アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月28日

Gポイントで最大5倍!ランクアップができる「投稿ランク制度」ができました!

dfguuggf.png

Gポイントに投稿ランク制度ができました!
ランクアップで最大5倍のボーナスポイントが加算されるため投稿がかなりお得!

※今回の追加は「わたしと、暮らし。」の項目です。
追加されるのは良い事ですね!

今まで頑張っている人は更に稼げる事でしょう♪♪
ここでは「投稿ランク制度」を説明したいと思います!


Gポイントの投稿ランク制度は最大5倍のボーナス!

dfguuggf.png

GポイントのTOPページを見ると
「投稿ランク制度」と言うのがあります。

Gポイントではクチコミで毎日稼げるコンテンツがありますが
今回もまた結構オトクな追加です。

初心者の方も簡単な稼ぎ方の一つなのでおすすめです♪♪
difugugf.png

月内で20回以上の投稿で翌月からシルバーランク。
50回ならゴールドランクに格上げです。

シルバーでポイント2倍
ゴールドでポイント5倍です。

コツコツタイプやまだ稼ぎ方のスタートの人はGポイントは非常におすすめ。
「マクロミル」の交換にも増量含めて適切です。

「投稿」とは他の人の質問に答えて、Gポイントを2G〜もらう制度です。
たまに5G〜10Gのキャンペーンもありコツコツできる稼ぎ方です。
difgguuf.png

実際にボーナスポイントをもらった事ありまして
惜しくも50Gで折れました!

これはキャンペーンだったのですが、3回答で50G。
10回答くらいで500Gの美味しいものです♪♪

同じ様に普段からクチコミ投稿して毎日の稼ぎにあてる事ができます。
diufugugf.png

利用の方法は回答する事のみ。

1、GポイントTOPページからわたしと、暮らしを選ぶ
2、ページ下の方の「さっそく質問に回答してポイントをもらう」を押す
3、回答受付中から「VIEW MORE」を選びます
4、回答していきます
5、20回の投稿でシルバー、50回でゴールドランク!

元々が2Gなので10Gになる計算です。
50回で100円が500円になるって事ですね♪♪

Gポイントのクチコミ投稿は様々なものがありますが
今回は「私と、暮らし。」に追加でした!

Gポイントは初換金100円!口コミで10Gも!まとめ!

dufug.png

Gポイントの初換金は100円でTポイント等様々です。
BIGLOBEなら1円からOK!

今回のランク制度も
「口コミでためる」をGポイント側が強化した形になります。
dufgugg.png

「口コミでためる」には他にも5G〜10G毎日稼げます♪♪
暇な時、ネットで稼ぐスタートダッシュに最適!

まず、換金しておき安全性を確かめます。
その後にGポイントで稼ぎ始めるのが良いでしょう♪♪

giguhh.png

17万8483円などGポイントだけで貯める事もできますよ!
友達紹介もそうですが、コツコツした稼ぎで月間500円でも6000円。

●10年で6万円
とか言う人がいますが、本当その通りですね・・・。

コツコツやるのも重要ですね〜〜♪♪
ぜひ、挑戦してみて下さいね!

▼Gポイントへ♪(初心者向け)
Gポイント




▼ポイントインカムへ♪(おすすめ!)
ポイントサイトのポイントインカム




▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。