アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月04日

心地よい眠りは体のご馳走 次世代高機能マットレス・ビブラートで心も体もまるで高級フルコースディナー

◆心地よい眠りは体のご馳走 次世代高機能マットレス・ビブラートで心も体もまるで高級フルコースディナー◆

皆さん毎日お疲れ様です

日々の疲労やストレス体に閉じ込めたままではありませんか?

ストレスや疲労は顔によく表れます

周りの人に言われませんか?

・顔色が悪い
・猫背気味
・少しやつれた
・ため息が多い
・仕事のパフォーマンスの低下など

わざわざ面と向かって言ってくる方

思っていても口に出せない方様々だと思います

お仕事が終わりましたら帰宅してすぐ

ご自分のお顔を鏡で見てあげてください

そしてできるだけ満面の笑顔を作ってみてください

ちょっと引きつっていたり違和感や無理があるようなら

あなたは確実に疲れています

栄養ドリンクやサプリではカバーしきれない

奥底にある疲れは寝具が合っていないという可能性が一因としてあります

人の体重を程よく支える適度な硬さのマットレスをお使いですか?

もし寝具が合っていないのではないか、

または買い替えをご検討の方はぜひ参考までにご覧くださいませ↓↓↓




睡眠障害だった社長が新製品で目指したものは

“子どもの頃の寝落ち”

創業から構想8年・最先端技術搭載「マットレス」登場!!

【体圧分散と反発力を両立】

卵を思いっきり投げても割れない体圧
分散マットレスビブラート1は

衝撃を吸収しなおかつ、バネのように反発力で押し返します。

人の体圧をしっかりと受け止め寝返りを打つ時には反発力で寝返りをサポートするので

寝返りのたびに目覚めることがなくなります。
https://youtu.be/bjgg4o-gP10

【手間ひまをかけた、3層構造・厚さ25cmの贅沢な作り】

高密度のリラックスウレタンを用い、

革新的な3層のビブラートスリープシステムを設計。


【こんな方々にオススメ】
腰痛・背中痛・肩こりで悩んでいる人

夜中に目が覚めて、熟睡出来ない人

どのマットレスでも身体にフィットしない人

寝具の買い替えを考えている人

【お客様からのお喜びの声】

1.腰痛もちでも無意識に寝返りしやすい

2.全身の筋肉が緩んでいるのが実感!

3.起床時の腰の辛さがなくなっていた。



後藤さま 千葉県
ビブラート1を使って半月ほどになりますが、とても気持ち良く眠れています。
元々、子供の頃から寝付きが悪く、朝方まで眠れないことが日常の不眠症20代女性です。

早速仰向けに寝転がってみると、スゥーっと地面に吸い込まれるような感覚。
それはまるで、小さい時に体験した、運動会の日の夜に眠りにつくような感覚でした。
これがいわゆる「子供の頃の寝付き」なのか!と感動しました。

また、さらに嬉しいことに、睡眠中に寝返りを打つようになりました。

いままでは、眠りに落ちた瞬間の姿勢から一晩中動かず、朝起きたら身体がガッチガチになっていて、休んでい
るのに、眠ると疲れる、という状態でした。

それが一変、起きた時に身体が楽!
下になっていた方の肩や腕、脚が痛むこともなくなりました。

マットレスを変えることで、こんなに睡眠が変わるんだ!と人生に革命が起きています。

寝付きや寝返りに対して悩みがある人には一度試してほしい素晴らしいマットレスです。

ご購入または価格等詳細はこちらからご覧くださいませ↓↓↓




目覚めの良い朝が待っています

活発に思う存分仕事にプライベートにパフォーマンスを向上させるために

今この機会に極上の寝心地を

心と体にご馳走を☆☆☆

よろしければこちらの記事もご覧くださいませ
オリジナルLINEスタンプ発売中〜沖田演夢の世界〜
https://fanblogs.jp/okitahiromu/archive/165/0

最後までご覧いただきましてありがとうございました

沖田演夢関連


きっとこのスタンプを使えば会話は無くなるでしょう笑 嫌いな人に使えば効果抜群。沖田演夢の世界。
購入希望の方はこちらからどうぞ→ 
https://store.line.me/stickershop/author/534922

沖田演夢のらむらむラジオ第120回『日曜ファミリー劇場いちごの里帰り』の回 
https://youtu.be/REer44fe81Q
沖田演夢関連
生徒さん募集中です☆作詞作曲等も承ります。まずはお気軽にお問い合わせください八分音符出張レッスン応相談。https://www.kz-guitar.com/川越-鶴ヶ島ギター教室/ 
〒359−2205 埼玉県鶴ケ島市松ケ丘1−14−6
TEL 0492273338 mail okitahiromu@gmail.com
#沖田演夢 #天沼一明 #鶴ケ島市 #坂戸市#所沢市 #川越市
#日高市 #ギター教室 #生徒さん募集中 #お気軽にお問い合わせください #出張応相談 #作詞作曲承り #ベストフレンド
沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第110回
https://youtu.be/YTuwet0fkb4 
新企画☆沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回
沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾

フォローお願いします
https://twitter.com/okitahiromu
チャンネル登録もお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UCPfB6X-NYMxTdkQdA3A4T5A
友達申請よろしく^^
https://www.facebook.com/yuuki.kageyama.33










posted by okitahiromu at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
okitahiromuさんの画像
okitahiromu
弾き語りだけで生計を立てる希少なシンガーソングライター・沖田演夢(おきたひろむ)です。自分で言うのもなんですがめちゃいい曲歌いまっせ〜あら、あんた知らないのーアホねホッホー〜名前だけでも覚えて帰ってね。座右の銘は「どうでもいい8割がた。良い意味で by沖田演夢」で〜す
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。