アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月08日

蒼氓(4/9追記)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の1億

(o´∀`)ノ●゚・*:.。. ☆.。.:*・゚オメデト゚・*:.。. ☆.。.:*・゚○
次はFlamingoじゃー!

本日のパプリカ

5chの某板風に言うなら、
ひゃだ、アタシのひゅうががでかくなってるわ!
それだけじゃあありません、元々の顔立ちがくっきり二
重のイケメン君なのが、大人びてきて更にイケメン化、
ますます目が離せないじゃないの。
(更にでかくなったらこの振り付け似合わなくなっちゃ
いそうね)
せっかくだから画像貼っちゃお(*´艸`*)
吉田 日向_メイン_HP.jpg
ぬ、主は決してショタぢゃないぞ、あくまでも青田買い
だからな、勘違いすんなよ(;^ω^)

もう一人の方?あー、たける君ね、ごめん、主興味ない。
だって‥(閲覧注意)
無題.png7f0b92f6.png

左たける、右スカ○ロ
ク ロ ー ン か よ !

さて本題

昨日の統一地方選挙、北海道知事は鈴木直道氏が当選。
主即席でルノルマン引いたんですが、鈴木氏:十字架、
石川氏:百合、と出まして、鈴木氏の覚悟を感じました。
片や石川、知事のお仕事がお気楽だとでも?北海道民
そこまでバカぢゃねーから。ちな地元にすら振られたん
だそうで南無〜Ω\ζ°)チーン
(政治家はビジュアルも求められるのね、とも思った選
挙でありました)

そんな鈴木氏ですが、夕張市長になるまでは東京都庁職
員として働いていたそう。それを投げうって夕張市で財
政再建に着手した方。正直に言わせてもらえれば、東京
でそれなりにいい仕事についていた人が、財政破綻した
北海道のド田舎(失礼)の市長になるとかどんなドM
好きなんだかって思ってました。で、意地悪な見方をす
ればいつまで持つんだか、とも。そんな中で成果出した
のは素晴らしい事。

この人の生き様を見て、この曲を思い出しました。


憧れや名誉はいらない
華やかな夢も欲しくない
生き続ける事の意味
それだけを待ち望んでいたい

この歌詞が沁みること沁みること。

そしてもう一人この曲が似合う人、それは"イチロー"だと
思います。3度目の国民栄誉賞の打診を辞退し、県民栄誉
賞も辞退したそうで。この人本当に欲が無いんでしょうね。
それを頑固だなんだと悪くいう人もいますけど。

噂じゃ平成最後に国民栄誉賞もらった人のファンが暴れて
るみたいですね。その人も中途半端に副賞(100万円?だ
っけ?)辞退せんで、「このお金は震災復興支援のため全
額寄付します」って言った方がよっぽど格好良かった気が
するんですけどー、頭悪っ!

コイツの肩書コ○キっぷりには呆れるしかないんですが、
つい最近コイツに匹敵するレベルの肩書クレクレ女が登場
しまして、それが勝海麻衣という名の芸大院生兼モデル件
銭湯絵師という看板引っ下げたねーちゃん。事の発端は、
コイツが製薬会社のイベントでライブドローイングを披露し
たら、それが盗作だったという話。そこに乗っかったのが銭
湯アイドル湯島ちょこ。概要は↓参照。
銭湯絵師見習いかつモデル、勝海麻衣の盗作騒動【炎上】
追加
もっと詳しいのが見つかったので貼り貼り
銭湯絵師見習い・勝海麻衣氏による「インスパイア疑惑」
の経緯まとめ(0)

銭湯絵師見習い・勝海麻衣氏による「インスパイア疑惑」
の経緯まとめ(1)


現在勝海関係の記事は(23)まで存在、多分まだ増える。

この人について掘っていくとありとあらゆるどす黒いバック
が出るわ出るわ。ただ、この女海外の絵を盛大にパクってい
るので今までみたいになあなあで済まされるかどうか。向こ
うの人達パクリには厳しいですから。一人でも訴訟起こせば
あっさり切られるんじゃないでしょうか。

ちなみにこの人、流石にヤバイと思ったか今まで使っていた
Twitterアカウントからお引越し、空いたアカウントにはすぐ
に新しい住人が入居w、その住人のツイート内容がパクリの
まとめという珍現象が起きてますw。
まいまい応援してるよ

人間身の丈に合わない野心を持つとロクな事にならないとい
ういい見本だな、と主思います。

4/9追記
この女他人のツイート内容までパクっているのが発覚。また
もや5chで炎上。今までも言われてましたが、虚言癖、窃盗
癖、発○○害、サイ○パス、人○障害、これらの幾つかは当て
はまるんじゃないかと5ch住人恐れ慄いている最中。まとめ
記事とか読むと、この勝海麻衣という女、スカ○ロと共通点
が多い。しかも同い年。裏に何かありそう(妄想)。

パプリカ (初回限定盤 CD+DVD) [ Foorin ]

価格:1,350円
(2019/4/8 18:57時点)
感想(23件)



この記事へのコメント
あみん様、コメントありがとうございます。

>EX観ましたけど、ショーマチカがとても楽しそうで、泣きそうになりました。

本当に楽しそうで何より、そしてLemon愛が深すぎるwそうそう、刑事さんのFS、今まで入れてこなかった4Tが成功したんですよね。友情パワー(byキン肉マン)って本当にあるんだなと胸熱でした。何という少年ジャンプ的展開。

>ジョウくんの好成績は、やはりそういう事だったのですね?  なら納得です。

世選の時もそうでしたが、浜婆、ジョウ君に必要以上にベタベタしてましたもの(当のジョウ君にしてみれば不快だったでしょうけど)。正直に言うと、ジョウ君の演技、ジャンプ以外に見所も無いし、クリムキンイーグルも体幹ぶれててプルプルしてるし(昌磨君どころかリーザと比べてもド下手なのによーやるわ、と思う)。浜婆に魂売ってでもネイサン君に勝ちたいんでしょうか、がっかりです。

のり平さん、次シーズンのSPはボーン姐さんが振り付けで来日するんだそう。なら昌磨君の新プロもお願いしたいんだけど、流石に無理か。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月14日 21:30
日本の米は世界一さま、こんばんは。
再連投ごめんなさい。

仏眼者さまのコメントを読ませていただき、お邪魔してしまいましたm(__)m

EX観ましたけど、ショーマチカがとても楽しそうで、泣きそうになりました。 と言うか泣いてしまいました。 これまで、守りたいもの守らなければならないもの、そんな想いを抱えながら、怪我とも戦いながら一人で頑張っていたのだと思うと尚更です。
 
仲良しの刑事くんが一緒でリラックス出来たことでしょう。

織田くんが、グループナンバーのショーマチカの様子に、「一番楽しそう。。。」って言っていて、それが如実にショーマチカの心境を表してますよね。

ジョウくんの好成績は、やはりそういう事だったのですね?  なら納得です。
ショーマチカより高難度の4回転ジャンプがたとえ回転不足でも、見逃して貰えばOKですものね。  国別のあの演技はそういう裏があったのですね。


来シーズンは4回転ジャンプの種類も増やすって言ってますし、ショ−マチカの闘志に火がついた感じですね。 
後は無理して怪我だけはしないでね、です。



とにかく、スケ連上層部の一掃が先決ですね。  
Posted by あみん at 2019年04月14日 20:25
仏眼者様、コメントありがとうございます。

国別の昌磨君の吹っ切れっぷり、見事だと思いました。
それ故にジョウ君のあの点数は納得いかんというか。でも、絡んだ人間が余りにも悪すぎましたね。栗毛に行って闇落ちした目途子みたいにならなけりゃいいんですが。
ハマコーの駒にされてると気付いたらさっさと逃げてほしいんだけど、ネイサンに勝つのに手段は選ばないとなったら話は別なのか、嫌な話だ。

昨日の大会で思ったのは、のり平さん、ハマコーの所じゃもう伸びないだろうなという事。このBBA何だかんだで1番可愛いのはなまはげなんだろうし。来季を見据えてクラブ移籍はするべき。ただし栗毛以外でw

ジャイアン子一味の話は外野からするとストレス溜まる一方の話なんですが、ここは清水理事がいい仕事してくれることを期待。竹爺→バックの順でお縄になれば更に良し。

ドナドナショーは、どうも本決まりってわけでもなさそうで、実現するかどうかもわからないみたいです。ネイサン君に出てもらうというのも、名前は上げたけれど出演交渉しているかは果てしなく疑問です(+ウン○ジの事もありますしね)。金さえ積めば出てくれるプロだけでやりゃーいいじゃん、って話ですわ。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月14日 16:34
日本のお米は世界一さん、お早うございます。長文になってしまいますが。

宇野選手、今季最後の最後の国別で来季へと素晴らしい幕開けを飾りましたね。
4F-3T、3A-4Tを挑み跳べた(3A-4Tは成功してほしかったですが過労の中でも認定される様に回り切った)昌磨君にまたも痺れました。
20年近くフィギュアをライトに見て来ましたけど、3週間の短期間で、今まで試合で跳んでない高難度ジャンプ複数を取り込んだ構成で挑んだ選手は居ません。
それだけでも昌磨君は唯一無二な選手です。
彼が日本のエースで嬉しい。
本当に今季の昌磨君はよくやりました。私は彼を褒めたいです。

疲労骨折か過労によるスランプ・体調不良や欝を狙ってたとも言える過密スケジュール。
(オフのアイスショー日程も事務所があそこなので…ドナドナに好かれても迷惑ですしK国ショーはお流れを望みます。ドナドナショーには妓生が、当時選手だったスピンの名手S・マイヤーさんに接触して腰痛悪化させた前科もあり不安ですし。接点のない昌磨君やネイサン君以上に同門魂の弟を呼ばない事への違和感半端ないです、()ヲタは妓生母事務所へ「なぜ呼ばない」って凸しないんでしょうか、変ですよね)

朝鮮S田一味が立場の悪用で長年メディアを使って国内外で浸透させて来たディスカウントジャパン「日本に居て日本人コーチ、日本人振付けでは世界や五輪チャンピオンになれない」で一番sage標的にされてるのが山田組ですし、
成績が奮わないとほれ見たことかと「山田コーチの下にいるからチャンピオンになれない」「海外のコーチに変えたら」とか言われますし、
「演技構成点が上がらないのは振付けがマンネリだから」(海外メディアからのネガキャン)も真に受けてしまうスケヲタさんも居ますから
(マンネリは振付け師の無駄遣い()なんですけど)、
そうしたストレス…偏見を拭う為にも台落ちしてはいけないという思いもあっただろうし、
()と居ると必ず下にされるのも、演技構成点が下げられてるのも、
閉塞的に重くのしかかってただろうなぁと改めて思います。
だから国別が笑顔と突破口を見られて良かったです。

ジョウ選手、コロラドを拠点にした事でコロラド合宿をするハマコー、そしてS田班と繋がってしまったんですね。良い選手なのに勿体ない事です。
今季彼のコーチがハマコーみたくSNSで回転不足判定に対しジャッジ批判したらしく…普通はしない事なので引っ掛かってましたけど、その意図が国別の高得点で判りました。
これもジョウ君の高難度だけど回転不足の4回転を見逃してもらい上位へ行く為の伏線、「昌磨潰し、ネイサン揺さ振り」の一環でしたね。キスクラでのハマコーの私の生徒よ感から見ても。
何シーズンも回転不足ジャンプの選手がシーズン終盤の2試合で急に改善されたジャンプになる事はありません(ナマハゲちゃんが最たる例)。
それなのに回転不足になっていないのはジャッジが見逃した時だけです。
つまり日本開催でハマコーも繋がりのあるS田班ジャッジが必ず入る世選、国別では敢えて見逃したという事。
なぜなら彼がハマコー半門下生でジャンプ難度だけなら昌磨君より上に立てる選手であり、()が優勝出来なくても日本選手最高位を維持し、台落ちさせた宇野昌磨では今後もう勝てない選手だと偏見を与えたまま来季表彰台に乗せない計画の一駒だからなんでしょう。
(ただ国別で4F-3T、3A-4Tを跳び「5Tも練習したい」発言で一時あった「宇野昌磨はアウトピーク」論は見事消し去りました)

復帰した真央ちゃんや山田組の佳菜子ちゃんを優勝させない様に、見逃してもらえたら難度だけは高い3Lz-3Tのナマハゲちゃんが全日本女王になった様に。
田村コーチを部下に入れてからS田一味スケ連と強いパイプが出来たハマコーの生徒は本人の意思とは関わらず、主に山田組潰しの捨て駒になっていて辟易します。
その見返りで女子シニア・ジュニアの世選1枠は濱田組に確約されてる気もしますし。
こうして見るとハマコーも生徒へしてきた事してる事を身を以て清算すべき人です。

ビンセント君の見逃し高得点と昌磨君の抑えられた点数には疑問視しますが、赤い文字のア〇ムやマル〇ン、プー妨害や()が画面に映らない大会はなんと清々しいこと。これが本来の大会です。

EXが楽しみです!
Posted by 仏眼者 at 2019年04月14日 08:22
あみん様、コメントありがとうございます。

>ジョウくん、今シーズン中盤位まで回転不足取られること多かったですよね?ところが、最近それがなくなってきたようで、結局、あのコーチと一緒にいると、そういう風なこと言わてしまうんですよね。

4大陸まで刺されまくりでしたから、1ヶ月かそこらで矯正されるとか到底思えないんですよね。なまはげとのバーターだとしたら、紀平さん裏でなにかされててもおかしくないです(世戦の昌磨君みたいに)。

>ショーマチカの5Tですけど、本音はどうなんでしょうね?

成功するかしないかはともかく、ISUが動き出してる所を見ると、言っただけの価値はあるんじゃないかと思ってます。5ch覗いてきたら、EXの男子選手がジャンプ大会だったようです。見たかった(;_;)

>先程更新された記事を読ませて頂きました。
あのスーツ、もしかすると痩せる前のじゃないですか?

今よりお肉付いてた時期があったんですね。それなら新調すればいいじゃない、と思うんですが。サイズ合わない服着るのが一番みっともない事なのに周りの人達何も言わなかったんでしょうか(こだわりがあってあれしか着ないとか?)。何かもう一般の人達もこの人‥って思い始めてるんじゃないかしら。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月14日 00:50
連投ごめんなさい。

ジョウくん、今シーズン中盤位まで回転不足取られること多かったですよね?ところが、最近それがなくなってきたようで、結局、あのコーチと一緒にいると、そういう風なこと言わてしまうんですよね。  

観てないのですが、紀平選手がFS,「ガチガチに緊張した」らしくって5位だったようで、明日ビデオ見るつもりですが、あのコーチの顔を見るのがコワイナ.....。
SPと雲泥の差です、またコーチから意地悪言われたら気の毒だわ。


ショーマチカの5Tですけど、本音はどうなんでしょうね?

確か、「新しく4回転を入れる事は考えてなくて、今やれる種類の精度を上げます」ってワールドの直後は言っていたよな.....。
あれから、気が変わったのかな?

ま、前向きになれたことは良かったですね。
ワールドの悔しさは忘れずにいるつもりのようなんですけどね。

アクセルは3A修得に4年掛かった人ですし、どうなんだろ?
「僕には4Aは合わない」って言ってましたが、暗に()と競うのは回避したのかもですね。

昌磨関連の記事です。まだお読みでなければm(_ _)m

https://www.daily.co.jp/general/2019/04/12/0012237217.shtml?pg=2

https://news.biglobe.ne.jp/sports/0413/nsp_190413_2869595594.html



先程更新された記事を読ませて頂きました。
あのスーツ、もしかすると痩せる前のじゃないですか?
オーダーじゃなくても、もう少し身にあったスーツありますよね。
だとしても、あのスーツは酷すぎますね。
もともと、スーツが似合わない体型だし^^;
全体的にアスリートのオーラが全く感じられません。
覇気がないと言うか、■霊みたいでスカスカです。  
昨年のNHK杯表彰式のA川と同じです。

首を傾げてカメラに収まるのは、そろそろ止めた方が良いのにね。
Posted by あみん at 2019年04月14日 00:07
あみん様、コメントありがとうございます。

>鈴木氏の当選、当然な結果だと思います。

野党が候補の擁立にゴタゴタしていたのも大きかった上に、前科者ですしね。もっとマシなのいなかったんかいなとは思います。片や夕張市の財政再建で実績を上げる有能さに加えてあのお顔、ズルい(^^ゞ

>ジョウくんについて、横から失礼をいたします。
>彼の傍に、あのコーチが座っているの.....なんともはや。

あれは嫌ーな絵でした(# ゚Д゚) ムッカー、BBAセクハラすんなや、と言いたくなるような不快さというか。しかもジョウ君には悪いけど、回転不足がまるで刺さっていなかったのがおかしかったので、ロビーの力が働いたんでは、と勘ぐりたくなります(5chでスケアメになまはげを出すためのバーターじゃないかって話も出てました)。

>ショーマチカ、元気が出てきたようで、本日のEXの公式練習で4Lzに初めて成功だそうです。

昌磨君、いい意味で吹っ切れたんでしょうか。成功こそしなかったけれども3A-4Tにも挑戦しましたし。これは次シーズンのお楽しみにしましょう。5Tの話、半分本気、半分リップサービスって事かしらw4Aとどっちが難しいんだろう‥

まいまいは、近くにいて欲しくない人なのは確かですね。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月13日 23:04
日本の米は世界一さま、こんにちは。
更新をありがとうございます。

鈴木氏の当選、当然な結果だと思います。
夕張市の財政再建を果された手腕は、今後期待できますよね。

菅官房長官が随分と力を入れて応援なさっていたそうで、4回程そちらに行かれて応援演説に望まれたとか。 
出身大学も同じ法政大学、苦学して今があるのも共通点と言えるようですけど。

確かに、ビジュアルも良いですしね^^


ジョウくんについて、横から失礼をいたします。
彼の傍に、あのコーチが座っているの.....なんともはや。
ピッタリ寄り添っている感じが、なぜか樋口コーチを意識しているように見えるのは、私の勘ぐりすぎでしょうか? ちょっとイケズ過ぎますかね?^^;

樋口コーチとショーマチカは微笑ましいんだけど、あちらは、ジョウくん、若干引き気味?



ショーマチカ、元気が出てきたようで、本日のEXの公式練習で4Lzに初めて成功だそうです。 ただし11回駄目で12回目に.....やっと? だったそうです。

わたしも5Toは、どなのかなぁ〜?  分りませんが、そこまでやらんでも、かな^^;


見習い絵師さん、ちょっと気味が悪い人ですね。


 
Posted by あみん at 2019年04月13日 18:08
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

>このK海って、女、人格面でも相当に黒くないか…?

リアルタイムでスレ追ってましたが、絵のパクリに留まらず他人のツイートまでパクっていたのが判明した時のスレ住人のgkblぶりたるや、言葉には表し尽くせません。しかもこの女整形疑惑まであったり(目頭、鼻)。しかも親爺転がし。
町田某の田中さんへの確執ですが、みもり様が指摘されているようにウホーサーが才能のある女子に嫉妬して潰そうとするのと構造的には同じようです。

>ショーマチカ、今季は辛かったなぁ。でも、飛躍の前だと思えば。

ジャンプが中々決まらなかったのはファンとしても気を揉んだんですが、昨日の4F-3Tを決めたのは締めくくりとしては良かったのかしら。せっかく練習で決めた3A-4Tも成功すればもっと良かったんですけど、それは来シーズンでのお楽しみと言うことで。それよりジョウ君の採点が甘すぎたのが気になります。

バック会長、かの国の法則が発動しそうですねー、楽しみだわ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

鈴木氏は、えーと、身も蓋もない言い方をすると、ビジュアルも味方してくれた所があると思いますw実際女性からの票が多かったそうですし(^_^;)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月13日 16:14
日本の米は世界一様、こんにちは。

このK海って、女、人格面でも相当に黒くないか…?
しかも、まだ修行中ってことだったんだろう??

女性の銭湯絵師では田中みずきさんという方がいて、そちらは本物のプロ。で、町田忍のオヤジが田中さんとの間で何かあったってことなんですかね?

(田中みずきさんのほうは、私も存じ上げていた。数年前にマスゴミに取り上げていたから。実は銭湯とか結構、好きなんで、こんな裏を見たくないのよね)

K海M衣、美人でもあるから、アーティストタレントとして売り出しちまえ、ってことで。利用された企業はたまったもんじゃないね。

ショーマチカ、今季は辛かったなぁ。でも、飛躍の前だと思えば。
4Fからのコンボ、成功できたのは良し。今後は後半に入れられれば、戦える。5Toなんて言わなくてもいいさ。

バッハ会長の運勢、一部、玉城デニーと共通するものが…(笑)。もっと趣味のいい女を選べば、良かったね。バレると大炎上するぞ。

バッハ会長のプチ・スクエアの下段に子供っぽい男と出ていたので、どうやらアレにも関わってますよ…。関わってないワケないだろう。

こりゃ、メ○ルが戻らん訳ないだろう、と確信しました。
清水理事も内心、スケ連の魑魅魍魎ぶりには、驚いていたりして…

それから北海道の皆さまが健全な判断をして下さったのは、もう良かったとしか。新知事の鈴木氏、肚の据わった方のようですね。

今後の展開に期待します。(^_^)v


Posted by Eki-MAJO at 2019年04月13日 06:34
ナナシ様、初めまして。

主、少女漫画やレディコミの類は門外漢なもので、その漫画について調べましたが。いやー、あらすじ読んだだけで頭がクラクラしてきました。絵だって言うほど上手だとは思わない、というかこの人より上手い人なんてザラにいるんですけど(少年誌・青年誌で描いている人は画力が高い)。
これで思い出しましたが、昔「恋空」とかいう携帯小説が流行って映画化までされましたよね。Amazonレビューが縦読み(+低評価)大会になったのを思い出しました。

これと言った実力の無い人間が力のある人間たちのおかげでゴリ押しされるのは、本当に実力のある人達からしたらたまったもんじゃないですよね。
元銭湯絵師と扇動スケーター、深く掘り下げたら人格面でもよく似ています。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月11日 17:05
銭湯絵師の女性の胡散臭さも酷いものですが、最近やたらネットの広告でゴリ押しされている「恋と〇丸」というマンガも、かなり胡散臭さい人たちが多く絡んでいるように思います。
コミック〇ーモアやメチャコ〇ミックでの評価欄をお読みになると、それがよくわかります。
低評価をつけている方の意見が、まともな意見と思います。(この作品は反社会勢力のNo.2と頭と性格の悪い女子大生の恋愛ストーリーです)
そして、このマンガにやたら星4〜5の高評価をつけ、「キュンキュンする」「絵がきれい」「こんな恋がしたい」とワンパターンのコメントを大量に書き込む人たち(ステルスマーケティングやサクラ疑惑があります)が、フィギュアスケートの某選手の過激ファンに似たところがあります。
パクリ銭湯絵師とゴリ押しマンガとフィギュアスケート某選手。考えすぎかもしれませんが、似ていると思いました。
Posted by ナナシ at 2019年04月11日 09:19
山奥より愛をこめて様、コメントありがとうございます。

>件の銭湯絵師、師弟関係解消申し出たそうです。

本当に本人からなのか、果てしなく怪しいですが。HPの文章も丸山氏の娘が書いたんじゃないかって説もあるようですし、切られた可能性はあるかも、です。

>芋づる式に次から次へと出てきてますね。

それも真っ黒なのが大量に出てきてるのがまた。民間だけでお金が回るなら兎も角、税金使われてますしね。まいまいに絵の才能が無いばかりか、もっとヤバイものが続々出てきて、今までチヤホヤ担いでた連中今頃青ざめてるかも知れません。

>いっそのこと五輪自体なくしてしまえばいいのに、と思ってしまいます。

同意です。先日五輪の金メダル>世選の金とか抜かしてたβαΚαがいましたが、こういう人間を生産させるくらいなら終わらせた方がいいです。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月10日 22:19
こんにちは。更新お疲れ様です。

件の銭湯絵師、師弟関係解消申し出たそうです。師匠の丸山氏のHPにて解消した旨、告知されているんですが
そのHPは告知以外何もなく、しかも80ナンボの爺さんがHPは勿論の事、内容がやれ法的措置だの脅しとも取れる
言質を見るに、誰かがHP上で発表するように仕向けて、これこれこの様な文章にしておかないと後々(更に)面倒に
巻き込まれますよと助言したんではないか?と指摘がありました。
彼女に関するまとめサイト読みましたが、芋づる式に次から次へと出てきてますね。
元々大したレベルじゃないのに、能力以上の振る舞いをし続けてきたツケが一気に押し寄せてきた感じが。。。
すっかり忘却の彼方だった、五輪エンブレムパクリ佐野某を思い出しました。この人、その後しれっと復帰したようですね。
この人も身内?に官公庁勤めの人がいるからバックが云々、言われてますし。
佐野某、顔つきがどうも…(ゲフンゲフン
五輪も利権まみれ、選手はおクスリまみれ。いっそのこと五輪自体なくしてしまえばいいのに、と思ってしまいます。
Posted by 山奥より愛をこめて at 2019年04月10日 21:24
みもり様、コメントありがとうございます。

北海道知事選、鈴木氏当選でホッとしました。それはいいんですが、新聞ではそんな事になっていたんですね。野党(=パヨク)の連中も必死ですこと。でも前科者じゃ勝機は薄いですよね。それに鈴木氏の方が顔面偏差値が高い(マジで女性が多く票入れた)wそりゃ負けますわ。
3月末にチーム野党の党首が雁首並べて選挙演説したらしく、画像だけ見ましたが、まさに妖怪絵図。知ってたら怖いもの見たさで行ってたかもw

>銭湯絵師の話、これ、もしかしてまんま、フィギュアスケートにつながるような話ですね。

そうなんですよね。当初はただの絵画パクリの話だったのが、銭湯アイドルの裏事情暴露によってパンドラの箱の如くどす黒い背景が吹き出て来て、その黒さがそのまんまフィギュアの闇とよく似てると言うのが。5chのこの女をドナドナと喩えてるカキコを見ましたが、いやいやそこは女スカ○ロと書いたほうが合ってるような。
ちなこの女他人のツイートパクっているのが発覚してまたもや炎上。スカ○ロがSNSやってない理由が分かったような気がします(パクる、絶対)。

五輪、呪われ過ぎですね。佐野エンブレム、競技場問題その他。どうせなら秋豚にも飛び火してもらいたいもんですが。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月09日 16:46
日本の米様ブログの更新、お疲れ様です。北海道知事選、おめでとうございます。いやー。言い訳になりますが、新聞だと、鈴木さんのお名前載せないで、石川氏ばかり注目させていたような感じでしたので、「どうなるか…」と不安でしたが、一安心&、もう少し北海道の現状について知るべきだったと反省しております。

写真を拝見しましたが、とてもお若い方で、びっくりしました。これで、北海道独立させて日本を分断させちゃおう作戦も、楔が打たれましたね。やっぱり、枝野も小沢ももう、魔法が使えなくなっているのでしょう。銭湯絵師の話、これ、もしかしてまんま、フィギュアスケートにつながるような話ですね。町田氏の画力を見ると、田中さんへの憎悪って〇ーサーに通じるようです。しかも、道理の通らないことで「謝罪するように」って、あの国そのものの手法じゃないですか。ツイッターも見ましたが、あー、()サイトに近いな。また、工作員募集してたりして?

五輪も荒れてますね、セーリング会場は、シミュレーションでは競技中に津波が来た場合、被害が避けられないという記事も出ましたし、(どうして、事前にわからんかったんでしょうかね…)
https://mainichi.jp/articles/20190408/k00/00m/040/310000c

いろいろ、出てきますね。
Posted by みもり at 2019年04月09日 11:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8705099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。