アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月08日
旅日記☆静岡県 陣馬の滝
キラキラおはよぉございます笑い太陽

静岡の旅日記の続きです(o^冖^o)キラキラキラキラ

私と彼は、静岡県富士宮市にある陣馬の滝にも遊びに行ってきました笑い音符

陣馬の滝
 
 富士宮市猪之頭にあります。
源頼朝が巻狩りの陣を張ったところから
陣馬の滝と呼ばれるようになったそうです。
 遊歩道から滝壺の近くまで行けます。
水がとても綺麗で、おいしいので、料理や飲料用に
地元の方がポリタンク等を持って水を汲みに来ています。


ちょっと穴場的な場所で、私と彼のお気に入りの場所です笑顔ドキドキ小

ちょっとした所で、こじんまりとした感じですが、水がものすごい綺麗なのと、
あまり人がゴチャゴチャいないので、なんとなくゆったりとした時間を過ごせます(*´ω`)キラキラ

結構観光というよりも、お水を汲みに来ている人が多く、聞いた所料理等や飲料水として使用するようで、おいしいみたいです笑顔キラキラ

私たちは残念な事に入れ物を持って行ってなかったので飲みませんでしたが、
次回行くときは入れ物を持って行きたいと思います(o^冖^o)音符

この日は晴れていて、犬を連れて家族連れで遊びに来ている人達がいました笑顔キラキラ
ワンちゃんが嬉しそうに泳いでいる姿や、子供が楽しそうに水遊びをしている姿をて、ほわわ〜ん("▽"*) キラキラ
と癒された2人でしたあ(o^冖^o)ドキドキ小


何となく、時間がゆったり流れているようで、
ホッとできる場所です笑いドキドキ小


静岡県・山梨県はこれから紅葉が綺麗だと思います笑いキラキラ
自然に囲まれてマッタリするのもいいですよねえ(;^ω^A山

陣馬の滝の近くには養鱒場があります(o^冖^o)
子供の頃祖父や親戚と一緒に行ったことがありますが、
自分でつったり、つった魚を食べたりするのも楽しかったので、
今度もう少し時間がとれたら、彼と一緒にいってみたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

車で少し走ると、本栖湖や田貫湖等の湖や、白糸の滝等もあります笑いドキドキ小
ミルクランドや、まかいの牧場等家族で楽しめるところもいっぱいです(o^冖^o)キラキラ
もちろん、富士山もとても大きくて綺麗に見えます(o^冖^o)山
富士山へも車車でかなり走りますが、登ってみるのもいいですよねえ(^◇^)v
富士山は夜に行くと星がものすごく綺麗で、すごい細かい星まで見えます笑いキラキラ
去年彼と一緒に富士山に行きましたが、富士山からみる星空は最高に綺麗で感動しました笑い星
途中の登山道では、鹿やウサギなどを見て、2人でビックリしましたΣ(°Д°;汗

また、富士宮は「富士宮やきそば」が有名でもあり、よくテレビにでています笑い料理
個人的には、白糸の滝の近くにある「むめさん」というお店がボリュームもあり、安くておいしくて大好きです笑いドキドキ小
他にもおいしいお店があるので、今度ブログで書きます(ノ・ω・)ノ音符
なぜか、静岡の写真を保存したはずのデーターが見当たらない為、
また今度見つかったらいろいろと載せてみたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小
ではでは、またねえ(´・ω・)ノシ音符音符



【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!




患者さん・ご家族の日々の日記




ブログで迷ったらまずここへ登録!日本最大級の無料ブログ☆ライブドアブログ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。