アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

オリジナルミニLINEスタンプ発売中!〜沖田演夢の世界〜

オリジナルミニLINEスタンプ発売中!〜沖田演夢の世界〜

こんばんは、沖田演夢(おきたひろむ)です

ぼくは普段シンガーソングライターとして無名ながら活動していまして

弾き語りのみで毎日生計を立てております

あえて頑なにバイト等に就かずすべて自分で仕事を作る生活

つまり起業家としての生活を極めようと日々奮闘しております

バイトを辞めて弾き語りを生業にし始めて今年で3年、人生意外となんとかなるものです

好きこそ物の上手なれですかね、やはり物事は楽しんで取り組むと効率が上がります

さてそんなぼくですが収入がもう少し欲しいなと思いなにかビジネスモデルを考えていたところ

手軽に自分の絵を作成し売れるというLINEスタンプにたどり着きました

そもそもぼくは音楽にとどまらずなんでも創造し表現するのが性に合っているようです

なので与えられた仕事を淡々とやっていることが耐えられません

今後色々と表現する幅を広げてビジネス展開していけたらと思うわけです

では今現在公開販売されているぼくのオリジナルミニLINEスタンプのラインナップをご紹介しましょう!

@Ricky rabbit story


IMG_3905.jpg

本当の名前は「リッキーマウス」なのですが審査の諸事情によりRicky rabbitと販売上はなっています

リッキーマウスとはその名の通りネズミ型のロボットで

設定としては地球征服を企てるとある宇宙の惑星の宇宙人たちが開発し完成させたロボットで

内部には核爆弾が仕込んでおり10年経過すると爆発するという仕組みで

10年感は地球の一般家庭に潜り込み地球人の生活や価値観を探索するという目的があり

しかしリッキー本人はそのことを全く知らず

愛くるしいきもかわルックスと人懐っこさでたくさんの人を魅了していくという

画像に込められた愛と悲劇はきっとこれからの世界情勢に対する平和へ向かうメッセージとして

とどけられたらと思います

既読無視に最終兵器!笑 ご購入はこちらから⇩⇩⇩
https://store.line.me/stickershop/product/4282623/ja


大幅減量ダイエット


Aoctopus mother



IMG_3906.jpg


邦題は「タコおかあさん」

毒舌で無愛想ながらとても面倒見のいい世話好きなタコ型おかあさん

日本の古き良きおかあさん像をイメージして描きました

昨今こんな世話焼きのおばさんてほとんど見ませんが

ぼくの子供の頃は近所に必ずこんな口うるさい無愛想なおばさんがいました

子供が心から好きなのに愛情表現が下手で不器用

なんか憎めないですねそういう人って

地域の安全と平和を願いタコおかあさんはあなたの町にもそっと潜んでいる子もしれません

気まずい雰囲気や話題に困ったら・・・笑 ご購入はこちらから⇩⇩⇩
https://store.line.me/stickershop/product/4260176/ja


BMasuda farm



IMG_3907.jpg

邦題は「マスダ牧場」

とある企業の冴えない中間管理職マスダさんがお送りする

おちゃめで天真爛漫なきもかわ珍道中

昨今中高年の方々が老害と非常に品のない下劣な言葉で蔑ろにされているシーンを目にしますが

マスダ牧場を通して伝えたいのが

どなたにも年齢に沿った魅力があり人生は面白いものだよということです

加齢を悲観せず面白がり楽観的に楽しむことで人生がまた一段と面白くなります

そんな願いを込めて仕事のできるマスダさんがあえて自分を常に下に落として人々を笑わせ楽しませてくれます

そんな人間てかわいいしうれしいものですね

もうおじさん LINEと呼ばせない!かわいいと株が上がるかも!?ご購入はこちらから⇩⇩⇩
https://store.line.me/stickershop/product/4219813/ja

大幅減量ダイエット




Cpanda&family



IMG_3908.jpg

邦題は「パンダのしろちゃんと愉快な仲間たち」

平和の象徴であるパンダのゆるふわ、ほんわかした日常を描きました

あなたに癒しと脱力感を与えます

自然に生きるということは本当は人間本来の姿なのに

我々は世の中を複雑にしすぎてかえって生きづらくしてしまいました

今一度しろちゃんと戯れて自然の自分を取り戻し

立ち止まり人生を見直してみるのも良いと思います

この想い伝えたいけどなんか照れくさい。。。そんな時に ご購入はこちらから⇩⇩⇩
https://store.line.me/stickershop/product/4199433/ja



といったように何気なく描いているものにも様々なメッセージを自分なりに込めております

そんな作品がジュースを買う以下のお金で買えるのです

考え方、解釈の仕方によっては金額以上に得るものが多いことと思います

このメッセージがたくさんの方々に届くことを願いこれからも表現していきたいと思います

ご購入心よりお待ちしております

大幅減量ダイエット


最後までご覧いただきましてありがとうございました

沖田演夢関連


きっとこのスタンプを使えば会話は無くなるでしょう笑 嫌いな人に使えば効果抜群。沖田演夢の世界。
購入希望の方はこちらからどうぞ→ 
https://store.line.me/stickershop/author/534922

沖田演夢のらむらむラジオ第120回『日曜ファミリー劇場いちごの里帰り』の回 
https://youtu.be/REer44fe81Q
沖田演夢関連
生徒さん募集中です☆作詞作曲等も承ります。まずはお気軽にお問い合わせください八分音符出張レッスン応相談。https://www.kz-guitar.com/川越-鶴ヶ島ギター教室/ 
〒359−2205 埼玉県鶴ケ島市松ケ丘1−14−6
TEL 0492273338 mail okitahiromu@gmail.com
#沖田演夢 #天沼一明 #鶴ケ島市 #坂戸市#所沢市 #川越市
#日高市 #ギター教室 #生徒さん募集中 #お気軽にお問い合わせください #出張応相談 #作詞作曲承り #ベストフレンド
沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第110回
https://youtu.be/YTuwet0fkb4 
新企画☆沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回
沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾

フォローお願いします
https://twitter.com/okitahiromu
チャンネル登録もお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UCPfB6X-NYMxTdkQdA3A4T5A
友達申請よろしく^^
https://www.facebook.com/yuuki.kageyama.33

posted by okitahiromu at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8166371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
okitahiromuさんの画像
okitahiromu
弾き語りだけで生計を立てる希少なシンガーソングライター・沖田演夢(おきたひろむ)です。自分で言うのもなんですがめちゃいい曲歌いまっせ〜あら、あんた知らないのーアホねホッホー〜名前だけでも覚えて帰ってね。座右の銘は「どうでもいい8割がた。良い意味で by沖田演夢」で〜す
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。