アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月25日

スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!

videos-1240742_640.png

スマホのロック解除で稼ぐ方法がありました。
私も常時配備していて、普段の行動だけで稼げるので、とても重宝しています。


中でもハニースクリーンと楽天スーパーポイントスクリーンは人気コンテンツでハニースクリーンは真剣にお得です。
登録する際は紹介コードがありますから、そちらの入力をするとボーナスポイントがもらえます。

早速、ハニースクリーンと楽天スーパーポイントスクリーンのどちらがいいか?
更に中身を教えておきましょう。
多分、1分くらいで読めます。

ハニースクリーンとは?

Screenmemo_2018-06-25-18-47-42.png

ハニースクリーンとは、スマホの電源を入れてロック解除してポイントがもらえるコンテンツ。
本当にただそれだけです。

いつもアプリをインストールしますよね?
そして、起動してアプリを楽しみますね?
ですが、ハニースクリーンはアプリをインストールして、入れておくだけ。

設定が完了すれば、下記画像の様にスマホの電源を入れる度に稼ぐ事が可能です。
Screenmemo_2018-06-25-18-44-41.png



はっきり言って本当にお小遣い稼ぎで真剣になかなか貯まりませんが、いつもの行動だけでコツコツ貯まります。
継続こそ力なりが当てはまる言葉で、半年〜1年経つと1200円くらいに達します。

ハニースクリーンは超超初心者向けのお小遣いアプリで即入れればすぐ年間1000円程度は多分行くでしょう。
換金できるのか?
OKです。

換金商品は珍しい商品を言うと、コンビニグルメ、MACH cafeドリンクやローソンお買い物券、NLスムージーが記事執筆時点ではありました。

PexポイントやANAマイル、LINEポイント、現金もありますね。

コンテンツはゲーム等ありますが、やりたければどうぞって感じです。
時間効率だけを考えるならスマホの電源を入れてロック解除だけ。
「それで稼げる様になるの?」と言いたいですよね?

証拠は出せませんが、ネットビジネス月収13万円を突破しています。
その人が言うやり方なので、まず間違いないと思われます。

ハニースクリーンは今も使っているので、使ってみて下さい。

紹介コード:giotorenn3735
です。

楽天スーパーポイントスクリーンとは?

Screenmemo_2018-06-25-19-20-52.png

楽天スーパーポイントスクリーンは「楽天」が運営するロック解除方式のアプリです。
年間2,3000円行くとかいいますが、多少面倒です。

ハニースクリーン同様アプリを入れるまではいいのですが、ロック解除の時に楽天スーパーポイントスクリーンを起動しないとポイントが入りません。

私はアプリを入れていますが、ハニースクリーンの方が稼げないのですが・・・楽天スーパーポイントスクリーンの方が面倒といった評価です。

稼ぎ額で言えば確実に楽天スーパーポイントスクリーンです。
やれば分かるのですが、2つ入れると違いがすぐ分かります。

何故、こういう評価になるのか理解できない方は楽天スーパーポイントスクリーンでいいと思います。
ロック解除だけなら・・・はハニースクリーンです。

どちらも好評なので、試してみればお分かりになるはず。

楽天スーパーポイントスクリーンも紹介コードだとお得です。
150円分がもらえます♪
後、不定期ですが記事執筆時点では、ミスタードーナツが月2回無料になるとかありました。

紹介コード:ipmgwK

紹介コードを入れると150円分がプレゼントされていました。
私も別の方の紹介コードを入れて、実際に150円分もらっておきました!

どちらもいいアプリなので、すぐ稼ぎを上げたい方はロック解除で稼ぐ方法をおすすめ!

やっぱり、お小遣いサイトで稼ぐなら?

お小遣いサイトで人気なのは、幾つかありますが最近好評を頂いているお小遣いサイトをご紹介!

ライフメディアは下からです♪
ライフメディアへ無料登録

富士通運営、1p獲得で250円分。翌月の下旬辺りに付与されるそうです♪
サービスを比較する際にとても重要なサイト。
最近、見直されて実際に300円消費して、1050円分付与される案件もありました。

JCBデビットカードが5000円分になる事もあります。
待つのもすごくいいと思います。


ハピタスは下からです♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

女性や主婦に人気のお小遣いサイト&お小遣いアプリ。
家族紹介で稼ぐ事も可能で、お買い物系ならここしかないと噂です。

ユニクロやじゃらん、ワイモバイルなどなど案件がそろうので一度は見て欲しいです。
無料宝くじは毎日&毎月開催。

無料宝くじ券なんて・・・と思いますか♪
クリックだけで毎日10枚くらいもらえてしまいますよ♪



Gポイントは下からです♪
Gポイント

Gポイントは100円換金で、即50円がもらえるサイトです。(バナー通りです)
電話番号認証とかありますが、別に問題ないです。

ログインだけで初換金できるサイトで有名でいつまで続くか分からないです。
最初の50円合わせて、合計125G(125円分)になるので、初換金としてまず間違いないです。

実際に初換金サイトとして紹介すると信用して下さる方が多いですね。
ハピタス、ライフメディア、Gポイントでお試しです♪

気に入ったらそのまま使ってもOKですよ♪
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。