アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月28日

ただコインの攻略法9選まとめ!2020年以降を成功にするには?

apple-1834328_640.jpg

ただコインの攻略法9選まとめです。
フォーセット、紹介、キャンペーンなど収益化するための攻略です。

「現実の攻略」なので難しい事は挟みます。
すぐに出来ないでしょうし、結果になるのも遅いでしょう。
早速、ただコインの攻略=現実世界の攻略に参りましょう♪♪


1、ただコインの攻略法9選まとめ!

bitcoin-3090250_640.jpg

ただコインはビットコインの1Satoshi等を稼ぐサイトです。

●ビットコイン????
●1Satoshi・・??

この時点で攻略できないのでWEBサイト(情報)を見て
理解してから来ましょう♪♪
攻略=ゲームなので、ルールを覚えてない状態で始める様なもの。

「え?ゲームなんて触れば・・・」
・・・はい、それこそゲームです。
「現実の攻略」なので、ルール(情報と基本)がないとアウトです。

攻略途中で「無理・・」となります。
ラストステージまで辿り着かず終わるので、情報が大事となります。
ただコイン攻略の前に「2つの知識」が必要です。

●ビットコインの知識
●Satoshiの知識

これがあって始めて攻略が始まります!!
ぜひ、入手してからスタートして下さい。

もし、あなたが持っているなら自信があるなら早速スタートしましょう!

1、ただコインに登録し、ボーナス10000Satoshiを入手しよう!

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
上の画像からただコインの公式サイトに行く事ができます。
そこからメール等を登録し、ただコインTOPページまで行く事が最初の始まりです。


●始まった瞬間にTOPページからマイページに行く
●紹介コードを入力し、ボーナスを受け取る
●準備OK!

簡単に記載すると流れはこの様になります。
dfigguhg.png

画像の赤矢印の場所を押し、マイページを探すのです。
「マイページ」に行けたら
どこかに「入力」と書かれた欄があるはずです。

そこに次の紹介コードを入れましょう。
「cbf4b1」
あなたが画像からただコインに行く事が出来た場合、すでに付与されている事もあります。

その場合は、この手順は必要ありません。
もし、10000Satoshiがない場合、これで最初のクエストが完了するはずです。

受け取る事が出来たら次に日々の作業に参りましょう。
入手した10000Satoshiは後で重要になります。
ここでは使わない事をおすすめします。

2、フォーセットをマスター!

ddifuguhg+.png

10000Satoshiでは何の足しにもならない・・もう少し頑張れる人は次のクエストです。
君はこのクエストで一生の富を得る事でしょう。


30分に1回「フォーセット」と呼ばれる作業で
最低51Satoshiをもらう事が出来ます。
何と、毎日参加可能なので10000Satoshiが51Satoshiずつ増える事になります。

dfiguhu.png

時間が00:00になっている事を確認し、
@、Aの順番で押しましょう!
すると、別の画面に飛び51Satoshiを得る事ができます。

隣の「2倍」は102Satoshiですが、何と0Satoshiの事もあります。
最初は51Satoshiを得る事にしましょう♪♪
次回から好きな方で貯めて行く事をおすすめします!


え?51Satoshiでは少なくて稼げない??
・・・そうですか。

まだ早いと思うのですが・・。レベル上げの方法を教えましょう。
duduuh.png

実は「フォーセット力」にはレベル段階があります。
最初のあなたは「レベル1」なので51Satoshiなのです。

上の表の様にレベル10まで行くと最大レベル。
1回で51Satoshiではなく、790Satoshiまで跳ね上がります!!!!!

どうですか!?
30分に1回790Satoshiですよ!?

・・・・何だか満足いってなさそうですね??
(そんなに簡単に金が稼げる訳・・・今まで大した事してないクセに・・)

・・・は!!
いえ、何でもありません!

ん〜〜初心者にはあまりおすすめの方法ではありませんが・・・
次のクエストで説明します。

3、広告利用で一気にSatoshiを稼ぐ!

dudufughg.png

初心者では右も左も分からず、比較もできないと思いますが・・。
実は2つの短期的な稼ぎ方があります。

●広告利用・・・・短期的に一気にSatoshiを乗せる
●さらに・・・・・レベルアップ対象広告で790Satoshiまでが近い!!

コツコツレベル上げをしては主人公は面倒屋なので
レベルがダウンします。

そうならない様に「広告」を使い、レベルを10に維持する必要があります。
あなたがさぼると主人公もさぼります。
レベルが1に戻り、「前にLv250まで上げたのに・・・」と言うゲームによくある自体になります。


・・・本当のゲームなら何百時間放置しても時間が止まりますね?
でも現実ゲームなので常に動きます。
筋トレしないと筋力落ちるみたいなものです。

あまりに時間を掛け過ぎると年を取り稼ぐ力が無くなります・・・。
そう、あなたの事です。
「現実のゲーム」なので、猶予は15歳でも60歳近くまで約45年以内に決着です。

どの様な終わりでもENDINGを迎えます。
その前に「あなたが目指す事」=今回のゲームでは「ただコインで稼ぐ道」を作るのが目的です。

一応、値上がりに期待できるBITCOIN。
夢の金額に達する可能性があります。
これを早めるためにクエストや広告をこなしていくと言う訳です。

4、友達紹介で1万Satoshiずつ稼ぐ!

ufuggug.png

ただコインの友達紹介はいつでも挑戦できるブログ持ちの人に有利なイベントです。
このイベントにより、私は高いSatoshiを入手できました。

画像を見るとわかりやすいですね?
●あなたが友達紹介します(WEB上の知らない人でもOK)
●完了すればまず1万Satoshiが入ります

言っている事は簡単ですよね?
やり方は非常〜〜〜〜に難易度が高いのですが1人で1万Satoshi。

・・・1BTCが1億円で1万円ですよ!?
いやいや!
10億円で10万円!!!!!やるっきゃないでしょ??ね?ね!?

・・・ゴホン。
失礼しました・・・。

とにかく1人紹介で1万Satoshiがもらえます。
パスワードはしっかり管理して、放置しておけば10年後、いや5年後に!?
・・・かも知れません。

・・・・はい?
そんなに待てない?

そうですか。
そうですよね。

セッカチさんのあなたにはブログやワードプレスと言うサービスがおすすめです。
友達紹介を100人で100万Satoshi。
塵も積もれば方法です。

途方も無い話ですが、もう一つメリットがあります。
ufuggug.png

友達紹介をする事であなたのお友達は広告利用します。(多分)
その10%分が入るので現在はとてもお得です。

いつまで続くか分からないので
今の内にSatoshiを稼ぎ、将来の資産を狙う!!!これが賢い方法です。

「BTC買うのは怖いな・・・」と言う人は
無料で稼いでしまえばいいのです。

しかも友達利用で・・・いえ。

とにかく、友達紹介はとてもお得な方法なので少しでも
Satoshiを増やしたい人はどうぞ♪♪

・・・・ええ〜〜??
無理に決まってる〜??

まあ、確かにあなたの実力では無理かも知れません。
勇者なんてそうそういませんし。

仕方ないですねぇ・・。
gfuguhguhg.png

友達紹介はこんなメリットもあるので頑張る価値はあるんですよ??
でも、ダメそうな顔してますねぇ・・・。

・・・では、こちらはいかがですか?
・・・次のクエストに参ります。


5、プレゼントキャンペーンを利用しよう!

dufuguhh.png

まあ、この世界も鬼ではありません。
努力のカケラもないあなたでも稼ぐ方法もないと言う訳ではありません。

●プレゼントもらっとけ
・・・これです。

instagramとかTwitterとか最近多いですけど、そういうのあるって素晴らしいじゃないですか?
・・・別に無くても死にはしませんけど。

●instagramに紹介で100円分
●記事書いて3000円分
●フォーセットがパワーアップするイベント
●チャレンジキャンペーン

いくらボンクラのあなたでも友達紹介強化イベントや
記事書くくらいできるでしょう?

・・・え?時間無い????
それでどうやって稼ぐつもりですかぁ???

・・・ああ、失礼。
もう呆れ・・てはないですよ?

・・・まあ100円分でもSatoshi数的には高いので
1Satoshiが1億、10億になるのを祈り、もらっておけば・・・まあ、及第点です。

あ〜いい神ですよね!私!
続けて参りましょう!

ね!

6、ショッピング利用をただコインにする!

fgi.png

私、神なんですけどショッピング大好きなんです〜♪
セブンネットショッピングとか、ただコイン経由すると0.89%も戻ります。

・・・実はですよ?
お金が消費するのが大嫌いな神なのです。

実質0、89%で10円分のSatoshiを入手すると!!?
・・・ものすごく返って来ません?

いずれ?ですよ?
BTCが1億、10億になる・・・いえいえ。

●ただコインに夢と希望を持ちながら長年地道に待つ
●将来的に消費してない事に!!!!!!

いや、もう。
「消費しない可能性」があるのでやるしかないな?と思ったのです。

だってですよ?
●他で10円還元してどうするの?
●10円じゃなく、将来的に爆発した方がカンタンにお金稼げそうじゃない!?

・・・まあ、0円になったら泣きますけど。
特に何度でもリピート可能なショッピング広告は何度も利用する事があります。

なので、ショッピングの度に貯めていけますね?
これで何か広告を利用しなくても「経由」でただコインを稼ぐ事ができます。

・・・これは人生と言うゲームなので
現実に考えて、「将来的に稼ぐお金」を視ないと宝くじしか残りません。

2つあるならゲームで同時に2つで稼ぐでしょ?
現実も同じです♪

宝くじもBTCも似たようなものです。
・何度でもご参加いただけます
・購入金額によって付与ポイントは変動いたします
※SP限定


・・・小さくSP=スマートフォン限定と書かれておりますね・・。
ずるいですね。

これは次のクエストで攻略します。

7、注意事項は見ないと攻略時間がドンドンかさんでしまう!

・何度でもご参加いただけます
・購入金額によって付与ポイントは変動いたします
※SP限定

注意事項ってずるいですよね?

分かる訳ないですけど、文句言っても向こうが決めたルールなのです。

●ゲームでAボタン押さないとジャンプしないヒゲがいますよね?
●B押さないとダッシュできないおっさんがいますよね?

あれと同じです。
あなたが無理矢理システムを書き換えるならいけますが現実はそうは行きません。

「ルール」なのでそのまま注意事項を守る必要があります。
皆守るので見てないと死亡はしませんが、攻略時間がドンドン過ぎ去って行きます・・・。


BTCが上がるまでが勝負なので時間の無駄は痛いのです。
・・・まあ、そこまで急に上がりませんけど♪♪
分かりませんよね??


ここのクエストはあなたの注意力の経験値アップにより攻略できるはずです!
元々スキルがある人はここは苦労しません♪♪

良かったですね〜〜♪♪

8、努力を止めたら、時間は止まります

pocket-watch-3156771_640.jpg

今、あなたは経験値が止まってませんか?

●あんなの上がる訳ない
●稼げるはずない

・・・勇者候補は今までそうやって敗れて来ました。
「努力」と「レベルアップ」を途中で投げて進まなくなってしまったのです。

最初は上がって当たり前です。
でも、大体レベル20くらいで止まってしまうのです。

上がりづらいとやめてしまうのです。
私は今までそんな人間を10000兆年見てきました。

あなたはただコインとBTCで「現実」をクリアできるでしょうか?
まだまだ「ただコイン」以外に手段はあります。

あなたの努力はどこまで続くのでしょうか?
・・・私の助言はここまでです。

9、ただコインで稼いだ分をひたすら放置!

adult-2178904_640.jpg

ビットコインはいずれ1億になる・・・10億になる・・・。
・・・かどうか分かりませんけど・・。

稼ぐ方法が3日坊主のあなたはただコインで稼ぎ放置。

240万円だったり、35万円だったり、70万円だったりと忙しいですよね。
0円からよくここまで上がるものですねぇ〜〜♪♪

私が10年寝てたら今度は1000万円ですかね〜〜?
もっと行ってますかね〜〜♪♪

あなたも同じ様にただコインを寝かせてはいかがでしょうか?
私の好きな寝かせたスープの様に
とんでもなく美味しくなるかも知れませんよぉ〜???

下がりますけど、私下がった時寝てるので気付かないんですよね〜〜♪♪
・・・ああ!
神って偉大です♪♪

きっとですね!?
放置すれば大金持ち間違いなしですよぉ!
さぁってと!

また1年くらい寝かせて♪♪
見てみようかなぁ???????

楽しみです♪♪
あ、攻略方法は寝かせる事なのでさすがにあなたでも出来るでしょ?
カンタン、カンタン♪♪

10、ただコインの攻略方法!まとめ!

残念ながら、ここまでで5選程度です。
まだまだ追加の予定で9選としましたが、結構いいところ掴んでいると思います。

冒険っぽくRPGっぽく書きましたが
経験値はあなたの努力度です。

レベルが上がれば現実も簡単になる・・・。
それはゲームも現実も変わりません。

いい喩(たとえ)かは分かりません。

●仕事・・・・・新入社員より10年後の人
●副業・・・・・初めてより明日
●勉強・・・・・赤ん坊より大人の方が計算ができる

あなたの頑張りで現実の人生ゲームも変わっていく事でしょう。
では、適当に頑張りましょうね!



▼Tadacoinはこちら♪
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト






ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。