春日和 at 2019年05月05日 08:34
みもり様、コメントありがとうございます。

こっちも日本晴れでございます、が、風がつおい。気温高くても意味ないです(主は風が嫌いです)。

ようつべでも動画で見られるだなんて。主は写真だけでお腹いっぱいです。不正咬合の禍々しさといったら。

一本眉様もアラ傘ですのでね、お出かけも今までと同じようにはできないと思うんですけど(そう考えたら無駄に体丈夫なんだな)、旅行先で何かあったら偉いことになりそうですね。最悪宿が潰れるとかありそうで嫌。
※去年亡くなられたシャルル・アズナブール氏が骨折して幾ばくもしない内に亡くなられたことを思い出します。

不正咬合さん、占って拍子抜けしました。そら秋篠宮家の仕事量も増えますわ。というか誰も公務に来て欲しくないんですね、皆さん正直な事で。

>三番目の星(逆)騎手+塔は、悠仁様の存在によって女性宮家や女性天皇がやっぱり、ダメになるってことかな

なるほど、基本女性(女系)天皇について躍起になっているのが野党ですもの。奴ら国の事考えてない連中ですし(それにぶら下がっているのが小林よしのり)。今の総理が安倍ちゃんで本当によかった!

(ボツ案のケン翔(?)はどっかの斎場が既に使ってたんですよねw)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月03日 15:43
ブログの更新お疲れ様です。いやー。令和ですよ。令和。退位、即位朝見、剣璽の儀が終わったとたんに、晴れるって、神様って露骨だわ〜。とつくづく思いました。

お風邪は大丈夫でしょうか?北海道は、容赦なく、半端なく寒くなりそうなので、お大事に。

私、ちょうど退位の儀と、即位の儀、旦那の実家やyoutubeでちょこちょこ見てたのですが、いやー、バ〇〇ングのコメンテーターたちが、ナルさんや雅子さんをageるでしょ。で、ナルさんを写す。こっちの気持ちがガンと下がる。

エレベーターに乗っている気分になりました。

日本の米様の占いを見て、うん。納得です。一本マユさまも、不老不死というわけではないといったところでしょうか。どっかで客死なんかされたら迷惑だから、閉じ込めといてほしいなぁ。なんか唐突にぽっくりかもしれませんね。

コーゴーさまに至っては、今からやる気なしなのね。テンノ―もそうだけれど、本当になったつもりだけな気がしてならない。三番目の星(逆)騎手+塔は、悠仁様の存在によって女性宮家や女性天皇がやっぱり、ダメになるってことかな。今一生懸命、「女性宮家創設!」をメディアは喧伝しているけど、うまくいってませんし。なんか皇族にも人権をーなんてやってる団体もいますけど、これは、ミテコさんも悪あがきなのかしら。
もう、コーゴーになったら隠せないと思います。多分、政府も改元発表後に、異例過ぎるほど、色々漏らしてますからね。(改元案者だとか、ほかの元号案だとか)
それはそうと、コウペンちゃんは可愛い(*´Д`)







Posted by みもり at 2019年05月03日 00:14
あみん様、コメントありがとうございます。

北海道は4月とは思えんくらいあったかいと思ったらがっくり寒くなるとかあるんで、用心はしていたんですけどね(冬でもかからなかったのに(;_;))。

写真で見た限り、新てんのう()の貧相さと不正咬合のローブデコルテの安っぽさ(ポリエステル使ってるでしょ的な)が目に付きました。ぶっちゃけ退位即位に関するニュースは見たくないんで、今まで撮り貯めたスケートのビデオ見てました(^_^;)。

ああ、PIW友野きゅんも出られるんですね。昌磨君は過労にならないか心配です。
韓国行きもあれですねぇ、ネイサン君も出場となると、何か盛られやしないかとヒヤヒヤしてるので、お流れになるのを期待。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年05月02日 21:14
日本の米は世界一さま。

こんばんは、更新ありがとうございます。

風邪でしたか、寒暖の差が激しいですからね、堪えます。
連休は病院も休診ですものね.....--;
お大事になさってくださいねm(_ _)m


昨日からのテレビを観ていたら、体調にも悪いです^^;
皆様の占いの結果は、共通点が多くって「...やっぱりね」と思っています。
M子には皇后は無理ですよ。  自滅かな。 
M子に焦点を合わせて映像を撮ったとしても、その先におられる紀子様の輝きが凄いので、霞んでますもん^^;  ナ■もそうですよ、いくらエッヘンって威張って立っても、その先におられる秋篠宮様に自然に目が行きます。  アカンものはアカンのです^^;

明日からのPIW、友野きゅん出演ですね、ショーマチカは前半後半共に参戦、忙しいね^^;
例のアイスショーですが、ポスターにショーマチカとネイサンの写真入で発表になってます。 6月3.4.5日かな。  ショーマチカ6月から長期合宿、アイスショーの後合宿なのかしら?  でも、公式HPでは何もお知らせなし。  どうなんでしょうね^^;
Posted by あみん at 2019年05月02日 20:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8772488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。