アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

仮想通貨ASOBICOINとは?エアドロップとは?私も500ASOBIcoinもらってみました!

仮想通貨が元気良いって聞いて、何となくちょびリッチを見ていたらASOBICOINと言うものがありました。
実はちょびリッチ経由で登録すると45円のお小遣いがもらえます♪

私が試した方法をそのまま記載しますね!
ぜひ、エアドロップって言うのを知っておいて下さい!

これから熱くなりますよぉ〜〜!!!

仮想通貨ASOBICOINって?安全なの?

実は私もよく知らないのですが・・・。
ICOって言う資金集めをしているらしく、ゲームに革命が起こるとか記載がありました。

画像使いたいのですけど、インターネットが重くて使えないです。
また別の機会にお伝えします。


ではなく。

ASOBICOINが現在、エアドロップを実施していて、全員にもれなくプレゼント中なんです。
前にもこうした事があってその時も覚えてもないエアドロップをもらいました。


今回はゲームがどうとか言ってて、ゲームデータを売る?RMTのハードルを超えたって言う情報でした。
それはいいんですけど、とにかく誰でも仮想通貨がもらえると聞いて、早速登録。

ここでちょっと待ってです♪

ちょびリッチにASOBICOIN無料登録があるではないですか!


ちょびリッチってこれです♪バナーからいけます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチにASOBICOINの案件が出たのは最近なんでしょうね。
こちらは画像がありました!

・・・と思ったらまたインターネットが重くて駄目でした。
「ちょびリッチにあるんだね!?」と信じてもらうしかない様です・・・。

記事は2018年8月29日なので多分、あると思います。
なくても無料ガチャで稼げるので、許して下さい。


結果的に45円のお小遣いを稼ぎつつ、ASOBICOINに登録する事ができました!

1、メールアドレス
2、パスワード

この程度の情報で登録できた様な気がします。
私の場合は500ASOBICOINがもらえるキャンペーン中でした。

そして、エアドロップって何?って話しになるんです♪


ASOBICOINは仮想通貨!無料でもらえるのがエアドロップって言います♪

エアドロップって何て言えばいいですかね〜〜???
実はビットコインキャッシュもエアドロップがあったんですよ??

知ってます?

確かビットコインをその時点で持っている方に同じ数量をあげるって言うイベントでした。
ビットコインキャッシュをこういうものですよって宣伝も兼ねてですね!


突然、3万とか4万とかに上がって超稼げた方もいたそうです。
これをエアドロップって言います。

今回のASOBICOINのパターンはまだ市場に出ていないコインです。
でも、「皆使って下さいね〜」とか「こういうのが出ますよ〜」って無料で配れば仮想通貨って人気なので、すぐ飛び付きますよね?

そして、使いますよね?
これで宣伝完了です。

もし、ASOBICOINと言うものがもの凄くいいものであれば、WEB上で噂になります。
口コミですね。

すると、「ASOBICOINが超使える件について」とか「ASOBICOINでゲームに革命を」とかファミ通とかアプリ雑誌で取り上げられる事になります。

すると、認知度や知名度が上がります。
「ASOBICOINっていいものなんだ!」ってなりますね。

はい!超人気になりました!!・・・・というポジティブな発想を狙っているのが現在の状況です。
新しくできたものなど、キャンペーンがないと気にしない事もあります。

特に仮想通貨なんて「ビットコイン以上あるの?」と言われる程です。
そんな時に新参者が戦うには、キャンペーンしかありません。

そこで。


エアドロップ(無料であげる方法)で顧客のハートを掴んでしまえ!ついでに宣伝!
・・・ですね。

私も見事にある意味、戦略にはまって皆さんにこうして仮想通貨「ASOBICOIN」を宣伝している・・・と言う訳です。
人気になれば、「仮想通貨」だけで検索にヒットする様になります。

ASOBICOINの場合は昔の稼ぎ方のRMTを法規制に基づいて作られたものらしいので、結構注目してます。
よく調べてないのですが、要するにゲームのデータを売ったり、レアアイテムを売るって言う事なんでしょうか?


その辺りは調べてみて下さいね♪

ASOBICOINに無料登録する前にちょびリッチで45円!
ガチャやアンケートで月最後までに1p稼げば、さらに250円が次の月にもらえる!

ぜひ、ちょびリッチでASOBICOINをどうぞ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。