アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月23日

モッピーゲームbyゲソてんが新規追加!5万p山分けや5000pが当たるキャンペーンも!

dufgugud.png

モッピーゲームbyゲソてんが新規追加になりました!!
何と、マンスリーミッションも追加で5月にはちゃんとフルでやってもみましたよ!


●モッピーで新しく稼げるコンテンツが追加!
●ゲームプレイで最大5000pのチャンス!
●モッピーゲームライトも当選チャンス!
●山分けチャンス!
●前は確定で稼げる事もあったゲソてんとコラボ!

・・・といったところでしょうか?
山分け以外は抽選となってますが、ゲームプレイで稼げそうなのは嬉しいですね♪♪
早速新規追加のモッピーゲームbyゲソてんの中身をお伝え!

1、モッピーbyゲソてんが新規追加!5万p山分け等、メリット多し!

dufugyd.png

モッピーbyゲソてんはモッピーのTOPページのモッピーゲームから行けます。
PC版画像なので、スマートフォン版仕様ではありません。

ザッとコンテンツを紹介しておきましょう♪♪
dfuguufd.png

6月もマンスリーミッションがあり、5万p山分けとなっております。
山分けはオールクリア報酬なので、ゲームプレイが必要です。
モッピーポイントの山分けは、1人あたり200モッピーポイントが獲得上限となります。

ミッションオールクリア報酬の山分けポイントは、マンスリーミッション終了翌月の月末までにプレゼントを配布いたします。

書いてある通りですが、1人あたり200モッピーポイント=200円分までです。
後、終了翌月なので6月分は7月末までです♪♪
「コインを購入する」で100円消費するので、実質最大100円分が毎月と言う事です。

クレジットカード分で還元があるので・・・までは考えてません。
これが1つ目です。
すでに5月分はこなしており、付与待ち状態です!

difguugf[.png

次にモッピーは「コイン」と「ポイント」の2つのポイント制度があります。
ゲームプレイで入手可能な「コイン」は10コインで1円分です。
普通にゲームプレイをすると、コインがもらえるコンテンツがあります。

前のクリックコインがこちらに来た感じですね。
1コイン=0、1円と考えて下さい♪

これでもコツコツやると300円分まで行き、換金可能なのがすごいですよね。

2、モッピーbyゲソてんにはモッピーゲームライトがある!lこちらも最大2000pが当選!

difuguf.png

ゲームプレイでくじ券を貯めて最大2000pが当たるコンテンツです。
コツコツプレイで段々とくじ券が貯まるので毎日に向きます♪

マイペースで何となく貯める事でくじ券は貯まる事でしょう。
抽選ですが、1等で1000p=1000円分が当選。
1p、5pと少額ポイントもあるので多少当たりやすいのではないでしょうか?

諦めずにやると1等の当籤が見れるかも知れません。
くじ券の入手方法はゲームプレイです。

モッピーゲームライトの中にあるゲームはモッピーゲームbyゲソてんとは違い
簡単に作られたゲームばかりです。
しかしながら、高得点を狙おうとするとそれなりに修練が必要です。

difugugf.png

ポーカーでやってみたところ、運要素が強いので高得点を出すのが難しいです。
知っている人は知っていると思いますが・・。

結構運が良い方でしたが、5500点で終了。
1万ポイントで3抽選券なので、運ゲームはちょっとやって止めた方がいいかも??

分かる人に一応言っておきます。
●ストレート
●フラッシュ2回
●スリーカード2回
●ツーペア1回

これでも1万点に届かず、届いても3抽選券。
100抽選券で1回くじが引けるので、運要素が強いゲームでは効率悪いかも???

・・・と言う結果でした♪♪
これが「モッピーゲームライト」のゲームの一つです。
他にもパズル、戦車で戦うゲーム、脳トレ、弾丸ロード、まものハンターとかありました。

得意なゲームを見付けるのがコツとも言えるでしょう♪♪

3、モッピーbyゲソてんはキャンペーンも豊富!期待できるかも?

dufugfud[.png

5万pの山分けもそうですが、5000pが当選するキャンペーンも記事時点で2回目。
すぐ始まったので、即取り組むと当選もしやすいでしょう。
1回だけは当選の確率が結構高いですよ♪♪

懸賞当選した事ない人はよく分からないかも知れませんが、こういうのは当たる方です。
これは抽選なので、参加したい人は参加しましょう!

dufugugd.png

更にゲソてんでゲームプレイする人はコインを買うと当選のチャンスです。
こういうのもやるので、期間が過ぎていても「お知らせ」から見てみましょう。

これから「ゲソてん」をやるのであればちょっとお得ですよね♪♪
後、モッピーbyゲソてんは「コイン」購入もお得な事があります。

dufuguf.png

6000円分が5000円で買える、300円分が100円で買える・・・。
月1回節約しつつ、ゲソコインを買う事が出来ます。

ゲームプレイにのめり込む人はこういったサービスも利用してお財布を健全にしたいですね♪♪
コツコツ1000円OFF等使うと意外と積み重なります。
・・・当ブログ的には「スマートゲーム」のアプリ還元みたいなものです♪♪

毎月の200円が年間で2400円の差になるのです。
アプリゲーム等に差は付くでしょう。

これも新規追加されたコンテンツの一つとなります♪♪

4、モッピーゲームbyゲソてんまとめ!

とにかく、マンスリーミッションで山分けで毎月100円狙いつつ「お知らせ」で
モッピーポイントがもらえるキャンペーンをやる事が稼ぐルートです。

楽しみたい人はモッピーゲームライトもついでに挑戦すると良いでしょう♪♪
時間のない人は放置ゲーム優先でこなすと意外と稼げます♪♪
時間効率を考えて、稼ぐ事で段々と収益が楽になります。

余計な事は言わず、ここで終わります♪♪


▼モッピーへ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



▼ポイントインカムへ♪(No1)
ポイントサイトのポイントインカム




▼Gポイントへ♪
Gポイント






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9958983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。