アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月19日

優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?

sylvester-2667302_640.png

優良お小遣いサイトランキング2018年!比較して行くと結構分かる事もあります。
大体の場合、中身に触れていませんが、まとめて比較できる様にメリット・デメリットも記載♪

もし、興味があるコンテンツがあればすぐ始めても損はないかも?

優良お小遣いサイトランキング〜総合編〜

男性、女性部門共に人気があり、ずっと使っていけるお小遣いサイトを超厳選♪
多分、一度は見た事あるお小遣いサイトばかりだと思います。

今回のランキングでは私が使っていて、実際にお友達紹介報酬も入り、稼げるサイトを紹介♪
早速見てみましょう♪

第1位はポイントタウン!大手GMOはくまぽんで超人気!

ポイントタウン1.png


ポイントタウンは大手GMOが20年の実績を持ち、コンテンツ豊富で家族を紹介して友達紹介できる場所♪
時々、大爆発並みにポイント還元が高くなる、楽天カード。
ゲームコンテンツも豊富で、ユーザーを意識したキャンペーンも豊富。

100円換金で安心・信頼が第一のポイントタウンはずっと使っていけるお小遣いサイト。
私はAndroidですが、歩数系で稼げてしまいます。
更にスマホ版のポイントタウン起動でログインボーナスあり♪

30日間連続ログインでポイントUP♪
アプリダウンロードは早い者勝ち!

ですが、デメリットは還元率がちょっと低い事。
あまり気にしない人は別にいいかも。
私の場合、還元率が高い時は利用しますが、基本的に別サイト。

後、難点は20p=1円で分かりづらい事かな?

ポイントタウンは友達紹介や家族紹介、アプリインストール、毎日の抽選で使わせて頂いてます♪
最初の換金サイトとしては全く問題ない場所。

「ポイントタウンツールバー」で最低換金額の半分、50円が稼げます♪
後は、適当にゲームで遊ぶなりスマホ版のログインボーナスで初換金OK♪


<ポイントタウン>
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


第2位はハピタス!女性に超人気のお小遣いサイト!


ハピタスは女性人気No1なので、第2位になりました!
男性はあまり、シンプルなハピタスに興味がないみたいで、お買い物関連に強いからでしょうか。
還元率を比較した時にハピタスは低い事が多いです。

ですが、お買い物保証制度やシンプルにお買い物系アプリとして利用できるハピタスは人気♪
女性の方の意見は「シンプルでいいかも」「結局、ハピタス」で決まります。

私としてもハピタスは友達紹介=家族紹介できるので、超オススメ!
友達同士、家族同士でWで稼げるハピタスもずっと使っていけるお小遣いサイト。

優良お小遣いサイトで「ハピタス」は外せないので、第2位としておきました♪
ハピタスは毎日宝くじ券を発行できて、無料な事♪

ピザハットが39%OFF等、やっぱりお買い物系はハピタスで決まり♪
本当に稼げてるの?と言うとハピ友ポイント、2018年5月は2100円でした!
家族紹介でWポイントできれば、もっと行くと思います♪

後、紹介報酬の還元率が高くて、どの広告でも還元対象なのがすごいところ。
「ハピタス」で家族紹介。
自分で利用してWでお得。これがハピタスのいいところ♪

1p=1円なのも分かりやすいです♪


<ハピタス>
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


第3位はモッピー!無料ガチャは毎日Wポイント!

モッピー1.png


モッピーは私のお小遣いサイトに火を点けたきっかけのサイト。
お友達紹介報酬、毎日の無料ガチャ。
スマホ版のカジノビンゴ。

今でも無料ガチャでコツコツ稼いでいる男性人気のお小遣いサイト。
インターネット上でNo1とまで呼ばれたモッピーは当然、紹介人数は私のTOP。

私のお友達紹介にも火を点けました!
楽天銀行口座開設はモッピーが一番お得の800円を記録。(2018年)
案件利用はたまにいい案件があるので、手放すには惜しいモッピー。

楽天銀行口座開設だけでなく、アフィリエイトサイトに登録だけで200円等もありました。
最低換金額は特殊な状態を除いて300円。

1p=1円の優良お小遣いサイト。
特に難しい稼ぎ方もなく、無料ガチャ&スマホ版ガチャだけで換金できます。
私など、稼げなくて無料ガチャだけで換金してしまいました♪

実は結構稼げるお小遣いサイトだったんですよ?

<モッピー>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

第4位はポイントインカム!実は結構おすすめ!

ポイントインカム1.png


ポイントインカムは何とな〜く続けていたら稼げてしまったお小遣いサイト。
実は第1位でもいいのですが、どうも人気がかたよる様で・・。

推してみましょうか?10p=1円です♪

●毎日のクリックコーナー
●1000円換金毎にインカムキャッチャーで稼げる!
●アンケートあり
●CMくじあり
●メダルモールあり
●ポイントハンターあり!
●全国ランキングでボーナスポイント
●紹介キャンペーン
●カムtoクーポン
●トロフィー制度
●スマホ広告を利用してボーナスポイント
●好調ボーナス、達成ボーナス
●換金にポイントインカムぬいぐるみあり♪

お小遣いサイトは似たりよったりなところがありますが、ポイントインカムはちょっと違います。
基本的に同じですが、赤文字のところはポイントインカムのみのコンテンツ。
文字だけ見るとよく分からないので、ちょっとだけ説明♪

ポイントインカムは換金額が500円に設定されていますが、1000円換金すると、一回インカムキャッチャーというコンテンツが利用できます。

「ポイント交換」完了後の次の日辺りに開放。
ボーナスポイントは30000pですが、実際に取れるのは1〜300p(最大30円)
1000円交換すると、無料で1p〜300pが取れるコンテンツです。

UFOキャッチャーの様なお遊び要素がポイントインカムの強み。
はずれもありますけど・・・。

ポイントハンターは2018年で毎月開催されているコンテンツです。
無料でエントリーして、無料で稼げます。
1000円換金もいらず、毎月挑戦する事ができます。

●ログイン5日連続達成!
●アプリインストール5件達成!

等のクエスト方式です。(モンスターハンターを思い出しますよ)
何と最大で500円分を獲得する事ができ、超優良コンテンツ。
無理せず、クリアしても毎月50円〜100円は可能でしょう。

全国ランキングや達成ボーナス、好調ボーナスは自分との戦い。
先月のポイントを超える等でボーナスポイントが入ります。
100円程度や50円程度ですが、毎月継続するとその内換金まで達成します。

そして、最後に挙げるのが最大最強コンテンツのトロフィー制度。
毎日欠かさずログインする事で少しずつポイントインカムが覚醒。

ログインを欠かさずする事ができる方は挑戦価値ありのボーナス仕様。
・・・・欠かさずと言っても、トロフィーを集めればいいのですが。
説明は省きますが、要するにどのくらい凄いのか?ですよね?

●ノーマルトロフィーで福引券3枚
●サファイヤトロフィーで2000pt
●クリスタルトロフィーで5000pt

10p=1円のポイントインカムはログインだけで何と700円に到達。
・・・?そんなはずが・・・あります。

さすがにこんな出来すぎな嘘はつけません・・・。
途中に「福引券」なる言葉が出ました。

ポイントインカムでは、トロフィーを集める事で福引券がもらえます。
別の方法でももらえますが、省きます。
福引券を集めて、ガラポンに挑戦すると結構、嬉しい特典がもらえてしまいますよ。

●白で5p
●赤で50p
●金でAmazonギフト券500円分

といった感じに気合を入れてポイントインカムのメリットを記載しました。
独自コンテンツがあるので、結構お気に入りサイト。

最近2000円程換金しました。
現在、38800円分持っています。
広告還元でたまにすごい事になるので、1件、2件の利用で20000円とかありますね。(ネスレとか)

1日だけの案件で2000円程度は逃してしまいました・・・。
最後にポイントインカムぬいぐるみが換金先にありますが、これはお楽しみにしておきましょう♪


<ポイントインカム>
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ここから先は特殊なお小遣いアプリ!

スマートフォン専用コンテンツですが、その中でおすすめのアプリがいくつかあります。
1つずつ説明しますが、結構優良お小遣いサイトと思って大丈夫です。

何故かは1つずつ見ていくと分かると思います。

ロック解除と閲覧だけ♪楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン1.png

楽天スーパーポイントスクリーンは新規利用&5日間の利用で100ポイントプレゼント等のキャンペーン中。
楽天公式のお小遣いアプリなので、信頼感はありそう。

年間でどのくらい稼げるかは8000p・・・?楽天カードの新規入会キャンペーン張りですね?
でも毎日楽しく稼ぐのが普通♪
私の場合は頑張らないので、毎月30pがいいところ・・・。

使い方は至って簡単。
アプリインストールして、スマホ画面をサッといつも通り解除するだけ。
あれってロック解除だったんですね・・。

右か左にサッとすると楽天スーパーポイントスクリーンの画面になります。
一番上に「済」となったらポイントゲット。
ポイントは楽天ポイント口座に毎月振り込まれた様な気がします。

楽天ツールバーで検索だけで稼げますし、ちまちま稼ぐと期間限定ポイントでも使い方がありますね。
付与が毎月1回と言うところがいいところ。
色々な楽天サービスを合わせてとうとう、毎月期間限定ポイントでミスタードーナツやマクドナルドでお食事♪

楽天コンテンツは隅々まで調べると本当にお得。
期間限定ポイントを合わせると破格の値段になってしまいますよ?

紹介ID:ipmgwK
最後大文字です。いい事あるかも?

もう1つ!今度こそロック解除だけ!ハニースクリーン

ハニースクリーン1.png

ここまでのアプリやお小遣いサイトは毎月、毎日利用しているアプリやお小遣いサイトばかり。
単純にネット上をかき集めた訳ではありません。

ハニースクリーンもその1つ。
今度はアプリダウンロード後、サッと解除し・・・・終わり♪

ポイントは低いのか高いのか不明です・・。
とにかく、ストレージ容量に空きがあれば、ぜひ入れておきたいアプリ。
いつもスマホを開くとサッと解除しますよね?

その行動ができれば十分です。
ハニースクリーンはその行動で稼げる様になるアプリ。
貯まるまで時間掛かりますが、生活を一切変える事なく、稼げる優良コンテンツ!(最強かも?)

実際に1000円分貯まる程ですし、アプリサービス終了の気配もありません。
早めにダウンロードして、サッと解除で稼いでしまいましょう♪
嘘って思います?・・・損ですよ?

紹介コード:giotorenn3735
いい事あるかも?

お小遣いサイトは継続すると稼ぐ事ができます!

お小遣いサイトは優良お小遣いサイトって事は実はありません。
私の稼ぎ頭になりつつあるお小遣いサイトはおすすめされていませんし・・・。


アンケートサイトは時給22円とか言う人もいますし、毎月1万円を狙えるって人います。
大事なのはその中身。
お小遣いサイトでもアンケートサイトでも自力で稼いでいるのか?お友達紹介で稼いでいるのか不透明過ぎます。

ですが、継続して案件を1つ1つこなしていくと年に数十万行く事は事実。
そのためには案件がいつ出現して・・・などの経験が必要。
もちろん、ちゃんと案件を紹介してくれる場所を自分なりに見付ける事も大事です♪

お小遣いサイト、興味なくて始めたのですが結構稼げる様子。
疑うとそれだけ損なだけなので、まずここに挙げたサイトで始めてみてはいかがでしょうか?

お小遣いサイトを攻略しよう!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7798712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。