アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月15日

ライフメディアの登録方法は?画像で説明!

ライフメディアの登録方法を知って、早速お小遣い稼ぎを始めましょう♪
ゲームやアンケート、登録案件など。
登録でお小遣いが稼げますから、ドンドン入会して下さいね♪
ライフメディアの登録方法!

ライフメディアの登録方法は画像付きで説明した方が簡単でしょう。
早速、超お得案件もあるので、説明をします。

ライフメディア1.png

ライフメディアに行くと、左の様な画像に。
お小遣いサイトではどうしても、登録が必要。

いつもの事ですが、初心者さんはハードル
高いですよね。

私も最初はハードル高い気持ちで一杯。
ですが、「富士通」経営なので
大丈夫ですよ♪

ライフメディアに登録する時は「簡単1分!無料会員登録はこちらを選びましょう。
ライフメディアへはバナー(画像)から行く事ができます。



ライフメディア1.png今度は左の画像になります。
ライフメディアは登録する前にメールアドレスの入力です。
お小遣いサイトはフリーメールアドレスがおすすめです。
メールアドレスを入力したら、次にいきましょう。



メールアドレスを入力した後は、メールアドレス宛にライフメディアから「仮登録したよ」と送られてきます。
ですが、仮登録の段階ではまだ大丈夫。
メールを開き、青文字になっているURLをクリックして、次にいきましょう。

メールの先は個人情報入力画面です。ここまで来たら、あと一歩。
入力内容を確認したら、後は確認して登録するだけ。

注意点はパスワードと生年月日です。
間違えると、せっかく貯めたポイントが交換できない可能性があります。
一応、紙とかパソコンのメモ帳とかに保存しておきましょう!

ライフメディア1.png


ライフメディアに登録すると、TOPページに突然Wowma!の案件が飛び出ます。
(2018年6月です)
この案件は300円以上の購入で1050円もらえる神案件。


私はベビースターラーメンを5袋購入し、即案件を完了しました。
初回購入が条件だそうで、西松屋とか有名店舗も。

ライフメディアは最近、こうした案件が多く稼げる事が多いです。
もし、お小遣いサイトに興味がある、稼ぎたい人はライフメディアもおすすめ。

もちろん、お小遣いサイトで稼ぎ悩んでいる方もこうした案件は見逃さずに稼いでおきましょう。
継続的に稼ぐ方法は単発案件も見逃さない事。

結構、こういう案件でも私の様にお小遣いサイトでリファーラルのみで13000円とか行きます。
案件入れたら3万円程。

ぜひ、単発案件も見逃さずに試してもらいたいです!

▼ライフメディアはこちら♪
ライフメディアへ無料登録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7782346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。