アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

遅れましたが追悼デニス・テン君〜ある噂を検証してみる












お名前.com




こんばんは。JapaneseRiceIsNo1です。蒸し暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか。
ところで今年の24HTV、出演者が決まったらしいですが、生放送に出しちゃいけない人が約1名。失言の一つ二つはあるでしょう、というかこの人の場合障害者のことを指さして笑ったりしてもおかしくないとすら思ってます。

さてここからが本題。まずは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33079591
もうね、ゲラゲラ笑いながら聴いていたわけですよ(幸子先生メーター振り過ぎです)。

でも、テン君の訃報を知ってから笑えなくなった。

それで、とあるブログのコメント欄を見ましたら、謀殺説を唱える書き込みが幾つかありまして。
正直う〜ん、と思ったのですよ。多分その人達はカザフスタンの事を中央アジアにある牧歌的な国だと考えているのかなって、残念ながらその観念は捨てなくてはならないのですよ。元々はソ連領だったって時点で事情はお察しください。で、カザフスタンについての概要ですが
https://minnkane.com/news/6451
はっきり言ってフツーに治安悪いです。イスラム過激派がテロしてるとか(地味にムスリム多いのね)。
ここまで調べたら断言できます、謀殺ではありません。

それにこの国、どえらい怪物の産地でもあります。
それがニコライ・デュマガリエフ
https://www.madisons.jp/murder/text/dzhumagaliev.html
(超閲覧注意)
ソ連時代のシリアルキラー、東の横綱がチカチーロなら西の横綱はこの人と言っていいかもしれません。

最後にこれを貼っときます。
https://goo.gl/CMnYKc
悲しいかなここのレス18が全てを物語ってるんですよ。
この記事へのコメント
JapaneseRiceIsNo1様

>ブログ開設、おめでとうございます!
コメントありがとう御座います。

>彼のことを占っても周囲に良いカードしか出なかった。本人も意外な出>来事で、さぞ悔しかったろう。

MAJO様もそのような見解でしたか。私思うに彼は”あれ"に
運気を吸われたんじゃないかとすら思ってます。

>チカチーロは知ってましたが、デュマガリエフは知らなかった…。

すいません私そっちの方のマニアでして^^;

今後も当ブログのことをご愛顧していただければ幸いです。

Posted by Eki-MAJO at 2018年08月11日 21:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7979222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。