アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月31日

年度末、妄想が止まらない(追記あり)

どうも、日本の米は世界一です。

本日のLemon

同じの貼るの飽きたので今回はカバーを

何で貼ったかというと、この曲が昌磨君の
 カ ラ オ ケ  レ パ ー ト リ ー
だからです。聞きてぇ(樹君情報では音○らしいが)。
ちなSOI、北海道にも来るんですが、見たいと思った
ら宇野君は来ない(:_;)でもいいの、その分体も休めら
れるもの。デモオイシイオニクタベテホシカッタ

さて本題

主、こんな幻想を見た。
それはとあるスポーツイベントのオープニングアクト
の事であった。そこである舞台の宣伝が始まったのは
いいけれど、主役俳優が不在な中、ヒロインを演じる
女が唐衣を引きずって登場、観客ドン引き。そんな彼
女(仮にAとしておく。名誉毀損とか言われたくない
んでw)、目がやばかった。んー、何ていうの?ギラ
ギラしてるというか瞳孔開ききってるというか。そん
な感じ。そもそもこのアクト自体が奇行種そのもの。
(何が言いたいか分かるよね?)

実は主、Aについては、この人働きすぎじゃなくね?と
かねてから思ってまして、去年なんかは2月の極寒の異
国に身重の体で赴くという無茶をやってます。しかも
産後すぐに現場復帰。どっちかと言えば肉体労働系の
仕事なのによーやるわ、と感心するよりは呆れたもん
です。

それにこの人の旦那さん職業からして高給取りなはずな
んで、ガツガツする必要もないんだけどね。一体そのお
金どこに行くのかしらと思ったんですけど、結論は一つ
ですた(注:あくまでも妄想です、名誉毀ry)。
薬物乱用防止について
金遣いが荒い、という事に関してはT麻に付いてのみ言
及してますが、これは他の薬物にも言えることでSとか
Cとかのがよっぽど高い。主としては、この人の稼ぎ、
そっち系に行ってるんぢゃないかと疑っておりまして。

というのも主、こんなブログめっけた。
清原和博の芸能界での友人関係まとめ!
名前モロ出とるやんけ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(間接的とは言えコ○ロ、の○ピーと繋がるとか)
よくもまあここまで胡散臭いメンバーが揃ったもんです。
そしてこのA、歯が無駄に綺麗。これも直リンはまずい
んで(くどいようですが名ry)。
僕の審美歯科ガイド
の、にしぇんじゅうしにぇんごがちゅここにょきゃ、の
記事を読むと、Aの昔の歯(その時のも綺麗っちゃ綺麗)
が出るんですが、どう見ても最近のとは違ってます。ち
らっと聞いた話じゃそっち系の人達は歯に異様に金かけ
るとかで(ボロボロになるから)。いやいやまさかな。
で、この歯科医さん、Aの激ヤセぶりを懸念しておりまし
た(この人薄々感づいてそうだな〜)。

更に調べましたところ、Aの激ヤセ、2009年の時点で既に
yahoo知恵袋で話題になってました(リンク貼れないのが
もどかしい)。画像検索かけると頬がコケて骸骨ひどく痩
せた姿がいっぱい出てくるのが、去年のものに関しては割
とふっくらしている所を見ると、妊娠・出産に当たって○
抜きしたんだろうなと、まあそこら辺は母親なんだなーと
は思いますが、だったら最初からやるなって話だよね。
‥以上全て妄想です。本気にすんなよ。

そして思ったのは、この人の周囲もヤバイことになってる
んじゃないか、あ、断っておきますがこれも主の妄想ね。
Aの上司と思われる(S1としておこう)人物がここ1ヶ月、
いやもっとかな?が5chの某スレ荒らしまくっていまして、
傍から見ても常軌を逸したヒステリックぶりでこの人誰と
戦ってるの状態(被害妄想じみてもいる)。S1がやってい
たとして主は驚かん、というかあーやっぱりねと寧ろ合点
がいく。

もう1人、Aの子飼い。S2、この人も目が怪しい。スピード
○○だったそうだけど、原因の1つって、いやいやそんな事
ありませんよね、ね?ほらただの妄想ですしー。
(この人はいい加減己が分を弁えよ。)

そしてこれが最後、冒頭で書いたスポーツイベント、ギリッ
ギリで到着して、イベント終了すると用は済んだとばかりに
日本を離れた、何日滞在したんだっけ。まあソイツな、仮に
Bとしておこう。何でまたそれくらいしか居なかったんだろ
うと、だってB、なーんも疚しい事してないんでしょ?だっ
たらゆっくりしてきゃいいのに、って普通思うじゃない。

そこで主、またまたいやーな妄想をしてしまったのだ。Bが
そそくさ日本から離れたの、もしかしてPTAと関係有るのか
しらと、もしそうならアッコさんが許してもキアヌ・リーヴ
スは見逃しません。今複数の雑誌で次にと目されている芸能
人のイニシャルが何人も上がっているけれど、実のところ本
命は‥敢えて泳がせておいたとか?あ、今のはあくまでも妄
想ですので本気にしないでね☆ミ

では最後に

キアヌ・リーヴスはA一味を見張っているのか
 タロットカード トライアングルスプレッド
現状(1):塔
現状(2):女教皇(R)
未来   :魔術師(R)
一味ぶっ壊すのに(塔)密告したった(女教皇(R))
-良心派一同
情報サンクスコ、ウチらも手段選ばねーわ(魔術師(R))
-キアヌ・リーヴス

次は同じスプレッドにルノルマンをプラス
現状(1):運命の輪(R) 【船】
現状(2):恋人      【木】
未来   :太陽(R)   【鞭】
なんで逆位置ばっかり出るかな‥前にも疑いかけられて
(運命の輪(R))海外逃亡してる【船】のがいるな。で、
一味の結束(恋人)が乱れている【木】、と。この件で勢
力失った一味(太陽(R))、追放されるなこりゃ【鞭】。

ここで忘れた事がある、そもそもコイツらやってるの?
 タロットカード ツーカードスプレッド+ルノルマン
(1)質問への結果  愚者(R)【月】 【コウノトリ】
(2)対応策     星(R) 【十字架】【塔】

創造性をもたらす【月】【コウノトリ】ために、良くな
いって分かっていたけどやっちゃいました(愚者(R))。
諦めて(星(R))、おとなしくお縄につきなさい
【十字架】【塔】(=法的負担)

結論。タロット逆位置多すぎ。数少ない正位置も塔とか、断
っておくが、これ全部一発勝負だから。にしても、3つとも
見事に繋がってますのぉ、人間悪いことは出来ませんな。
以上主の妄想でした。なので全てフィクションです。

おまけ
今季も終わりに差し掛かり、選手の皆様次期のプログラムをど
うするか考えているところだと思います(約1名除く)が、主
は昌磨君にApocalypticaで滑ってほしい。以下は一例

基本チェロ+ドラムのユニットですが、ボーカリストとのコラ
ボ曲もあり。こう見えてこの人達名門シベリウス音楽院出身、
なのにヘビメタ、何という才能の不法投棄w
ちなこの人達のビジュアル
images.jpg
イケメン揃いです。フィンランド万歳!
韓流?カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


追 記(4/1)
新元号が「令和」に決まりましたが、小和田礼子のような名
前で嫌〜な感じです。ナルイニがOWDに取り込まれているのを知
ってる上でこれにしたなら超弩級のぶぶ漬け。それに加えて
令=零=0を連想させてしまう辺り、この年号そんな長く続か
ないんだろうな、と直感する人居たんじゃないかしら。それ
と、5chに"和"の付く年号は必ず戦争が起こっているなんて物
騒な書き込みも見つけて( ゜A゜;)マジッ? まー今キナ臭いの
は確かだけどさ。
この記事へのコメント
あみん様、コメントありがとうございます。

左が友野きゅんで右がミーシャ師匠みたいですね(こういっちゃあなんですが、友野きゅん、ミーシャとは相性良くなさそう)。

>それから、マライヤとあの子の衝突事件、ラファは相当お怒りのご様子ですね。

そりゃそうでしょう、内輪でごめんなさいすれば丸く収まる話だったのが、いじめがあっただの何だのでISUに直談判されればね。顔潰されたようなもんです。問題はウン○ジが大人しく出てってくれるかどうかですが。アメリカが相手じゃ日本と同じようには行かないのが分からんとは愚の骨頂よ。

北海道知事、鈴木氏に決まって一安心です。候補擁立で散々グダった野党がアホすぎたのも幸いでした。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月07日 23:33
https://twitter.com/MishaGe_JP/status/1114788278392123392

日本の米は世界一さま、こんばんは。

友野きゅんの来シーズンの更なる活躍を祈願して、上の動画を贈ります^^
向かって左側で踊っているの、友野きゅんですよね?


それから、マライヤとあの子の衝突事件、ラファは相当お怒りのご様子ですね。
北海道知事選、自民が勝ちましたね、目出度いです^^v
Posted by あみん at 2019年04月07日 22:14
あみん様、コメントありがとうございます。

>ドナドナの真央さんストーカーは有名ですね。

メリー・ポピンズもパクってるのよね。まるっきり似合ってませんでしたけどwでもねー、真央ちゃんは現役の時と変わらない体型保っているのに、ドナドナときたらスケーターとしての努力を放棄したような体型してるから、やればやるほどpgrされるだけなのに気付いてないのが哀れ。
昌磨君を呼ぶのもストーカー気質故なら、いかにもかの国クォリティ。そんなドナドナに「お前のような男を弟に持った覚えは無い」とばかりに袖にされたスカ○ロ、ご愁傷様でしたm9(^Д^)プギャー

>ただ、あの国は、ちゃんと決まっていなくても発表したり、また後でギャラの事で揉めたりはよくあることらしいです。

流石、約束という概念のない国。ネイサン君に至ってはウン○ジとの件がありますから、少なくともネイサン君が出ることはないんじゃないかしら。他のスケーターも右に習えでキャンセルしたら‥ジャイアンリサイタル、本当に開けるの?
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月06日 16:44
連投ごめんなさい。

ドナドナの真央さんストーカーは有名ですね。
ご存知かと思いますが、二人が競技で競い合うような構図になった頃から、ドナドナは真央さんの衣装、髪型、表情、仕草、私服、持ち物に至るまで、「ここまでやる?!」って言う位に、真似していました。  検証写真も数多くありますね。

私の考えすぎだと思うけど、真央さんが可愛がっているショーマチカに感心を示しても、不思議ではないかな^^;

ただ、あの国は、ちゃんと決まっていなくても発表したり、また後でギャラの事で揉めたりはよくあることらしいです。 まして、今回のショーはドナドナの母親が主催しているマネジメント会社が行うみたいなので、要注意かも知れないですね。

ネイサンくんにしても、学業との両立が大変なのに、そんなにアイスショーに出演していられるかな?

好みだとか関係なく、昌磨とネイサンが来てくれたらお客さんは入ってくれそうですものね。  
Posted by あみん at 2019年04月06日 00:28
あみん様、コメントありがとうございます。

>ドナドナ、昌磨が好みですって?!

5ch情報なんで真偽不明なんですけどね。純粋にスケーターとしての昌磨君が好きっていうならまだいいんですけど、真央ちゃんと張り合おうっていうなら本当に嫌な女です。
ネイサン君も呼ぶ予定みたいですけど、自分とこの事務所に所属しているスケーター(ウン○ジ)がラファエロコーチのクラブで不始末やらかしてるのにどの面下げて、って感じ。

ジャイアンリサイタルが正式に決まっていないのなら、案外そのあたりが理由で揉めてるかも知れませんね。ウチの大事な教え子オメーのショーには出さねーからbyラファエロandアメ助連。って感じ?どうせならご破算に持ち込んで欲しいです(アメリカならやるな)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月05日 22:43
日本の米は世界一さま、こんばんは。

仏眼者さま、横から失礼を致します。
いつも、鋭いご指摘に頷くばかりですm(--)m


ドナドナ、昌磨が好みですって?!
止めて欲しい、そういうの^^;

ドナドナは真央さんのストーカーを未だにやっているようです。
真央さんの弟昌磨に興味を示すことが、あっても可笑しくないですもの。
真央さんが「可愛い」と思っているものは自分も手に入れたいぐらいの感覚だったら、
尚更、嫌だわ。

真央が可愛いと思っているなら、私も昌磨と競演してやる。 とか? ...憂鬱--;

昌磨の公式HPのスケジュールに、夏のアイスショーのスケジュールが既に発表になっているのに、ドナドナジャイアンリサイタルはまだ何も無しなんですよ。

まだ、詳しくは決まっていないと思うけど.....。

ドナドナにそう言う下心があるなら、行ったら駄目よ。





Posted by あみん at 2019年04月05日 21:51
仏眼者様、お久しぶりです。

>五輪前後「クールビューティー」としか言い様がなかったこの人のせい(すり替え)かしら、と。

最近知ったんですが、5chではAをdisると擁護が大量に湧くと言われていて、そうなると組織的な何かが動いてる可能性はあります。なら印象操作もやろうと思えば出来ますよね。

>トリノ以前から食いしん坊キャラで練習熱心ではないと有名なA川

初耳でした。確かにスパイラルを"アイスクリーム"なんてやってましたよね。そうなら引退後に激ヤセするのは変で。佳菜子ちゃんはふっくら(失礼)してますもの。
真冬のヒ○マサもおったまげましたが、先月のお引きずりも、正気を疑いました。そこまでしてギャラが欲しかったんでしょうか(解説も妙に噛み合ってなかったような‥)。

>世選は()の優勝を確実にしたいがため「順位を上げてあげるよ」と同門ベル選手への言い掛かりを入れ知恵し間接的にチェン選手のミスを誘う騒動を起こした=スケ連S田陣営の指示だと考察してました。

なるほど、ここまでは思いつきませんでしたが、ウン○ジ、ラファエロ門下でありながら、朝鮮助連とウホーサーの間者だった、確かに説明は付きます。ジャイアン子が首謀者なら、頭悪すぎでしょう。アメリカのスケート連盟を舐め切ってるなら後で痛い目に遭います。

>ホ〇ーサー、キス&クライで鶴子の観客へ指ハートに便乗して自分もやってたり(超キモくて虫酸が走りました)

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ジョニー姐さんとかブラウン子みたいな綺麗どころのオネエがやるなら兎も角、ウホーサーみたいなこ汚い釜ジジイがやるんじゃねえよ!
栗毛は女子が育たないというのを何処かで見ましたが、図らずも鶴子がそれを証明したような大会でした>世選。

>海外メディアの昌磨君の4Fを不正ジャンプと吹聴してる定期番組にも登場し(理想的なジャンプについて意見を求められるのがホ〇ーサー、当然()栗毛age内容です)

うっわー、何ソレ、最悪。やっぱりアレですか?昌磨君が最初に4F跳んでギネスブックに載ったのが面白くないってヤツ?本っ当コイツ嫉妬の塊だな。でも確実に助連とともに破滅へ向かっているでしょう。竹爺も任期を全うできるかしら?

ちなみにドナドナ、昌磨君をショーに呼んだのは、昌磨君が好みだかららしいですが、無自覚のモテ男君、何もこんな女にまでモテなくても(。ノε`。)アゥ〜〜
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月05日 21:02
日本のお米は世界一さん、
前回は丁寧なお返事と、この場をお借りした形で易の魔女さんからの伝言を頂きありがとうございました。

今回の内容、ひたひたと迫るリアリティーが有ります。
清原+当時から怪しいと噂されてたニンニク注射クリニック関連で実名出てたんですね。これだけでもアンチドーピングを推進すべき副会長という立場上レッドカードでは?と思いますし。
お〇系の話でいつも出る美人元アスリート、スケート以外の競技が多いのに不自然に舞ちゃんの名が上がるのも(引退後のA藤さんかS村さんの方がまだしっくり来るんですけど頑なに舞ちゃんだと断言する流れが謎で)、五輪前後「クールビューティー」としか言い様がなかったこの人のせい(すり替え)かしら、と。

ずっと不思議でした。誰でも選手引退したら一時的に全体がふっくらするか顔には丸みが付いてくのに、トリノ以前から食いしん坊キャラで練習熱心ではないと有名なA川がどうして現役時代より練習量が減る引退後あんなに痩せたのか? 痩せてるのか。
外見にお金掛けたとか育児で体重が減ったとか加齢で筋肉が落ちたにしても、腑に落ちない不自然な痩せっぷりで、変なんですよね。
女性だから生理的に判る違和感で、
バンクーバー五輪1ヶ月後のトリノ世選でドナドナの二の腕が一回り細くなってた時(3週間満足に練習できなかっただけでムキムキ二の腕が細くなる訳ないだろっていう)並みの不自然さです。
あと臨月で極寒の平昌行きも〇おかしいですよ。
この人、チョコとかアイス好きなはずなんですけど…それは隠語だったっていうオチが付いたらスケ連も大きく変わりますね。

今季のS田一派のなりふり構わずっぷり、
足首痛めた昌磨君への四大陸後のチャレンジ杯エントリーに代表されるような悪意が満ちた過密スケジュール等も伏線とし、
邪推で奴らの動きを見た方が事実に近いんだろうなと思いました。
お米さんが推測した女当たり屋イムの標的が鶴子だったのでは(ホ〇ーサーの指示)、にもなるほどと合点します。
私見ではドナドナ()とバックが繋がっているイムなので、スケ連のsage対象である三原選手とNHK、山下選手とロシア杯の出場試合でしたし(NHK杯では三原選手と接触しましたのでロシア杯はスケカナでメドベ越えした山下選手狙いだったのではと)、
世選は()の優勝を確実にしたいがため「順位を上げてあげるよ」と同門ベル選手への言い掛かりを入れ知恵し間接的にチェン選手のミスを誘う騒動を起こした=スケ連S田陣営の指示だと考察してました。S田班は反日やK国となあなあですし(ドナドナの出身地域は反日親北支持層が多い地方らしいですし)、これでも辻褄が合うのが嫌ですが。

ホ〇ーサー、キス&クライで鶴子の観客へ指ハートに便乗して自分もやってたり(超キモくて虫酸が走りました)、
やたらカメラ目線で鶴子の肩に触れたりきゃっきゃして仲良し女子高生みたいなアピールしてたんですけど(メドベにはきゃっきゃしないのは苦手なんでしょうか)、
生徒だった鶴子でも高難度ジャンプ跳ぶ子は嫌なんですか。
そんなんだったらコーチ辞めればで、昔ドナドナも3Aを跳べるようにしたかった云々もフェイクだったんですねぇ。

女子の高難度ジャンプも嫌、当然男子の高難度4回転複数時代も嫌。
ネイサン君やボーヤン君得意の4Lzの基礎点下げに関わり、
海外メディアの昌磨君の4Fを不正ジャンプと吹聴してる定期番組にも登場し(理想的なジャンプについて意見を求められるのがホ〇ーサー、当然()栗毛age内容です)、
フィギュア競技の衰退と誤りをもたらし冒涜してるんですから、()一味と共々いち早くスポーツ界から永久〇放されて欲しいです(^-^)。
頑張れちうごく、キアヌ・リーヴス様。そして真央さん昌磨君の金メダルが日本に、二人の元に帰って来ますように。
Posted by 仏眼者 at 2019年04月05日 19:29
あみん様、コメントありがとうございます。

>「今回は…平成ヒット曲メドレー(全5曲)です」って答えまして。
その中の1曲は、ショーマチカの今一番のお気に入り曲とのことなんです。

なるほどそれは楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ

>それで、ツイッター界隈で「きっと米津さんだよ。Lemonだと思う」と噂なんですよ。

ツイッターはあまりチェックしてないんですけど、盛り上がっているんですね。「天階」は初代の赤シャツ腹チラ衣装がまた見たいw

>トーグー達は、ニタニタギラギラ状態

そりゃまあ来月になったら我が世の春ですもの。それで娘を天皇に、という腹づもりなんでしょうが、"今は"その気にさせておいて、地獄に叩き落す計画があったりして。安倍さんが東宮御所に2回訪れたのも何か意味がありそうです。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月02日 21:07
日本の米は世界一さま、連投ごめんなさい。

日曜日に放送された番組の中で、ショーマチカが国別対抗戦チーム演技について、

「今回は…平成ヒット曲メドレー(全5曲)です」って答えまして。

その中の1曲は、ショーマチカの今一番のお気に入り曲とのことなんです。

「僕がイヤホンつけて走ってたらそれ聴いてるんだなぁって思っていただいても」
ですって。
それで、ツイッター界隈で「きっと米津さんだよ。Lemonだと思う」と噂なんですよ。
SOIの時にショーマチカは群舞に参加しなかったそうですが、始まると楽屋から出てきて、リンクサイドでノリノリで唄っていたそうですね^^

多分、米津さんの曲だと思いますよ、私も楽しみです。
後、SPを「冬」に変えるのかな?ってことも言ってるけどね、どうかな、私はシ−ズン最初の頃の、渋くて男っぽい「天階」をもう一度見せて欲しいです。

そうでしたね、安倍さんの帰る時の顔が憔悴していたとありました。
写真も見ましたが、そんな感じでした。

夜のニュースで、内廷と秋篠宮さまが音楽会に出席された映像が流れいましたが、トーグー達は、ニタニタギラギラ状態、なのに、秋篠宮さまの表情が冴えない気がしました。 一瞬映っただけなんですけどね--; その時の表情がね.....。
Posted by あみん at 2019年04月02日 20:29
あみん様、コメントありがとうございます。

>Apocalyptica、良いですね^^

でしょ?でしょでしょ(*^▽^*)特にコレオやステップをするところ。毎日妄想してますもの。それにこの人達演奏力が高い分、チェロの音色がすごく(・∀・)イイ!!

>AやS木やら、見るのも嫌で直視出来ません。

ですよねー。この2人元々似た者同士なんだと思います。Aさんについては、ピーが発覚したら唯一の拠り所wであったキム君に逃げられるし、お仕事も続けられるかどうか。
スカ○ロのいかにもやってますな画像は5chでも目にしますが、あれはグロい。ありゃもうDPGでなく、キアヌ・リーヴス物件でしょう。

>「令」の字は、これまでの元号で一度も使われていないそうです。

今回の代替わり、前例なし多すぎますね。安倍さん、先月の終わりに東宮御所に行ったのですが、帰る時の表情が何とも言えないもので、果たしてどんな話し合いがなされたのかが気になりました。もしかしてナルイニが新元号に"恒"の字を使えとか駄々こねたんでしょうか(有り得そうな話だから笑えない)。きっつい戒厳令が敷かれたのもこのせいなのでは。
そして今は池田姓になった"れい"こをぶっこんだんじゃ、っていうの考えすぎかしら。

>ところで、国別対抗戦、グループナンバーに、ショーマチカ一押しお気に入りの「Lemon」入ってると、もっぱらの噂^^v

まあ!SOIでLemonの群舞を滑ったのは知っていたのですが、国別でですか。北海道はSOIをTVで見られないのでこれは楽しみ。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月02日 16:56
日本の米は世界一さま。

こんにちは、更新をありがとうございます。

Apocalyptica、良いですね^^  実は知らなくって、初めて聴きました。
音楽が流れた途端、ショーマチカがリンクを滑っているイメージが湧いてきましたもの。
良い感じ良い感じ^^v
チェロの音色て、良いな☆


AやS木やら、見るのも嫌で直視出来ません。  
性根があそこまで汚れてきてしまうと、画面越しにでも気持ちが悪いです。
後二人の声も苦手です。 何かね、冷たい背筋がゾットする声、なんですよね^^;
ある方のブログ( ()sageブログね)のTOPページにある()の写真が尋常じゃない表情のばかりなんです。 あの写真を見たらお■▲▲を疑ってしまいますね。



「令和」、安倍さんが最終的に決めたそうですが、意味深だな。
「令」の字は、これまでの元号で一度も使われていないそうです。
もしかすると、ホントに超怒級のぶぶ漬けかも知れないですね、私も長くないと思います。


ところで、国別対抗戦、グループナンバーに、ショーマチカ一押しお気に入りの「Lemon」入ってると、もっぱらの噂^^v

Posted by あみん at 2019年04月02日 12:19
みもり様、コメントありがとうございます。

>Aさん、歯並びどころか目の下もお直ししているのよね。

うわわ、それは気が付かなかった(゚д゚)!バレないためにそこまでしますか。去年と一昨年とでまるで肉付きが違うので、増量するのにナニ使ったかが気になります。

>日本の米様もタロットは、逆位置が多いのですな。

恋人位しか正位置が出なかったんですよね。それも【木】で打ち消されてしまう辺り、Bの身辺碌な目にあいそうにないです。これが天罰ってヤツですか。

>そうか、Sさんの肌が汚くなったなぁと思ったのは、そういうことかもしれない

Aも粗い紙ヤスリの目みたいなザラザラな肌してるんですよね。S2もそうでしたか(この人の纏う空気が嫌な感じして直視できません)。

>宇野選手はこういうゴシックっぽいのあいそう。

♪*・+゚ナカマァー(*。・ω・从・ω・。*) ナカマァー*・+゚♪、主ももうApocalypticaの曲で滑る昌磨君を何度想像したことかwそもそもチェロそのものが相性がいいと思うのです。聞いた話ではフィンランドは世界一ヘヴィメタバンドが多い国だそうで(北海道と人口同じくらいなのに)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年04月01日 16:01
更新お疲れ様です。こんにちは。皆さん。お〇〇〇の輪で繋がっているみたいで怖いですね。清原氏の記事がまたねぇ…。本当に、間接的とはいえ、出るときは出そうな感じが否めなくて(;'∀')
Aさん、歯並びどころか目の下もお直ししているのよね。もしかして、激やせして目が落ちくぼんできたから、ふっくら優しいイメージでやっている可能性ありそう…。

私のブログでも、主にアレ中心に占いましたが、どうも今年中は、お〇〇〇で色々積みそうな結果が出ましたね。バレてもバレなくても、突然のトラブルと出たもんだ(;'∀')そして、JOCもIOCも今年、何か起こる予感。ルーンの3択で占ったら綺麗に出過ぎて怖くなったくらいです。
日本の米様もタロットは、逆位置が多いのですな。ろくな運命が待っていないのは間違いないんでしょう。

すぐに帰ったのは、あの国なら日本よりも規制が緩いと思っている節もありそうです。ていうか、その前にドーピングでしょっ引かれそうですがねぇ。

そうか、Sさんの肌が汚くなったなぁと思ったのは、そういうことかもしれないと今更納得。身なりを気にしなくなるのも、〇中の特徴と聞いたことがあります。

Apocalypticaいいですよね。メタルの重厚さとクラシックのバランスがいいといいますか。宇野選手はこういうゴシックっぽいのあいそう。
ちなみに、北欧でメタルやヘヴィメタルが廃れないのは、冬の鬱っぽさを吹っ飛ばすためと聞いたことがありますよ。

Posted by みもり at 2019年04月01日 01:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8682685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。