アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月30日

【腕時計】【セレブ】【7,000万円】ハリー・ウィンストン

 誰が買うんすか?

楽天で7,000万円の支払いする人がいるんすか?

キン肉マンの超人強度が7,000万パワーってのを思い出した。(関係ないけど)




日本未発売★海外限定カラーも多数★芸能人 海外セレブ愛用★ブランド腕時計 ハリー・ウィンストン Harry Winston Avenue C Diamond Pave Dial 18kt White Gold Baguette Diamond Mens Watch AVCQHM35WW001

価格:75,986,306円
(2013/7/30 20:58時点)
感想(0件)




感想0なのもうなずける。

あったら貴重な感想だ。

家より高い時計って・・・。

時計を担保に家買いますなんて。



人気ブログランキングへ

HARRY WINSTON ハリー・ウィンストン プロジェクト Z9 OCEACH44ZZ004 [新品] [HW169][メンズ] [並行輸入品]


posted by オコチャ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽

2013年07月31日

ときめきトゥナイト【名シーン】神谷曜子 編

 こんばんわ。

ときめきトゥナイトの影のファンです。

ということで今日は過去に私が好きだったシーンを
勝手に振り返ります。


以下ネタバレですのでこれから初めてときめきトゥナイトを読まれる方は
さよならして下さい。



主人公 江藤 欄世(えとう らんぜ) は相手に噛み付くとその相手に
変身できる吸血鬼の女の子。


今回の舞台は学校の身体検査。

身体検査の内科の先生は男前のお医者さんではありましたが、
診察中に自分の能力がバレてしまいます。
(丸いものを見ると狼の耳と尻尾がはえてしまう。お母さんに噛まれた一時的な後遺症の為)



欄世「{先生ごめん!}」

先生を「カジっ!」


噛まれた相手は気を失います。


欄世はそのままお医者さんに扮して診察を続行します。


そして次の診察の相手は・・・・欄世の(恋の?)宿敵「神谷 曜子」
ここで欄世は日頃の恨みを晴らします。


かたや神谷は{あら・・、素敵な先生(ハート)}。


お医者さんとして、神谷にいたずらの限りを尽くす欄世。


このやりとりが面白い。


そしてその後、思い悩んだ顔(フリ)をして・・・、

欄世「う〜ん・・・。」


神谷「先生・・・、何か?、私どこか悪いんですか?」


欄世「脳みそに・・・、カビが生えてます」


神谷「ガーン」



子供の頃読んだんですが今だにこのシーンが記憶に残っています。


面白い漫画だった。






ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (tokimekitounaitomakabeshunnojijou)


ときめきトゥナイト 新装版 1 (りぼんマスコットコミックス)



ときめきトゥナイト 全30巻完結 (りぼんマスコットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]





人気ブログランキングへ

カジっとな







posted by オコチャ at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽

2013年08月05日

【脱出ゲーム】ピクトさんを探せ!

 こんばんわ。

今日はちょっと暇つぶしに使えるゲームを紹介します〜



脱出ゲーム、ご存知ですか?
画面をクリックしまくりアイテムを手に入れそれを使いながら
閉じ込められた状態から脱出するゲームです。


画面をクリックするだけです。
頭を使ってあちこちクリックするんです。


規則にしたがって額縁の4スミを順番にクリックしたり、
暗号を解読して扉の暗証番号をクリックで入力したり。


たくさんある脱出ゲームで私が一番好きなのはコチラ!↓



非常口によくでてくるこの人です。
ピクトさんといいます。


ピクトさんは、指示・注意・警告をメッセージする人物のことで、道路、駅、工事現場、デパート、各種施設と街のいたるところで見られます。


この人を10人探してください。イベントが発生してエンディングが見られます。
愛らしいメロディとともに脱出完了!


※「ピクトさん」という名称はピクトグラム=pictogram(絵文字)に由来しています。

↓ ゲームしてみて〜。 秋の夜長には最適ですよ。 まだ夏ですが、盆にでも。

◎ピクトさんを探せ

ヒント掲示板も充実してるので、行き詰まったら見るといいですょ


↓ 赤いトマトで健康になりましょ〜  ↓




人気ブログランキングへ
↑ 面白い!って思った方は“ポチっとな” してやってください ↑


カジっとな




posted by オコチャ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング
プロフィール
オコチャさんの画像
オコチャ
モンスト配信後まもなくから始めた古参ユーザー「おこち」です。ゲームのおもしろさにハマり、そこから発せられるボイスに魅せられセリフ集を作らせていただいています。 どうぞ、お時間許すときにでもご覧ください。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。