アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月28日

ライフメディアのノジマ終了!?ポイント50%UPの交換はどうなるの!?

wondering-3895626_640.jpg

ライフメディアのノジマ終了と聞いて、速攻で確かめにいきました!
ノジ活が終了する見込みでもあるのかと思って
5年経験を持つ私が調査しました!

ライフメディアのノジマは終了するのでしょうか!?

1、ライフメディアのノジマ終了の兆し?実際はどうなの?

difgiihhj.png

画像の中で説明されている事をまとめます。

●ライフメディアポイントをノジマポイントに交換できる
●1pが1、5倍になり、1、5ノジマスーパーポイントになる
●要するに1000円分だと1500円分になる

この様に説明がありますが、「停止する」「終了」はないのです。
「ノジマオンラインでは利用できない」と言うのが終了と言われたのではないでしょうか?


ネット情報では。

●2019年3月1日から長期停止
●オンラインではなく、実店舗専用になってしまった
●元々はオンラインポイントと実店舗ポイントが相互交換できた

difgihuih.png

これができなくなっただけで未だに交換は可能です。
実店舗いけばいいのではないでしょうか?


ライフメディアへ無料登録
こんな風に余裕で紹介バナーのところにありますので
実店舗で使う分には全く問題ありません。

こちらは長期停止する見込みはないのです。
後は私の知っている情報でも下に書こうと思います。


2、ライフメディアのノジ活は終了の兆しは確かにあった、今では?

ライフメディアへ無料登録
ライフメディアのポイントがノジマスーパーポイント
に交換すると50%UP。
当たり前のサービスとなりつつある記事時点の2019年11月前。

「本気の終了」・・・50%すら無くなる兆しは一瞬ありました。
2018年の6月くらいに50%消えそうな事はありました。

突然の利用停止でノジ活が一瞬できなかった気がします。
「お得にし過ぎ!」とでも言われたのでしょうか?


今は何もないですが、いつ無くなるか分かりません。
「今の内に稼ぎ、ノジ活したい!」と言う人は2020年でも遅いかも
知れません。
あればすぐに活動は開始した方がいいかも知れません。


どうせライフメディアの登録、年会費等は無料です。
私も活動が遅くてよく損する事があります。

リスク考えると正解ですが、リスクとかではなく面倒なだけの
場合、なかなか重い腰を上げられない人は・・損するだけかも知れません。

実際にキャンペーン逃す事ありますし・・。

●ライフメディアのノジ活を逃しても特にお金は何とかなる感はある
●しかし、根拠がない


私もそうですが、貯金とかお金がある程度稼げると
行動力が遅くなる現象が
あります。


そういう人を「稼げない人」とネット上では言うらしいです。
私が当時そうですし・・・事実だと思います。

「2、300円なんて」となりますよね?
毎月2、300円だと年2、3000円以上損しているのです。

10年で2、3万円ですし30年で3倍です。
2、300円が分からない人が「稼げない人」なのですね?

ライフメディアのノジマスーパーポイントも50%UPですね。
やってない人は損かも知れません。

疲れますけど、頑張った方が節約等楽になるのは事実。
今でこそ、ノジマスーパーポイントの50%UPはありますが、一回消えそうでした。

ぜひ、ライフメディアを始めてノジマスーパーポイント
でお得になっておきましょう!


▼ライフメディアへ♪
ライフメディアへ無料登録



▼ポイントインカムへ♪(2019年おすすめ!)
ポイントサイトのポイントインカム



▼Gポイントへ♪
Gポイント



▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。