アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月04日

【車】車の凹み(補修編) DIY

 こんばんわ。


車を凹ませへこんでましたが、最近はその凹みにも愛着が
湧いてきました。その凹みもまた個性だ。


私がお金持ちならパァっと景気よく鈑金屋に頼んで、めでたしっ!
なんですけどね。


今はじっくり楽しくDIYでがんばります。


問題の凹みを内側から叩けないかと考えました。
ということで内側を剥がすことにしました。


必要な工具は(プラスドライバー、内張りはがし)
あと蚊取り線香、タオル(汗用)、水分。

内側には二箇所ネジがありました。

まず一箇所目


そして二箇所目


ここからは内張りはがしでこじって剥がします。


ここでドアと内側のパネルの間に線が繋がっていて
剥がせません。幸い手でうまく外せました。
押して引くような感じでいけました。


うまく剥がした後



うう〜ん。・・・。内側から叩く線が非常にまずくなりましたね。
二重になっていたとゎ・・・。


What shall I do?







つづく(写真5枚までしか載せられない〜(><))

↓ トマトで健康になりましょか〜 夏バテ予防にも ↓




人気ブログランキングへ
↑ よくやったと思った方は“ポチっとな” してやってください ↑


カジっとな




posted by オコチャ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2052839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング
プロフィール
オコチャさんの画像
オコチャ
モンスト配信後まもなくから始めた古参ユーザー「おこち」です。ゲームのおもしろさにハマり、そこから発せられるボイスに魅せられセリフ集を作らせていただいています。 どうぞ、お時間許すときにでもご覧ください。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。