アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月26日

ラブレター・フロム・カナダ

こんばんは。日本の米は世界一です。


今回はカナダに置き去りにされるあれについて占いました、

よろしければご一読を。


お題:ちうごくーカナダを往復するウホーサー先生に対するあれの心情

手短に言うと、なんつうか‥ドロッドロでした。

いつものようにヘキサグラムをフルデッキで。


過去:剣4(逆)
現在:星
未来:盃Q
対策:皇帝(逆)
環境:剣6(逆)
願望:棒5
結果:金貨3(逆)


僕チン次のシーズンも出るもんね〜(やる気満々)(剣4(逆))、4回転半だっ

て目指すもんね〜(星)あ、あれ?先生何でちうごくに行くの?僕チンどうなる

の?(皇帝(逆))、僕チン最近上手く滑れてないよ〜(泣)(剣6(逆))、僕チ

ンが正妻なんだからねっ、ボーヤンなんか大っ嫌いだ〜(盃Q)、ウホーサー先

生〜僕チンとボーヤン君とどっちを選ぶの(修羅場)(棒5)、ぐっすん、もう

い〜よ、スケートなんてしたくないよ〜(金貨3)



金メダルを獲って、国民栄誉賞までもらった人の末路がこれですか。まさかの痴

話喧嘩で身を滅ぼすという。ここで出てくる皇帝(逆)ってウホーサー‥だよ

ね。流石男の皮かぶった女。そして未来の盃Qはどう考えても"あれ"のことでし

ょう。以前ウホーサーについて占った結果がこれ

欲深き者の末路

未来に棒王が出てるもん。で、向かっている方向はボーヤン君の方だって言う。

ただ、ウホーサーとあれの関係は愛情というよりは依存というのが近いみたい。

盃Qも女性という見方もあれば幼児性の強い人の可能性もありまして。そんな関

係に疲れちゃったんでしょう>ウホーサー。なにしろあれ、扱いづらいらしいし

(発○の噂あるよね)。問題はちうごくにウホーサー取られた腹いせにボーヤン君

に何かしないかですが、その辺の対策はしてるんでしょう。



本日の蛇足

フィギュアスケートファンが蛇蝎のごとく嫌っている女、荒リバーサイレント

香、なぜか5chでは金メダルよりも乳首が話題に上るという(スケベ共が)。そ

のトゥーランドットもトリノオリンピックを知らない若い子達にしたら宇野昌磨

君のロイヤルブルーの衣装にクリムキンイーグルなんだよなー、ざまあ。かくい

う主はと言うと、この人が金を獲った時、いの一番に思ったのがコイツまだ現

役だったのかよ
ですた。だって影薄かったしさ。

【送料無料】 Puccini プッチーニ / 『トゥーランドット』全曲 レーンホフ演出、リッカルド・シャイー & スカラ座、ニーナ・ステンメ、アレクサンドルス・アントネンコ、他(2015 ステレオ) 【BLU-RAY DISC】

価格:2,783円
(2018/8/26 22:25時点)
感想(0件)



アルケミア・タロット オリジナルタロットカード78枚セット [ 森村あこ ]

価格:3,024円
(2018/8/26 22:26時点)
感想(15件)



縁結びの地、出雲からお届け ANAHITA STYLE

愛犬のクリアな瞳の健康サポート『gelee WANアイケア』




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
EkiーMAJO様、お返事遅れました。

そうですか、EkiーMAJO様のところでもそんな結果が‥
主思うにウホーサー用の美少年ハーレムを用意しておいて、もうカナダに帰らせないよう骨抜きにしちゃってるのではなかろうかと。あるいは既に弱み握ったとか。

真央ちゃん人気があるのは有り難い。んですけど、あれのファンが多いのとボーヤン君を不当に負かせている(もちろん誤解)という事もあってショーマチカが嫌われてるのが辛いところ。

こっちはもう秋です。寝冷え対策が必要になりました。
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月29日 16:50
日本の米は世界一様、連投ごめんなさい。

自分でも簡単に見て見たら…、シナは本気でクリケットを、いやOーサ−を“ブッ潰す”つもりみたい。(怖い、(@_@。)

記事のネタにするんで、結果はしばらくお待ちください。

もう美少年は(複数)用意されている様子。ヒエェ~

そして案外、浅田真央さんのファンが多いんですよね、シナには。(シナは案外、スポーツでは八〇長はしなんですよ)

それから長年、技術は高いが芸術性が…とか、ワケ分からん理由で点数を低く抑えられていた恨みとか。


いや〜、こんなところで、現代版「三国志〜美少年 連環の計」が見られようとは…(^^;)

(シナを怒らせてはいかんな、それ以上に怒らせてはいけないのが日本だが)

ボーヤン君、凄い度胸だ。彼にも「騎手」が出ていたので、彼もオーサーを潰す役割の若者かもしれん。


気温の温暖差が激しくなってきたので、日本米様もご自愛ください。


Posted by Eki-MAJO at 2018年08月28日 23:54
EkiーMAJO様、こんばんは。


いえね、本当にもうここまでドロッドロな結果が出るとは思いませんでした。ウホーサー、あれに刺されなきゃいいんですけど。

そして主も思いました。ウホーサー、既にちうごくの美少年宛てがわれてるんじゃないかと。それで弱み握られたらジ・エンド。いいようにされる未来が待っている。

ハニトラの手口なんて韓国のアレと比べたら二枚も三枚も上ですから。小川さんも妓生の姉より億倍も綺麗なちうごくのお姉ちゃんに釣られていいようにされちゃいますよね。

荒リバーさん、改めて占いましたが、やっぱり結果がよろしくないと言うか、占うごとに結果が悪くなっていると言うのがね(ああ見えて金欠とかw)。

EkiーMAJO様の所に石田スイが描いたショーマチカのリンク貼っておきましたが、あまりにも似ていないのに驚きます。この人にはショーマチカがこう見えるのかな、と。
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月27日 22:27
日本の米は世界一様、更新ありがとうございます。こんにちは。

いや〜、棒王に金ペイジに、杯女王か…(^^;) ドロドロ

もう、棒王は杯女王に飽きたという事かしら( ̄д ̄)


私の想像ですが、Oーサ−は以前からボーヤン君に言い寄っていたんじゃないかと思う。

「北京でメダルが欲しいだろ?クリケットに来ないか?その代わり…」

もちろん、ボーヤン君は無視です。するとOーサ−は、振られた腹いせにボーヤン君の点数を低く抑え続けた。(犬、●す男だし)

平昌、世界選手権と残念な結果になったシナ側は、Oーサ−に師事することをボーヤン君に提案。

ボーヤン君は、Oーサ−が言ったことをコーチに伝える。ここで、シナ側は作戦会議。

なるべく話を引き延ばしてその隙に、例のジャッジの昇格作戦を同時進行。

北京にOーサ−を誘い、行くと、ボーヤン君の身代わりの少年が待っている(;゚Д゚)

いつの日か、セ〇ハラで訴えられないといいね。(*^。^*)

シナ側の用心深さ(コーチがついて行く)や反応の早さが不思議でしたが、最初から仕込みだったと思えば。

三国志にもハニトラある国だしね(貂蝉がいた)。舐めたOーサ−が悪い。

黒師匠にもマゼンタボンバー、ぶつけて遊ぶことにします。(笑)

Posted by Eki-MAJO at 2018年08月27日 21:26
お昼寝ネコ様、こんにちは。

主すっごく嫌〜な想像しとりまして、実はウホーサー、既に美少年宛てがわれてるんじゃないかと。これやられてたらウホーサー実質人質状態でしょうね(容易に想像出来てしまうのが困るw)。

アイスショー、案の定不評でしたか。分かってましたけど(テレ朝で尾畑さん流してて草)。

主最近の漫画読んでないので東京喰種とか知らなかったんですが、まあ調べた限りじゃ所謂「中二病」臭がしますねえ。ちなみにこの人の描いた昌磨君、笑っちゃうくらい似てません。

あれの怖い顔は‥あれが素なんでしょう。昔居ましたよね、上祐ギャルとか言うの。あんな感じでワルだったりダークな香りのする男に惹かれるのは一定数いて、中には囚人と獄中結婚するような強者も居るので、あれ信者もその手の属性持ちなんだと思う。

主、荒リバーさんは何回か占ったけど、家庭も上手く行ってなければスケ連での地位も危ういという結果ばかり出てるので、また占ってみます。
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月27日 16:20
追伸です。

「オーサー、青いツナギ」の私の怖い想像は、オーサーがツナギを着ている姿だけ、の想像です。(←これはかなりキモい想像でした(-_-;))
決してそれ以上の怖〜い空想……はしておりませんので(笑)。

A川さんはトゥーランドットとイナバウアーしか印象に残っていませんね。あと、長野五輪に初出場したA川さんは笑顔がない無表情な女子高生だったことも、すごく印象に残っています。

フィギュアスケートを安心して楽しんで観られるように、早くなってほしいですね。

連投、失礼いたしました。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年08月27日 01:54
日本米様、こんばんは。

ドロドロの昼ドラみたいな占いの結果ですね(苦笑)
ボーヤンは上手く逃げきるでしょうね。バックがチャイナさんだから、その点は大丈夫でしょうね。マジで逃げきってほしいです!
()の24時間テレビのアイスショーは、フィギュアスケートファン以外からも不評だったそうですね。
カナダに置いてきぼりされ、車が急発進で大怪我寸前とか……()の運勢、下がる一方。

(オーサー、青いツナギ……と、ちょっとエグい怖い想像をしてしまいましたf(^_^; )

()の〇界人の顔つきですが、石田スイ先生のイラストも冷たい感じでゾッとします。(私は『東京グール』は苦手なんです(>_<))

石田スイ先生の()のイラストを検索していた時に見つけた画像がありまして。超ホラー画像。

朝〇新聞2月17日号外の写真なんですが、()、強烈な目つきをしておりました。私は見た瞬間ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァでした。
その写真が、あろうことか天野喜孝さんの『ファイナルファンタジー』みたいだ! と信者がお花畑発言していました。「美しい」「かっこいい」「尊い」だそうです……。

朝〇新聞は悪の新聞だし、似た者同士で波長が合い、あんな怖い写真が撮れたのかな? なーんて。
この顔写真はあまりにも怖いので『閲覧注意』です。

お清めに、私の子どもが教えてくれた『ドラえもんの「うそつきかがみ」2018年版』の記事を読みました。ジャイアンがすごく「きれいなジャイアン」になっており、スネ夫は金髪……。もう、笑っちゃいました!
Posted by お昼寝ネコ at 2018年08月27日 00:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8032905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。