アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月19日

花粉症対策2




花粉症対策も年々沢山増えてきています。

私は最初、ストナリニという薬で鼻水をとめていましたが、
ちょっと頭がボーっとするので点鼻薬に変えたり、マスクをしたり
してました。

それからアレグラという薬を知り病院で処方してもらったりネットでかったり。

薬だとなんか副作用というか、頭痛がするというか、
ほんとにつらいときだけにして、普段は【じゃばら】を飲むようにしています。


和歌山県の北山村でしか採れないらしいです。
じゃばらのジュースを飲んでみたのですが柑橘系の
すっぱさと甘さがあり飲みやすいです。





心持ち鼻水もマシになったような、
個人差はあるんでしょうがドリンク感覚で
飲めるのはありがたい。

詳しい成分等の情報はサイトから見てください

それまでは甜茶やヨーグルトやほか色々試したんですが
飲みやすいのはこれですかね〜。


すっぱくないじゃばらジュース






アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング
プロフィール
オコチャさんの画像
オコチャ
モンスト配信後まもなくから始めた古参ユーザー「おこち」です。ゲームのおもしろさにハマり、そこから発せられるボイスに魅せられセリフ集を作らせていただいています。 どうぞ、お時間許すときにでもご覧ください。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。