アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月21日

げん玉は怪しい・・?5年経験の私がげん玉をどうなのか検証してみた!

tgiguyuty5t.png

げん玉は怪しいの・・・??この疑問はポイントサイトを始める時に
ほぼ必ず通る道です。

●大体がインターネットで稼げるなんておかしい
●記事書いている本人が下の様に稼げると言ってもおかしい
●全員嘘に決まっている

7fig8ihh.png

こんなの続けて16万円も所持していると言っても誰も信じてくれません。
げん玉が怪しい・・・と言う思いを更に誇張させるだけですね・・。

嘘と言えば嘘でしょう。
5年も継続して稼ぐ方法を熟知すれば1年で3万円でいいのです。
5年で15万円
ですよね?(単純計算で3万×5だし・・。)

・・・結構信じました??
一種の誇大表現とか「あれ?」となる感覚麻痺ですよね。

では、げん玉が怪しい場所でない理由をお伝えしようと思います。


1、げん玉は怪しい訳ではない!口コミや評判で分かるぞ!!

difigthh.png

げん玉内の使い方から参りましょう。
評判や口コミは見飽きた人も多いですし、私の方からは安全です、の一言です。


早速動画で確認を♪



げん玉を怪しいポイントサイトと捉えるのも無理はないのです。
私も怪しいと思いました。そもそも、ネットやブログなど信じない方が正解です。

ですが、WEBサイト内はマニュアルで埋まっております。

iighh.png

●会員数・・・・・1000万人を超える
●貯め方多数・・・ゲームで遊ぶ、ネットでお買い物、無料会員登録
●換金は?・・・・300円から♪
●初換金は?・・・私は最初ここ♪♪
●換金先は?・・・銀行、LINEポイント、Googleplay、nanaco、QUOカードなど100種類
●マイルは?・・・あり。たまに増量
●換金手数料は?・無料券あり
●登録料は?・・・なし
●利用料は?・・・なし
●月額は?・・・・なし
●ポイントの有効期限は?・・・広告利用がない時。6ヶ月間。
●年会費は?・・・なし
●不当請求は?・・なし
●1ヶ月目安は?・頑張り次第。一生毎月1万円以上なら友達紹介必須
●爆発する広告は?・・・・・・一発で2万円とかある


どこにそんな事書いてあるの!?と言う疑問ですが、ただの私の経験です。
請求された事ないですし、本来の銀行口座と違う場所にしております。

げん玉を怪しいと疑ったと言う事です。今でも始める前に2つ必要!!
●新しい銀行口座
●yahooメール等のフリーメールアドレス

5年経過して20万円以上稼げているげん玉に怪しいと言うのも
気が引けますが、正直な気持ちで「げん玉は怪しいだろ」で正解だと思います。

difgihh.png

インターネットで稼ぐ人の場所に行くと大体このキャラがいますよね?
だから怪しいのです。

●何だこのウィルス?
●緑色って・・・絶対危険性抜群だよね・・
●かわいい・・・?嘘でしょ?

この様な感覚でげん玉ほど怪しいポイントサイト見た事がないのです。
実際は一番の大手で1億稼げた人もいるくらいです。

だから怪しいのですけど♪♪
余計な事の様に思えますが、口コミや評判はこの辺が一番重要なところ。

「こんなの怪しいと言って当然のキャラクター設定」と言う事。
didighh.png

大体お分かりでしょうか?
後は本物の口コミと評判で判断してもらえると嬉しいです。


1、
近隣の町にはちゃんとあり、お礼品も良く、信頼できるサイトだなと思いました。今の時代自分の町を大事にしていく必要があるので、ふるさと納税の取り組みはとても良いと思うので是非継続していってほしいです。

げん玉内「ふるさと納税」の口コミより

2、
いくら借りればポイント有効か?明記がないので、少額だと無効になる確率が高いです、きっと。
私も、実際に借りたにもかかわらず、120日後に問い合わせしたら、あっさり無効でしたね。
どのポイントサイトもアイフルはなかなか有効にならないパターンが多い

げん玉内「アイフル」の口コミより

3、
ポイント分で確実に年会費分は稼げます。以前に比べてポイントの付きが悪くなったdocomoですがgoldカードに切り替えれば充分に元は取れます。docomoのお支払はもちろんながら、ローソンやマクドナルドなど身近にある店でも提示をしたらポイントがつきます。

げん玉内「dカードGOLD」の口コミより

4、
他社の証券口座より、厳重にしっかり手続きする感じなので人によっては面倒に感じるかもしれませんがその分、私はセキュリティ等が厳重で信頼できるしっかりした証券会社だと感じたので安心して利用できました。

げん玉内「SBI証券」の口コミより


リアルワールドと言う会社が運営するげん玉は怪しいと言う世界にいるのです。
リアルな会社がしっかり運営しており、何年も実績があります。

換金実績はその辺のWEBサイトで1億ですから
10億は行くでしょうね。

次に評判的にはどうなのでしょうか?


1、
もう終わったけどゲームの事前登録でメール登録するだけで140円貰える奴が時間限定で出てたな

2、
クレカ2枚でゲンタマ29000円分ついたけど どうやって儲けてるんだろ
クレカなんて半年で解約するのに

3、
ヒトサラい
1日うまい棒1本分か

4、
PCでモリゲー診断しても完了してもポイント貰えないバグはいつ改善されるの?

5、
案件やってないんやな
どうやって10万貯めたんや?
    ↓
10万Pな1万円くらいかwスマン
げん玉は通帳見ないくらいだから森しかやってないw

6、
ほんとそれだわ
今試しに英単語10問やってみたけど、たったこれだけで延命できたのかと(´・ω・`)トホホ


7、
森のクリックリセットは24時間なので、
例えば前日8時にヒトサラ始めたら次の日は8時1分からスタートするんよ
そしたら警告出なくなる

8、
Dカード申し込んで、審査通った
げんだまのポイントが判定中から保有になるのに一ヶ月位?

げん玉の2ch(5ch)掲示板より


ここには記載がありませんが、100回のクリックで毎日やっている人もいますね。
5chはすごい人が多い様子で頑張っている人たくさんいますよ。

途中の「森のクリックリセット」などなど、私には理解できる言葉
ですが、初心者は分からないはず・・・。

それでいいのですが、稼ぎ方に遅れている事を感じれば大丈夫。
掲示板の人から見れば「とっくに副業始めているんだけど・・」と言う世界がポイントサイトです。


げん玉は怪しいと言われますが人気サイトで大手サイト。
最初にやる人は多いでしょうね。

ついでに以下の様な意見もありました!
24時間縛りも警告も目障りだわ
ポイントインカムやモッピーみたいな仕様にしてくれりゃいいのに


「え?ポイントサイトなんて誰でも知ってるよ?」と言う言葉ですね。
ポイントインカムもモッピーもポイントサイトです。

中には「げん玉だけで稼ぐ人って言うのも珍しい」みたいな発言
もありました。すごいですよね!

これでインターネット上の「げん玉」の評判です。
普通〜〜に利用している人も多いと言うポイントサイトがげん玉なのです♪♪

貯め方等は後でにしますね!


▼げん玉へ♪




▼ポイントインカムへ♪(2019年No1)
ポイントサイトのポイントインカム



▼Gポイントへ♪
Gポイント



▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン








ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。