ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月22日

羽生結弦ノ信者ト云フ生キ物トハ

どうも、日本の米は日本一です。


えー、ネタが見つかりましたので、まずはそこから



この動画にプロトコルが乗っていますが(主プロトコルとかわからないので突っ込まないで〜)、

素人目にも”スピンノロッノロやんけー!”とか思っちまうので、詳しい人が見たら目も当てられ

ない
代物なんでしょうな(ジャンプだって正直ちょっと‥)。あと主が気になったのがこの人の

背筋の貧弱さ。とてもじゃないがスポーツやってる人の筋肉の付き方とは思えない。ま、そこら

辺が羽生サンファンにとってのツボなんかも知れないが(何となくだけど、昭和50年くらいの少

女マンガで出てくる、ヒロインが憧れる男性、的な?)。その羽生サンのファンの方々、主思う

芸術に関する素養がまるでないと思うでござるよ。羽生結弦は「狂人」になれるのかで紹介し

たコレ





とある情報筋によると、コレをディスっている羽生ファンがいるとかで、実に不遜な話ではある。

そもそもこの元になった「瀕死の白鳥」に関わるエピソードを知ればそんな考えは出て来ないは

ずなんですがね  瀕死の白鳥 The Dying Swan

希代のバレリーナ、アンナ・パブロワのために振り付けられたこの曲、アンナの死後長年に渡って

封印されてきたという伝説の踊り。それを踏まえて考えればオクサナ・バイウルが16歳の若さでこ

の曲を踊りきったのはまさに称賛に値すべきこと。へぇー、それを衣装が云々で批判するって‥な

んかあれだね、この人達って上っ面でしかものを見ていないβακαなんだってぇのがよーっく分かる

お話ですわ。こっから先はちと下品な話になっちまいますがね、まあ、あくまでもたとえ話ですよ、

目の前に「ダビデ像」があったとすると、まあ大体の人は筋肉美(あるいは全身)を観察すると思

う、でもこの人達は間違いなく”ち○こ”にしか目が行かない、しかも露骨に喜ぶ、いますよねそんな

人?実は以前5chで目にした話があって、普通男性選手というのはち○こガードみたいなのを付けて、

その上に衣装を着るらしいんだけど、羽生サン、それを付けなかったことがあるらしい(単に忘れた

のか故意なのかは不明)、それで「ち○この形がくっきり見えた」みたいな話で盛り上がっていたそ

うで‥ちょっとどころか人間こうはなりたくないなと思わせるレベルの下品さだよな、と主思う。ち

なみにニジンスキーが「牧神の午後」で参考にしたのが古代ギリシアの壺絵(主古代遺跡大好物

でござる)という話だそうで、中にはそれを検索して大喜びした人もいるんじゃないかしら、な

んせち○こ絵のオンパレードだから、まあおげふぃん。

閑話休題、今年の女子二人、聡くない子と豚葉、エディット・ピアフを題材にした曲を選んだそう

ですが、医者の娘としてぬくぬく育った頭がアレな女が極貧の中娼婦として生きてきたエディット

の生涯を理解できるはずもなく、そしてもう一人は曲の持つ重み(死んだ愛人に捧げたもの)に負

けてトン走した模様。人間自分の分をわきまえないとイカンですな。


本日の蛇足

主ルノルマンカード注文したでござる、明後日到着するんですがさて何から占いますかな。

もっと知りたいミケランジェロ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション) [ 池上英洋 ]

価格:2,160円
(2018/9/22 18:40時点)
感想(0件)




図説世界の歴史(2) 古代ギリシアとアジアの文明 [ J.M.ロバーツ ]

価格:2,808円
(2018/9/22 18:43時点)
感想(1件)




【ルノルマンカード】ミスティカル・ルノルマン☆Mystical Lenormand

価格:1,620円
(2018/9/22 18:45時点)
感想(59件)








血糖値が気になる方へ【アラプラス 糖ダウン】

追記



だ、そうでございますよ。

いやだなあ、勝って当たり前の人に「おめでとう」とか書くなんて失礼じゃないですか(棒)。

(でもその割には〇〇の失敗が多かったし、なんかつまんねー演技‥おや誰か来た)

それより主気になったのがこの人エラ張ってるんですよ。でもね、「羽生結弦 横顔」で画像検

索かければ分かりますが、エラ張ってるときと張ってない時がありまして。こういう人って所謂

”けろけろけろっぴ(懐かしいなオイ)”の可能性が高いんですわ。しかもこれが平昌の時、いつに

も増してがっつり張っていたのよね、正直に申し上げれば少なからずメンタル面に何かしらの問

題抱えてるんじゃないかと主睨んでおります。顔色も非常によろしくありませんねえ、目の隈が

黒っぽいのは以前からですが、唇の色まで黒くなってるとなると内臓の何処かがやられてるのを疑

わなきゃあなりません、それが”けろけろけろっぴ”の真の恐ろしさなんですが。こう書くとファン

のお姉様方、ゆずタンがそんな病気なわけ無いでしょー!とか切れるんでしょうけど、現実は受け

止めないといけませんぜ。でないと‥


主的にこっちのほうがでかいニュースかも



紀平ちゃん、この調子で豚葉と聡くない子をギッタギタにしてやって下さい。


またまた蛇足


北海道は未だに牛乳と納豆の供給が追いついていません。お一人様2パックまでとかで、主は一

人暮らしだから問題は無いですが、家族の多い所はもうお気の毒としか言えません(中にはスー

パーをハシゴしている方々もいらっしゃるんでしょうけど)。


北海道地震でまだ停電していた時、バーベキューをしていたというのを本州の人たちが奇異な目

で見ていたという話を聞きまして、それを聞いて逆にえ?やらないの?とむしろこっちの方が驚

いたもんです(バーベキュー自体が特別な事じゃないし、停電で食材駄目にするくらいなら食べ

てしまえとか、みんなで集まれば時間つぶしにもなる的な)。よく考えたら北海道民、海水浴場

へバーベキューしに行く人種なので、確かに本州人(特に人口密集地)には信じられない事なの

かも。
この記事へのコメント
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

動画に出てきた動画、左の衣装(ラベンダー?)があれのにそっくりですね。5chで衣装パクリの検証画像が作られてましたが、酷いですねー、あれは。単なる真似っ子なのか昌磨君に並々ならぬ憎悪を抱いているのかは分かりませんが、蠱毒なんて言葉も出たり、プロ変えろとか散々な言われっぷりで草。

言われてみれば黒、似合ってませんね。主はあれ、イエベじゃないかと思います。春か秋かでまた違ってくるんですが、茶系の方が似合うと思うんですけどね(アドバイスなんか聞いちゃあいないでしょうけど)。

これ主の想像ですが、デザイナーさん達の間では、あれ親子うるさすぎてブラックリストなんじゃないかと‥だからまともなデザイナーは逃げてあの結果という気がします。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月26日 23:41
日本の米は世界一様、何度もゴメンなさい。m(_ _)m


パクったのは、昨季のEXやショーに使った衣装ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=qG7jJA2fB5U

昨年の「グッとスポーツ」A(いつくかに分かれていて、その2番目。長いから)

デザイナーの伊藤聡美さんがインタビューに答えてる珍しい映像です。

伊藤さん得意の手工芸が生かされた実に美しい衣装(本物は)

(ショーマチカはパーソナルカラーがブルべで多分、冬?だからか、黒や青の衣装がジュニア時代からよく似合っていた。()は本来は夏?だから、黒は元より(工夫しないと)難しいのよ…)


今回の()は、デザイン、伊藤さんじゃないな(とピンときた)。だって(恥ずかしくて)パクリを頼めない。

だからか、なんと言うか、オーラが薄汚なく見えるのよね…

ちなみにパクリは呪いでもなんでもないですよ。
物まねは上手いから、『芸』になるのであって、アレは芸でもないし…マネっこ?

(歌も歌唱力があればカバーと呼ばれますが、ヘタだと目も当てられない)


おまけにパクったって、見破られると…。2着目、作るしかないか?(笑)


Posted by Eki-MAJO at 2018年09月26日 21:39
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

ご紹介のスレ拝見させてもらいました。なんじゃこりゃーーーー!
これって何かの呪いのつもりなの?この手のことはEkiーMAJO様に尋ねてみた方がいいのかしら。
でも昌磨君の方がお金かけてますよねw、ていうかあれのが金ケチってると言うべきなのか。昌磨くんのと同じにして、だからデザイン料安くしてくれますわね☆(ゝω・)vキャピ、みたいな。
「人を呪わば穴二つ」、あれに捧げたい言葉ですね。

すいません最新記事にグロ画像追加しちゃいました、塩必要かも。だって妖怪みたいだったんだもん。どっかで見たことあるのに思い出せない‥
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月26日 20:34
あみん様、コメントありがとうございます。

あ、確かにそっくり。実は私も色々あさってましたが盲点でした。ジュニア時代の衣装も微妙に似てるような気もしましたので、そっちにばかり目が行ってました。この人はこうやって孤立していく運命でしょうね(愛するウホーサー師匠はちうごくに取られちゃったし)。

なお新記事でグロ画像追加しちゃったんですが、お清めの塩用意したほうがいいかも知れません。だって妖怪みたいだったんだもん゚((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月26日 18:36
再びお邪魔いたします。

日本米様が教えてくださった宇野君の動画、やはり宇野君は昔からスケートが上手かったんですね(^^)
衣装も素敵ですo(^o^)o デザイナーさん(伊藤さん)、宇野君の魅力を引き出す衣装を作っておられますね。
日本米様が教えてくださった動画の衣装にも似ていますなぁ。(ホンマに腹立つパクリヤローですね!)

私が見た比較画像は5ちゃんねるの()アンチサイトで、

【パクリなのに】羽生結弦アンチスレ248【オリジン()】

それの0413番の書き込みでした。

衝撃的なパクリ方でした。日本米様、ぜひ見てください! 宇野君ファンが、フィギュアスケートファンが大変怒っています。私も怒りはMAXです。
宇野君に、そんなになりたいのか。妬み様が尋常ではないです。
()の本性が見えましたね。背乗り。ア〇マもかなり……ですね。もう、アレには餓鬼が憑いていますね。何でも欲しがる餓鬼が。

私も金の飾りが不浄のものに見えます。そして亡者がまとわりついているような怖さも……。『オリジン』の演技を見ると、とても気分が悪くなるんです。最初はマジで吐きそうになったほどです。今はもう『オリジン』観ないようにしていますから、大丈夫です。

金の飾りは、()と母親が「金メダル2連覇!王者には金がふさわしい! 金は誰よりも目立つ! 銀のアイツよりも俺様が上だ!」とゴーマンかましまくった結果なのでは、と思いました。
あの衣装を作らされたデザイナーさんが、かわいそうです。

しかし。これだけネットで批判され、パクリもバレたから、これから()は衣装をどうするかな?
オタもついにハッキリと批判されたり、警察沙汰にもなったみたいですね。

お清めにはやはり、宇野君の動画ですね。

Posted by お昼寝ネコ at 2018年09月26日 18:36
日本の米は世界一様、こんにちは。

横から失礼を致します。
()がパクッタとされるショーマチカの衣装は、恐らくですが17-18シーズンの衣装だと思います。  殆ど日の目を見なかった衣装です。
胸元のカットがそっくりですよ、()の衣装を見たとき「あらま、、、同じ」って思いました。

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ky0U1zQXyLFnR5YeczwNzPtw4vgvL4dgQSHkvoaDI2u5WmSDKtKk_ijuYK1lkGdSfyFCnIkM5T2tLS6UNfb7DDE442X8yepB_MQlEwORKOzwUanQFrITKZ8IC__NuH2XgOLPiH5iTE5_EBJEtQ--&sig=1385l6bdu&x=199&y=253

貴乃花親方、このままでは終わらないと思ってます。  担当の弁護士さんたちは、かなり優秀な方々らしいです。  八代英樹弁護士が「相当優秀な方です。僕も何度か戦いましたが、手強いです」とのこと、八角の出方が楽しみですね。
(タロットカードと本、買っちゃいました、どこまで出来るか分りませんが、楽しみたいと思っています^^)
Posted by あみん at 2018年09月26日 18:14
お昼寝ネコ様、コメントありがとうございます。

>スケートファンの方が5ちゃんねるで、宇野君とアレを並べた比較画像を載せてい
>たんですが。それを見て、ビックリ。色とデザインが言い逃れ出来ないレベルのパ>クリでした。髪形もパクっていた。

多分これじゃないでしょうか?主も何か怪しいなとは思ってましたが。(改めて見ると、昌磨くんのスケーティングレベルの高さに驚かされる)

https://www.youtube.com/watch?v=cL4JERSgM08

https://www.youtube.com/watch?v=mEaT7vvfMcI

禁じ手ですよね、これ。本人はそれで優位に立ったつもりなんでしょうけど。金粉まぶしは、向こうが銀ならこっちは金にするもんねー、だからこっちの方が偉いんだぞー、的な実に子供じみた(じゃなかった実にキムチじみた)メンタリティを感じます。パクリもあちらさんの得意技ですよね、そして起源を主張する(( ゚д゚)ハッ!だから「ORIGIN」)w。
主の疑問、なぜあれがオールバックにすると途端にドサ回り演歌歌手風味に変身するのかしら(P○Gのなんて目も当てられなかった)?。

あの衣装、汚物に金粉まぶした物にしか見えなかったんですがそれは主だけでしょーか?

ヲタへの批判記事、主も拝見しましたが、これが表に出てくるってことは信者の力が弱まってるんでしょうかね。

貴乃花騒動、協会が慌てふためいているようなので、これからの展開が楽しみです。特に池婆の今後が。全部おっかぶせてバッサリなんて事になったら笑えます。このあたりは今日明日くらいに占ってみますね。


Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月26日 17:05
日本米様、おはようございます。

()のアンチサイトで見た情報なのですが、あの『オリジン』の衣装も、宇野君が以前着た衣装のパクリだったようです。

スケートファンの方が5ちゃんねるで、宇野君とアレを並べた比較画像を載せていたんですが。それを見て、ビックリ。色とデザインが言い逃れ出来ないレベルのパクリでした。髪形もパクっていた。

宇野君がいつ頃着た衣装かは私もよく知らないのですが、宇野君の黒の衣装は品があり、清々しい風をまとったような素敵な衣装でした。髪形もちょいオールバック気味で。宇野君に似合っていました。宇野君のイケメン度もアップ。

ところが()のパクリ衣装は、全く似合っていないし下品。金色の刺繍(?)がこれでもか!と入っているのが不気味でした。()側の要望だったんでしょうね。
禍々しい人が着ると、衣装まで暗黒のオーラを放つようになる……衣装が気の毒です。
()は髪形も前髪を上げてオールバック気味にしていましたね。確かに、演歌歌手ですね。

()の宇野君への妬みが、おぞましすぎます。

町田さんの振り付け意外にも、フェルナンデス選手の振り付けもパクっていたらしいです。(私はその部分はどこなのか、よくわからないですが、振り付けに詳しい人がすぐにフェルナンデス選手のパクリもある、と気づいたらしいです)

パクリのオンパレードですね。
それなのにオタは「美しい」ですから。

この人、これから様々な大会で自分の恥をさらすんですね。どんどん恥をさらしてください。オタもオータムクラシックの会場で恥をさらしたようです。

貴乃花親方の会見を昨日見ました。
勇気あるパワハラ告発と、弟子を思う気持ちにジーンときました。自ら泥をかぶる覚悟を、強く感じました。
夏の秋田場所で親方が倒れたのは、このイジメと脅しが原因だったんですね。
まだよくわからないのですが、貴乃花親方は新団体創設を考えているとの記事をチラッとネットで見ました。
「真剣勝負」と「神事」の相撲の団体を考えている、とのこと。
もしそれが本当ならば、実現すれば、すごくワクワクします! まだまだ大変なことが続くでしょうが、汚ない膿を全て出しきり、本当の相撲を取り戻せるようにと祈ります。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年09月26日 08:07
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

主女子の方ばっかり見ていたんで正直ジョニ子さんとか知らなかったんですが、確かにこの優雅さ、儚さは見惚れますね。それはいいとしてあれ、この振り付けとか絶対パクってるだろ、とは素人の主にも分かるんですけど(喜ばしいことにまるで比較にならんがw)。メダルに関しては「フィギュアは政治力だ」という言葉が重いです。取り敢えずウホーサーの天下が終わりそうで何より。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月22日 23:53
日本の米は世界一様、失礼します。追伸です。

「The Swan」と言えば、この方を忘れておりました。

https://www.youtube.com/watch?v=Bf5t-4HFPOo

ジョニ子(ジョニー・ウィアー)の白鳥!(トリノ五輪)

男なのに美しい!衣装もお見事!(白鳥の羽の散りゆく様が…)

ラストの片腕を上げた様子が、何とも…。

これで、メダルが取れないなんて、世の中、間違ってますよ…

Posted by Eki-MAJO at 2018年09月22日 23:06
EkiーMAJO様、コメントありがとうございます。

少し前まではあんな演技でも銀河点が出たもんですが。あの衣装ぱっと見ショーマチカの冬っぽくもあった気もする(あれの衣装、代わり映えしないんでリメイクしてもしなくても一緒じゃねw)。肝臓‥主の持論、あれカ○ョオ説の根拠がより強くなって来てます。ルノルマンも不穏なカードばかり出てきているようで。演目は下手に高尚ぶるより開き直ってポップミュージックやゲーム音楽(馬鹿にできないんだぞ)に舵切るって手もあるんですが、もう無理か。

札響があるだけに音楽を楽しむ環境はあるんですけどね。懐とドレスコードと言う高い壁がありまして(;_;)で、でも毎年テレ東のジルベスターコンサート見てるんだぞー←それ自慢になってないから。

主は古代遺跡ヲタで、特に古代エジプトは地元で開催されたら必ず行くくらいなんですが、何千年も前にこんな精巧なものが作られていたのかと思うと驚きです。そりゃ墓泥棒なんてのも出てくるわけで。そう言えばクレオパトラを演じたシングルマザーがいましたっけな‥何と不遜な。

ルノルマンは届いたら最初に皇室関係(紀子様の立后という噂があるらしい)を見ることになると思います。
Posted by 日本の米は日本一 at 2018年09月22日 22:26
日本の米は世界一様、更新ありがとうございます。こんにちは。

()のプロトコル、ざっと見ても、0点になったスピンの点数を足しても微妙な点数ですね。(ショーマチカやボーヤン君に届かない?)

案外、助連、金コマ?衣装もリメイクしたの?って感じ。

それと、顔色が黄色くて気持ち悪かった。肝臓かどこか悪いんじゃないか?シワが目立って老けて見えた。(王子様が台無しだって)

取り敢えず、簡単に引くと現在に世界 棺+魚
経済的な損失や葬儀屋(棺+魚)が完璧とは…、最後の花道かもしれない。

傑作が結論に、塔 雲+ハート 不確実な関係や恋の悲しみ(雲+ハート)でガラガラポン(塔)とは…(苦笑)。

よほど、師匠の“浮気”がショックでしたのね(笑)。

このお兄さん、何度も「塔」が出てきて、懲りないわ、という感じ。


それにしても北海道は、そんな贅沢なコンサートが行われるんですね。羨ましいこと。

アーティストは、結構、性格が…な場合が多いんで。エディット・ピアフもそうだった。

でも素晴らしい芸術が後世に残れば、プラマイゼロで良いんです。


バレエオタの私から言わせてもらうと、ニジンスキーや彼の所属していたバレエ・リュス(ロシアバレエ団)関係者が、現代のバレエを作ったと言っても過言ではない。

S・リファール(パリ・オペラ座バレエ団芸術監督)やJ・バランシン(NYシティバレエ、設立者)など。

ニジンスキーの妹、ニジンスカも振付師で優れたバレエ教師でした。


まっちーはさすが哲学者だけあって、こういう背景や「火の鳥」の世界観を理解してましたね。(「ボレロ」は素晴らしかったな)

子供でも知ってる「ロミオとジュリエット」で対抗するのが、()の限界だったと今になって思いますよ…。


ルノルマン、購入されたのですね。日本米様の切れ味鋭い占いを楽しみにしています。

Posted by Eki-MAJO at 2018年09月22日 21:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8122341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。