アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月16日

リサーチパネルの評判は?安全か悪質か危険性!稼ぎ方2019年!

tofidid.png

リサーチパネルの評判は私の中では絶好調なのですが、
色々な意見を見ると「稼げない」「騙された」と多く意見を聞きます。

実際の画像をお見せしておきましょう。
tirifi.png

画像では4つ程度ですが、33〜35個のアンケートが私に来ています。
嘘のない様にするとアンケート数は数えるだけでも面倒になる程来ます。

数ヶ月〜1年とか放置するといつの間にかアンケートが消えていて
その間に内部でセキュリティが変わる事があります。

一度放置するとダメになるのか?と思ったのですが、そんな事はありません。

再び始動した時、しっかり答えると数日間1個だったのが突然35個に増えました。
確認済みなので間違いありません。

長く放置したために向こうも再確認期間だったのでしょう。

リサーチパネルは換金出来る?換金は300円から可能です♪

dgihih.png

まず、リサーチパネルのポイントはECナビポイントと考えて大丈夫です!
上の画像のイメージですね!
ポイントサイト「ECナビ」のポイントと合算なのでとても換金しやすいです♪

sdifigih.png

ポイント交換はECナビで行うので結局、リサーチパネルとECナビのどちらも
始める必要があります。

3000p=300円から50種類以上のポイント交換が可能です。
実際は100種類以上ある様な気配です。


1、リサーチパネル
2、ECナビ
3、Pex

この3つを始めてようやく換金まで辿り着きます!
と言っても副業をする上で必要な場所ばかりです。

始めておくと、換金する気持ちが高まり楽しみなはず♪
とてもシンプルにPexポイントだけなので、どこのWecサイトを見ても
Pexの換金のやり方が分かる
はず♪

ここもリサーチパネルの換金で安心な点です♪
換金出来ると分かれば、後はリサーチパネルの稼ぎ方や評判ですよね!


1、リサーチパネルの評判の前に。放置した後の経験談を記載

tofidid.png

私の予想通りであれば、長い間放置するとその間に変わった事を聞くのだと思います。
1年ともなれば変わった事があるかも知れません。
結婚、車、たばこ、お酒。

アンケートサイトは放置している感じで「本当に見てるの?」
の感じが強いですが、リサーチパネルはその辺はしっかりやっている
様です。

実際に私のアンケート数が1個だった時
聞いて来た内容が私に関する事でした。

「再確認」のためにアンケートを送っていなかった、の方がしっくり来ます。
答えた後、1週間〜2週間の間にドカッと増えました♪
まず、間違いないでしょう。

2、リサーチパネルの評判は?安全か?悪質か?

hohihhi.png

アンケートサイトはたくさんありますが、リサーチパネルは安全です。
どう答えればいいのでしょうか?

まず、上の画像で「スーパーJチャンネル」、「月曜から夜ふかし」で紹介された事も安全性になるはず。
意外にリサーチパネルは大手なので、安全性は高いです。

1、換金できる
2、有効期限が長い
3、余計な事に巻き込まれない
4、報酬が割と高め
5、アンケート全般が経験出来る
6、ずっと使える
7、運営が長く、「突然の停止で」と言う事がない
8、現状、ログインしっぱなしでも問題なし
9、「ECナビ」と言うポイントサイトと同時に貯める事ができる
10、アンケートモニター、3大サイトの1つ。

「アンケートを答えると個人情報が・・・」
と言っている間が損と言う考えです。

お小遣いサイトもそうですが、やってみないと分からない典型的な例です。
確かにそこまで稼げませんが、ここまで稼げるの?と言う事になります。

3、リサーチパネルの評判をネットから持って来ると?

ghohihhi.png

評判など、2chとかが参考になると言った方が早いです。
実際のところを書きますし、中身をバッサリ言います。

アプリストアーやレビューはあまり言いたくないですが、「仕事」で受けた事があります。
大きな声で言えませんが、リサーチパネルもそうだと思います。
企業自体は悪くないですが、闇の部分はどの企業も存在すると言う訳です。

これは全企業変りません。
それを入れてもリサーチパネルは私達にあまり関係ないです。
コツコツと稼ぐ分には全く問題ない
です。

ようするに「サクラ」の可能性があり、ネットの評判はアテになりません。
それを知った上で調べると良いです。

リサーチパネルに限っては私も換金していますし、特に問題ないです。
大手企業の理由は何十年の実績です。

アンケートサイトにそう長い歴史を持つ会社はないです。
ポイントサイトでは20年程度ですが、リサーチパネルも負けずに長い歴史です。


4、ネット上の評判をあえて記載!

一応記載しておくと。
1、たくさんアンケートを送ってくれる
2、ECナビを使えば、ポイントがアップする♪
3、アンケートを募集している人からアンケートを募集が面白い
4、地道でコツコツはあまり貯まらない。けど、持ってても損しないサイト
5、メインではなくサブは優秀
6、なかなか貯まらないから空いた時間にやるといいかも
7、事前アンケートがポイント数が低い
8、1回3円しか進めず困難です・・。
9、真面目にやればコツコツ稼げる!おススメ!

評判と言いつつ、なかなかこういった意見が聞けないインターネット市場で
何とか見付ける事が出来ました。

後はリサーチパネルの稼ぎ方や危険性がない事を証明しましょう!

5、リサーチパネルの稼ぎ方!危険性がない事を証明!

gohihi.png

リサーチパネルの評判はさておき、実際に稼げるのか?
これを記載!

私はすでに登録していますので、ログインです♪
tgigigig.png

メールアドレス、パスワードを入れます。

tgigig.pngtoiicfid.png

上の画像はリサーチパネルにログインした後の画像です。
隣は現在のポイント数。
ECナビポイントとなっていますが、これには訳があります。

「リサーチパネル」とお小遣いサイト「ECナビ」は同時登録する必要があります。
そうしないと換金出来ないのです。

「あ!登録させようとしてるな!騙されないぞ!」
・・となるでしょうか?

普通に考えればそうですが、これを説明するのが面倒なのであまり説明しないのです。

WEBは知りませんが、私の場合説明するのが面倒なだけでマクロミル等を推します。
何故かはマクロミルはマクロミルだけで登録で終わりだからです。

リサーチパネルのみECナビと同時登録する必要があり非常に説明が面倒です。
インターネットのせいで、「登録させようと!」が常識に
なっています。

ゆえに「面倒」となり、スルーしていました。
ですが、評判が良く私も約5、60人紹介出来るので仕方なく記載しました。


結論的にはもう少し聞いて下さい。

6、リサーチパネルで稼ぐ方法は単純。答えるだけ


tgigig.png

リサーチパネルで30個の内、一番上でも選出しましょう。
・・・止めました。
基本的に稼ぐポイント数=何分の予定か?で決めるべきなので2つ下の2分で3円に行きましょう。

2分で3円ですが、30秒程で終わりました。
こういう事もあります。
アンケートに慣れていると質問内容が頭に入るため効率は良くなります。

加算タイミングは微妙に遅いですが、下の画像の様になればOKです。
tifidid.png

画像通り、回答済みとなれば明日には加算される事でしょう。
普通のアンケートサイトの場合は即加算が一般的ですがリサーチパネルはECナビポイントに変換する作業があるためか、多少遅いです。


これを繰り返し、「コツコツ稼ぎ」は完成します。
後は月1万円〜2万円稼ぐ方法です。
ものすごく単純で拍子抜けすると思います。

7、リサーチパネルで1万、2万稼ぐ方法は?

fgigifd.png

インターネットですから疑いを掛けるのは当然です。
でも考え過ぎです。

難しいと言えば難しいですが、「コツコツ稼ぎ」は月で300円〜500円だそうです。
高い人は1000円程。


この違いは別に記載します。

リサーチパネルで1万、2万稼ぐ方法は上の画像通りです。
左から順番に「P」の字が増えているのがお分かりでしょうか?
私もやって見ましたが、画像は嘘ではない
です。

画像通りに稼げる値段が違うと素直に思って下さい。
それが一番早いです。

ホームユーステストではお菓子、化粧品がもらえて500円分。
家のお届け物を試し、物品だけでなく500円。
これは美味しいですね?

会場調査では記事ページの一番上の
5000円ってありますよね?
tirifi.png

この画像です。5000円の稼ぎは本調査や会場調査で可能です。
ただそれだけです。

もっと言えば、アンケートに参加していると
「お買い物モニター」とか「新聞調査」等の案内が来ます。


「リサーチパネル」の他のサイトでも確認済みなので間違いないです。
継続すると稼ぎになる良い例でコツコツ稼ぎが少しだけアップします。

段々月1000円に近付きますね?
月1万円のフォローが「継続型モニター」と言う稼ぎ方です。

会場調査に行く、モニターをやる、継続型モニターに参加するでOKです。
当選確率にもよりますが、年12万円行けば月収1万円です。
十分可能な範囲です。

「コツコツ稼ぎ」では私の様に1年で6000円とかになります。
早急に会場調査に手を出しましょう。


8、リサーチパネルで月1万やる方法2

gigiggi.png

「出来ない事はない」と言っておきましょう。
「こんな大手サイト皆やってるよ」は大きな間違いです。

この時代に2018年から参入する人でも
1ヶ月全お小遣いサイト合わせて100人紹介出来ます。


その人が言うには「リサーチパネルなんてもう全員やってるでしょ?」が間違いです。
出来ないだけです。

友達紹介制度の難易度は高く
別サイトで1人紹介してランキングに入った時は驚いたものです。

リサーチパネルの様に大手サイトだからこそ、皆気にするサイトです。
役立つ情報は皆知りたいです。

大手だからこそ、紹介しやすいですしアクセスも集まりやすいです。
「まずは」で紹介出来るなら他も出来るでしょう。

あまり期待しない方がいいですが、月1万円は余裕でいけるはず。

ここまで出来るなら!はまた別のお話しです。

家族紹介OK、友人紹介OKなので紹介すれば300円分。
ブログ等でリサーチパネルを紹介するのもありですね!


9、リサーチパネルの評判まとめ!悪質なく、危険性も特にないですよ♪

tofidid.png

結局はリサーチパネルに危険性も悪質性もないのです。
評判は上々で、大手サイト。
登録も無料で少なくとも3、4年は潰れてないです。

別サイトで30個、リサーチパネルで35個、海外アンケートサイトで10個。
更に始めて1週間程度で20個くらい来ました。
合計するととんでもないですよね?

とてもじゃないですが、全部答えるのは不可能です。
数十時間掛かります。

アンケートのコツはここです。
24時間答えてもアンケート数が足りないくらいに揃えると結構稼げます。
アンケートが少ないと稼ぎも止まってしまいます。

出来る限り、大手サイトを回りアンケートで稼いでみましょう。
会場調査、モニター、継続型アンケートは重要です。
繰り返しますが、「コツコツ稼ぎ」では年6000円が限界です。

逆に言えばその程度であれば稼げます。
コツコツでもいいのでリサーチパネルを始めてみませんか?


▼リサーチパネルの公式サイトへ♪
https://research-panel.jp/signup/?invite_code=92c42b0925&invite_referer=102


▼ECナビも同時にどうぞ♪



後は私のおススメサイトを載せます♪

▼ライフメディアはここ♪
ライフメディアへ無料登録

▼ポイントインカムはここ♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

▼げん玉はここ♪


▼ポイントタウンはここ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。