アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月17日

じゃらんはポイントサイトでどこがお得?ハピタス、げん玉、Gポイント、ポイントタウン等!最大3、5%はどこだ!?

tododoss.png

じゃらんはポイントサイトでどこ得?と検索される程、人気のショップです。
上の画像にありますが、「ポイントインカム」と言う場所等、「ポイントサイト」で還元を行っているのがじゃらんです。

一般的にリクルートカード(クレジットカード)の1、2%がお得と言われますが、それは決済時の話し♪
経由するなら?
ポイントサイトを使うなら?最大3、5%になる事も♪

早速、じゃらんを利用する時はどこのポイントサイトがお得なのか?理解しておきましょう!

じゃらんでポイントサイトってどう言う事?後、じゃらんは種類があるので注意!

まず、始めに勘違いする点として同じ「じゃらん」でも種類があります。知っている方は当然のごとく知っていると思いますが、ポイントサイトで大きく関わります。

tidoisoss.pngtgodoioss.png


gfidis.png


上の画像の様にじゃらんには種類があり、ポイントサイトを経由する時は「遊び」「国内宿泊」「海外宿泊」とよく注意点を読んで利用して下さいね♪

この点さえ注意すればポイントサイト経由する時の失敗はほぼないでしょう。
後は換金できたサイト、あんしんできるサイトです。
還元率は高い方がいいですが、換金できたサイトが安心です♪

私も分かっていながら最初の方は「換金できた」を実感した後に利用。
今でも「あんしんできるサイト」で利用する事が多いです。
tifidiss.png


実際には還元率が超高いサイトを極める事で最大還元率を実現出来ますので、ここは経験です。

自分自身の「安心」と「換金できた」実績と言うのは他人ではどうしようもないです。
利用してて、「ここいいな」と言うところで利用するのもOKだと思います♪

上の画像は「ハピタス」ですが、「お買い物あんしん保証」で人気の高いポイントサイトです。
さて、ここまでは「じゃらん」を利用する時の準備段階です。

「安心」はいいのですが、還元率の高い場所を知っておくのも知識や経験の1つ。


▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪お買い物あんしん保証&女性人気高いです♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

じゃらんはポイントサイト経由がお得!最大3、5%を実感したい!


tgofidosss.png

ぶっちぎりの1位が「Gポイント」です。通常1%還元が現在3、5%還元です。
2018年10月17日時点の話しですが、この様なキャンペーンはポイントサイトに多いです。

「国内宿泊」専用ですが、Gポイントに以下の様に記載。
「予約を入れる時に別のサイトに行かないで」とか「予約完了に至らないとアウト」とポイントサイトによくあるミスを記載していました。

これは、「じゃらん」で予約する直前にGポイント経由して下さいねって意味です。
「Gポイントのバナークリック」が重要で、途中で別サイトに行かない事。
注意点で記載されている事はポイントサイトの常識。

「ポイント付与されない!」と言うのはこれが出来ていない事がしばしば。
別サイトに行かずにしっかり予約完了しましょう!

デメリットはキャンペーンな事。2018年で予約を取りたい方はぜひ、Gポイントを利用したいです。
Gポイント等、ポイントサイトは「利用しようかな?」の瞬間に比較するとお得。

普段高いところを見付けるのも良いですが、換金額が100円のGポイントは重宝します。

還元率が1%でも1万円分で100円。換金額が3000円とかだと遠いですよね・・。
todosss.png

その点、100円換金のGポイントは「すごい!」と分かるはず♪



旅行完了後、2〜3ヶ月で付与。換金額は100円なので、多少のポイントでも3、5%は大きいです。
3、5%なので、国内宿泊は3000円で換金OK。
これはぜひ利用したいですね!



Gポイントは100円換金で安心♪
Gポイント


現在、おすすめは上です♪ぜひ、利用してみて下さいね♪
また更新します♪
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。