ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月01日

緊急企画:沖縄県知事選挙の後

どうも、日本の米は日本一です。

まずは

こ、こ、こっ公式動画キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な、何と尊いw更に収穫だったのは松本幸四郎と市川
染五郎親子のグラビア。染五郎君まだ13歳ですよ、そ
れなのに何なんですかあの美貌と色気は‥なんて恐ろ
しい子(白目。あれファンよ、これが真のイケメンと
いうヤツだ(あれが13歳の時って”毒キノコ”時代だ
よねw)。ま、審美眼狂ってるやつに何言っても無駄
なのは分かってますが。

さて本題
昨日の沖縄知事選、玉金デケー玉城デニーが勝ちやが
ったチクショー
当選、沖縄民の池沼っぷりに呆れ果てた賢さ
を感じました主、選挙前に「悪魔」引いたんでコイツは
無いなと思ったんですが‥甘かった。ただ、この人が県
知事としてどうなの?的な疑問もあったので、こっちは
ルノルマン3枚引きにて占ってみた。

【淑女】 【花束/紳士】 【本】

どういう訳か、女性関係にまつわるカードばかり出てき
ますねー。
なんちゅう ど 助 平
ああそう言えば〇〇子騒動があったとの噂がありました
っけなあ。もう少し精度を上げるのにお次はタロットフ
ルデッキ、ヘキサグラムで。

過去ー棒8    当選したぞヒャッホイ
現在ー金5    選挙に金使いすぎましたor不正な事に
         使っちゃった(テヘ
未来ー法皇    翁長の後を立派に継ぐぞー
対策ー星(R)  お前政治家向いてねーから
環境ー棒王    豚もおだてりゃ木に登る
願望ー金8(R) 悪い事したらバチ当たるよね
結果ー剣9    スキャンダル掘られたりとか色々あっ
        て病みそう

理想と現実の乖離っぷりよ。タレント上がりが知事とかに
なって碌な事が無かったような気がする(ノ○クとか)。
特に女性絡みのスキャンダルなんてマスコミの大好物です
から。残念ながら喜ばしい事に、もうもみ消しとか出来な
くなるのでは?

ついでに
貴乃花親方の退職が決定したそうですが
協会の醜悪なメス犬2匹の今後をば

池婆

【鼠】 【狐/淑女】 【紳士】

ああ見えて結構ストレス溜めてるんじゃないでしょうか?
願いかなって貴乃花親方を追い出したのはいいけれど、
さらなる強敵(強敵ってのが特定出来ないんですが紳士
なので男性なのは確実)登場で地位を失う可能性も。

横婆

【鍵】 【船/本人】 【百合】

おぇぇぇー、此奴協会の誰かと出来とるわ。そんで嫌い
な貴乃花親方が消えてくれて脳内お花畑状態っていう。
調べたらこの女、あの見た目でまだ56歳、しかも(自称)
読者モデル()なんだってさ。お金持ってるはずなのに
何であんなに小汚くなるんだか(人間中身が顔に出ま
すよねーw)。この人関係でネタが来る日はあるのか?

本日の蛇足
主の住んでる所、ここ数日大きめの余震が続い
とります。今以上にでかいのが来なきゃいいんですが。
これからの季節は停電したら洒落になりません、場所
によっちゃあ最低気温がマイナスとか普通ですから。

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 11月号 宇野昌磨 特別版 (FG MOOK)[本/雑誌] / ハースト婦人画報社

価格:800円
(2018/10/1 20:28時点)
感想(0件)




【送料無料】日本のお土産 歌舞伎 十代目 松本幸四郎 襲名記念 フィギュア 全5種セット 【クリックポスト出荷】

価格:2,800円
(2018/10/1 20:34時点)
感想(0件)




訃 報
フランスのシャンソン歌手、シャルル・アズナブール氏
が逝去されました。
https://this.kiji.is/419472643852649569?c=49404987701575680
今しがたつべ覗きましたら追悼動画の多さにこの方の偉
大さが伺えます。不謹慎にも5chではガン○ム祭りになっ
ていましたが‥某赤い彗星の元ネタだしなぁ。富野ェ‥
エルヴィス・コステロ〜She

映画に使われて、かなり有名なこの曲ですが(エルメェス
とか言うなよ)
シャルル・アズナブール〜She

実はこの御方のカバーなんですね。これはご存じなかった
方もいらっしゃるかも知れません。(主は断然こっち派、
異論は認める)

湿っぽくなりましたので、話題を変えましょう。

完全に乗り遅れた感がありますが、受賞おめでとうござ
います。あれ?確か数日前にYes先生がTwitter上でがん
と公表されていたような‥いやだなあ、偶然、偶然に決
まってるじゃないですか。
訃 報

フランスのシャンソン歌手、シャルル・アズナブール氏が逝去されました。

https://this.kiji.is/419472643852649569?c=49404987701575680

今しがたつべ覗きましたら追悼動画の多さにこの方の偉大さが伺えます。

不謹慎にも5chではガン○ム祭りになっていましたが‥某赤い彗星の元ネタだしなぁ。富野ェ‥

エルヴィス・コステロ〜She



映画に使われて、かなり有名なこの曲ですが(エルメェスとか言うなよ)、

シャルル・アズナブール〜She



実はこの御方のカバーなんですね。これはご存じなかった方もいらっしゃるかも知れません。

(主はこっちのが好みです)


湿っぽくなりましたので、話題を変えましょう。

本庶佑氏にノーベル医学生理学賞


完全に乗り遅れた感がありますが、受賞おめでとうございます。

あれ?確か数日前にYes先生がTwitter上でがんと公表されていたような‥いやだなあ、偶然、

偶然に決まってるじゃないですか。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

鱸の離婚は助連の終わりの始まりなのでしょうか(5chのアンチスレ覗きましたら情け容赦ない書き込みが多くて草。コイツどんだけ恨み買ってんのよ)。

まあ‥あれ本人は自分とその周囲の異変はまるで感じてないんじゃないでしょうか。最近ウホーサーせんせーが冷たいんだよう、位は流石に感じてるとは思いますが。

とは言えつい8ヶ月前は銀河点で金メダル取れていたのが、オータム杯で1位こそ取れど大した点をもらえてない事実にまるで気がついていないとしたらやっぱりおツムがヤバすぐる。

新記事で取り上げましたが、白豚の求心力落ちてますね(殿が謀反を起こした事につながる"何か"があったんでしょう)。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月12日 21:14
またまたお邪魔しますm(__)m

日本米様からのお返事を読み、さっそく検索してみたら、わおっ! A子ちゃん離婚ですね!
少し前のEki‐MAJO様のブログでも『離婚』と書かれていましたね。
Eki‐MAJO様とみもり様のブログ記事では、占いでは10月にスケ連はよくないことが起きる、とのことでしたが、これからスケ連は困ることが連鎖的に起き、その混乱が表に現れるようになるかも知れませんね。A子ちゃんの件はスケ連崩壊の序章、ということでしょうか。〇子さんも大臣にはなれなかったし、過去の愚行が再び週刊誌に載ったし。

()の様子を見ていても、一気に奈落の底へ落ちるのではなく、徐々に、真綿で首を絞められるようにじわりじわりと崩壊しているような……。時々、ゾッとすることがあります。
一気に転落もダメージは大きいですが、徐々にダメージを受けることもかなりきつい様に思います。

多分A川さんも女帝も、苦しくて熟睡出来ない毎日かも、ですね。
女帝ですが、以前5ちゃんねるで1度だけ見た書き込みなんですが、ある人たちに卑劣でひどい仕打ちをした……という書き込みを見たんです。(読んで「怒!」でした)
A川さんもメッキがはがれてきましたね。

バンクーバーからずっと鳴り響いていた真央ちゃんの、危機を知らせる『鐘』。高橋さんの『鐘』は、悪事を働いていた奴等の終焉を告げる鐘の音なのかも、ですね。

Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月12日 17:05
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。まとめてお返事しますね。

聡くない子ちゃん、話を総合すると注意欠陥・多動性障害の可能性もあるのかなー、と。あの後カメラも聡くない子ちゃんをなるべく映さないようにしていたよーな気がw

大ちゃんはやっぱりレジェンドですよね。スケートの実力もですが、それ以外の人格・品性を持っているからこそ愛される(そもそもファン層からして違う)。あれ陣営とその信者連中はそれが分かっていない。あれが引退したらクマもといヒッキーのプーさんに成り果てるんじゃないかと心配です(棒)、頼むから人○すとかしないでね(やりかねないから恐ろしい)。

スケ連が言う「色気」というのはエロカッコイイあの歌手でしょうか、それともセ○シー女優(この表現、偽善者っぽくて嫌いだ)のように振る舞うって事でしょうか。海物語ちゃんはだって、般若なんかそりゃ贔屓したくないでしょ?あれが贔屓するのはBUSUばっかりなんだから。

ああ、BUSUで思い出した、鱸、離婚したらしいですよ。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月12日 15:11
何度も何度もごめんなさいm(__)m

先程「高橋さんと宇野君の色香にやられました(笑)」と書いたんですが「色香」の意味を調べたら、女性に対して使う言葉だったようです。(言い訳になりますが、日本語はなかなか難しいですねf(^_^; )
というわけで、「色香」ではなく「色気」、ですね。
すみませんでした。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月12日 14:04
またまたお邪魔しますm(__)m

高橋さんのフリーの曲『ペール グリーン ゴースツ』の歌い手であるジョン・グラントさんがツイッターで「エキサイティング ニュース!」と呟いていたのを見ました。高橋さんは歌っている本人からの祝福のメッセージをもらったんですね(^^)v

高橋さんと振付け師のリショーさんとの練習風景の画像を見たんですが、モノクロ写真で、めちゃめちゃ格好いい写真でした! リショーさんの家族であるワンちゃんとふれあう高橋さんが、また素敵で(*^^*)
先日の宇野君のタキシード姿といい(あの写真もモノクロでしたね)、本物の『王者』と王者の正統後継者は、二人とも素敵すぎます! 色香にやられました(笑)

色香といえば。
聡くない子ちゃん、先日テレビのインタビューで「今季は演技に色気を出したい」と言っていました。思わず私はポカーン、でした。
昨年はマスコミはM凛ちゃんを「16歳とは思えない色気がある」と散々に持ち上げ、「姉」も現役時代は色気色気と持ち上げていましたね。(M凛ちゃんはもう女帝の推し選手ではなくなったように思います)
アレもオタがやたらと「色気がある」「可愛い」「マジ天使」と言ってましたね。気持ち悪い(´д`|||)

スケ連(特に女帝)は、何か勘違いしていますよね? 偽王者や偽女王に作り上げた(または作ろうとした)選手の共通ワードが『色気』。確かに色気も必要ですが、観ていて気持ち悪い色気は、いりません。
女帝がひいき選手に要求する『色気』とは、一流選手が自然に身につけている品のある色気ではなく、下品で気持ちの悪い色気の方ですね。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月12日 13:47
日本米様、おはようございます。

聡くない子ちゃんの5ちゃんねる『アンチスレ64』を見ました。
あの子が何故、点数爆盛りされ、スケ連やマスコミが無理矢理「女王」に祭り上げているのかがわかったような気がしました。
(アンチスレは書き込みの量がたくさんあるので、私はザッと流し読み。見落としがあるとは思いますが、500番台以降から興味深い書き込みや写真が複数見られました)

()は〇〇飲み。あの子はコンス。
小学生時代には「キムヨナのファン」と言っている。

あの子もまた、「姉」の妹だったのかも。W葉ちゃんも過去の様々な言動から、()や「姉」と同じ臭いを感じています。
演技中の写真も、小室に顔が似ているものがあります。目つきが似ている、と思いました。
テレビのインタビュー中でも、あの子、目をキョロキョロさせて視線が定まらない。目に落ち着きがない。(目をキョロキョロさせて落ち着きがないのは、()と、自称・次期〇〇のM子さん、というのをネットで見たことがあります)
最近思ったんですが、あの子、スケート選手の友だちがいないのでは?

ジャパンオープンをテレビで観たんですが、テレビ画面向かって左から【宇野君、聡くない子ちゃん、かおちゃん、織田さん】の順に座っていた時。
宇野君は隣にいるあの子を飛び越えて、かおちゃんと色々話していました。織田さんも会話に加わっていた。
あの子はかやの外。いや、自ら会話に加わろうとしていなかった様に感じました。宇野君、聡くない子ちゃんには一切視線を向けず。
それにあの子、織田さんを応援した時に持っていた『JAPAN』のタオルが「逆さま&裏返し」でた。かおちゃんは正しく持っていたのに。注意力がないし、応援する気もなかったのかな? 同じ関西の大先輩なのにね。(夏のテレビ番組でも、高橋さんへのコメントがお粗末でしたし)

タオルが逆さま→偽女王の座から転落。
タオルが裏返し→彼女をageしていた者たちから手のひら返しされる。
タオルは未来の予言かな? と思ったんですが。

Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月12日 10:17
サクラコさま、コメントありがとうございます。

占った時は全く先入観無かったんですよ(顔すら知らなかった、頭の中身もw)。なのにこの結果。EkiーMAJO様もみもり様も同じく。ハ○トラ以前に(元)愛人からの暴露記事とか出てきてもおかしくないと思ってます。

横婆、ひっでえな。景子さん美人だから相当妬んでるんじゃないでしょうか?(同じ人間とは思えん)。ヤフコメに八角と‥みたいな書き込みがあって、同じこと考えてる人がいるんだな、と思うと同時に強烈な吐き気に襲われたのでしたw
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月03日 16:52
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

ノッ○、植樹祭か何かで事もあろうに雑子のケ○触ったなんて事もありましたっけ。見事に法則発動。

あれの凱旋パレードも、知事がノリノリで先導してたと伺っていますが、今も先代の地下鉄にポスター張ってるとか正気を疑いますよね。地下に負の気蔓延させてどないすんねんと。

デニーズさん、タレントだけあって見た目(だけ)は華があるのでそれだけの理由で投票したBBAは多そう。何かあれの信者と被るというか。で、共通点が三色旗、偶然じゃあなさそうだな、と主思う。

小さい頃の昌磨君、本当に可愛いですよね。主近くに住んでいたら間違いなく攫ってました^^;

あれも発売中止を機に衣装リニューアルしたらいいんじゃないでしょーか?アンチスレじゃテヨンかどっかで作ってもらった説もあるから大してお金かからないでしょ(真面目な話日本のデザイナーからは締め出し食らってるんじゃ)?

出版社だって馬鹿じゃないですよ。読者層をきっちりリサーチした上で、出すにふさわしい人を決める。その結果が昌磨君→25ans、あれ→女性セブンなわけで。悔しいのう、悔しいのう。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月03日 16:24
日本米様

コメント欄失礼します。
玉城さん、誰が占っても女の影が出るなんて、どんだけ好きなんでしょう…?しかも、トラブルを思わせるカードばかり。脳みそが下半身に傾いているタイプですねぇ。あちら側にすれば、実にハニトラしやすい。
早く、面白い展開になると良いですね。どうせ、知事の仕事もにっちもさっちもいかないでしょうから。YoutubeのRBCライブ放送で喜ぶ姿を見ていましたが、どうも政治家の器じゃないです。勝利インタビューも壊れたレコーダーみたいに同じことを繰り返していました。RBCは優しいですからツッコミません。

横野さん、ヤフーニュースのURL貼って大丈夫でしょうか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000059-dal-spo
コメント欄の一番目で、否定されるなんて恰好悪いです。貴乃花親方の引退届から景子夫人sageも見かけます。全て、根拠なしです。
この件で、婆様方は徹底的に嫌われそうですね。良いことです。
Posted by サクラコ at 2018年10月03日 16:03
追伸です。

()の写真集が発売日直前になって、突如発売中止になったみたいですね。5ちゃんねるアンチサイトで知りました。オタのブログをのぞいたら、案の定、大騒ぎしていました。
オタが発売中止になった本の表紙の画像をブログに載せていましたが、例のパクリ衣装を着た()の表紙でした。多分、衣装がらみで中止になったのかな、と想像しました。ネットでも「衣装が原因か?」との書き込みを見ました。

オタがすごいことをブログに書いていました。
「出版社に返品される前に本屋へ行き、本屋に頼み込めば写真集が手に入るかもしれないよ! まだ間に合うかも!」と、あるオタがブログで言っていましたが、そんな非常識な頼みを本屋側が聞くもんかっ! と爆笑でした。

私も女性ナントカの表紙をコンビニで見ました。
「どこのおじいちゃん?」が第一印象でした。
5ちゃんねるでタキシードの宇野君と、女性ナントカの表紙の()を比較した写真を見たんですが。
うわっ……………(@ ̄□ ̄@;)!!完璧に勝負ありの無残な比較画像でした。
ひどい老け様は、平昌で偽陰陽師をやったことの反動、いわば呪術返しをくらったのかも、ですね。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月03日 12:56
日本米様、おはようございます。

「ノッ〇」さんを、日本米様のお蔭で久々に思い出しました(笑) そーそー、ノッ〇さんも知事やったよなぁ、って。知事時代のノッ〇さんは散々でした。挙げ句のはてには女性問題(セクハラだったかな?)で辞任、でしたっけ。
他にも『いじわるばあさん』都知事や『なんとなくクリスタル』県知事といったイロモノ知事がいましたね。
現在進行形のアカン知事は『緑のたぬき』都知事や、目立ちたがり県知事(アレとA川さん故郷の県)がいますね。目立ちたがり県知事は、自身の目立ちたがり根性が災いして、色々やらかしましたね。

ノッ〇さんとデニーさん。二人は似ていますね。
日本米様の占い通り、デニーさんも色々とやらかして途中退場……と私も思っております。
今回の選挙、確かに結果は残念でした。タレントという知名度の高さも影響がありましたね。
しかし、デニーさんと佐喜真さんの票差は8万票だったから、惜しいっ!あと少しでした。投票者の44%が佐喜真さんに投票していた、ということでしたから、デニーさんはボロ勝ちしたわけではなかったんですね。

10〜30代は佐喜真さんに多く投票していました。40〜50代がデニーさんに多く投票は、デニー陣営が安室ちゃんの名前を勝手に出したため、アムラー世代が釣られてデニーさんに投票したのでは? との話をネットで見ました。
60代以上のジジババは………ですが、でも佐喜真さんに投票した賢い高齢者の方々もいましたね。
どーやら今回も煎餅が影で動いていたとの情報もありましたし。(選挙に合わせて工作員が沖縄に引っ越して住民票を移した……というのを、今回もやったのでは? と思いました)

Twitterでも見たのですが「今回の選挙で悪の存在が世に知られ、悪側の情報が皆に広まった。まだ負けたわけではない! がんばろう!」と、沖縄の人も希望を捨てず、がんばっています。若い世代が『希望』ですね。
人生万事塞翁が馬。
()も不正でニレンパァやエーヨ賞もらったけど、今はボロ雑巾状態になりましたからね。いい思いをしても、ソレが後の転落につながるというのを、()を通してよーく見せてもらいました。

13歳の染五郎さんは美形ですね。
今朝のニュースで芦田愛菜ちゃんを見ました。愛菜ちゃん14歳。髪の毛サラサラがうらやまし〜い(^^) 愛菜ちゃんは賢い美人さんになりましたね。
()の13〜14歳は毒キノコ……。写真を見たら、確かに「毒キノコ」。同じ年代でも、染五郎さん&愛菜ちゃんとは差がありすぎです。

5歳の宇野君(スケートリンクで真央ちゃんとツーショット写真)、宇野君が超絶可愛い! お人形さんみたいな可愛さです。真央ちゃんも宇野君の本当のお姉ちゃんみたいで、あの写真は私は大好きです。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年10月03日 09:21
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

うっひゃー、これ最悪女からの告発記事出るんじゃないでしょうか。政治活動の邪魔になるから切ったのはいいけど手切れ金ケチるとかなんかで(アブノーマルなお付き合いする人は地雷率が高いと何処かで聞いた気が)。

デニーさん、任期まで保つんでしょうかね?ローカルとは言えタレント活動やってた方が女に囲まれてお気楽に生きられたと思うんですが。知事の肩書きが外れた時に席が空いてる保証もないでしょう(ライバルにしてみれば足引っ張る格好のチャンス)。結論の剣9が当たらない事をお祈りいたします(棒)

二大BBA共はルノルマン3枚引きで具体性に欠けるので、後日タロットでも占ってみます。池婆にとっての新たな敵が何かも知りたいので。横婆の末路も見たいでござるよ(バレたら面白い)。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月02日 23:22
日本の米は世界一様、更新ありがとうございます。こんにちは。

玉城デニー、女がいますよ。それもまだスッパ抜かれていないのが。

玉城の過去に、審判(逆) ハート+鞭って、出たのでウエッと来ました。

ハート+鞭で身も焦がすような情熱的な恋(SMも絡むような)ですから。それがまだ公表されてない。
センテンススプリングさん、○○砲、お願いって感じ。

近い未来に吊るされ人(逆)がしっかり出てます。

前知事もガンなのに、ロクに治療させてもらえなくて死期を早めたようなもの。
デニー氏もパヨクに骨までしゃぶられるかも。(同情できんわ)


いや〜、池婆も横婆もキモいんですけど。(苦笑)

池婆のほうは、ネズミ+キツネで失職の予感(ザマァ)。

横婆のほうは、船+ユリで(相撲協会の)どなたかと…なんでしょうかね?(呆れ)


やはり、悪意をもって他人を陥れると、やがて自らに返ってきますねぇ。

私たちは愚か者に学んで賢くなりましょう。

Posted by Eki-MAJO at 2018年10月02日 22:51
みもり様、コメントありがとうございます。

神輿は軽い方がいいとは言いますが、この方は軽すぎですね。活動資金に関する不正も考えられますが、主も女性関係が致命的になるかと思うんですよね。

実際○し子騒動がセンテンススプリングにすっぱ抜かれそうになってもみ消したとかナントカって話があったとか無かったとか。

主もこの人はタレント続けるべきだったと思います。モテる人(プレイボーイと言うべきか?)なのはルノルマンでも出ていましたし、タレントやってれば許されても、政治家ともなると致命的です。

池婆に関してはもう少し詳しく(新たな敵の出現とか)占ってみたいですが、横婆も面白そうなんで、もっと突っ込みたい。この問題長引きそうなんで出しゃばってくれるのを期待しましょうかw

25ansの公式とか存在すら知らなかったんですが、いやー、調べてみるもんです。またまた右手が勝手にチャンネル登録をポチってしまったらしいw
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年10月02日 21:36
ブログの更新ありがとうございます。いやぁー。デニーさん、これから前途多難ですなぁ。この方、政治家の資質なしですね。日本の米様には、棒のカードが象徴的かな。多分、この人変なことで怒ると思うの。しかも、知事になったことで自分は選ばれし人間って思いこんでるおめでたいわ〜。長続きすればいいねー(棒)しかし、金8(逆)とはね。悪いことはできないものよ。不正は明らかにならないかもしれないけれど、女性関係で足元を掬われる羽目になるなんて、芸能人で居続ければよかったじゃーんとしか…。

横野玲子…相撲協会のどなたかと関係もたれてるとは。おそらく不倫かしら…。ルノルマン怖いわぁ〜(;^ω^)

リンク先の宇野君見ました。これが「カメラが喜ぶ」という現象なのですね。コメントもシンプルでますますかっこよすです。
Posted by みもり at 2018年10月02日 20:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8155384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。