アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月20日

ポイントタウンで10万8000円換金しました!2020年3月の事ですが、報告しますね!

dfufguguf.png

ポイントタウンでとうとう10万8000円換金しました!!
ポイントタウンは20年続くポイントサイトで有名です。
最近記事投稿もなかったので、換金記事とか「確実にできた事」を記載します。


換金手順と言うか、換金方法と言うか・・・。
どうやって貯めたの?
と言うところも含めて書きたいと思います♪


1、ポイントタウンで10万8000円換金したやり方は?

dfuugudd.png

画像が相変わらず見づらいですが、ポイントタウンで換金した画像です。
216万ポイントですが、20p=1円なので10万8000円です。

ポイントは分かりづらいと言うのは相変わらず同じです。
でも、稼ぐと「別に稼げるならいいか」と言う気持ちになるのは不思議なところ。

私はスタートから「20p=1円?・・・まあ、いいか」
と言う感覚でやっておりました。
結果、今回も「換金額間違ってないよね?」と言う感覚で計算しました。

20p=1円を特に問題なく稼いでいるというのが気持ちのやり方でしょうか?
次は実際の行動ですね。

2、ポイントタウンで10万8000円換金した貯め方は?

dfuugudd.png

ポイントタウンでも広告利用は絶対でした!
友達紹介のランキングが途中までありましたが、私は毎月100円くらいだったので
特に無くてもこの程度なら稼げるはずです。

コツコツ稼ぐ事がポイントサイトの醍醐味です。
チリツモで稼ぐのが普通ですよね!
友達紹介分もありますが、下記の様な広告も積極的に使いました♪♪

difugugf.png

私の時は「トラノコ」と言うのが2500円だったので、現在は更に稼げますね?
5000円、ヨコにある広告利用で150円。
この繰り返しで貯める事が出来ました!!

完全な内訳も知りたいところですが、コツコツ派なので「色々」としか言いようがありません。
ゲームコンテンツはあまり使いませんでしたね!
大体は、キャンペーンとか新規広告を使い爆上げ中に使いました!

●5000円のトラノコ
●paypalの150円
●新規広告が1度だけ15000円にとか
●高い広告では2万円とか(これは1年に1回程度)

この様にまだまだ新規広告はありましたし、10万8000円なら
年間にしても1か月1万円弱をポイントタウンのみで稼ぐ事になります。

・・1回サイト内で9万円稼げた時は驚きでした!

年間どころか1発(1日)で9万円ですよ・・。
単月9万円だったので、WEB上も騒然状態でした♪♪

結果的に言えば毎日・・・
●広告とか新規キャンペーン探してた
●情報見てた
●自分で挑戦してみた
●ブログ収益で友達紹介報酬を取っている

・・・といったところでしょうか??
友達紹介収益的にはここのサイトはあまりないので、特に変わりはないかなと思います。
今からは分かりませんけど・・・。

さすがにあまり上手くないとは言え、1か月で50人弱
を取れる様になりました。


ポイントタウンだけではないですけど・・。
2年、3年続くので(一応)それなりに収益は取れて来たかなと思います♪♪

無理なく、「続ける前提」で
収益にもムリする事なく、極端ですが100年続く様にやってます!
・・・ブログ収益を、です♪♪

ポイントサイトの広告利用も
今、2年なので50年やる気が消えない様にやっている最中です♪♪
100円でも結構貯まるものですよ♪♪

結局、広告とかキャンペーン、コツコツですよね!
didufugg.png

換金先も途中で追加とかありますし、
今では1円から楽天スーパーポイントが換金できる様になってます。
換金自体は簡単ですよね♪♪

3、ポイントタウンで10万8000円貯めた方法!まとめ!

結果的にポイントタウンで貯めた方法は「コツコツ」でした。
トータル年間10万円なら結果的には
1か月1万円くらいだったのかな、と思います♪♪

ポイントタウンの場合は特に友達紹介とかあまり上手くありません。
ただし、そうでなくても実質月間1万円取れます♪♪
年にもよりますし、「確実に10万円!?」と言われても困ります。

それは給料でも同じ事だと思います。
ビタ一文単位で「この数字!?」とはならないと思いますし・・。

「大体、このくらい」って言えるけど・・。
年によって違うとも言います♪♪

後はどれだけ頑張ったり、年による違いがあるかによりますね。
・・・この様に真面目に取り組むと意外と稼げます。
年間で考える事が出来れば十分に副収入になります!

では、ポイントタウンで稼げる様に頑張って下さい♪♪


▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


▼ポイントインカムへ♪
ポイントサイトのポイントインカム


▼Gポイントへ♪
Gポイント


ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。