アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月22日

LINEルートからANAマイルに交換で一番お得な方法は?75%〜実質81%を上回る基本

plane-841441_640.jpg

LINEルートからANAマイル交換で一番分かりやすい方法は
「ANAマイルでまったりハピタス生活」のサイトです。

LINEルートの理論値等記載があり
実質81%を下回る事も言ってあります。

「もうないだろう」と思った人も
気付いている人も世の中に出しておきましょう。

1、ポイントサイトは還元率が違う
2、ハピタス第一ではない
3、Gポイント第一でもない
4、じゃあ、モッピー??でもない


実質還元率を上げるにはバラバラの方がお得!
還元率が少しでも高い場所で広告利用が基本!


ちょっと難しい話になりますが・・・。
LINEルートを更に極めたい人はANAマイルへの交換も意識する時が来ましたね!

1、LINEルートでANAマイル交換は知識次第でどうとでもなる!結局、広告還元率が高い場所が一番お得!

最終的にANAマイルで79%程度を出せる方法はすでにあります。
では、どういう事かと言うと・・・。

didigihh.png

知っての通りポイントサイトと言うのは広告の還元率があります。
【同じ広告の時】

1、モッピーで4万円分
2、ハピタスで3万3000円分
3、げん玉で3万7000円分
4、Gポイントで3万5000円分


広告還元率が「高い方」がANAマイルへの交換ルートとして確定的にお得!


ポイントサイトは似たりよったりな広告を出すので
実際にそうなります。

私、こう見えて現在毎月100人のお友達紹介がおり
経験と知識が少し高く、交換レート、還元率等も随分長く毎日見ております。

そのせいか、気にしてないANAマイルがどうしても
気になるのです。

意識してANAマイル交換レートを見たところ・・・。
【ANAマイル交換】

1、ハピタスで75、9%
2、モッピーで76、3%
3、Gポイントで76、9%
4、ちょびリッチで78、3%
5、ポイントタウンで80、7%

基本的にANAマイルの還元率が高い場所がいい。

※ここに広告の還元率が高い場所をあてると・・。

1位がポイントタウンではなく、不明になる。

実質還元率でANAマイルを考えると・・・。

広告還元率が高い方がANAマイルで実質Webにある
還元率より高い計算となります。

75、〜%〜81%は実質「元のポイント」で計算した数値です。
ハッキリ言うと・・・・。

一番高い還元率と言われるポイントサイトでも・・。
広告が2万と2万1000円では1000円の違い。

2万ずつでは還元率が高い方が当然有利です。
しかし、元のポイントが1000円高いので実質的に広告還元率が高い方がお得なのです。

数%の違いであれば・・・。
1、増量時
2、Pexポイントで増量したタイミング
3、他ポイント制度で経由した時、増量タイミング

で基本ポイント還元率が上昇します。
そのため、LINEルートを正確にお得にすると結局は広告還元率が少しでも高い場所で交換する
が答えとなります。


必死に76%だから!
ではなく、広告還元率が高い場所で利用し、少しでも高くポイントサイトで取得します。
その後に交換すれば綺麗にLINEルートがお得です。

これが1つ目です。

2、LINEルートのGポイントの「ポイントまとめ」も見ておくといい

ddifgiihh.png

ここからは単純にどうLINEルートに持っていくかの話です。
単純に「ハピタスから」「モッピーから」ではなかなかANAマイルが貯まりません。

もちろん・・・。
1、ポイントサイトを常に利用する
2、アフィリエイトで大きく稼ぐ
3、広告が高い方がいい

は基本です。

ですが、「Gポイント」は各ポイント制度からまとめる事が出来ます。
【Gポイントでまとめてお得になった経験】

1、マクロミルからGポイントに交換で増量
2、ライフカードから交換(誕生日月1、5%)
3、クラブパナソニックポイント
4、キューモニターから交換
5、わくわくポイントから交換
6、マツキヨポイント
7、ポケットポイント

アンケートサイト、クレジットカード、電気会社、マツモトキヨシ等のポイントを全部合算。

実質、ANAマイル交換で割と還元率の高いGポイントでお得にANAマイルに交換出来る。

直接交換も出来ますが損。
極める場合はGポイントからLINEはお忘れなく。


Gポイントよりこっちかな?
と思う人の中でANAマイルを損している人は必ずいるはずです。

実際、数多くのポイント制度を集める事で
LINEルートが確定します。
Web上は「ポイントサイト紹介」がメインなので、ここまでは話に入りません。

と言うか知らないのかも知れません。

1、広告還元率が高い場所
2、まとめるポイントで普段の生活でANAマイルが意識される

この様になります。
他にも、各ポイントサイトの増量やANAマイル増量のキャンペーンも見所です。

現在確認出来た大きくずれるサイトは以下の2つです。
1、げん玉(業界最大で来た)
2、ポイントタウンで増量

業界最大値に挑戦した「げん玉」「ポイントタウン」でお得に出来ました。
ANAマイルが好きな人には良いポイントサイトに映った事でしょう。


3、LINEルートはもったいない?現金に交換して実質100%で金券ショップ?

実質81%と言う事は・・・・・。
●1万円が8100円です。
●1900円マイナスで直接買った方がお得ではないか?

ANAマイルに変えたいと言う時に現金の話は微妙ですが・・・。
実質還元率が76%程と聞いて
余程の事がない限り、ANAマイルより現金直接交換の方がお得ではないでしょうか?

また追加します。
ここまでで一応、LINEルートの確定を示しています。


▼ポイントインカムへ♪(2019年No1!)
ポイントサイトのポイントインカム



▼Gポイントへ♪
Gポイント



▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。