アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月09日

気になる食事の口コミ!!

バイキング宿の一番のコストパフォーマンスの食事は宿泊するお客様の
胃袋だけでなく、心も満たせる内容の様です。

食事
・旅行が大好きで家族で月1回は旅行に行くので近場か安いホテルをいつも利用します。
 今回初めて利用していましたが、食事がすごく良かったです。お得な無料会員登録
 簡単に出来て夕食のアルコールの割引券もあってすごく得した気分になりました。

・会社の福利厚生倶楽部から予約して宿泊補助1人1000円割引で利用しました。
 食事はバイキング形式ですがメニューが豊富で、季節の食材を使ったお料理もあり
 鮮やかな色どりでした。そして、気になる味は美味しいものばかり!!
 欲を言うとオプション料金ではなくバイキングメニューにがあれば最高でした。

・宿の印象として一番強いのが夕食バイキングの陶板焼き!!
 好きな具材を好きなだけ選べて好き嫌いが多い私にはあきがたいメニューでした。
 海鮮や野菜、肉の種類などが選べて焼き加減で好きなように味わえる。
 自分好みの形に仕上げられるのが嬉しいかったです海鮮も国産ではないかもしれませんが
 味がしっかりついていてバターを添えて食べると最高な味を堪能できました。

・オープン当初に利用した時よりリーズナブルな料金で利用できたのに食事の種類は
 減ることなく豊富になっていて驚きました。
 まず種類が豊富なこと、味は自分の好みに仕立てる事が出来る!!
 一番嬉しいのは時間制限がなく、家族団欒の時間を楽しめるのが
 みんな喜んでいました。



posted by okoiendoo at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ
ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。