アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月11日

謎は全て解けた‥のか?(追記あり)

どうも、日本の米は世界一です。


‥さて、占いの結果もまとめたし、記事作成するか。

 あー、管理人さん、待ってたよー。

ちょ、ちょっと待て、君達帰ったんじゃないの?

 だってさー、僕たち管理人さんの占い、誰よりも早く知
 りたかったんだもん。


 そうよねー。

 まーな。

‥はいはい。
じゃ、まずは眞子様とコムロ.K


 あら、管理人さん、これタロットカードじゃないのね。

そう、ルノルマンカードと言ってね、これだけで占う
時もあれば、タロットと組み合わせる時もあってね。
今回はプチスクエアというスプレッドを使用してみたわよ。


  眞子様  
 【鎌】   【ハート】   【船】
 【太陽】  【熊/本人】  【家】
 【指輪】  【ネズミ】   【月】

  コムロ.K
 【庭】    【コウノトリ】   【魚】
 【ネズミ】  【十字架/本人】  【家】
 【太陽】   【山】       【星】
 
‥ざっと見て気がつく事、あるかな?

 どっちも太陽と月とネズミが出てるな。

その通り。それが占い結果に響いて来るからよーく見とい
てね。眞子様の方だけど、【ハート】が出てるよね?これ
は眞子様の恋人の事、前記事
から考えるに少なくとも
コムロ.Kではないよね。でもって左隣に【鎌】のカードがある
ってことは、その恋人が、何らかの危害を加えられている
可能性が考えられるわけ。それで、右にある【船】は海外
を指すから今は海外に逃げて、安全な場所に見を隠してる
状態と読める。【ハート】と【船】は遠距離恋愛の意味が
あるから眞子様との交際は続いてるんじゃないかな。


 ‥そうなの、それなら安心だわ。

それと、2段めの【本人/熊】だけど、【熊】は秋篠宮殿下
の事だから、眞子様、何だかんだで秋篠宮家にガッチリ守
られているのが伺える。ちなみに【熊】【家】は住宅の拡
大を意味するんだけど、秋篠宮家が皇嗣殿下になられたら御
所も大きくなるし、職員数も多くなるからその事なのかも。


 随分はっきり出るもんなんだな。

じゃ、最後の段。【指輪】【ネズミ】で契約の終わりという
意味があるんだけど、【ネズミ】というのが誰あろうコムロ.K。
上の読み方だと眞子様とコムロ.Kが破談、とも読めるけど、
【ネズミ】【月】でうつ病だなんてのが出たら、むしろ
コムロ.Kがストーカー化して、眞子様と"恋人"との結婚を徹底
的に邪魔して精神的にいたぶると考えたほうが良さそうね。


 うわー、さいてー。

そのせいで秋篠宮殿下が経済的損失【熊】【ネズミ】を被
ることになりそうなんだけど‥


 それってつまり手切れ金ってことか?

ところがそれとも違ってそうなのよね。その前にコムロ.kの結
果を説明しましょう。【庭】【コウノトリ】は公共の変化、
って分かりづらいけど要は地位が上がる、って事。次に
【コウノトリ】【魚】は財政的な変化、つまりお金持ちに
なる事を意味するんだけど‥


 何なのこの人、自分の地位とお金の事しか目に入ってい
 ないの?そんなのに眞子様を利用する なんて‥最低!


まあまあ落ち着いて、ここから先が面白いから。2段目の
【ネズミ】これもコムロ.Kの事だと解釈して間違いないわね。
それで【ネズミ】の上に【庭】があるでしょ?これ、気
になるイベントのキャンセル、って意味になるんだけど、
コムロを.Kにとって気になるイベントって言ったら「納采の
儀」しかないよね。それがキャンセルになったの、本人ヘ
ラヘラしてるように見えるけど、案外ダメージになってる
のかも。現に【ネズミ】【十字架】に喪失や不安といった
意味があるの。

この本人の上にどっかり乗ってる【十字架】ルノルマンカ
ードでは【棺】と双璧をなすネガティブカードでね、タロ
ットで言えば塔に匹敵するもの。そんなのがど真ん中にあ
るんだから、この人もう詰んでるって分かるよね?


 んー、どんな風に詰んでるの?

それをこれから説明するわね。【十字架】【月】で運命の
認識、って言う意味がある訳だけど、まあ簡単に言えば、
"オメーが眞子様と結婚できるとか有り得ねーから、身の
程を知れこのタコ助"って感じかしら。あら、つい地が出
ちゃったわ、ホホホ。


 ‥管理人さん怖いっす。

で、最後の段なんだけど、【太陽】と【山】で火山、【山】
【星】夢の実現が阻止される。‥とあって。ここから導き
出される答え、分かるかな?


 う〜ん、難解だわ。

ヒント、この火山は今まさに噴火している最中です、そ
の火口からは何が出てくると思う?


 マグマと火山灰と、それと火山弾!

ご明答。夢を実現できなくなる理由は火山の噴出物って
こと。


 でもそんなに都合よく火山が噴火‥あっ、そういうこ
とか!なあ管理人さん、これ本当は火山の ことじゃな
いだろ?

ははは、その通り、比喩ですよ、比喩。まあそれが何かは
言いませんけどね。


 つまり秋篠宮家の経済的損失ってのは‥

あくまでも占いですから。これ以上は申し上げられません。

 ‥私も知りたくないです。

最後になるけど、ジャガー(コムロ母の元婚約者)さんについ
ても占ってみたわ。

こっちはタロット3枚引き+ルノルマンのスプレッドね。

 女帝  【鳥】  【塔】
 力   【花束】 【犬】
 法王  【熊】  【魚】

上段の【鳥】【塔】これ、法的な議論って意味があるのね。
ジャガーさんとコムロ母子が借金問題でもめていたのが分かる
でしょ。出るトコ出るかの一触即発状態だったのかも。

 眞子様と婚約すれば借金がチャラになるとでも思ったのか。

かも知れないですね。ジャガーさんが借金問題のことをマス
コミに盛大にぶちまけたのはコムロサイドには青天の霹靂だっ
たんじゃないかと。


 女帝が出てるけど、どういう事なのかしら?

おそらくジャガーさんの事を知って保護下に置いた人達の
事じゃないかと思ってるんですよね。コムロ母子が過去に何を
したかを考えたら、この人も何されるか分かったもんじゃ
ないから。


 ならコムロ.Kとその黒幕は関係無いって事になるのかなー?

占いの結果ではね。じゃ、次の行を見ましょう。

【花束】【犬】で、良い友人とか良い会社とかって意味が
あるのね。その人達の協力で告発することができたという
事じゃないかしら。


 良い友人?

1段目の女帝と同じだと思っていいわよ。
 
 なるほどな。

最後だけど、【熊】【魚】って金融業の事なのよ。こんな
のが露骨に出るとは思わなかったわ。ジャガーさんとして
は、コムロ親子に貸したお金が戻ってくるのが一番の希望な
のよ。


 切実ね。

ただ、顔出し出来ない以上、胡散臭い人扱いされてるのか
も知れない。


 辛いところだな。
  ・
  ・
これで占い結果全部書いたわよ、面白かった?

 ああ。

 ええ、とっても。

 うん、面白かったよー。

じゃ、今日はお開きね。

 お疲れ様ー、じゃあな。

 お邪魔しました。

 また来るよー。
  ・
  ・
‥ふぅ、疲れた。って、最後のガキんちょまた来る気かい。
勘弁して〜



本日の1曲



宇野昌磨君が先シーズンのEXに使った曲で有名ですね。
実はこんなに再生されていたんです。それだけいい曲だ
ということでしょう(ただしK-popオメーはだめだ、不
正すんな)。



追 加

しまった、4大陸の宇野君のEXを貼り忘れたではないか、
主としたことが。




必殺技クリムキンイーグルに一層磨きがかかっております。
素晴らしい。


緊急連絡

y○kiとかいう名前のあれヲタ基地外youtuberが宇野君の
ガセネタ動画を貼ってますが、良識のある方はこんな
悪質動画再生しないでね。餌やり禁止
。見かけたら運営
に通報しちゃってください。
主はもう通報済み、垢バンされてしまえ。
(6/18補足:FigureSkatingTV同様、コイツのチャンネ
ルが消滅してました。一体何が起きたというのでしょう、
主とーっても心配です(棒))


追 記(2/16)

宇野昌磨君がFP世界最高得点を叩き出して優勝した四大陸選
手権からはや1週間、スケーター達は既に次の大会への準備に
余念が無いはずなんですが、カナダに引きこもって出てこない
あの御仁、世界選手権に出る気あるんだか占ってみました。

 始まり    死        【雲】      【庭】
 変化     運命の輪(R)  【手紙】     【星】
 結末     戦車       【家】      【船】
 質問者自身  魔術師      【クローバー】  【鍵】

質問者自身ってのがもう、あれそのものっていうのか。魔術
師=野心を持った男(=あれ)、【クローバー】【鍵】で成
功の意味だから、ね。だけど、始まりからして雲行き怪しい
です。雨降ってお庭が流され死神登場全てをリセット。ここ
で言う庭というのは‥談合とかそんなの。で、変化として、
良いお知らせ【手紙】【星】のはずが運命の輪(R)でひっ
くり返されBADなお知らせに。結末は、戦争が起きそうor起
きる(戦車)なのでカナダのお家に引きこもるのかな?

【船】【家】。

結論:お買い上げ、失敗しましたねm9(^Д^)プギャー(半島も
存在してるかどうか)

この記事へのコメント
さわらび様、コメントありがとうございます。

>自然も人の穢れで、乱れていますか。

今年のは特に激烈ですね、しかしハワイで雪ですか、山間部ならともかく平地でとなると相当な
もんですね。

>記事が待ちに待った内容でしたが、私には少し難解でした。

はっきり書いちゃうとアレなので、あえてぼかしちゃいました(^^ゞ、当ブログにリンクしている、狐のおやしろがカードの解釈として分かりやすいのでおすすめです(残念なのはまだ29
番目までしかまとまってないこと‥そこは気長に待ちますかw)。

成田空港の女性変死事件、実は全く存じ上げませんでしたので(オイオイ、調べてみましたけれ
ど、謎というか闇の深さを感じます。「【CAさん絶句】成田空港のJALが使用する64番搭乗口付近で女性遺体発見の怪?」というブログ記事(この記事名でググってね)を読んだら、これ
絶対関係あるでしょー!と思って怖くなりました。

ちなみにその女性、愛媛在住の人だそうで、良く替え玉と言われている佐藤睦が岐阜出身(wikipediによる)なので別人ということになるんですが‥もしその人も"眞子様役"の人なら
なぜ首都圏から遠く離れた場所に住んでいたのか、謎は深まるばかり。

眞子様のストーカーがさっさと消えてもらいたいものです。皇室のためにも、宇野君のために
も(5chでどれだけヤツに似てるとか書き込まれることか(-_-メ)全ッ然違うっつーの)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月13日 17:35
日本の米は世界一様

記事の更新を有難うございます。
いつも楽しみに拝見しています。

自然も人の穢れで、乱れていますか。
ハワイで雪とは驚きました。
ペルーで洪水。
インドで竜巻。
世界の国々も、バランスが崩れ始めています。
穏やかな気持ちで過ごして、地球さんに感謝の気持ちを込めたいと思います。

宇野昌磨さんも、もう君と呼ぶのが憚れるくらい、逞しく成長されましたね。
さすが真央ちゃんの弟君ですね。
今後も楽しみです。

記事が待ちに待った内容でしたが、私には少し難解でした。
眞子内親王さまが、護られているので安堵しています。
ジャガーさんが、信頼できる人に守られていたとは、驚きましたが、納得でした。

疑婚約会見の不自然さを思い出していました。
職員の方のネクタイが違ってました。
眞子内親王さまの身長が低いのは変でした。
KKの腕時計の時間が2時でした。
KKの靴がブカブカでした。
7月の録画?ライブてはありませんでした。
終了して退席する時、上手くいったね〜という表情

あの彼女が、ミントグリーンのワンピースを着たボーディングブリッジの彼女でしょうか。

2020.4.19に、立皇嗣の礼が執り行われます。
ようやく日本が日本を取り戻す日ですね。
その頃には、本物の眞子内親王さまの笑顔がみられますね。
Posted by さわらび at 2019年02月12日 23:24
みもり様、コメントありがとうございます。

眞子様のご結婚問題、ミ○ネ屋もやってましたね。昨日の4大陸関連が見たかったので速チャンネル切り替えましたがw(コイツのせいで宇野君が風評被害にあってるんだよヽ(`Д´)ノプンプン)

タロットにしろルノルマンにしろ先入観抜きでめくってるはずなんですが、今回の結果は想像を超えてました(タイムスで破局報道が出たのでCIAが動くんじゃないか説もあるそうな)。

今はまだ辛抱の時かも知れませんが、秋篠宮殿下が皇嗣殿下になられてから、物事が急速に動き出すのは間違いないと思います。

タロットが全部正位置で出たのもそうですが、カード並びがそう出たのもまるで意識していなかったんですよね。成る程確かに意味深です。

宇野君優勝、本当におめでとう。フリー演技の最後の崩れ落ちるところをようつべで何度見たことか。今日は宇野君見たさにワイドショーをハシゴしまくりましたw1番扱いの良かったのはひるおびかな。演技の事細かな所まで説明してくださってました。三雲さん(宇野君のファンなんですってね)がめっちゃハイテンションになってて、この人こんなキャラだったっけ?とか思いましたけどw

EXの動画貼り忘れたのでこれから追加します。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月11日 23:28
ブログの更新、お疲れ様です。なんと、ドキドキする展開今日のスマホニュースみてたら、「僕は、眞子様と結婚したい」なんていう記事が出てましたけれど、なんかもう、グダグダなんだなって感じがしました。

しかし、秋篠宮様が被る損失って…。やっぱり、公安が動いているというのは本当かもしれませんね。てか、公安よりももっと怖い存在だったりして…。しかし、ドキッとさせてくれるわ(;'∀')ルノルマンちゃん。
(だから、日本人が関わると怖いのよ)
眞子様、しっかり守られていて、安心しました。カードを見ていると、正式な婚約者を守るために、あえて、バッシングを受けていらっしゃるようにも見えます。太陽の上に鎌があることから、秋篠宮様の守護もあるように見えます。
様々に、覚悟をされていると感じました。

ジャガーさんは、タロットが全部正位置なんですね。そして、告発に協力してくれている仲間もいて、全体のカードの並びを見ていると、かなり、心強い方が味方になっているよう。女帝と教皇に力が挟まれているのがとても意味深です。
このKK親子、本当は、400万以上に色々借金があるかもしれません。だんだん報道は下火になってきているけれど、いずれ、それこそ、ドカンと出てくる予感がします。
それはそうと、宇野選手4大陸優勝、おめでとうございます。(/・ω・)/youtubeやあみん様のブログを拝見して、改めて素晴らしい選手だと思いました。去年の「See you again」のときの可愛さから、今は、凛々しく大人の男性になったんだなぁと感慨深いものがあります。また、発言集を作ってほしいわ。
Posted by みもり at 2019年02月11日 22:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8549465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。