アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月14日

直前企画:フィギュアスケートロシア杯を占う

どうも、日本の米は世界一です。


本日の朗報

米津玄師、NHK紅白歌合戦の出場者リストに載らず、てことは辞退した?

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/index.html

パプリカ(2020東京オリンピックテーマソング、作詞作曲:米津玄師)を出場者全員で歌う可能性

はありますけど、こっぴどく振られちゃったもんですねぇ、ザマァ

ちなパプリカってこんな曲



一番左の男の子(たける君)がガキ幼少時のあれに激似だと思うのは主だけか?なお一

番右の目鼻立ちがくっきりしたイケメン少年の名前はひゅうが君です(ツバ付けとこ)。

さて本題

いよいよ明後日から開催されますフィギュアスケートロシア杯、日本人の各選手+注目選手に

ついてタロット・カード+ルノルマンで占ってみました。

男子の部

あれ    吊し人   【クローバー】  【犬】
友野    星     【木】      【塔】
コリヤダ  恋人(R) 【鍵】      【星】

あれの結果、ちょっと変です。周囲の協力で勝てる(【クローバー】+【犬】)なのに吊し人、

き‥?これはまた下の方で。 

友野きゅん、体調面で問題はありそうですが(【木】+【塔】)、持てる力で演じきりそうです。

コリヤダ君は、今回の本命としておこう(【鍵】+【星】)。どうもこの人の勝利で、ある御方の

悪事があぶり出されるかもしれない(恋人(R)+【星】)。


女子の部

山下  星(R)   【熊】  【山】
白岩  女教皇    【船】  【塔】
松田  法皇(R)  【山】  【犬】

真瑚ちゃん安定の滑りっぷりを発揮【熊】、でもザギトワ【山】という壁を乗り越えるのは流石

にきびちいかな(星(R)+【山】)。

白岩さんはハート様棄権のせいで急遽スケ連に【塔】「おめーこれからロシア行けや【船】」と

言われて戸惑った時期もあったさ。今は大分落ち着けてるみたいだけど(女教皇)。

松田さんはまだ新プロに馴染めて無い可能性あり(法皇(R)+【山】)。コーチ以外の人達の助け

も時には必要【犬】。


まだ続きはあるんだぜ

というのもさっき出したあれの結果、どうにもしっくり来なくってね。なわけでもう1回占いま

した。今度はルノルマンプチスクエアで。

ロシア杯におけるあれ

 【紳士】   【指輪】     【塔】
 【ネズミ】  【太陽/本人】  【魚】
 【十字架】  【鞭】      【木】

やっぱりと言いますか、ウホーサー【紳士】と助連【塔】のお力添えでメダルお買い上げ確定

【指輪】、勝ちに執着する【ネズミ】カリスマ【太陽/本人】は成功を確信してヘブン状態。

とまあここまではいいカードが出てるんですよ。でもここからが酷い。何かしら後ろめたいこ

とでもあるんでしょーか、ずいぶんお悩みなようで【十字架】+【鞭】。体調をお崩しになられ

ているようにも見えますが【鞭】+【木】、何かの依存症とかじゃないですよね?【魚】+【木】

そう言えば以前、あれと故デニス・テン君との間で激しい言い争いがあったんでしたっけ。

ロシア杯でヤグディンさんがテン君の追悼イベントを企画してるって話も聞きますし、さぞかし

居心地が悪い事でしょう。だからって 逃 げ ま せ ん よ ね ?











追 記(11/15)

書き忘れがあったので



あのー、こんなプロ国際大会でやったんですか?あまりにもしょっぱすぎるでしょこの選曲、こん

な曲で喜ぶのって日本の後期高齢者くらいのもんだと思うんですけどー(あれファンの年齢層が分

かるというもの)。国内アーティストで海外でも有名なの、RADとかワンオクとかBABYMETALと

かがあるでしょうに。「See You Again」みたいなつべでの再生数38億超の世界的ヒット曲を使え

とまでは言いませんけどね。これだったら「ノッテ・ストラータ」続けたほうがまだマシだって。


もう一つ

こんなのを拾った



ウホーサー、魂抜けた顔してるんですが、どこか具合でも悪いんでしょうか(棒)、隣の兄ちゃん

もなんだか冴えない表情に見えますが、どこか以下略。ロシア大会は憂鬱な試合になるのかと懸念

しましたが、中々に面白いものが見られそうで主wktkしとります。


さらに追記(1/17)

今日のFS、あれについてだけタロット1枚引きを3回やってみたですが

1回目  隠者(R)
2回目  審判(R)
3回目  正義(R)

全部逆位置、不吉です。しかもどのカードも真面目にやれば報われる系の意味を持っているんで

すよね。これが一体何を意味するのか(ヘルシンキの時に悪魔ばかり出たのとは大違い)。
この記事へのコメント
サクラコ様、コメントありがとうございます。

ウホーサー、何回カードめくっても気味悪いくらい棺が出てくるんですよ。

ウホと助連、フランス大会の占い結果を出したらまとめてうpします(明日くらいの予定)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月21日 16:31
間違えました。そうです。今週末のフランス大会ですね。
自分がロシア大会の結果から数人占ったので、脳みそに染みついていたようです。

師匠、自分がこれまで選手を弄んだ分くらいは苛められてほしいですね。
結果楽しみにしています。
Posted by サクラコ at 2018年11月20日 22:49
サクラコ様、コメントありがとうございます。

殿に限らず言論封殺状態でフィギュア関係者も大変だと思います。小塚さんなんてdisった訳でも無いのに攻撃されてもうお気の毒としか。

GPF出る出る詐欺は他の選手たちの迷惑にもなるのでやめてもらいたいものですね。
(その辺りはお買い物が上手く行くがどうかによるんでしょうけど)

まだフランス大会のことは占っていないのですが、こちらでの占いでは今後のウホーサー、ジャッジにしゃぶられてポイッな結果が、スケ連は第2のカルロス・ゴーンが出てくるような結果が出ました。これは後日まとめます。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月20日 17:24
あの人の演技、わざわざ見てくださったそうで…すみません。本当に、つまらんですよね。
殿も時々、自分の話す番でない時に真顔になってますけど、自分が話す時は修造さんのノリとテレビに合わせている感じです。こういった腹芸ができるのも大人だな、と思ってます。おっしゃる通り、褒め殺しですね。
捻挫詐欺に続いて、GPF出る出ない詐欺をやています。ウザいですねぇ。
骨は日々の貯金が重要ですから、あの人ならその内、大したことないところでなるかもしれませんね。

ロシア大会、時間が無くて予想できなかったですが(というより、相反する結果が出て詰められなかったです)、私の結果としては、ネイサンいいかもしれません。
Posted by サクラコ at 2018年11月20日 12:59
サクラコ様、コメントありがとうございます。

FS、改めて見ました(何という苦行)けど、何と言うか振り付け以前に見どころがまるで無い退屈なプロですよね。それに所作も汚い。アスリートなのに何であんなに筋肉が無いんだろうといつも思います(ケロケロならさもありなん)。

殿、EXでもage解説してましたね(↑参照)。でも、演技と言うか褒め殺しに近いことをやってるような気がしなくは無いですけど。殿が褒めたハイドロは、あれがやってるのより宇野くんのやってる方が難易度高いと素人目には見えますけど。

捻挫芸、発動しちゃいましたか。へー、3週間の安静かー、ならGPF欠席ですねー(棒)お買い物、上手く行かなかったのかな?

ちな骨粗鬆症って高齢女性がなるイメージがありますけど、若い男性もなっちゃうんだそうな。骨粗鬆症の骨折は厄介ですよ〜

主ばばっちい物見たのでこれから宇野君の動画でお祓いしてきます。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月18日 20:34
日本米様、確かにあの人のことでしょうね。
FSの演技見ていて、「本当にそういう振り付けなの?」と思う部分あります。本人の受け取り方でそうなっているのかな?
SPもですが、腕の使い方が棒っきれの様、背中も固くて、昔できてたことができなくなったんだろうな、と思ってます。
大会放送後のニュースで、修造さんと殿も出演して、ロシア大会について話していましたが、殿って本当のことを知っているとしたら、いくら仕事のためとはいえ、すごい演技派だな、と怖くなるくらい、滑らかに王者のことを褒めてました。マジ怖い。。。

友野君ファンに信者がプーさん押し付けた可能性も考えられるんですね。日本の選手を全体で応援する人だったのかもしれませんけど。
捻挫詐欺は、一歩間違うと本当に再起不能になりますね。
しかも、タイムリーに3週間安静…誰でも狙っていると思いますね。相当、出たくないか出れない理由があるんだと。
Posted by サクラコ at 2018年11月18日 18:48
サクラコ様、コメントありがとうございます。

友野きゅん、頑張ったーヽ(=´▽`=)ノ 首、太くなったなあ。それだけ鍛えてるって事よね。

主もうテレビ見る気にもなれませんでした(ようつべがあってよかった!)。
相変わらずの捻挫芸ですが、この人を見ると「オオカミ少年」という言葉がぱっと思いつく。ちょっとコケては捻挫捻挫、そのうち本当の捻挫‥なんて優しいもんじゃなく、骨がボキッと(あんだけ細くて骨が丈夫な訳がない)いったりして。

客席のプー太郎みてあれ?と思ったのが友野きゅんのバナー持ってる何人かの人がプーのぬいぐるみ持っていた事。どっちのファンなのかどこかから脅されたのか(テン君ファンがちうごくのあれ信者に脅されたエピがある。5chのアンチスレ参照の事)?

なお客席でうるさい信者は日本人とは限りませんので(中でもちうごく人は最凶クラスにヤバイ)。

最後に、5chの官原アンチスレでこんなの落ちてました

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1542204000/154

154 名前:氷上の名無しさん@実況厳禁(チベット自治区)[] 投稿日:2018/11/17(土) 18:04:21.18 ID:+kNbM3YH0
ペシャラが某選手のこと解説で言ったコメントらしいんだけど
これさ、まるっまる宮原のパクリ性癖に該当することじゃない?

(以下コピペ)
ペシャラ「ひどい〇〇ニー演技。彼の演技を消し去りたいほど」
ペシャラ「人気を得るためだけに他の人の模倣品やプログラムを使っている。
 このプログラムは有名だから」
「彼のアイドルのプログラムを模倣で使ってるだけであって
 それは真のアーティストではない。
 そして彼は、自分がそのアイドルたちよりも優れていると言いたいがために
 そのプログラムを使用した=マウントとりたがったんでしょう」

これ、絶対あれのことですよね?
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月18日 17:51
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

あれ、勝っちゃいましたね‥でも、SPの銀河点の後で更にFSに銀河点が付くのかと思ったら、あららショーマチカの方が点数高いのね(SPもミスなく滑れば100点超えの難度)。

主がルノルマンで見た限りでは、ウホーサー、ちうごくに遊ばれちゃってますねー、おそらく(ウホーサー的に)知られちゃならない弱みをジャッジ達にばらまいた可能性も。魂抜けてるのもそのせいでしょーか(ΦωΦ)
頼みの綱のスケ連もお尻に火が点きそうなのよね(クラウドファンディングなんて目立つことやっちゃうもんだからwまぁ誰かの罠かも知れませんが)。

スケ連の不正経理問題について軽く目を通したのですが、ちょうど12年前の事なんですね(トリノオリンピック!)。事の発端が朝日新聞のスクープとかで。
事件から今年が3の法則に当てはまるので、またもや問題が発覚するのか?この際だからスポーツ庁の管轄下にしてもらいたいもんです。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月18日 17:09
お疲れ様です。
FSのテレビは最初と最後の方見ました。
後のニュースでも捻挫シーンやっていて、捻挫?場面の放送を二回は見ました。
うん…捻挫って、もう少し曲がる状態で着地しちゃって、痛めることを言うと思ってましたが、ただ単に真っ直ぐ着地した足のまま、ちょっと横に倒れて見せた、様に見えました。
でも、本人が足首痛いって主張したら、受け入れざるないですね。

本番も転倒はしてましたが、盛々の点数で優勝おめでとう。もっと、悪行ポイント貯めとけや、と思いました。あと、客席がキャーキャー五月蠅いんです、日本人頭悪いと思われるから止めてほしいですね。投げ込まれるプーさんて新品ですよね?まさか、工作用に使いましてないですよね?と思ってしまうくらいに胡散臭い人達です。

友野君はジャンプ堪らえましたね。良かったです。
Posted by サクラコ at 2018年11月17日 23:10
日本の米は世界一様、連投ゴメンなさい。

アレ、捻挫アピールして勝っちゃったよ。( ̄д ̄)ゴメン

でも、FSの点数を見て納得した。お買い上げが出来ないとああなるんだな、と思いました。(その言い訳のための捻●芸)他の選手も抑えられていますが…

(しかし、これではネイサンやショーマチカには及ばず)

(お買い上げが出来ないとなると)GF、これでは分からなくなってきた。直前にまた捻●芸、やらかすかもね。

それから友野君、表彰台おめでとうございます!(実質、彼が…だろ?と思ってます)

本当にスケ連、お金をどこに使わったのやら??

12月のスケ連の運勢は愚者(逆)だったので、面白いことが起きて欲しい。
(相撲協会も近々、面白いことが起きるかも…)

何はともあれ、良きこと聞きますように。

Posted by Eki-MAJO at 2018年11月17日 22:37
修行中ドクター様、コメントありがとうございます。


主、今回の優勝は最後の花火だと考えております。
相当にお金をつぎ込んだんでしょうけど、ジャッジがここに来て、あれに関するヤバいネタをちらつかせてタカリ始めてきた来たのではなかろうかと。

女子FSは‥どうなるんでしょう。真瑚ちゃんには頑張ってもらいたいところですが。クラウドファンディングやるとか、忖度の対象が白岩さんに移ったようで嫌な予感がする。

助連、使途不明金だとか粉飾決算だとか噂があると聞きましたけど、ルノルマンで監査が入るようなカードが出てきましたので、内部告発があるとすればその線が一番現実的なように思います。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月17日 22:36
()優勝ですか。フィンランドのFSの動画しか見ていませんが、
あの演技に高得点付けるなんてジャッジの目を疑います。
しかもまた怪我アピール。この人だけ別の競技として
やれば良いのに。

友野くんメダルおめでとう。

真瑚ちゃんがSPで出遅れてしまいましたが、
FSの巻き返しをお祈りします。
2Aを厳しめに取られたらしいですね。

白岩さんの急な出場によりクラウドファンディングが
募集されましたが、スケ連は稼いだ金を何処に使って
いるのかと突っ込まれてましたね。
スピードスケートの強化費に回されたようですが、
小平選手の留学費用は相沢病院が出しましたよね?
ホント何処に消えたのでしょう?

聡くない子、お父さんのお知り合いのお医者さんらが
五輪の時に寄付してたみたいですね。
その御礼でお父さんの行ってた会合についていったようです。
その寄付金がロビー活動や豚の懐に使われていたら
幻滅ですが。
Posted by 修行中ドクター at 2018年11月17日 22:02
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

どうやら演技したらしく。捻挫芸で同情買おうっていう魂胆としか思えません。
(怪我の情報は5chで知りました。どうせなら頭を‥ゲフンゲフン)

実は先程ウホーサーの懐事情などを軽くめくってみたのですが、ウホ、やっぱり金コマ。そしてジャッジの連中はタカる気満々(脅す材料は持っている)。スケ連も金コマ通り越して監査が入りそうな悪寒。そして脅しネタはちうごくがハニトラで仕入れた情報みたい(マライヒw的な美少年エージェントがいたりして)。

この辺りはもう少し詳しく調べてから記事にする予定です。

稀勢の里関は今は精神的にも肉体的にも辛いところでしょうね。後進の(日本人)力士達が再び強くなる礎、それがこの方のお役目のような気がします。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月17日 21:30
日本の米は世界一様、連投失礼します。

https://www.sankei.com/sports/news/181117/spo1811170033-n1.html

やっぱ来た〜ッ、捻挫●欺。

やはり、スケ連もOーサーも金コマでシナのお金を前回はつぎ込んだんでしょう。

怒ったシナは監視をつけたのかな?

()を占うと、運命の輪(逆) 指輪+手紙
契約が上手くゆかなったとズバリです。

シナはトランプ大統領再選が見えてきたので、北京冬季五輪がどうなるか分からないので、焦ってるんだな。

Oーサーを抱え込んだのは、ボーヤン君を北京で勝たせるというよりは、()のメダルを…するためと思うとスッキリする。

()、サムライらしいところは何もない奴だから自業自得。(やっぱ、テヨン。浅田真央さんが毒キノコと言って嫌うわけだ)


大相撲も稀勢の里は可愛そうだったが、若手力士たちが奮戦してますし。

明日のためにも、頑張る人が報われるためにも、良きこと聞きますように。

Posted by Eki-MAJO at 2018年11月17日 18:32
サクラコ様、コメントありがとうございます。

>解説では見つからなかったけど、犬自体に番犬、警察犬とあるので

こちらのサイトでそのような解釈がありました。

http://lenormand.jp/cardmean/468/

惜しむらくはここ、まだ全部のカードの解釈、出来上がってないんですよね。

それから、

https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1268252143186531:0

によると、
>サポートシンボルからのメッセージ
>善悪の判断をし、良心に従い、正しい方向、良い行いを心がけること。

とあるので、タロットで言うところの正義と似ている気がします。あれとウホ、このカードと正反対のことばかりしてますねー(棒)
主が見た限りでは、魚も多く出ている印象ですが、やっぱりお金が絡む事が前提の試合なのでしょうね。

でも、ロシアとしてはコリヤダ君を勝たせたいところでしょうから、あれに点なぞ与えたくないのは確か。それとウホーサーの魂抜けた表情を見るに脅迫でも受けているのか(ちうごく同様不正のネタを持ってる?)。楽しみです。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月16日 20:14
日本米様、更新お疲れ様です。


自分のカードの扱いに発見があったので、再度ロシア大会を引こうかと思ったのですが、引き始めの例の二人で気力を使ってしまいました。

ルノルマンの犬が出るなぁ、と思っていたのですが、犬と紳士の組み合わせを見て、この組み合わせって警察官の意味なかった?となりました。
解説では見つからなかったけど、犬自体に番犬、警察犬とあるので、そっちの意味で見てもいいのかと思いました。
ちょっと、しつこいですが、私の結果書かせていただきます。ここに情報集まってるので。


・()はロシア大会どうなる? 法皇(逆)、月+道 忖度ありなんだな、と思います。

・()はちゃんと出場する? 太陽、鍵+蛇 本人は出るつもりだと思いました。また、忖度で優勝できると思っているみたいです。

・()は何考えてる? 月、犬+淑女 本人はいつも通り誤魔化すつもり。この辺りから犬が出てきます。

・()は優勝します? 太陽、犬+本 優勝すると最初思いました。しかし、この犬が秘密の警察、調査であれば、太陽は白日の下に晒される意味かも。

・Oっさんは何考えてる? 節制(逆)、月+鍵 これまで通りのやり方を押し通すこと。

・Oっさんはジャッジ買収してる? 運命の輪(逆)、淑女+魚 逆位置ですけど、印象としては運命を逆回転させるために買収はしてる。淑女はもしかしたら日本の助連のお金って意味かな、と思いました。

・Oっさんの買収は成功した? 魔術師、子供+百合 買収の話はついてると思います。

・じゃあ、()は優勝するんですね? 太陽(逆)、犬+紳士 ここで太陽が逆位置になったので?となり、ルノルマンで警察?と思いました。

・再度、()は優勝するんですね? 正義、手紙+魚 正義で無理かも、と思います。買収バレませんか?

・()は捕まるとか、年貢の納め時ですか? 運命の輪、狐+鞭 パッと見の印象でダメになりそうです。正しい運命の輪が回りそう。鞭でしばかれるそうな罠。

・Oっさんも年貢の納め時ですか? 悪魔、魚+クローバー 師匠の方もダメそうです。一人だけ取引で逃れようとするかもしれませんけど、悪魔と契約しても後がないです。

ロシアだと、表に出ないかもしれませんが、何か起こりそうな感じ。皆様の結果を見ても、胸が高鳴りますね。失礼しました。
Posted by サクラコ at 2018年11月16日 16:45
みもり様、コメントありがとうございます。

>5ch情報ですが、SP、()氏、最終滑走だそうです。

主もその書き込み見させてもらいました。大会運営の苦肉の策とも思えますが、被害者が出なくて何より。そういえば、悪質信者からあれの身を守るという名目で戒厳令が敷かれてるらしいですね。何でも日本の信者以上にちうごくの信者が凶暴なんだそうで。

メダルお買い上げの件についてはもう一度カードめくってみますが、ウホーサーの魂抜けたお顔を見ると思うように行かなかったのでは‥とは思います。
あれの冴えない表情も何となくそれを感じ取ってるようにも思えます(死神2回、出ましたか‥一体何がリセットされるでしょう)。

>年明けに、ドーピング疑惑や問題が浮上するかもしれません。

主もwktkです。どちらかがOUTになっても選手生命あぼーんは避けられないでしょうし、プロ転向も無理。タレントとして使えるかどうかも微妙、と言うか無理ですよね。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月15日 22:14
日本の米様、ブログの更新お疲れさまです。ありがとうございます。
朗報です。5ch情報ですが、SP、()氏、最終滑走だそうです。黄熊攻撃で他の選手へのスケーティングの悪影響回避できて、とりあえず、安心ですね。(ということは、チト子パターンかしら。どうせなら、FSも、最終滑走であってほしいですね)
今回は、私の占いでもお買い上げが…になりそうな予感で、最後まで分からなくなりそうです。
しかし、動画のサムネのお二人のお顔の悪さ…。生気が感じられなくて怖いですね。()君、頻繁に、死神(正)がセットで出てくるんですが、そのものです。(日本の米様の、吊された男とも被ります)
()君、ロシア杯優勝なるか?をルーン+ルノルマンで占ってみたら、2枚逆位置で、1枚正位置で、可能性が少ないと出ました。3枚目が、絶妙でYR(逆)十字架+狐
YRは、1年を意味するカードで、十字架+狐は、中毒。年明けに、ドーピング疑惑や問題が浮上するかもしれません。
ワクテカですね( ´艸`)
Posted by みもり at 2018年11月15日 21:28
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

>私もウホーサーの周囲に不穏な雰囲気を感じます。

主、この動画見つけてゾッとしました。内容はどうせage記事でしょうから見てないんですけど、だったらこんなホラーなサムネ乗っけるなよ、と言いたい。

捻挫芸、どうでしょう。やって欲しいのが正直なところ。


>これは、その人の生き方が正しければ、そのまま表舞台に立てるし、悪いことしてるなら…、という話だと思うんです。

これは主もEkiーMAJO様と同じ見解です。確かウホーサーは来年から悪事が暴かれる時期に突入するんですよね。

ブログ、見ました。SPの色はパープルですが、FSの衣装は濃いターコイズですね。それとトゥーランの衣装はロイヤルブルー、全部ラッキーカラーに当てはまってるじゃないですか!この辺りを考えてらっしゃる方がいるのかしら?(あれがその手の色を身に着けているのを見たことがない)

梨花ちゃん、狂信的な聡くない子ヲタからTwitterに呪いのようなコメントされていて、ただただ気の毒、って言うかどうやったらそこまでイカれたヲタになれるのかが分からん(ヲタが付く程の価値があるのか?)。

風邪は一応気をつけているのですが‥ここのところ急に冷え込んでおりますので(と言っても今までがこの時期にしては暖か過ぎたのですけど)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年11月15日 20:03
日本の米は世界一様、更新ありがとうございます。こんにちは。

私もウホーサーの周囲に不穏な雰囲気を感じます。(記事に書く予定)
魂、抜けてるね…。()も見てられない、気色悪い。

お買い上げは順調…のようでいて、不穏なカードも出てくるので…。ギリギリのところで捻挫●欺やるかもね。(次のフランス杯には、ボーヤン君が出るし)


先日教えて頂いたいて座に拡張の木製が入る件ですですけどね、ウホーサー、()、ショーマチカ、みないて座じゃない(驚)。

これは、その人の生き方が正しければ、そのまま表舞台に立てるし、悪いことしてるなら…、という話だと思うんです。

それから、いて座のラッキーカラーのひとつは、パープルなんですって。
https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/entry-12418234175.html

ショーマチカのSPの衣装…、ぴったりだった!
(個人的には赤と黒の衣装が好きだったんですが、あれは前のさそり座のラッキーカラー(ワインレッド)だったんですね。ちょうどタイミングが合っていたのにビックリ!)

(アリエフ君の衣装もパープルぽかったでしょ)

http://anti-figureskate.2chblog.jp/archives/29498863.html

↑おお、恐い。鬼瓦が梨花ちゃんを睨んでる。

(梨花ちゃん、怯えてるがな。性○悪いな。医者の相手を探しているそうだが、ここまで性○悪いのが見えると…。医者の奥様って、案外気遣いを必要とするのに…)

とりとめがなくなりました。(^^;) お風邪召しませぬように!

Posted by Eki-MAJO at 2018年11月15日 18:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8297839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。