アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月10日

みっともない大人になりました

こんにちは、JapaneseRiceIsNo1です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いきなりで恐縮ですが、主つい2〜3年前までとあるミュージシャン‥ぼかす必要もあるまい-佐野元春という名のアカ親父-のファンでございました。
なにせFacebookでSEALDsへのシンパなポエム載せちゃうとか言うバカっぷり。それでファン辞めした次第。
それを今どうしてここでって思うでしょ、とりあえず見てほしいんだ(この言い回し、分かる人には分かる、うぇー)。

自由の岸辺 (初回限定盤 CD+DVD) [ 佐野元春 & ザ・ホーボー・キング・バンド ]

価格:3,835円
(2018/8/10 17:22時点)
感想(4件)



なあテメー、そんなに足長くねぇだろーが、修正すんのにも程があんだろ、浜○あゆみかオメーは!

ちな本当はこんな感じ



ラーメン屋みてぇなタイトルだな‥
つまり言いたいのはこの人痛いというかこじらせているというか、ファン辞めしちゃうと冷静に見れちゃうもんなんですね。それで今回のこじらせの原因になったのがこの人なんじゃないかと思ってる訳でして、それが



この人なのではなかろうかと。
うん、接点なさそうだよね、普通に考えて。でも実はこの2人、ある場所に同時にいたのよ。それがRSR2015(つまり北海道だな)で、二人とも同じ日にライブしてるのね(なお主も行ったがこの時もパヨク発言した)。主は素人だからバックヤードの事情なんて知りようもないけど、まあ会って挨拶くらいはしてるんじゃないのかな。

で、問題はと言うと米津氏の身長この人の20センチは高くて、手足もすらっとしていること、それに加えて小顔ときたもんだ。それに対してこじらせた結果がジャケ写の修正だとしたら、このオッサン還暦過ぎているというのにやることが本当に痛い。痛すぎる。ファン辞めて良かった。

米津氏はボカロ使いからシンガーに転身した人だけど、この人、もうずいぶん昔から声も出なくなって聞くに耐えられなくなっちゃってるんで‥ここはいっそボカロ使いの世界に入ってはいかがでしょ?もしかしたら小林幸子先生の目に止まってカバーしてもらえるんじゃないんですかー(棒







自分の為、大切な人の為の健康管理【puritans pride】
女性元アスリートのタレントにク○リの疑惑があるとのことで、どんな方か占ってみました。

YesNo方で。

メダリストですか?ー節制(逆)ーいいえ
独身ですか?   ー月(逆) ーいいえ
夏季ですか?   ー力(正) ーはい


ええええぇぇーΣ(゚Д゚)主もうあの人しか思い浮かばないんですけどー、バランスと力ですか‥
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7981738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。