アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月21日

課長 島耕作(名シーン)A

 こんばんわ。

島耕作シリーズ名シーンを勝手に振り返ってます。

その中で今回の登場人物は島耕作永遠の恋人

大町久美子(島耕作より20歳も年下です)。

舞台は港近くのレストラン。


話は大町久美子がお見合いの為日本に来るところから。


お見合いを一旦は受けたものの、土壇場でキャンセルするという
暴挙にでます。

そしてその姿のまま、好きな男、課長 島耕作のもとへ。

そこから一週間ほど一緒にすごし

最後の食事の時に

俺の下で働かないか?

いずれ会社の大株主になるであろう(大町久美子の母愛子は第2位の

大株主なのだ)君には会社の経営について色々知って欲しい云々を

話す島耕作の唇を塞ぎ


「そんなつまらない理由で私を雇わないで」


建前ではないお互いの想いが昼下がりの港の海をバックに語られる。


男なら一度はやってみたいシーンだと思う。

課長 島耕作 最終巻(17巻)より。


課長 島耕作 全17巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥3,200から
(2013/7/21 23:16時点)





人気ブログランキングへ

posted by オコチャ at 00:59 | 娯楽
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング
プロフィール
オコチャさんの画像
オコチャ
モンスト配信後まもなくから始めた古参ユーザー「おこち」です。ゲームのおもしろさにハマり、そこから発せられるボイスに魅せられセリフ集を作らせていただいています。 どうぞ、お時間許すときにでもご覧ください。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。