ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

気がつきゃ三が日は過ぎていた

どうも、日本の米は世界一です。

ここん所すげー眠いっす。もっと睡眠時間くれ、な主であります。


今年最初のネタはこれから



もうね、涙でディスプレイが曇ります。゚(゚´Д`゚)゚。鉄拳画伯の作風が泣かせにかかってる事だけ

じゃなく、真央ちゃん愛に満ちているのを感じます。なお、この動画毎年フランスで開催されて

いるジャパン・エキスポで公開されたそうですから、海外での真央ちゃん人気が伺えるというも

の(果たして画伯があれのパラパラ漫画を作る時が来るんでしょーか‥来ねーな)。


さて本題

あれの世選出場が決まってアンチスレが阿鼻叫喚と化している状況ですが、ホントに出るの?

をルノルマンプチスクエアで占いましたらば
 
 【鍵】   【山】      【クローバー】
 【紳士】  【百合】/本人  【ネズミ】
 【樹】   【鎌】      【鳥】

何か嫌〜なカード並びです。勝利を確約されてたのが頓挫【鍵】【山】、けどまだ本人能天気。

次の並びがなんちゅうか‥年上の男性【紳士】【百合】、これは多分ウホーサーのこと。【百合】

と【ネズミ】の組み合わせが、えーと、その、"セ○病"だったりするので、これはもしかして

ヒ、ヒィィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。最後の段、【樹】【鎌】だと手術の意味合いもあるんですが、

刃○沙汰という線も否定できぬ。後者ならマスコミ【鳥】が口つぐんでもネットで拡散するのは

確実。ちな、これ占ったのビート君があれのことH○M○発言する前の話。

これだとあんまりはっきりしないので、タロット+ルノルマンで

  太陽       【熊】   【クローバー】
  運命の輪(R)  【犬】   【百合】
  節制(R)    【花束】  【本】

点のお買い上げ【熊】【クローバー】で勝つ気満々(太陽)。ところがパトロン【犬】【百合】

に何がしかのトラブル発生(運命の輪(R))、お金【花束】【本】(札束と解釈)の当てが

無くなって、お買い物大失敗。でも、ここで疑問が生まれた。ここで言うパトロンとは誰なのか、

と。ここまでのを占ったのはこれがようつべでうpされる前だったのよ。



これを見て何となくだけど、助連の資金がどこから来たのかが分かるような気がしてきた(所謂

瀬○り)。問題は北か南かの話ですが、あー確か黒電話、フィギュアが好きって話がありますねー。

で、更に今度は助連と半島との関係を

  節制    【ネズミ】  【子供】
  正義    【熊】    【百合】
  悪魔(R) 【船】    【狐】

ズブズブでした。【ネズミ】【子供】でハイパーな子供、はてハイパーとは何ぞと思い調べたら、

超越するとかそんな所。超越する子供、やっぱりあれの事だろうな。で、そいつがお眼鏡に叶った

訳だ(節制)。次、【熊】【百合】金持ってるオッサン、【熊】がまんま黒電話の事で草(デヴ、

権力者、グルメ)。でもってそのお方が「お金あげるからちゃんと結果出してやー」所謂ギブア

ンドテイクってやつでしょうか(正義)。ところがどっこい今回のレーダー事件で瀬○り【船】

【狐】がバレそうに(悪魔(R))←今ココ

結論:死ぬときは一緒だ

じゃ、これから半島はどうなるんでしょ?

運命の女神というスプレッドで(こちらからお借りしました)

始まり    世界(R)  【ハート】  【子供】
変化     戦車     【指輪】   【錨】
結末     隠者     【蛇】    【塔】
質問者自身  愚者(R)  【棺】    【紳士】

何かすんげー分かりやすかったっす。始まり:二人の拙い愛、世界が咎めたって断ち切ること

なんて出来ない(世界(R))わ。変化:私達、これからも今のいい関係【指輪】【錨】貫い

て行く予定(戦車)。結末:なのに女性幹部(黒電話の妹の事か)【蛇】【塔】は何処かへと

隠されてしまう。質問者自身:黒電話【棺】【紳士】(悪い男・意気消沈した男)様はどうし

たことでしょう、亡命するとでも(愚者(R))?

結論:北も南もいらん。アメリカ様情け容赦無くヤッチマッテ下さい。


こっからは脳みそクールダウンタイム


(この動画、何回貼ったろう)

いやー、紅白の米津玄師、神がかっておりました(録画して良かった)。NHKが三顧の礼で出演

してもらったのは無駄じゃなかった。ちな歌手別視聴率はサザンに次いで2位だったとかで(44.6%)

いやもうこんだけ数字出したら寒流とか48系とかJニーズとか出さなくても良くね?とマジで思う。

真の王者って言うのはこういう人の事なんだろう。1から10までガチなんだもん。

しかも三が日過ぎても5chにスレが経つのが更に恐ろしい(アンチ率も高いが)。








乗せるだけで気になる部分をエクササイズ!【スイングビート】
この記事へのコメント
あみん様、コメントありがとうございます。

>斉藤和義事件(大袈裟?)

ああ、そう言えば。何と不覚な(^^ゞ
でもあれは斎藤氏に非があるので(たまたま踏んだ地雷がデカかっただけの話)寧ろあれ信者がいい仕事をしたレアケースじゃないかと。自分の好きな芸能人なり有名人なりがそんなふうに弄られたらあれ信者じゃなくても不快だもの。

それと、純烈のファン層が決してお若くはない女性(のみ)で、追っかけするのに金使いまくってるとか、(あれ信者と)共通点が結構多いんですよね。しかも今回のDV騒動で、被害者女性の住所をネットで公開したりとか。そう言えば紅白で出ていたB○A集団、本物のファンだっていう話ですが、上品には見えなかったな、うん。

あれ信者は寒流でもK-POPを聞く人は少なそうな印象。でもBTS?だかがOUTして米津さんがINした理由をロクに理解せずに逆恨みしてそうでなんか嫌。5chの芸速+の米津関連スレで荒らしてるのもそういう手合なのかも。

追伸:史絵さん、ハチ時代の曲も聞いてほしいな♪
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年01月17日 16:45
日本の米は世界一様

こんばんは、お返事をありがとうございます。

斉藤和義事件(大袈裟?)()のことライブでネタにして後で謝罪した、あれです。 記事にされてませんでしたっけ?^^;


純烈、友井さんですよね(辞めたけど)?  おばあちゃんたちのアイドルですよね? 自称純烈一番のファンが71歳の方でした、今日ワイドショーのインタを受けてましたけど。
純烈、K−ポップと被りますか? 私、K−ポップとか韓流ドラマは詳しくなくって分らないのです。 K−ポップもテレビでちょっと映っているのを横目で観て「キモチワル」って感じですね^^;

友野きゅん昌磨くんは良いですよね。  息子と言うかちょっと大きな孫と言うか(私の場合)m^^;m

史絵さん、米津氏のファンだと思います。  LoserとFlamingoもご存知じゃないかな^^

では。
Posted by あみん at 2019年01月16日 23:31
あみん様、コメントありがとうございます。

その言葉、胸に刺さりますよね。それを見つけた直後にXeが引退したのもなにかの偶然でしょうか。

>「私のゆ■くんを、こ■す気?!!」とかアホなこと言いそうで。

それ有り得そうで本当に怖いんですけど。何しろ本人に引退後のビジョンが無い、というよりいつまでも現役でいる事(しかも優勝し続ける事)にこだわっているから余計に信者もおかしくなってきてタチが悪い(あ、えっと斎藤さんって‥?)。

あれ信者がつかないのは、成る程、世界観についていけないって事か。それから、なーる寒流好き。それ5chでも前に指摘されてたんですよね。今はヤツラ純烈ファンでもあるんじゃないか説も出て(確かに色々被る)、もしああゆうのが好みなら「米津だか玄米だか知らないけどあんなのよりもこのコ達のがずーっといいわよ」ってなるか。

史絵さんが見たMVはLemonだけなのだろうか?LoserとFlamingoのMVもぜひ見てもらいたいファッファッファッファーミンゴー

追伸:友野きゅん凛々しいのう。宇野君もそうだけど息子を見ているようでね。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年01月16日 22:28
追伸です。

友野きゅん、成人式だったのですね。  ツイッターでスーツ姿の写真を発見。
堺市主催の式に出席したようです。
もしご覧になっていなければ、拙HPのMobileをちょこっとスクロールして下段に移動頂けましたら、いつもの超キュートな笑顔でイラッサイマス^^v
Posted by あみん at 2019年01月15日 23:29
日本の米は世界一さま、連投失礼をいたします。

「あれ信者がキーキー言いそう」.....確かに言いそうだ^^;

短いとか終えるとか死とかの文字だけ見て、米津氏の言わんとすることは理解出来なさそうですものね^^;     「私のゆ■くんを、こ■す気?!!」とかアホなこと言いそうで。 でも仮にそんな風に騒いだとして、結局のところ()の値打ちが益々下がるだけなんだけどな。 この前の斉藤さんの時とは意味合いが全然違うし、虫。  
レーザー照射事件と似た展開になりそう、言えば言うほどに墓穴を掘る^^;

興味を示していない風なのは、米津氏の楽曲に籠められた氏の哲学を理解できない。 後、米津氏がK-POP(ナヨナヨチャラチャラ)の対極にある人だから、その魅力を理解できない、のかな?とふと思いましたけど...m^^;m

史絵さん、クラシックバレエとコンテンポラリーダンスをやられていて、なので、このMVがお気に入りなのは、分る気がします。 勿論米津氏の楽曲も素晴らしいのは当然として。


Posted by あみん at 2019年01月15日 23:21
彼らの選手生命は、ものすごく短い。でも、近い将来、選手生命を終えるという“死”があるから
Posted by あみん at 2019年01月15日 23:00
あみん様、コメントありがとうございます。

んもうっ史絵さんったら、どじっ子さん(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

主レモンの花(果実)言葉を調べましたら、「心からの思慕」とか「分別」とかの意味があるみたいです。そっから来てるのか‥な?

あと、ネットで拾った米津さんのインタビュー記事で、かなり深い事を話されていたのでリンク貼っておきます。

米津玄師の歌詞への思い、祖父の死乗り越え「果たして正しかったのかどうか」
https://www.oricon.co.jp/special/50876/

これの6番目の質問への答えがそれ。あれ信者が読んだらキーキー言いそうで怖いので、この記事絶対に見つけてほしくないですw
紅白出ちゃったんであれ信者にも存在知られたはずが、今の所あんまり食いついてる印象無いと思いませんか?このまま食いつかないことを祈ってますけど、理由が何かは興味あるかも。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年01月15日 17:08
日本の米は世界一様
おはようございます。
今朝付けの記事なのですが、私がいつも伺っているブログに、米津玄師さんの話題が。
相変わらず、オッチョコチョイの史絵さんです^^;
リンクが貼れないようなので、コピペです。

2019-01-15 10:34:56

誠に申し訳ございません!
テーマ:日記


米津玄師さんのレモン
大変好きな曲でMVも何度も見ていたのですが、
おじいさまへの想いを唄われたと聞いていたところ、
私が勝手におじいさまがレモンを作っていらしたと勘違いしてしまったようで、テレビでそう話してしまいました。
米津玄師さん、
誠に申し訳ございません!
本当にごめんなさい。

おおたわ史絵

おおたわ史絵さんは、お医者さんであり、コメンテーターでもある人です。多分ご存知かとは思いますがm^^m
Posted by あみん at 2019年01月15日 11:42
Eki-majo様、コメントありがとうございます。

>JOC竹田会長が仏当局に賄賂の疑いで事情聴取

5chでも祭りになってますね。主は別の祭り(NGT)に張り付いてますが。この件どちらもD2絡みですから、韓国との関係悪化と相まって同時期にこんな話が出たのも偶然じゃない気がします(五輪が飛んだら秋豚、どうなる?)。

とにかくここに来て色んな物が出て来まくるので占いのネタをどれにしようか選ぶのに迷う所。戊戌先生ラストスパートとは言えいい仕事しすぎですw

5chのアンチスレで見たのですが、真偽不明ながら白豚とHill崎が来季はあれを推さない方向という話が出ているのだそうで。一体何があったのか?

金の円盤‥返ってくればいいなwktk

追伸:センテンススプリング、NGT事件で下手こいて(悪質ヲタからネタ買ってたのがバレた)、おまけに火消しに失敗、只今炎上中。でも同情はしない(小塚君のスキャンダルもこうやって"捏造"されたんだろうな)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年01月12日 23:07
日本の米は世界一様、こんにちは。

新年そうそうキタ――(゚∀゚)――!!なニュースが。

ゴーン親爺の報復に、JOC竹田会長が仏当局に賄賂の疑いで事情聴取って。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-164258/

日本人としては痛くも痒くもないというか、もっとやってくれなニュースなんですが。

竹田会長のプチ・スクエア
道 錨 花束
鍵 棺/本人 塔
月 熊 ハート

もうこの方、終わりっぽい。本人の上にどっかり棺が。花束が出てるから、一応円満な退職にはなるかな。

しかし「棺」が出てるお仲間が、S豚とA川なんだな。wktk( ̄ー ̄)ニヤリ
二人ともプチ・スクエアの最初にいきなり「棺」でシビれますぜ。

S豚の現在には 塔 塔+鎌。塔(スケ連)から鎌でバッサリ…というのが目に浮かぶよう。ヤバいってな感じで。

ちなみにA川の結論にも塔がバッチリ出てました。

JOCはKOC(K国五輪委員会)の下部組織と言われるくらいなズブズブぶり…、朝鮮スケ連もK国とズブズブなのは同じこと。飛び火、決定…かな。

ヤツは来季も現役続行、4A挑戦と呑気なこと言ってますけど、強制終了になるような気が、大アリですね…

真央さんも昌磨君も今さらメ○ルが…ても、嬉しくはないでしょうが、周りの“扱い”が違ってきますから。

何とぞ、良きこと聞きますように。良き流れになりますように。


Posted by Eki-MAJO at 2019年01月12日 20:26
あみん様、こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

広瀬さんのインスタ、少々物議を醸しているらしいと聞きましたが(米津さんに対しての公開処刑だとかナントカ)、真偽のほどは不明です。

ただ、紅白で色々やらかしたみたいなので次はないかも、なんて話も。

鉄拳画伯の漫画とかを見ても、真央ちゃんは本当に愛されているんだと感じます。畑は違えどアーティストとして共感するところがあるのでしょうね。

以前天○喜孝が描いたあれの絵を見たことがありましたが、正直に言ってしまえば"美化しすぎ"なのにも程があるだろ!と突っ込まずにいられませんでした。ま、ラッセン商法でぼったくってる人だしそんなもんでしょう(FFにはまった身の上なので画風自体は好きなんですけどね(´Д`)ハァ…)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年01月05日 22:30
日本の米は世界一様 こんばんは。

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰をしております。

ご存知かも知れませんが、偶然見つけました。
噂の彼氏。
広瀬すずちゃんに、薔薇の花束をプレゼントされたそうです。
すずちゃんのインスタ貼っておきます。

https://www.instagram.com/p/BsHUlyZnerd/

私も年のせいか、鉄拳の漫画を見てディスプレイが曇りました。
最後のフィニッシュポーズは、あれは駄目ですね、今思い出しても鼻の奥がツンとします。

ではm--m
Posted by あみん at 2019年01月05日 21:42
みもり様、申し訳ございませんでした。以後気をつけますm(_ _;)m
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年01月05日 16:28
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

>鉄拳画伯、思わず全部見てしまいました。

主は途中で脱落しますた。サムネの時点で涙ダダ漏れ‥年とったなぁ。

>ビートたけしのゲ〇発言、あながち嘘じゃないと私も思います。

芸人としての下積みがあったからこその嗅覚というのはあるんでしょうか。H○M○かどうかは別として、あのなよっとした外見は、自分が男性であることを否定しているようにも見えますね。

それと、これは主の偏見になりますが、ウホーサー、手術するなら心臓なんじゃないかと思ってます。あれだけ顎周りにたっぷりお肉付いてればどっかしら病んでそうですけど(仮にもメダリストだった人がどんな不摂生をしたらあんなに醜悪になるのか?)。

>()の報道の流れが変わってきているのも、北が絡んでいるとすれば、納得できますね。

主は占って見ただけなのでなんとも言えないのですが、何回やっても半島との関与が結果で出てくるんです。なので、助連と連動していると仮説を立てたのですが(あれと黒電話が似ているのが偶然ではないとすると)、北もそりゃ必死だったでしょう。この際だからISUのトップ(南の方)も居なくなればいいのに。

>米津玄師さん、紅白の話題、かっさらいましたね(∩´∀`)∩

あれは本当に素晴らしかったです。紅白効果なのかLemonのMV、再生回数が加速してました。下手すると来月中には3億回行くんじゃないでしょうか。

サザンはねえ‥あの人達1度出禁食らってますし。桑田さんそれ以外でもトラブル(長渕事件は有名)起こしてるからあながちデマって訳でもないんじゃないかと言う気がしなくもないです。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年01月05日 00:31
ブログの更新お疲れ様です。三が日明けてしまいましたが、おめでとうございます。
ここのところ、私も眠い時がありますね。やはり、これから何か、次元の変化が起こる前触れかも…。鉄拳画伯、思わず全部見てしまいました。カラスが、急に火の鳥になる表現に感動しました。真央ちゃん、本当に幸せになってほしいわ。
ビートたけしのゲ〇発言、あながち嘘じゃないと私も思います。なんか()って、性に無自覚で、受け身になりやすいんじゃないだろうか。それでいて、ゲ〇には差別的な意識があるような気が…。しかし、〇ーサーとの関係が、こんなにはっきり出てしまうとはね。しかも、あの病気疑惑。オソロシヤ…。色々逆恨みして、大暴れはありそうです。
ここのところ、()の報道の流れが変わってきているのも、北が絡んでいるとすれば、納得できますね。以前ほど、阿保みたいな()ageをしなくなったのは、「しない」のではなく「できなくなってきている」と考えれば、すごくわかりやすいです。多分、ところどころの忘れないでキャンペーンが精いっぱいってことなのでしょうね。
そして、なぜ、今までフィギュアだけ、不正が報道されてこなかったのかも。
迷惑だが、文政権になってようやく、過去のコリアンコネクションが使えなくなって、そのうえ、バレつつあるのは日本にとっていい風向きになっているのかもしれません(でも、日本に絡むな!すり寄るな!)

米津玄師さん、紅白の話題、かっさらいましたね(∩´∀`)∩この際だからサザンを抜いてほしいです。とある記事によれば、あとから承諾した米津玄師さんについて、サザンのスタッフが「業界の先輩に失礼じゃないか!空気読め!」的なこと書いてあったのがモヤっとしたもので(-_-;)
Posted by みもり at 2019年01月04日 23:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8442619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。