アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年05月23日
お久しぶりw
久しぶりに更新しますw

最近、スペイン語と韓国語を勉強してますw

スペイン語は某有名な語学学校の先生にプライベートレッスンをお願いしており、

韓国語はテレビとか、本とか、ドラマとか、独学でw

とりあえず、旅行して自分で話が出来たらいいなw

と思っているけど、

スペイン語は本格的に勉強してるので、
そろそろ本気モードで頑張らなくちゃなと考えているこの頃です手(グー)

また少しづつ、更新していこうと思ってますので、宜しくお願いしますw


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。