アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月16日
夏の思い出★東京・竹芝編
こんばんわ笑い月

昨日の続きです(o^冖^o)キラキラキラキラ
私たちは、着替えを済ませてホテルから隣の竹芝客船ターミナルへ行き、クルージングのチケットを購入しましたボートダッシュ

東京湾納涼船ボートキラキラキラキラ

期 間   :2009年7月1日〜9月23日
時 間   :毎日 19:15分出航 21:00着
乗 り 場 :竹芝客船ターミナル(浜松町)
船     :東京湾クルーズ レストランシップ ヴァンテアン
料金&プラン:大人2500円・中高生1000円・子供500円
      (乗船料込・飲み放題込)
       ※浴衣姿で1000円引き
      (割引対象は、浴衣姿の大人男女※毎週金・土・日・祝除く)
そ の 他 :基本的に、全日予約制ですが、当日券もあります。
       飲み物以外の食べ物は別途お金がかかります。

          ↑   ↑   ↑
私は数年前から、夏限定で利用できるこのプランにとても興味があり、いつか行きたいなあと思っていましたので、今回彼が帰国しているので一緒に行くことにしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラ
事前にネットで予約をして、割引になるという事で浴衣を着て行きました笑いドキドキ小
・・・とまあ、浴衣は購入したのでお金的にはかかりましたが、今年は花火に行けなかったので2人で浴衣を着て行き、日本の夏を満喫することにしました(*ノε`*)ノシキラキラ
チケットは一人千円引きで二千円安くなったので、2人合わせて3000円でした笑いキラキラ
食べ物は船内での購入でチケット販売になりますが、余っても払い戻しはできないという事なので、とりあえず初めてでどのくらいの相場なのかがわからなかったので、千円分飲食用のチケットを購入することにしました(o^冖^o)キラキラ

平日にもかかわらず、どこからこんなに集まってきたんだろうと思うくらい人がたくさんいて並んでいましたΣ(°Д°;汗

入場開始時間になり、次々と人が入って行きました。
入り口でチケットを渡し、うちわをもらい、中へ乗り込みましたが、人が多いので飲み物とか飲み放題なのにあんまり飲めないんじゃないかな??と心配になりましたが、結構あちこちで飲み物を配布してくれるところがあるので大丈夫そうでした。
食べ物も屋台のような感じでいろんな食べ物を購入することができるようになっています笑顔料理

とりあえず、生ビールをもらって、ポテトとから揚げを購入して、一番上のデッキへ上がり彼と一緒に飲みながら夜の東京湾の景色を楽しむ事にしました笑顔音符

風は少し強かったのですが、景色が綺麗でとても感動的でした笑顔ドキドキ小
レインボーブリッチの下を通り、お台場は横のほうに見えました笑いキラキラ
とてもきれいな景色なのと、お酒と雰囲気のせいかあちこちで乾杯をしてもりあがっていました(o^冖^o)音符

少し風は強いけど、その風も心地よく感じました笑いドキドキ小
また、こんな最高のロケーションで飲むお酒は格別においしかったです笑いドキドキ小
人は多かったけど、ちゃんとたくさん用意してあるので特に並んでもらうという感じでもなくて、よかったです(^◇^)vキラキラ

夜のお台場はきれいで、点灯は終わっていましたが、ちょうど暗闇の中にガンダムが見えました(-^口^-)ドキドキ小
本当にきれいで彼と一緒に来れてよかったね★と話しながら、夜景とお酒を楽しみました(*´ω`)キラキラキラキラ

船内ではラジオのような感じで船内放送をしていたので、キラキラゆかたダンサーズキラキラのダンスとその後ライブの時間を知ることができて、少し早めに下へ移動しました笑いドキドキ小

下のデッキはチューハイもあったので、チューハイをもらい、コロッケ等を購入して飲んで待つ事にしました笑い料理
食べ物の値段は様々ですが、値段を考えて購入したので、ちょこっとつまむには2人で千円分のチケットで十分だと思えました(o^冖^o)料理
でも人それぞれなので、もっとかかる人もいるかもしれないので、チケットは中でも購入できるし、ぴったりであればお金でも購入できるので、実際に見てから買う事をお勧めします笑顔ドキドキ小
飲み物もあるし、実際は席を取っている人以外は立って食べるので、ちょこっとつまむ程度で全然足りると思いますよ笑いドキドキ小
キラキラゆかたダンサーズキラキラというのをネットで見たときに、
あんまり期待が持てずに、少しださそう。。。って正直思っていましたが、
船内では結構最近の歌が流れていて、ダンスも激しい感じで踊っていて、
若い子が多く集まって大盛り上がりでした笑いドキドキ小
クラブのライブとかに来た感じでとってもはっちゃけられて楽しかったです笑いキラキラキラキラ
( ↓ こんな感じ)

大盛り上がりのゆかたダンサーズのダンスが終わり、
その後しばらくしてライブがありました笑いドキドキ小
姉・弟というこの2人の歌声はとても良かったし、
ゆかたダンサーズ同様、大盛り上がりでした(o^冖^o)音符
すごい楽しくて、一番前ですごいはっちゃけました(≧▽≦)ドキドキ小
最近は体調が悪くてあまり外に出れなかったので、彼と久しぶりに出かけれて
思いがけず、ライブ気分も味わえてとってもストレス発散&大満足でした笑いドキドキ小

ゆかた割引で、1500円だし、正直ここまで期待はしていなかったのですが、
1500円で東京湾を一周できて、飲み放題もあり、ライブも楽しめて本当にお得だなあと思いました(o^冖^o)ドキドキ小
ライブが終わってトイレに行ったら到着していて、本当に楽しかったのであっという間に時間が過ぎていました(o^冖^o)ドキドキ小
また、彼と一緒に来たいねえ笑いドキドキ小と話しながら大満足で船を後にし、信号渡って目の前のコンビニで朝ごはんやおつまみを買いホテルへ戻りました(o^冖^o)ドキドキ小

ホテルへ戻っても感動がおさまらず、2人で夜景を見ながらお酒を飲むことにしました("▽"*) ドキドキ小
ホテルで氷の事を聞くと、部屋まで氷を届けてくれました━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
これには彼ととてもびっくりしました笑いキラキラ
部屋もおしゃれでキレイだし、夜景は綺麗だし、ここのホテルにしてよかったあ笑いドキドキ小って心から思いました笑いドキドキ小

途中で数日間はりきりすぎたせいか、体調が急激に悪くなってしまい、
体が寒くなって意識がなくなりましたが、彼が温かくするために自分の持ってきた服を着させてくれて、横で寝ないで起きてくれていました(ノω・、)汗

私は彼といると本当に家族といるよりもホッとしますキラキラ
私が体調が悪くても、ダメダメでもいつも一緒にがんばろうっていってくれる彼で、前も私が歩けなくなった時もずっとおんぶをして歩いてくれました(ノ◇≦。)
今回も私が目が覚めるまで寝ないで横でついていてくれて、本当にありがたいなあと感じました(´;ω;`)汗
私が目が覚めて、大丈夫な事を確認した彼はすぐに寝てしまい、横で彼に気付かれないように彼の優しさに感動して泣いてしまいました(ノω・、)汗

そして、次の朝は少しゆっくり目で起きて、前の日に買ったご飯を食べて、外の景色を眺めたり、テレビを見たりして、ゆっくり過ごしました("▽"*) キラキラ
夜は夜景もきれいですが、昼間の景色もいい感じでした(o^冖^o)ドキドキ小
チェックアウトは12時までなので、お昼ごろまでまったりと過ごし、チェックアウトを済ませ、成田空港へ向かいました笑いドキドキ小

ちょうど大門から乗ると一本で行けるので、大門から乗って成田空港へ行き、お昼は成田空港の中の飲食店で食べて時間まで一緒に過ごして、見送りをして自宅へ帰宅しました笑顔ドキドキ小

彼とは帰国中いろいろと出かけましたが、本当に楽しくてあっという間の時間でした笑いドキドキ小
実は東京は電車やバスで行ける距離なので、彼と付き合うまでは都内でお泊りって発想がなかったし、仕事や買い物は出かけるけど、こうやっていろいろ楽しむことがなかったので、都内でも買い物以外でも今回の遊覧船のようなプランとか調べたりしていろいろと楽しみたいなって思いました(o^冖^o)ドキドキ小

これはだいたい毎年夏はやっているみたいなので、興味がある方はぜひ来年いってみて下さいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラ

やっぱり季節にこだわったこととかするといいですよねえ(/∀\*)キャ)キラキラ
今の季節は紅葉を楽しみながらおいしいものを食べて温泉でまったりしたり笑い温泉
冬は、スキーやスノボーにやっぱり温かいもの食べて温泉とか、
イルミネーションを見に行ってもいいかなあ笑いドキドキ小
・・・なんて、思います(o^冖^o)ドキドキ小

ではでは、おやすみなさい(´・ω・)ノシ月キラキラ




名鉄観光の宿泊予約サイト『まいやど』




『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読

書店売上No.1ビジネス週刊誌!!『週刊ダイヤモンド』




☆★☆50,000点以上の品揃え!!

コスメ・美容グッズのメガショップ・アイビューティーストアー☆★☆

シャネル・シスレー・ゲラン・ランコムなど有名ブランドコスメが満載!!

話題のBOBBYBROWN・NARS、スティラ、日本未上陸コスメもぞくぞく入荷☆

免税店でお買い物気分の価格&品揃え!!





2009年10月15日
夏の思い出★東京・竹芝編1 ホテル アジュール竹芝 
こんばんわ("▽"*) 月

先日県外にある母方の実家へ急きょ行くことになり、そこに沖縄のデーターの入ったCDーRを忘れてきてしまったようで、とりあえずしばらくは他のネタでいくことにします。。。落ち込み汗

沖縄大好きなので書くのを楽しみにしてましたが、月末にまた母方の実家へ行くのでその時にデータとってきます。。。(ノω・、)汗
なので、沖縄編は今月後半にまた書きます(ノ◇≦。)汗

・・・ということで、今日は、この前のハワイアンズから帰ってきた後の続きの話です(^◇^)vキラキラキラキラ

2009年の今年の夏私は遠距離恋愛をしている彼の仕事&日本での休暇の為2人で夏っぽいことを探して一緒に旅行をすることになりました(*^_^*)Aドキドキ小

いろんな所へ一緒に行き、福島にあるハワイアンズにも行ってきました笑いドキドキ小
(ハワイアンズについては、以前のブログで紹介させて頂きましたので、よかったら見てくださいね笑顔ドキドキ小

東京駅でハワイアンズの送迎バスから降りた彼と私は急いで東京駅から山手線に乗って浜松町へと移動しました電車ダッシュ

浜松町へ到着し向かった先は、ホテル アジュール竹芝キラキラキラキラです笑顔ドキドキ小
私たちは夜竹芝から出ている遊覧船に乗る予定だったので、お酒を飲む予定だったし夜遅くに移動するのは大変なので、事前に近くのホテルを探した処、
ちょうど竹芝桟橋の隣にあるということと、アクセスも便利でお昼までなので次の朝もゆっくりできるという事と 又、部屋からみる夜景がきれいだということからこちらのホテルに宿泊することにしました(o^冖^o)ドキドキ小

じゃらんnetで予約したので、2人合わせて1万以下で泊まる事ができました笑顔音符

私達はかなりの確率で、じゃらんnetでネット予約をして泊まりますが、ネットでホームページを見たり旅行社へ行ってかなりいつも格安で泊まっていることに気付きました・・・Σ(°Д°;汗


今回はいろんな場所へ旅行するという事で費用を抑える為にネットで調べたり、旅行社へ行きましたが、かなり高い上にそれでびっくりしたら、近所の旅行社のおじさんに馬鹿にされた感じで笑われました・・・(・ε´・*)ぶー怒

今までは彼が日本にいた為全部彼に任せていて、格安に泊まっていたのも気づいていなかったのですが、下手したらうちらが泊まる2倍位違うのでこんなに同じ泊まるでも違うんだあってびっくりしちゃいました・・・(ノ◇≦。)汗

・・・と話がちょっとそれてすみません。。。(ノω・、)汗
とりあえず、フロントへ行き、チェックインをしましたが、
フロントの方は丁寧でとても親切な方でいいイメージでした(o^冖^o)キラキラ
また、平日という事もあってなのか、それか、じゃらんnetが大手のおかげか、
又、フロントの方がとても良い方なので夜景が見える方の部屋に変更して下さっていました(o^冖^o)ドキドキ小
(・・・夜景が見える部屋を予約したつもりでいた私はすごいホッとしました笑顔ドキドキ小
ありがとおございます笑いドキドキ小

↓ 部屋から撮ったらこんな感じカメラキラキラ
(実際はもっときれいに見えるよ★)
キラキラ夜景キラキラボート

キラキラ昼間の部屋からの眺めキラキラ

・・・とまあ、こんな感じでとてもきれいに見えます(*>∀<*)ドキドキ小

とりあえず遊覧船の時間があるので、急いで浴衣に着替えて隣の竹芝桟橋に移動して予約していたチケットを購入しに行きました(o^冖^o)ドキドキ小
ホテルの隣・竹芝桟橋の広場にあるイルミネーションで飾られた船??みたいな物をカメラでとってみました笑顔ドキドキ小
↓ こんな感じ笑顔ドキドキ小


今日はちょっと眠いのと、体調が良くないのでとりあえずここで寝ます(-_-)zzzZZZ

明日は出かけるため明後日の夜?もしくはそれ以降でブログの更新します(ノω・、)
遊覧船の続きを書きますのでよろしくお願いします(o^冖^o)キラキラ

ではでは、おやすみなさい(つ∀?)オヤスミーZZZZZZ




【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!




飲む腸内洗浄おためしセット

花ハーブのオーガニックデトコーヒー

2009年06月03日
山梨県河口湖☆1
こんにちわ笑いキラキラキラキラ
この前は本栖湖の芝桜についてお話したので、
今回は河口湖についてお話します笑いドキドキ小

山梨県河口湖近辺には、たくさんの観光スポットがあり、
山さんも見えて、温泉や湖、富士急ハイランドもあり、
私は大好きでよく出かけます笑いキラキラキラキラ

この前は、芝桜遅くなってしまったので、
今度は絶対行きたいと調べていた処、河口湖でお花のイベントを見つけたので載せます(o^冖^o)ドキドキ小

キラキラ6月はラベンダーですキラキラ
河口湖ハーブフェスティバル
期間:(6月19日〜7月12日)
紫色のラベンダーが、匂うように咲き誇る河口湖八木崎公園と大石公園を中心に湖畔全域で繰り広げられる一大イベントです☆
会場内に設置された開放的な空間で食事が出来るフレグランスパーラーを始め、ガーデニングコンテストや土日にはステージイベントが楽しめる。
ライトアップされる夜の八木崎公園もロマンチックな雰囲気で、カップルやご夫婦、家族連れの方にも人気です☆
キラキライベント開催情報キラキラ
開催場所[メイン会場]八木崎公園・
      [サブ会場]大石公園開催期間2009 年6 月19 日 〜2009 年7 月12 日 まで 
期間中毎日開催その他開催日八木崎公園:午前9時〜午後9時(ライトアップは午後10時まで)
大石公園:午前9時〜午後5時
問い合わせ先富士河口湖町観光課・・・0555-72-3168
(河口湖ハーブフェスティバル実行委員会)
利用料金等
入館・入場料有無
無料入館・入場料八木崎公園、大石公園とも入場無料、駐車場無料ですキラキラ

昨年私の友人が彼と一緒にいったそうですドキドキ小
とてもよかったそうですが、夕方行ったので朝から行けば近辺でいろいろ遊べたのに〜!!
っと嘆いていました。。。落ち込み汗
・・・なので、よかったら早めにいくのがお勧めです笑顔キラキラ
《続く・・・》

本格作務衣をお求めならここ

種類豊富100品以上。季節に合わせた新作作務衣を取り揃えております。

お父さんへのプレゼントに

日頃の感謝を込めて伝統和服の作務衣や甚平をプレゼントしませんか。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。