アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月25日

真に優秀な人達が報われる世界に

どうも、日本の米は日本一です。


今日は本題に入る前に気になるニュースを

貴乃花親方が相撲協会に退職届提出 夕方に会見開催へ

マジでどうなっちゃうんでしょう?主この方の行った事が良いか悪いかの判断は出来ませんが

池婆の糞BBAっぷりがムカつくんで日を改めて占ってみたいです。しっかし娘の家庭教師とセ

クロスしてたとかペ○トハウスでド貧乳なBBAのくせにセミヌード(オエー)披露してたり、

とんだ色基地の分際でずいぶんと偉そうなことよ。


ここから本題

ここの所マスコミからバッシングを受けている秋篠宮家、その背景にはどうも秋家のターン

になったら困る方々がいらっしゃるようで。秋家の宮様に既にお相手がいらっしゃる説を某

所より見かけまして、ちょっと前に主もタロットで占ってみた訳ですが。

大アルカナのみのヘキサグラムなんで精度は低いですサーセン

過去:世界
現在:太陽
未来:節制(R)
対策:隠者
環境:星(R)
願望:月(R)
結果:吊し人(R)

確かにお相手は決まっているっぽいんですが‥その後が‥慎重に隠してはいるんでしょうが、

嗅ぎつけて嫌がらせしている連中がいるんでしょうねえ。故に今は辛抱の時というところ。

周囲に信頼の置ける人たちがいるので、その人たちの力添えは大きいはず。

そしてこちらも某所で目にした秋家のお妃立后説、こっちも調べようと、実は主、ある物を

手に入れた。それは‥ジャーン!ルノルマンカードー!(ドラ○もん風に)主ルノルマンカ

ードのリーディングは初心者ですんで、ネットで調べるんですが、なかなか見つからんも

んです。そんな中、これはと思ったのを発見(多分google以外では出て来ない) 

           ルノルマンカード

fasebookなので垢作らんと、ですが多分ここが一番詳しいと主思う。

前置きはこれくらいにして、秋妃殿下の立后はあるか

プチ・スクエアというスプレッドで

過去:コウノトリ(運命の変化) 太陽(力、成功)  犬(周囲の援助、友情)
現在:百合(新しい家族)    本(秘密)     熊(有力者による保護)
未来:雲(不安、ゴシップ)   蛇(悪意を持つ女) 月(名誉と栄光)

過去:運命が良い方に変わる、やっぱり立后の話が出てる?立場が変わっても周りの人は
   ついてきてくれる、そんなお方なんですね。

現代:新しい家族(お妃候補?)がもう決まっているけど今は秘密。その秘密は力のある人
   物が守っているはず、なんだけど‥

未来:がなんつうか、タロットの結果同様いや〜な感じですね。ゴシップ流してるのが2匹
   の蛇女ども(誰とは言うまい)、しぶとい奴らだわ。まあ蛇ってなかなか死なねーし
   な、蛇+月ってのの解釈が難しいですが、嫌がらせ虚しく〆られて(クマー(・(ェ)・)が
   やっつけてくれる?)ジ・エンドってところでしょうーか、なんせ太陽と月と両方出
   てますので、運がどっちに味方しているかがわかろうというもの。

ああ、そう言えば秋家の女一の宮にしつこく食いついているコムロ.K(ショーンKかよw)、

コヤツのことを占い忘れましたな、ま、これはまた別の日に。


本日の蛇足



タラソワさんこれ思いっきりISU批判してますよね。その前振りとして羽生結弦を一見ageて

るように見えるけど、本音は「オメー(ルール改悪)のせいで選手が難易度高い技出せね

んだよヴォケ」
なんじゃなかろうかと思う。行間は読めないと駄目だよね。

【ルノルマンカード】ミスティカル・ルノルマン☆Mystical Lenormand

価格:1,620円
(2018/9/25 18:08時点)
感想(59件)



NHKスペシャル 貴乃花が夢だった [ (ドキュメンタリー) ]

価格:3,693円
(2018/9/25 18:11時点)
感想(1件)











追記

ほ‥本当はこんなグロ画像なんて‥張りたくなかったんだぞ‥



こんなのが水木しげるの妖怪図鑑にあるはずなんだけど‥何に似てましたか。お心あたりのある方

はコメントよろしくお願いします。

更に追加

禍々しいものを張ってしまったお詫びにお清め動画をどうぞ




昌磨君カッコヨス。予約しなかったのが悔やまれる。あれ?発送メールが来てるだと?( ゚д゚)ハッ!

右手が勝手にポチったかー!主のせいではない、断じてない‥ぞ。

今色々あってあれ信者が5ch各所で暴れとるようですが(バレエ板にまで凸かましてるのには開い

た口が塞がらない)、色々あるうちの一つがどうもこの事らしい。真っ当に努力してきた人間が

注目されることの何が問題なのかと。と言うかメダリストなんだから雑誌の表紙飾ったっていい

じゃん、と普通の人なら思うはず。でもそうじゃないのがあれの信者様のようで、一からそれを

説明したところで奴らのおつむ(マジでアレレなのが一定数いそう)じゃ理解出来ないのは分

かってるんで説得しようとか思いませんが。


更にお清め画像追加



おや昌磨くんだけでなくて小塚君も出演されているではないですか、そういやあ二人とも

トヨタ所属でしたね。良く考えたらあれ、トヨタ(とその系列企業&空気読めるw会社)の

CMに出れないじゃん(ノ∀`)アチャー。損失でかそう。


またまた追記

ふっと思い立ってルノルマンカードを引いてみた

ウホーサー、昌磨君のことをどう思ってる?

鳥ーおしゃべり、インストラクター(=ウホーサー)
鍵ー秘密=この思いは内緒よ(はぁと
星ー運命の人(=昌磨君)

うげえぇぇぇー

コイツボーヤン君だけじゃなく昌磨君のお尻まで狙っとったか(確かにあのプリケツはな)。

助連のゴリ押しさえ無かったら昌磨君の事を栗毛に引き込もうとか思っていたんじゃなかろうか。

ある意味あれに感謝ではある。

ついでだからウホーサー→あれも占ってみた

雲ーストレス、あれ
狐ーウホーサー、計算高い、打算的
鳥ー環境の変化、助連と切れる?

お金もらえるから面倒見てます感がありありと。宇野君とかボーヤン君がタイプってことはまぁ‥

モヤシスリムな人は対象外なんでしょう。金の切れ目が縁の切れ目、助連が金払えなくなったら

ポイ捨てするんじゃないでしょうか。扱いづらいという噂が本当なら尚更>あれ


明日は沖縄県知事選挙ですね。玉城デニーが当選するかを大アルカナ1枚引きで

    悪 魔

ざ・ま・あ
この記事へのコメント
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

‥成る程。

皇室にテヨンの血をね‥皇祖神を舐めてかかったツケを払わされるんでしょう。と言うか今それをリアルタイムで見てるんですねwktk

毒キノコエピは5chのアンチスレでも見ましたが、あれは草生えました。それと、あれが整形してる、というレスが散見されます。主もジュニア時代の顔と見比べたりします(暇人だ)が、名前と顔が一致しないwと思うのがチラホラと。


ところで助連、火の車なんじゃないでしょうか。助連的にはあれが稼ぎ頭になると思ったら予想を上回る使えなさっぷり。なぜCM起用されないんでしょー?謎ですねー?

なら昌磨君に‥とか思ったら(以下妄想)トヨタ関係の仕事は広報担当として出演なのでノーギャラ、せいぜいお手当がもらえる程度。この手でやられたら1銭も助連の手に入りません。助連が日干しにされる様が目に見える。

おまけにTHEICEにしろFOIにしろあれが出なくても十二分に成り立つから、タチの悪いあれヲタ(揉め事を起こしていないわけがない)をシャットアウト出来てこっちも一石二鳥。

生コンが日干しになったら辺野古に陣取るパヨク連中も弱体化するんでしょうか?寧ろそうあってほしいですねー

主以前アロマテラピーにハマって無駄にw精油持ってるのでこの際大量消費してみますw
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月30日 16:26
日本の米は世界一様、こんばんは。

お昼寝ネコ様の想像、「当たらずとも遠からず」に思います。

相当前から、朝鮮スケ連(とそのバックのS価)は()を真央さんの「弟」的なスタンスで勝たせて売り出し、2レンパァさせ、国民栄誉賞を取らせ、佳子様の…にという『駒』に使うつもりだったように思える。

(ヴィーナス様の記事によれば、偏向報道は真央さんのジュニア時代から始まっていたそう)

(誕生日まで近いのは、正直、驚いた。妓生といい、その弟といい…。ごまかしている可能性はアリ。シナもコリアも本当の誕生日は公開しないらしいから)


ただ真央さんは()を「毒キノコ」といって嫌ったので、「弟」路線は使えなかった。(カンがいいなぁ)

そして、()の前フリの『駒』だった小室が大自爆で使えない。

そしてまた、悠仁親王の『ご縁談』が決まったので、()は用済みとなった、と考えると、繋がるのですよ。先日の例の事故といい。恐い、怖い…

(弟宮がお決まりなら、当然、姉宮のご縁も決まっていないはずはない)


弓弦羽神社の神様は、熊野速玉男命、すなわちスサノオ。アマテラスの『弟』だった。神様はちゃんと“ヒント”を下さっていた。


カード占いって、時々、思いもよらない結果を見せてくれるので、心は平静に。
「ギャー」みたいな結果になったら、祝詞や呼吸法で落ち着けて下さい。

柏手を打つのも、効果的です。悪い霊(存在)は、破裂音を嫌うんで。
パン、パンとなるべく響かせる。(ご近所迷惑にならない程度に)

良い香りを周囲や部屋に漂わせておくのも、効果的です。ご参考までに。
(香水でも、アロマでもお香でも、お好きなもので)

(悪い霊(存在)は悪臭が好きで、良い香りがキライなんだそうです)


玉城デニー、悪魔でしたか。いや〜、それは良かった。
私も佐喜眞さんに「星」が出たわ!

それで辺野古移転が決まるので、辺野古テント村、撤収、琉球パヨク、ガラガラポンみたいな結論に。(実際に「塔」は、何度か出てます)

沖縄、マジに嵐の中の選挙です。良きこと聞きますように。

Posted by Eki-MAJO at 2018年09月29日 22:54
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。まとめてお返事しますね。


あれのぼっち画像、見ました。それと手首つかみ画像も。、手首つかみで調べたら、発〇〇害の人がそれをやるんだそうで(クレーン現象と言うらしい)、おそらく、だけど療○とかしてないでしょうから、今は下駄履かせてもらっているからいいですが、引退した後が悲惨な事になりそうです(もうなってるか)。

そもそもパクリ自体がかの国のお得意技ですので。園遊会で小平さんの目の前で「解剖学勉強してます」とか抜かしたらしいから、此奴の場合はもう節操がない、と言うかそれだけ頭空っぽといいますか。発○はパー○ナリ○ィ障害
を併発している事が多いので(この人は自○愛だと思う)、そっち関連から来るものも少なからずあるかと(嘘をつくとか)。

中韓は正確な占いが出せないように誕生日を偽るなんてことはよくあるみたいですが、イ犬見ブログではどっちもショボい命式だったのでその辺はどうなんでしょ(真央ちゃんも昌磨君もかなりいい命式を持っている)?

相撲協会問題は、マスメディアが貴乃花サイドをバッシングしているようですが、情報の出どころが日刊ゲンダイ(何かと言うと安倍政権たたきをしている)な時点でどんな勢力が裏にいるかが分かるというもの。主、八角理事長って誰だっけ?と(調べろよ)ずっと思ってましたが、元北勝海だったんですね。この人本名が保志で、「ポチ」とか言われていたのを思い出した。一体誰のポチになって理事長に上り詰めたんだか。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月29日 17:27
またまたお邪魔します。

先程は長々とコメントし、失礼いたしましたm(__)m

以前、日本米様に『貴乃花親方が新団体設立か? との噂をネットで見た』とコメントしましたが、どーやらガセネタに釣られてしまったようです。お恥ずかしいm(__)m

貴乃花親方、今は大変な試練のただ中にいますが、必ず良い方向にいく、と思っています。協会の悪者はお掃除されてゴミ箱にポイされることでしょう。
貴乃花親方は稀勢の里関に「魂」の引き継ぎをした、と思います。
貴乃花親方は未来、必ず復活されると思います!

貴の岩関イジメ暴行事件後、悪鵬が土俵の上で「膿を出しきる(キリッ( ・`д・´))」とドヤ顔で言っていましたが、相撲の神様は「よっしゃ、その願い叶えたるで」と、あれ以降、様々な膿出しが起きましたね。
言った悪鵬自身も、神様のお掃除対象に。

国民栄誉賞デス効果説ですが。
私、アノ人がいずれ奈落の底に落とされるのでは……との予感がしています。
お父様が国民栄誉賞を受賞した、『ボンボン』キャラで今、テレビに引っ張りだこのアノ人。
なんか最近、調子にのりすぎて、私は好感が持てません。お父様とも色々あるらしいし……。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年09月29日 10:11
日本米様、おはようございます。

宇野君のイケメンぶりが世に広まるにつれ、アレの存在感はますます空気化していますね。あれだけマスコミに「初戦、優勝!」とか、オタから「神演技!」とか持ち上げられても、効果はなかったですね。さらに気持ち悪がられ、不信感を持たれ┐(-。-;)┌

アンチの皆様が「()は閉会式で、ぼっち」との書き込みをしていました。オータムクラシックの閉会式の動画を観て、わかりました。
3位になったカナダ選手は表彰台で右側を何度も見て微笑んでいました。オタは「()ちゃまを見ているのよ」としきりに言っていましたが、アレ、()を飛び越えて2位のジュンファンを見ていましたわ。
3人並んだ様子は、公開〇刑ぽくって「あ〜あ┐(-。-;)┌」でした。()が笑った顔もビックリするくらい、平昌の時より老けましたね。
そして最後の3人のウイニングラン。()は二人から避けられ、ぼっちです。
ソチ五輪での「姉」のデジャ・ビュかと思いました。
(もし、まだ閉会式の動画を観ておられなかったら、ぜひご覧くださいませ。ぼっちがハッキリとわかります。アレは自分がぼっちなのに気づいてきないのかも知れません)

以前(3月だったかな?)、Eki‐MAJO様のブログに「()サイドは宇野君をかなり昔から研究して、まねをしていたかも?」とコメントしたことがあったのですが。今回の完全パクリ発覚でますます「そうかも……」と思うようになりました。

宇野君と()の似ている点は、以下の通りです。(たまに真央ちゃんにも似ているところもあります)

☆スケートを始めたのが、宇野君5歳。()4歳。
☆宇野君は子どもの頃にぜん息。()もぜん息。
☆()にはスケートをやっていた姉がいる。これは舞ちゃん真央ちゃん姉妹と同じ。(キムヨナにも姉がいる)
☆宇野君はガチのゲームファン。()はソチ五輪後に『モンハン』のCMに出演し、モンハン好きやゲーム好きをアピール。(しかしモンハンファンかはら、アレのモンハン好きアピールはネットの丸パクリと笑われていました。多分モンハンはほとんどやっていないかも)
☆宇野君もアニメ好きみたいですね。()も『東京グール』好きアピールや、アイスショーで『ガンダムSEED ディステニー』の曲で滑ったらしいですね。ケミストリーとコラボして。ガンダムファンからは『種死』と言われ嫌われているあのアニメを選ぶとか……と呆れられているみたいですね。メドちゃんのセーラームーンや、高橋さんもアニメの曲をEXに使用したそうだから、その真似では? との噂。

で、一番ゾッとしたのが、誕生日です。

宇野君→1997年12月17日。
アレ→1994年12月7日。
ちなみに、真央ちゃんは→1990年9月25日。
「姉」→1990年9月5日。

誕生月が同じなのは偶然、とすませられますが、日が、17日と7日で、同じ「7」です。
真央ちゃんと姉も、誕生月が同じ9月。日が、25日と5日。「5」が同じ。

これに最近気づき、ものすごく気持ち悪くなりました。

私の妄想ですが。

姉を五輪で勝たせるために、早い内から真央ちゃんはかなり詳しく調べられていたと思います。(名古屋に某国の調査員を派遣して)
その時に知った、宇野君の存在。
某国陣営は姉だけでなく、男子にも某国ゆかりのチャンピオンを「作る」ことを計画していたでしょう。
で、真央ちゃんと同時に宇野君もこっそり調査。
長期的な計画ですね。怖い((((;゜Д゜)))

宇野君が力をつけ始めた時期から、()の偽王者プロジェクトが本格始動。
アレの誕生日とか様々な「好き」アピールは、宇野君のパクリですね、多分。誕生日は偽りのものと推理しました。ぜん息も、多分嘘かも?

日本で王者になるためには、本物の王者である高橋さんや、町田さんや村上さんなどの実力者が邪魔な存在。……で、危険行為などで嫌がらせをした。
そして、次は宇野君に標的を絞り……。
アレ、マジで宇野君になりたがっていると思いました。プルシェンコさんの髪形をまねたりプログラムをまねたのも、自分が『皇帝』になりたくて、そして皇帝以上の存在になりたかったんだと思います。
()が嫌がらせやパクリをした選手は、()が妬む選手ばかりですよね。

姉も、真央ちゃんが妬ましくて妬ましくてしかたなかった。だから、パクリばかりして真央ちゃんになりたかった。

ま、私の妄想ですので、聞き流してくださいませ。

尊敬のかけらもないまねは、必ず潰れます。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年09月29日 09:04
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

>うわっ! 美形! 男前! 素敵な宇野君ですね。
ですよねー。フィギュア女子のハート鷲掴みですよ、なんて罪作りなの(白目

主もっと似てるの見つけっちゃったかも知れない。FF6のコジャっていう雑魚敵。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153389292

完全に一致(違うのは耳たぶのサイズくらいか)

今年は色々出てきますね、そう言えば、箸本ブチュー子のセクハラ事件が文春でまた蒸し返されてるみたいで‥この人この先も何かあるごとに蒸し返されちゃうんでしょうね(コイツが男なら議員辞職してもおかしくない事だもんな)。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月27日 16:39
日本米様、おはようございます。

宇野君のお清め動画をありがとうございます。
うわっ! 美形! 男前! 素敵な宇野君ですね。
あみん様、めっちゃ喜んでいるかも?! o(^o^)o

私が()の顔を見て真っ先に浮かんだのが、
ドラクエ3のモンスター「げんじゅつし」でした。(ドラクエには「ごめん」と謝りますm(__)m )

やはり、みなさんの占いは共通していますね。
秋篠宮様御一家のこと。
秋篠宮様御一家はもうしばらくの辛抱……ですね。
今、世が色々と大きく変化してします。目に見えない力(神様)が動いているなー、と強く感じます。
私も御一家が安心して表にお出ましになる日が一日も早く来るように、祈ります。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年09月27日 10:44
EkiーMAJO様、アドバイスありがとうございます。

絵柄も解釈の一要素、なるほど。タロットでも絵柄で判断することがるのですが、そうなると自由度が高くなりますね。

リンク先拝見いたしました。こ‥これは怖い、ただでさえ助連にもう1体般若がいるというのにwその上を行く怖さ。元ネタは鬼子母神か‥元々は子どもをさらって喰っていた鬼ですよね。今まで国内外の選手を潰してきたあれと被るじゃないですか。

橋エロBBAは森元派だそうですが、入閣に際して有利に働くんでしょうか?
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月27日 00:03
日本の米は世界一様、何度もゴメンなさい m(_ _)m

サムネの()顔、これにそっくりでございます。
葛飾北斎の「笑い般若」

https://ima.goo.ne.jp/column/article/5361.html

閲覧注意。一見、ユーモラス、でもよくよく見るとコワッ。ブルッ。
(河鍋暁斎といい、北斎といい、江戸時代の絵師の画力には驚かされる)


それから、ルノルマンの解釈は、『絵』から判断しても構わないのだそうです。

H本性子の結論に、法王(逆) 子供+鎌と出てきて、解釈のままなら、中絶になるんですが、
子供(若者)への攻撃(虐待)と解釈して、例の(高橋大輔さんへの)『無理チュー』事件だと。

安倍総理、内心はどうであれ、あの事件を忘れていないし、性子を嫌っているのがよく分かった。

五輪担当大臣での入閣は難しいと解釈しました。安倍総理は、怖い人ですね…。


Posted by Eki-MAJO at 2018年09月26日 22:09
みもり様、コメントありがとうございます。

お陰様で、ですが今はドラクエ風に言えばLv.1、ひのきの棒と布の服が初期装備の状態ですので、場数踏んでLv.を少しでも早く上げたいです。

蛇が出た時はぎょっとしました。何の先入観もなくカードめくったら出てきましたので。未来に出てきたので、まだまだしがみつくつもりでいるし、紀子様の足も引っ張りたい、正に蛇、しぶといなこの人達って、と正直呆れました。

ルノルマンに関するサイトやブログを探していますが、youtubeでも公開している人がいるんですね。これも参考にしています(グランタブローは敷居が高うございます)。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月26日 20:56
ブログの更新お疲れ様です。いつも、ありがとうございます。ついに、ルノルマンデビューされたのですね。おめでとうございま〜す(∩´∀`)∩最初は、ルノルマンのみで、慣れてくればタロットの組み合わせをお試し言叩ければと思います。

結構、タロットは背景、ルノルマンは詳細かな。組み合わせの解釈は最終的に、直感力が大事になってくるかなと。

多分、もう紀子様の立后は決まっているんでしょう。それが気に入らない蛇たち…蛇と月の組み合わせは、欺瞞、錯覚という意味合いもあるようで、彼女たち、いまだに人気者気取り、(でも、それは欺瞞)ということなんでしょう。
うっとぉしいなぁ…。

雲が左に出ている場合、思わしくない状況を表しますから、現段階で、不穏な状況が彼女たちについて回っているということかなと。



これからも、楽しみにしています。
Posted by みもり at 2018年09月26日 19:32
EkiーMAJO様、コメントありがとう御座います。

らじゃー∠( ゚д゚)、早速使わせていただきますね。

主はあの時の占いで未来に棒王が出た時に吐きそうになりました。青つなぎを来て「俺はノ○ケだって喰っちまう男なんだぜ」とボーヤン君を口説くウホーサー、オエッ

昨日紹介してくださったサイトですが、どうやら会員制らしく、垢作ってログインする必要があるみたいです。

鏡リュウジの中古本が1500円で売られてるのを見て心揺らいでる最中。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月26日 15:32
日本の米は世界一様、こんにちは。

>ところでMAJO様やみもり様が実践されているタロットとルノルマンを組み合わせたスプレッド、使ってもよろしいでしょうか?

出来ます、出来ます。どんな方でも使えます。

私は、スプレッドだけでなく、1〜5枚引きまでルノルマンと合わせて見ています。

(みもり様は、タロット以外のルーンカードや日本の神様カードとも合わせて使っておられますね)


このやり方で、ホモーサーがボーヤン君を狙っているのがわかったんで。(^^;)

(シナとしては、ハンヤン君を()に衝突事件にかこつけて潰され、かつまたボーヤン君の貞○まで狙っているのが分かれば、そりゃ、潰しにかかりますよ…)

あと、そのサイト、サイトの中から調べるページに行けないみたいなんで、「ルノルマン ○○」とググってそのベージをブクマされて下さい。(36枚分)

本も出てますが、お値段がなかなか。こちらで慣れてからでも遅くないです。


Posted by Eki-MAJO at 2018年09月26日 01:46
EkiーMAJO様、御返事ありがとうございます。

MAJO様が紹介されたサイト、早速ブクマしました。これで解釈の幅が広まりそうです。

MAJO様の方でも紀子様が次期皇后の‥という結果が出てきたのですね。

タロットも奥深いものですが、ルノルマンも違った意味で奥深いものだな、と占ってみて思いました&既に中毒状態w。ところでMAJO様やみもり様が実践されているタロットとルノルマンを組み合わせたスプレッド、使ってもよろしいでしょうか?

今度は角界が大嵐になるのはほぼ確実となりそうですが、これがフィギュア界に飛び火すると面白いんですけどね。よく考えたら平成30年、上半期が終わらないうちにスキャンダルがザックザクと出てきてますので、下半期がどうなるのかがある意味見ものではあります。もちろんそれで今まで真っ当にやってきた人が日の目を見ることが前提ですけれど。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月25日 23:56
日本の米は世界一様、更新ありがとうございます。こんにちは。

ルノルマンの組み合わせなら、ここが詳しく出てます。

https://www.lenormand-japan.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%B136%E6%9E%9A/%EF%BD%91-%E8%9B%87a/

「ルノルマン ○」
○にはカード名を入れて検索。
確かに(ルノルマンの)解釈は難しい。

解決策がない。欺瞞のある人気の女性。あのお方じゃない。
下から紀子妃を狙っておられる。

紀子妃の上に秘密を表す本が。もう、皇位継承の秘密を受け継がれたんじゃないですか?

私のほうでも、悪い噂やバッシングが終わり、次期皇后として晴れのスピーチをなさる機会があるんじゃないかという感じです。(下に〈鎌〉〈鳥〉〈太陽〉)


私も、タイトルのような世界になることを祈ってます。
真に優秀で、真摯に努力する人が報われる世界になることを。

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

Posted by Eki-MAJO at 2018年09月25日 23:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8132670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。