ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月12日

マクベス

どうも、日本の米は世界一です。


今日はいきなり本題から。

              − マクベス「女から生まれた者に俺は倒せない」

              − マクダフ「俺は母の腹を破って生まれた」

                         −シェイクスピア「マクベス」より

本日は郭公鳥疑惑のあるあのお方、即位出来るのか、あるいは弟君が継ぐのかプチスクエアで

占ってみました。

まずはナル

【ハート】 【鎌】     【騎士】
【塔】   【花束/本人】 【クローバー】
【十字架】 【淑女】    【本】

今ん所即位するのは決定事項だしね(【花束】)、でも、好事魔多し、いきなり【鎌】が出てく

るあたり不穏な空気が漂っとります。で、2段め、【塔】ってぼっちの事も意味するらしく、そ

う言えばナルさんってそんな人だよね。本人カードに【花束】で、右に【クローバー】、あーもう

頭ん中完っ全にお花畑やんダメダコイツ。下段の【十字架】【淑女】【秘密】って並びはコーヒー吹

いた。淑女は言わずと知れたナル母で、秘密抱えてるっていうのはやっぱり郭公の事?【塔】の下

に【十字架」出るとか。簒奪者だとバレて重い病気かなんかの名目で実質幽閉状態にでもされる

んでしょうか、恨むんならビッチなカーチャン恨みなさい。

お次は秋さん

【手紙】  【木】     【棺】
【十字架】 【淑女/本人】 【鞭】
【錨】   【家】     【雲】

この方宗教を表わすカードが何故か多く出てくる。上段を見ると、ご自分の身分が大きく変わ

るのがわかる(一宮家→〇〇)。中段でも祭祀に力を注ぐ、と出ています。本人カードで出て

くる【淑女】は、紀子様で間違いないでしょう。ここで嫌な存在が、言わずと知れたコムロ.K

(【鞭】)ストーカー行為が怖いんできっちりSP付けたって〜。それも上に棺が乗っかってるん

で時間の問題でしょうけど。下段の左から真ん中、これは皇居の事でしょう。運命を受け入れる

覚悟はできておられるようです(【十字架】+【錨】)。しかしまだ問題が、ここで出てくる

【雲】はマサドン、皇后の座を諦められないのかこっちも大暴れしそうです。それだけではなく

コムロ.Kとマサドンとの間で盛大に内輪もめしそうですね〜大暴露大会になったらポップコー

ン買わないと。ちな、冒頭のマクベスのセリフの話は悠仁さまが帝王切開でお生まれになられ

た時に、5ch(当時2ch)で見た書き込みの受け売りなんですけど、今の皇室の状況とあまりに

もハマり過ぎてて怖いです。と言うか、悠仁さまだけでなく、秋さんも、難産で帝王切開する

かという話もあったらしいですし、ビッチさん、「須佐之男」と喩えたのはまずかった。だって須

佐之男を産んだのは伊邪那岐、”男神”だ。いやー、言霊って本っ当に恐ろしいんですね〜。


次もまたマクベスネタ引っ張ります

綺麗は汚い 汚いは綺麗

マクベス冒頭の魔女たちのセリフ。どうも意味がつかめないんで色々ネットであさってい

ましたが、

「きれいは汚い、汚いはきれい」とはどういう意味か?

主的にはここのサイトが分かりやすかったのでリンク貼り貼り。この言葉、あれ信者の事を的確

に表現していて面白いです。そこに載ってた「ロバにはロバが〜」はもっと分かりやすいw


実は最近になって発見した事がありまして、

(比較動画はテキトーな所から引っ張り出しました。だってどれも同じだしw)



何かに似てるなーと思ったら、これでした−ぐでたま体操



完全に一致w


もう少しスケートネタ引っ張ります。

主、今まで女子選手の占いはしてこなかったんですが、取り敢えず3選手について、タロット+ル

ノルマンでやってみました。

まずは聡くない子(やる気しねー)

恋人(R)  【十字架】 【花束】
女帝(R)  【道】   【本】
魔術師(R) 【紳士】  【コウノトリ】

今まで助連のお気にだったようですが(【十字架】【花束】)、どうもそうじゃなくなってき

ているようで‥あっちゃー、女帝さんマジで弱ってるんじゃないんですかー?しかもこの娘、

コーチと不仲っぽいですね。それに加えて殿の寝返り(【紳士】【コウノトリ】)で後ろ盾が

無くなるかも知れませんね。そうなったらこの人何処へ行けばいいんでしょ。

お次は梨花ちゃん

力(R)  【塔】  【狐】
審判(R) 【月】  【蛇】
月(R)  【花束】 【十字架】

【狐】は白豚、【塔】は助連で確定、嫌がらせにあったって話だしね。今度は般若【蛇】かよ!

梨花ちゃんの才能が本気で妬ましいようで。そら3A飛べりゃあな。で、絶賛足引っ張り中。今

はスランプ気味(【花束】【十字架】)、でも、それももう〜終わりね〜♪

最後に真瑚ちゃん

塔      【狐】 【コウノトリ】
女教皇    【百合】  【雲】
魔術師(R) 【星】  【クローバー】

また出たよ白豚【狐】、でもこの女今絶賛人逃げてる最中(殿とか)。中段の年長者【百合】

ってのはこれも白豚の事か。それで結構ストレス溜めてたんだねえ。でもこれからは女教皇様

が守ってくださりますよ。今季の目標は入賞できればいいとか思ってそうだけど、夢はもっと

でっかく持つべし。


本日の朗報悲報

鱸 日月子さんが離婚しました。ざまあ人間悪いことって出来ませんね。

シェイクスピア全集(3) マクベス (ちくま文庫) [ ウィリアム・シェイクスピア ]

価格:756円
(2018/10/12 20:20時点)
感想(5件)




ぐでたま 毛布 ブランケット フランネル シングル 140×200cm 洗えるグッズ ひざ掛け ひざかけ キャラクター【SANRIOZONE SANRIO/サンリオ】 [SB-339]

価格:2,678円
(2018/10/12 20:22時点)
感想(2件)










追 記

こんな動画を発見しました(グロ注意)、



この人何処の韓流スターなんですか?まるで違和感ないんですけどw

グロ載っけちゃったんで、お清めにどうぞ



体柔らけぇΣ(゚Д゚)いやまあ昌磨君ならそりゃ出来るでしょって話なんですけど、それでもこの動画

を見ると改めて凄さが分かりますよね。


更に追記(10/16)

今季の女子選手、火口豚葉についてもタロット+ルノルマンで

正義       【塔】  【太陽】
運命の輪(R)  【家】  【棺】
星        【鼠】  【犬】

結論からいうと、詰んでます。

助連に囲われて【塔】、上手くやっていきました【太陽】。が、この後はまさしく転落人生

運命の輪(R))。助連【家】が死に体【棺】になってきて、うまい汁吸えなくなってる最中

(【鼠】に持ってかれる)。仲間や友情【犬】を敵に回し(助連の寵愛を傘に来て天狗になっ

てりゃ【棺】+【犬】そうなるわな)。そして、(星)〜は何でも知っている〜昨夜あの子が

泣いたこと〜♪(お前何歳だよ!)とばかりにどっかの雑誌がすっぱ抜く展開に期待。

今度はあれのこれからを。某所で海外逃亡するのでは、という占断が出ていまして主もやってみた次第。

こっちは遠からず、”あの人は今”状態になりそう。クリケが風前の灯じゃねー、ご愁傷様/(^o^)\

力(R)  【紳士】  【塔】
隠者    【熊】   【山】
星(R)  【月】   【子ども】

ウホーサー【紳士】もクリケ【塔】も弱体化してますねー(力(R))、【熊】はおかん’ず

(白豚とカーチャンでしょう)があれを雲隠れさせようとしてますね【山】(隠者)、だとしたら

日本国内じゃ面が割れてますので海外しかないです(なので、山を「国境」と解釈してみた)。

雲隠れしたらあっちゅう間に「あれ【子ども】、ほんまは才能無かったんちゃうか【月】」

と言われそう(星(R))、それより白豚、あれが手に入れた肩書き(金メダル、国民栄誉

賞)とギャラだけじゃまだ足りないってどんだけよ【熊】+【月】。でも残念ながらあれ、

もう使い物になりませんから【山】+【子ども】。その証拠に大会で1位は取れても銀河点

もらえてないでしょ?更にウホーサーがちうごくにピーしてピーされれば完全終了です(メド

たんに同行していたウホーサー、みょーにカサカサしてましたが何があったんでしょ(棒))。

それより白豚さん、あれの生活費、お○り○うして賄うのだけはやめましょうね(はぁと


本日の訃報

仙谷由人氏が死去されました。

案の定5chはお祭り状態。松本ドラゴンがおいでおいででもしたんでしょうか。


本日のグロ画像

羽生結弦 クリアファイル

出す方も出す方だが買う方も買う方だ

お清めにこれをどうぞ



全っ然お清めになっとらんがな!ニナ姐さんの顔芸ぱねぇっす。

これをショーマチカに滑ってほしいと思う主は変○だらうか‥
この記事へのコメント
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

>()のガーナチョコのクリアファイル画像を見たのですが、

もっと酷いのが5chで貼られていまして
https://up.gc-img.net/post_img/2018/10/GVVZBEhZdnrHhCy_uNeIj_262.jpeg
仮面ライダーフォーゼから見守り続けている人間としては(特ヲタですサーセン)、蒼汰を汚された気分。しかし全然似ていないってのにこの自信は何処から来るのか、やっぱりおツムがピーなのか?

>オタの脳内は昔の少女マンガにいた「美形の白馬の王子様」のような古臭いイメージしかないのかな? 歌舞伎の玉三郎さんのような美形をイメージしているのかな?

信者の年齢層を考えれば‥ねえ、そうなるんでしょう(昭和50年前後)。それに付け加えるとすれば、ピーター(現池畑慎之介)のファンだった人もいそうですが。あれと比べるのは池端さんにはとーっても失礼な事なんですけど。
歌舞伎の女形の中には真正オネエが存在するらしく、だからこそ繊細な演技が出来るんじゃないでしょうか(跡継ぎは養子で、というのもあるそうな)。でも、あれは中途半端に"男"を出してきてるから女形なんて無理です(何よりも本人がそれを望んでいない)。

>W葉ちゃんのアンチスレを覗いたんですが、大爆笑。

読んだことはないですが、なんとなく予想はつくような‥主優しくないんで豚葉には"ちゃん"すら付けたくないです。ケンシロウがハート様に言い放つセリフを豚葉の耳元で囁いてあげたい(ググれば出るかと)。


埼玉スーパーアリーナ、筆頭株主が東電なんですってね。それなら尚更アウトじゃないですか。これを今北海道でやったらタコ殴りされそうな悪寒、少なくとも主はやる。ブラックアウト事件でどれだけ大変な目にあったか。(秀樹の去り際は本当に美しかった)

んhkは米津を今年の紅白の目玉にしたいと思ってるんじゃないかしら。主は辞退する、に200ペリカ。
東方なんちゃらというと、新幹線で起きたサッ傷事件のイメージが強くってねぇ。なので最初に襲われた女性たちに対してイマイチ同情できない。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月19日 17:21
追伸です。

米津さん、いいですよね(^^)v 米津さんは数年前に子どもたちから「ボカロで有名な人がいる」と教えてもらったのが、米津さんを知ったきっかけです。そうそう、ハチ、でしたよね。
再生回数1億回突破とはすごいですよね。アノ国のお直しのグループや乗馬一発屋はインチキだというのがわかりましたから、米津さんの人気は本物ですね。

トゥ〇イスはメンバーに日本人がいて「大人気」なのに、日本人メンバーの情報を全然知らないなぁ(遠い目)。日本人の幼なじみや、彼女たちが住んでいた町の人たちのインタビューなんて、見たことがないなぁ(棒読み)
最近ゴリ押しのジェジ〇ンは東方なんちゃら、だったんですね。じぇじぇじぇ、みたいな名前で、早口言葉では言いづらい名前です。
偽の人気者は、もういらないですね。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月19日 11:53
日本米様、おはようございます。またまたお邪魔します。

()のガーナチョコのクリアファイル画像を見たのですが、あのクリアファイルをマジで欲しがっているオタの気持ちが全く理解できません(´д`|||) あのアイドル風のぶりっ子ポーズ、24歳の大人の男がするには大変痛々しいです。中二病をかなりこじらせていますね。
大人の男なのにぶりっ子しているのは『めざましテレビ』木曜日レギュラー、ジャ〇ーズの伊〇尾〇だなー、と個人的に思っております。彼は確か28歳と言っていたなぁ。前髪が鬱陶しい毒キノコヘアでぶりっ子はキモすぎる(>_<) 彼、『ドクターX』で()をモデルにしたであろうフィギュアスケート選手の役をしていましたね。

日本米様がおっしゃるように、アレのオタが()に女形を演じることを望んでいるのは変ですよね。男性の力強さを、オタは求めていないのでしょうか?
オタの脳内は昔の少女マンガにいた「美形の白馬の王子様」のような古臭いイメージしかないのかな? 歌舞伎の玉三郎さんのような美形をイメージしているのかな? 玉三郎さん、「鷺娘」だったかな? 前に動画を観たんですが、白い着物を着て白鷺を演じる玉様はすごく美しかったです。
アレは白鳥かぁ。玉様の白鷺とは比べ物になりません。
まさかとは思うのですが。もしかして()と背後の奴等は、玉様に対してもマウンティングしていたのでは?! とふと思いました。
ジョニー・ウィアーさんは本当に美しくて素敵ですよね。玉様も素敵です。ジョニーさんや玉様の美しい動きや表現力は、アレには一生手が届かないものです。

W葉ちゃんのアンチスレを覗いたんですが、大爆笑。
マイケルメドレーの衣装、趣味が悪いですね(((-д-´。)(。`-д-))) 踊れてリズム感があり、スタイルのいい選手がマイケルを踊ってほしい。「あの子には1億年早い」という日本米様に座布団1枚です。他にも、ミュージカルの『アニー』を滑ったあの子の赤いワンピと赤毛のヅラが、どうしても還暦のおばあちゃんにしか見えず、笑いのツボにはまってしまいました。『スカイフォール』はドスコイ、だったし。

アンチさんが載せていた写真に『慰安婦像の隣で泣き叫ぶチマチョゴリのおばさん』があり、「そっくり!」とコメントされていました。私も違和感全くありませんでした。他の写真も、アノ国のおばさんにうり二つのものばかり。彼女、本当に18歳の女子高生なのかな?

他の選手(舞依ちゃん、かおちゃん)の悪口がアンチスレに書き込まれていたのを見つけたんですが……どうみても『ご本人様降臨』としか思えない悪口の書き方でした。【Mはジュニア時代から勝てなかった樋〇にコンプレックス丸出し】【世界選手権で樋〇の失敗に喜ぶM】と、わざわざ「樋〇」の名前を出して舞依ちゃんをディスっていました。
ディスり方がア〇マ悪すぎる(笑) 舞依ちゃんは県立高校(進学校で偏差値の高い高校でした)から甲南大学経営学部に進学。舞依ちゃんはスタイルいいし可愛いし。コンプレックス丸出しは彼女の方ですね。

日本人とは違う衣装センス、アノ国の女に似た顔、倍返し、復讐の4年、黒い日の丸、コンプレックス丸出し……やはり祖国は()と同じ国、で決定かも。(あくまで個人的意見)

ジュリーもやらかしましたね(>_<) またまたパヨさんたち、ダメージをくらいました。ネット拡散はコワイコワイ。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月19日 10:38
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

あら、おトミさん、亡くなられておられたのですか、ってどんな方だったかしら(・・;パヨクといえば、ジ○リーがコンサート会場で原発反対の署名活動を行って急遽コンサート中止になったとか。ツイッターでバラされ拡散、ネットって怖いですねw隠し事できないんもの。

>()のクリアファイル、すでにネットオークションに大量に出回っているとは、呆れて笑っちゃいました。
主、ただクリアファイルの画像が欲しかったのに、オークションサイトばっかり出てきてそうまでしてほしいのかと、全く訳が分からないよ。

>必死すぎて空回りばかりの、おかしなage動画
逆に昌磨君の回転不足やらを指摘するsage動画と思しきものもあるんですよ。いやいや回転不足なのはあれの方じゃん、と思うんですが。

豚葉の衣装、つべでざっと見ましたが、何でもビジューゴタゴタ付けりゃいいってもんじゃねーだろと言いたくなるような成金趣味(最たるモンがMJメドレー、オメーが滑るにゃ1億年早えーわ)。これが却っておげふぃんにみえますねぇ。と言うか日本人の感性じゃないよなこれ。

主的に昌磨君がスティングの曲を使うなら"Desert Rose"を推したい。エスニック系が合うと思うんですよ。それに他の曲をミックスするような感じで。

> ()ちゃまに『シェイプオブマイハート』を滑ってほしい。勿論、マチルダ役で!
なぜあれ信者は「ブラック・スワン」といい、あれに女形を演じさせようとするのか?全く訳が分からないよ。基本男性スケーターは男臭さを感じるような演技をしてなんぼだと思うんですが、あ、ジョニ子は別ね、でもあれとは比較になりませんから。

ちなEkiーMAJO様のブログでビタクリームの話が出ていましたが、調べてビックリ、主この値段じゃ買えましぇん。しかし、調べてみるもんですね。

https://jp.iherb.com/pr/Life-Flo-Health-Vitamin-B-12-Cream-4-oz-113-4-g/46861

こっちのが遥かにコスパ良し、B12が多いせいかピンク通り越してマゼンタ色だそうな。これなら主買える(ここ結構お世話になってます)。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月18日 17:25
日本米様、おはようございます。

仙谷氏が旅立たれたニュースを聞き「あら、またパヨさんがあちらの世界に行ったのね」と思いました。私も5ちゃんねるを見に行きました。日本米様がおっしゃっていたように、お祭り状態ですね(゜ロ゜) おくやみの言葉は誰も言わず。ま、この人がやったことを考えたらそれも当然の因果応報ですか……。
昨年、岡〇ト〇子さんが亡くなってから、パヨさんの旅立ちが続いていますね。怖いわー(棒読み)
そうそう、仙谷氏のニュースで、カンさんがテレビ局のインタビューに答えていたのを見たんですが、あの人、生気が削がれたような弱々しい顔をしており、ビックリしました。オーラが薄っぺらすぎるとも感じました。
カンさん、異様な老け方をしたな、とテレビで観て気持ち悪かったです。アノ人も多くの人の多くの思い(念)を、たくさん吸収していますからね……コワイコワイ。

()のクリアファイル、すでにネットオークションに大量に出回っているとは、呆れて笑っちゃいました。金額も1円から1万円と、「なんじゃ、これ」とポカーン。
アレ信者も、非常に焦っているように感じますね。必死すぎて空回りばかりの、おかしなage動画が大量に出回っているし。
BBAたちも末期状態だなーと思いました。

日本米様のW葉ちゃんの占断は、やっぱりなぁと思いました。
最近のW葉ちゃん、なんか変だなーと思っていたんです。世界選手権銀メダリスト様だというのに、マスコミがageしたのは世界選手権の時だけ。バラエティ番組には呼ばれないし、若い女性向けファッション雑誌に「イケてる」「かわいい」写真が掲載された、なーんて話は皆無ですよね。

あの子の親友と言われている水泳のI江R子ちゃんと卓球のH野M宇ちゃんは、すでに世界トップ級の活躍をしたり結果を出している。夏のアジア大会ではR子ちゃんはすごい活躍でしたよね。M宇ちゃんは実力もすごいけど、テレビドラマにチョイ役出演したりバラエティ番組にも家族で出たり。
アジア大会の時にW葉ちゃんはR子ちゃんとM宇ちゃんへの応援&お祝いコメント、したっけ??? 記憶にないです。親友なのに何もしなかったんだねー(棒読み)
逆に、昨年、フィギュアスケートの大会テレビ放映時には、W葉ちゃんの紹介時にはやたらと「R子ちゃんとM宇ちゃんは親友。メドちゃんとも親友」アピールをしていましたっけなぁ。
「親友」の大活躍に、嫉妬の炎メラメラでしょうか。悔しくて眠れない日もあるのでは?
親友設定は、多分仕込みかなー? と思います。(昨年さんざん言っていたM凛ちゃんが卓球のM誠ちゃんと「親友」も、今年は一切言わなくなりましたね )

私の想像では、もうすでにスケ連はW葉ちゃん切り捨てを始めている、と思っています。あの子がオータムクラシックに出場していたのを、私は知らなかったです。
来年はあの子、スケート大会にいるかなぁ……。日本米様がおっしゃるように、スケートじゃなく別のことでマスコミに登場は、ありえますね。

W葉ちゃんのオータムクラシックの動画を遅ればせながら昨日観たのですが、華がないし、衣装デザインのセンスのなさに(´д`|||)でした。(あの子、いつも下着みたいな衣装多いし、かわいい衣装も何故か下品に見えます。今回のフリーの赤い衣装、年配者向けヒートテックの赤い下着に見えたんです)
5ちゃんねるアンチサイトで見たのですが、あの子、過去に「女の子が月イチに経験する赤いアレ」が衣装について汚れていたのをテレビがバッチリ映してしまった……なんて出来事があったそうで。
聡くない子ちゃんのタオル逆さま裏返しや、A川さんのポロリ事件とか。スケ連お気に入りさんは揃って、やらかしていますね┐(´д`)┌

私は先日ラジオでスティングの『シェイプ オブ マイ ハート』をラジオで聴き、以来「あっ、宇野君にこの曲で滑ってほしいなぁ」と思うようになりました。ネイサンと高橋さんも、いいなぁ(o>ω<o)ー
『レオン』は前にテレビ放映した時は少ししか観ていなかったんですが、この映画を最近すごく観たいなーと思っています。映画『グロリア』は昔観て、すごく面白かったです。ジャン・レノ渋いですね(*^^*) ドラえもんのジャン・レノも好きです。ナタリー・ポートマンがまあ美少女!
以前見つけた()オタのブログで、オタは「()ちゃまに『シェイプオブマイハート』を滑ってほしい。勿論、マチルダ役で!」という恐怖&狂気の書き込みをしていました。()は一生瀕死の白鳥を滑っていてください。

長々と失礼いたしましたm(__)m
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月18日 08:42
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

>Wikiでクシナダヒメを調べたら、スサノオはオロチと戦う時にクシナダヒメを櫛に変身させて、その櫛をスサノオは頭に飾って戦った……なーんて言い伝えもある、と書いてありました。

主、こっちの方しか知りませんでした^^;クシナダヒメは漢字のバリエーションが複数あって、櫛名田姫とも書きます。ちな八岐大蛇は普通は洪水の事を指すんですけど(今年は特に多かったなー( ゚д゚)ハッ!)、製鉄とも関係があるという説もあるようです。

>スサノオの頭にクシナダヒメ、で思い浮かんだのが『マジンガーZ』です(笑)
パイルダァァァーオン♪う、うう年がバレる(;^ω^)


>ヤマタノオロチを退治した時に出てくる天叢雲剣。それは何かな?
簒奪者がオークションで売っぱらったアレ‥ですよね?
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月14日 20:43
またまたお邪魔しますm(__)m

日本米様のおっしゃった「ヤマタノオロチ」、ホンマじゃー! オロチが8人揃ったーっ! もう、コメントを読みながらドキドキしましたよ。
スサノオがあの方で、クシナダヒメがあの方で。
スサノオはクシナダヒメを八重垣神社の森に垣を作って、オロチから隠したんですよね?
(御一家がお隠れになっていることと重なりますね)
Wikiでクシナダヒメを調べたら、スサノオはオロチと戦う時にクシナダヒメを櫛に変身させて、その櫛をスサノオは頭に飾って戦った……なーんて言い伝えもある、と書いてありました。
クシナダヒメが櫛に変身したという伝説は知らなかったです。
スサノオの頭にクシナダヒメ、で思い浮かんだのが『マジンガーZ』です(笑) ちょっと違いますけどね(笑)
そういえば永井豪先生は『凄ノ王』というマンガを描かれましたね。

ヤマタノオロチを退治した時に出てくる天叢雲剣。それは何かな?

ワクワクするお話をありがとうございます!




Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月14日 19:13
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

もしも92さんが輿入れしたら、真面目に子作りするでしょうから簒奪者の血筋が延々と残っちゃうわけで、その点に於いても結果的には良かったのかも知れません(92さんだってあんなのと結婚したくなかったよね)。

主、誤婚約会見はまるで見てませんでしたが(正直ここで概要を知ったくらい)、誰がプロデュースしたんだかずいぶんと杜撰な事をしましたね。LOVEさん方式でやったのに味しめちゃいましたか。

LOVE子さんのダブル疑惑は「うずらちゃん」からありますが、隠した存在ではなくその都度劇団かどっかから借りてくるんじゃないでしょうかね?だってきちんとしたダブルを用意するんなら幽霊お手手と歯並び(あそこまでひどいのはそうそういない)を何とかせにゃあなりませんから。

そしてやっぱりビッチが秋さんを須佐之男と喩えたのは拙かった。須佐之男は八俣の大蛇を倒すのだけれど、それはビッチ夫妻、OWD夫妻、そして簒奪者夫妻の事、でもこれだけじゃ頭数が足りない。そこに現れたのがコムロ.K親子、これで8人になった。後は分かりますよね(てことはマコたん奇稲田姫)?

あれの衣装、マジでひどいのばっかりですよ、ルマンドwとか。奇跡的に良かったのなんて陰陽師位。でもあれだってパクリというかコスプレなのよね。
聡くない子のあの衣装もひどい、誰がデザインしたんでしょう?もっとひどいのはEXの日の丸弁当(上品に解釈すればね‥以下自粛)でしたが。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月14日 17:01
またまたお邪魔しますm(__)m

平成29年に起きた『鏡合わせの出来事』ですが、コレもありましたね。

愛子様の中学卒業と高校入学。マスコミの前で愛子様が久しぶりにお話をされた。

偽愛ちゃん、本物の愛ちゃんとは似ても似つかぬ子でしたね。「お友だちと楽しく過ごした3年間でした」と声まで出しちゃって(゜ロ゜)
この中学卒業と高校入学の偽愛ちゃん、別の写真を見たら、なんとも禍禍しいヘビ女のような目をしてお手ふりしていた写真がありました。
親はよその子を我が子だと偽り、ロケをしたのか!と、腹が立って腹が立ってΣ( ̄皿 ̄;; 一体、何人の「偽愛ちゃん」がいるのでしょうか?

愛ちゃんにも鏡合わせの偽者がいて、偽りの親子が笑顔でマスコミのインタビューに答えていましたね。
あの両親も、祖父母も、なんて残酷なことを平気でするんだろう!
だけど、東宮もお〇カさんですね。
娘と「鏡合わせ」のような偽者を使い、国民をだませるとなめていたけど、これもまた『八咫の鏡の発動』につながる行為になった。(←私の想像です)

女帝も息子夫婦も、自分で自分を崩壊させる「バルス」の呪文を唱えちゃったんですね……。

愛ちゃん、大丈夫かな? 元気に静かに暮らしているのかな? どうかご無事でいてくれますように。
思うのですが。
愛ちゃんもまた、両親と祖父母の破壊と暴走を止めるためにこの世に産まれてきた人、のように思うことがあるんです。
愛ちゃんが発〇〇害であったからこそ、両親の様々な悪事がバレたのだから。あの両親が愛ちゃんに愛情を注いで育ててくれていたら……本当に悔しいです。
愛子様もまた、過酷な運命を受け入れた女の子なのかも、と思います。

もうひとつの『鏡合わせ』である、悠仁様のお誕生日。もしかしたら悠仁が御誕生されたその瞬間から、八咫の鏡の発動は始まっていたのかな? とも思いました。平成29年で一気に開放! なんてね。

長々と妄想話を、すみませんm(__)m

()のウミウシ衣装を見ました。まさにウミウシ!
(((*≧艸≦)ププッ
衣装といえば、聡くない子ちゃんの五輪フリーの衣装ですが、いつ見てもブツブツが気持ち悪いです。アンチさんによると『イボガエル』だそうで。

鱸さん、全日本でインチキ優勝したときのSPが『愛の賛歌』だったようです。日本米様が教えてくださったあの歌の由来と、みもり様による鱸さんの占い結果(不倫)がシンクロしている! 鱸さん、ブーメランくらったのかな? 彼女、これからどうなるのかなー?
W葉ちゃんが『愛の賛歌』をやめたことは、日本米様が以前おっしゃったように、W葉ちゃんはある意味賢かったなぁと思いました。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月14日 14:53
日本米様、おはようございます。またまたお邪魔しますm(__)m

日本米様が教えてくださった「西暦1992年」と「クニさん」の一致は、トリハダでした( ; ゜Д゜) 元号だけじゃなく西暦でも数字が色々と教えてくれていたんですね! ホンマ、クニさんがあの人と結婚しなくてよかったです。結婚していたら、確実にダブルM子さんたちからイビられまくっていました。ひょっとすると、紀子様へのイジメ以上のことをやったかも知れません。想像するとめちゃくちゃ怖いです……。(過酷なイジメをずっと耐えてきた紀子様は本当にすごい方だと、あらためて思います)
クニさんは今は確かお医者さん、でしたっけ? 才女を卑劣な方法で追い出しヨメになったM子さんは、ナルさんにとってはお似合いの相手でしたが、やはりM子さんは絶対に〇〇にはなるな! ですね。

八咫の鏡と平成29年なんですが。
平成29年に起きたことを考えていたら、「もしかして、アレが発動のきっかけだったのかも?」と思い浮かんだ出来事がありましたわ!

偽魔子さんと小室の、インチキ婚約内定記者会見。

眞子様になりすましたドブス偽魔子ちゃんが小室と一緒にテレビに出て、ふざけた記者会見をしましたよね。
偽魔子さんは本物の眞子様とは似ても似つかぬ人だったけど、鏡に映したように(一応)そっくりに作り上げた人を使って、テロをやりましたよね。

偽魔子さんは、本当の眞子様を鏡に映したような存在でした。『鏡合わせ』で、偽魔子さんは、いわば『裏の存在』。「きれいは汚ない」の言葉、あらためてゾクゾクしました。(マクベスを紹介してくださった日本米様、すごいです!)

あのテロの実行犯(女帝)は、偽物を使って婚約内定会見を開いたことで、自分で知らず知らずのうちに、天岩戸開きのアイテム「八咫の鏡」を発動させちゃったんじゃないの? とふと、思ったんです。
秋篠宮様をスサノオと言っちゃったように、女帝さん、また自滅スイッチを押しちゃったんだろうなぁ。

………と思ったワケです。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月14日 08:25
サクラコ様、コメントありがとうございます。

梨花ちゃんは前回占った時は、最終結果に女教皇(R)【小鳥】【鍵】が出ていまして、今となっては「口の軽い人には注意しろ」という事だったかなとも読めますね(それがHコーチかどうかは不明)。

台風25号、北海道も結構荒れました。主、風が氏ぬほど嫌いなんでそんな時は外出たくありません。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月13日 16:56
みもり様、コメントありがとうございます。

>ただ、甲子園の開会式で、しきりに、頷いていた様子をみると、もう、正気じゃな>いように思うんですが…。

少なくとも鬱じゃないでしょう。三色旗の宗教、基地外は地獄に落ちるとかいう教義があるらしく。現役メンヘラからすれば、鬱の人は笑いません、断言します。だから絶対違う病気だとは思いますが、本当の病名は隠し続けるのでは(個人的には糖質かなんかだと思いますが)。

コメント欄、読みました。へー、どんな男か見てみたいもんです。よっぽど特殊な性癖をお持ちなんでしょうね(;^ω^)

主の占いでは聡くない子ちゃん、助連に見捨てられそうな(と言うか謀反でそれどころじゃない)結果が出てるので、もう今までみたいな忖度はしてもらえなくなりそうです。豚葉はまだ見てないのでまた追加します。

梨花ちゃんと真瑚ちゃんの結果では、女帝の求心力がかなり低下してるんじゃないかな、と読めました。当然ながら腰巾着の般若も。殿の謀反が今後の鍵となりそうです。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月13日 16:41
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

今回も実に興味深く読ませてもらいました。

>()と、ぐでたま体操。似ています(笑) あの人、ぐでーな演技ですからね。

ね、似てますよね?ぐでたま体操踊って金メダルとかまともな選手たちにしてみたらたまったもんじゃありません。昨日つべでプルシェンコのボレロを見たら、今のフィギュアの質が下がったんだなと(一部除く)、つくづく思いました。主犯は言わずと知れたウホーサー、妓生、助連、そしてあれ。ちなあれの緑〜白のひらひら衣装、5chではウミウシとか書かれてて草。

主○れ○れさんの所はめったに読まんのであれですが、鏡合わせの話も興味深いじゃないですか、なら主は西暦でやってみる。1992年はナルのお妃候補が決まる前年、本来なら久邇(92!)晃子さんが輿入れするはず(今となってはそうならなくて良かった)がマサドン一味に阻まれた。そして今年は2018年、そのナルが来年はてんのーに即位予定。でもほら予定は未定って言うじゃないですか。

ああそうそう、マクベスの嫁、王頃しの後基地外になっちゃうのよね(自分が唆したくせに)。そこら辺まで一致してるとか、恐ろしい。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月13日 16:10
更新お疲れ様です。

山下選手は大丈夫そうですね。
自分で占った時に紀平選手は厳しいカードが出て、気になって、何回か占っています。最終結果に良いカードが出たのが1回目で、後はあまり良くないカードばかりです。アドバイスは、環境を変えることが繰り返し出ています。現在か近未来に「家」の選択が繰り返し出るので、皆さまが心配されているようにHコーチから離れることをアドバイスしているのかな?と。
この選択によって、まだ別れ道なのかもしれませんね。


今朝は台風25号の塩害について、放送していました。
鎌倉では雨が続かなかっため、海の塩を含んだ風が吹きつけた分を洗い流せなかったそうです。正直、こんなことは今年で終わってほしいですね。失礼しました。
Posted by サクラコ at 2018年10月13日 09:58
ブログの更新ありがとうございます。お疲れさまです。
ミテコさん、神話読んだことないのね。ついつい、口から出ちゃったみたいな…。秋篠宮様、課題は多いけれど、マタコさん陣営が、自滅するまでの我慢でしょうね。ただ、甲子園の開会式で、しきりに、頷いていた様子をみると、もう、正気じゃないように思うんですが…。 
フィギュア女子は、紀平さんや山下さん、苦労してますね。華なしで、スケーティングが微妙、スケ連推しは、努力が嫌いな子ばかりのようで、いい加減にしてほしいです。鈴木さん、占ってみたら、何か別に男がいる暗示です。この女、最悪…とだけ。詳しくは、最新ブログの、コメント欄を見てみてくださいな。
Posted by みもり at 2018年10月13日 04:41
またまたお邪魔しますm(__)m

先程「八咫の鏡」とコメントしましたが。
またまた思い出したことが。

昨年の春、眞子様が小室と婚約予定の報道が出た頃。
その頃の私は某ブログ(で〇で〇〇)の読者でした。
(この頃のDさんは、現在の「中の人」とは違う人、だと思います)
コメント欄は眞子様を心配する声で持ち切りでした。
その中に、すごく興味深い内容のコメントがありました。

「平成29年を昭和にしたら、昭和92年です。29と92、逆さまの、まるで鏡あわせの数字です。『八咫の鏡』とは鏡あわせの平成29年(=昭和92年)ではないでしょうか?」

という、私のSFファンタジー好きの心を揺さぶるコメントでした。
このコメントを書いた人は、平成という年がどーも好きになれない。昭和がまだ続いているような気がする、との思いから、平成を昭和に直してみた……とコメント欄に書き込んでいたと記憶しています。

「そしたら、他の年も鏡あわせの年があるかも?」と思い、面白そうだったので私は平成元年から28年までを「昭和〇年」に直して紙に書き出しました。(ヒマ人です(笑) )
で、結果。
ビックリしました。
鏡あわせの年は平成29年(昭和92年)と平成18年(昭和81年)だけだったんです。
平成18年といえば。
悠仁様が御誕生された年です。
悠仁様のお誕生日である9月6日も、鏡あわせで6月9日にしたら、確かその日は東宮夫妻の結婚記念日……とコメント欄に書いてあったかな? ちょっと忘れてしまいましたm(__)m

昨年、平成29年に「何か」が起き、八咫の鏡は発動した? 悠仁様が平成18年に御誕生されたのも、何か意味がある?……………とか、もうこれってマンガみたいな話ですねf(^_^; 失礼しましたm(__)m
鏡あわせの数字はただの偶然ではありますが、でもこのマンガみたいな偶然、なんか面白いなーと思いました。

Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月13日 01:56
日本米様、こんばんは。今回の記事、とても勉強になりました。ありがとうございます。

『マクベス』は題名は知ってたけど、内容は今まで知らなかったんです。さっそくあらすじと登場人物をWikiで調べました(^^)
日本米様が紹介してくださった台詞が深いです!
旧2ちゃんねるで、マクベスとマクダスの台詞が皇室に例えられていた、とのことですが、日本米様の説明で「うわっ!」と目からウロコが落ちました。(旧2ちゃんねるに書き込んだ人も、それを見つけた日本米様も、すごいです!)
美智子さんは思いついたまま子ども時代の秋篠宮様を「スサノオ」と言ったんでしょうが、その言葉が未来へとつながるとは。鳥肌モノですね。

『きれいは汚ない』の解説も、すごく面白かったです。
解説にもあった通り『塞翁が馬』ですね。「良い」と「悪い」、「善」と「悪」は表裏一体。
で、思い出したのが、1ヶ月ほど前にBSテレビで観た映画『狼よさらば』。遅ればせながら私はこの度初めてこの映画を観たんです。主人公が妻子の敵討ちで始めた悪人の成敗が、次第になんか違う方向へ行ってしまった……でしたね。この映画も一種の「きれいは汚ない」かな? と思ったのですが。
ちなみに高校生の息子が「『狼よさらば』を一言で言うと、銃依存症になった人の話」と言い、それが私の笑いのツボにはまってしまい、しばらく笑い続けてしまいました。

【「きれいは汚ない」といった価値は、常に表裏一体の関係】の文を読み、それは自分と、鏡に映ったもう一人の自分、みたいなものでもあるのかな? とも思いました。
それで。
鏡でふと思い浮かんだのが、八咫の鏡です。
( もしかしたら天岩戸開きのアイテム「八咫の鏡」は、すでに発動したのかな? だから裏に隠れていた色々な事が表に出てきているんかな? なーんてね)

真央ちゃん&宇野君の「姉弟」と、姉と()の「姉弟」も表裏一体の関係ですね。日本米様が以前おっしゃった「光の王子と闇の魔王」。皇太子さんと秋篠宮様も、ですよね。

私たちは今、リアルタイムですごい時代に、すごい瞬間に生きているんですね。

()と、ぐでたま体操。似ています(笑) あの人、ぐでーな演技ですからね。発見、ナイスです! 動画の衣装、あのヒラヒラが金魚の背びれにしか見えません。金魚にはゴメンですm(__)m
鱸さんはネットで散々な言われようですね。
後で色々調べたら、テレビ番組内で自分から離婚話を始めたようですね。しかも泣きながら。「かわいそうな私を見て!」なのでしょうか?
お父さんが「言った」と報道されている鱸さんについての話の内容も、なんか変でした。本当に「お父さんがインタビューに答えた」のかな? 自作自演? と、つい思っちゃいました。
鱸さんには、これからとんでもない罰が待っていることでしょうね。

長々とすみませんでした。

Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月13日 00:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8194971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。