アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月10日
沖縄旅行☆Memories ]V
こんばんわ笑いドキドキ小

昨日はブログ更新できずごめんなさい・・・(ノω・、)汗
沖縄旅行3日目の続きです笑顔キラキラ

那覇国際通りでショッピングを楽しんだ後、私達はホテルへ戻りました★
ホテルは一日目の宿泊先と同じ那覇市にあるロワジールに泊まりました笑顔キラキラ
一日目も同じホテルだったので、2回選んでくれたのでということで、
前回よりもグレートアップした広い部屋にしてくださいました(o^冖^o)ドキドキ小
親切なホテルの側に感謝して、前回よりも広い部屋にテンションがあがる私達は、
とりあえずちょっと部屋でゆっくりして食事に向かうことにしました笑顔ドキドキ小

(↑ ↓ベランダからみた風景はこんな感じですキラキラ

夕食は、和・洋・中から選べるということなので、
日本・琉球・中国料理 泉亭で食べました笑い料理
食べたものはこんな感じ↓です(o^冖^o)

ごはんは彼が食べた日本食の方がおいしかったようで、
個人的には中国料理はちょっと味が好みではなかったので、
レストラン フォンテーヌの方がお勧めです(´;ω;`)汗
店内は落ち着いた感じでゆったりとした時間は過ごせるとは思いますが・・・落ち込み
でもデザートはおいしかったです笑顔ドキドキ小

ご飯を食べて部屋でゆっくりと過ごして、
次の日はお昼の飛行機で帰るということで、部屋でゆっくり過ごし、
レンタカーの返却に時間がかかるので早めに返却にいったので、
特に市内を観光することはできなかったので、
できたら前日までにいろいろと済ませておくことをお勧めします("▽"*) キラキラ
(レンタカー返却はかなり混んでていて、かなり時間がかかりました落ち込み汗
レンタカーを返却し、空港へ向かいました★
空港でもお土産を見たり、購入もしたりして時間が来るのを待ち、
飛行機に乗って帰りました笑顔ドキドキ小

3泊4日の旅行は本当に素晴らしくてあっという間で、
とても素敵な時間を過ごすことができました(*゜▽゜*)ドキドキ小
また絶対に行きたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

沖縄は海に入らなくてもとても楽しめるので、
今の時期は台風も来ないので安心★なので、人気があると、
ほんの昨日ネットで知りました(≧▽≦)ドキドキ小

これからはいろんなところでイルミネーションも見られるので、
旅行に行くなら最高にいいと思うし、格安のパックもあるので、
本当にお勧めですε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね(o^冖^o)

ではでは、長くなりましたが、
沖縄の旅行の話はここまでです(o^冖^o)ドキドキ小

またいろんな話をブログに載せていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(´・ω・)ノシキラキラ

ではでは、またこれでε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

あと、個人的にイルミネーションが好きで、
ちょっと気になったので、沖縄のイルミネーションを調べてみました(o^冖^o)キラキラ
(参考になると嬉しいですo(^-^)o↓)


★Winter Elegance 2009-2010
真っ白な雪が舞う幻想的な世界に包まれます。
[ 期間 ]
2009年11月21日(土)〜2010年1月24日(日)
[ 点灯時間 ]
17:00 〜 20:30
[ 開催地 ]
沖縄アウトレットモールあしびなー(豊見城市)
[ 入場料 ]
無料


★第11回 130万県民「平和の光」いとまんピースフルイルミネーション
沖縄戦終焉の地・糸満から平和への祈りをこめた光が放たれます。
[ 期間 ]
2009年12月18日(金)〜2010年1月3日(日)
[ 点灯時間 ]
18:00〜22:00
[ 開催地 ]
糸満観光農園(糸満市)
[ 入場料 ]
大人(高校生以上):200円
小人(中学生以下):無料


★クリスマスファンタジー’09
花火や雪、シャボン玉が舞う県内最大のレーザーアトラクションで、スペシャルな夜を満喫!
[ 期間 ]
2009年12月23日(水・祝)〜28日(月)
[ 点灯時間 ]
16:00〜21:45
[ 開催地 ]
沖縄こどもの国(沖縄市)
[ 入場料 ]
・大人(高校生以上)
 前売り:1,700円/当日:2,000円
・小人(4歳〜中学生)
 前売り:1,000円/当日:1,200円
・3歳以下は無料

・・・とまあ、ネットで調べた処こんな感じでした(o^冖^o)ドキドキ小

これから旅行に行かれる方は、ぜひイルミネーションも楽しんできて下さいね(´・ω・`)/~~A




ANAで行く!成田発の格安海外ツアー:ゆこゆこおしゃれ旅

ビジネスクラスの旅もオドロキの価格でご提供♪





石垣島一人旅〜達人オススメ八重山周遊モデルコース付き〜




英語スピード翻訳




風邪の予防におすすめのサプリメント


2009年11月10日
沖縄旅行☆Memories ]U
こんばんわ(o^冖^o)キラキラ

沖縄旅行3日目の午後について書きます笑いドキドキ小

アメリカンビレッジを後にして、車で移動しました車ダッシュ
行き先は彼に任せて、道路も少し混んでるし、
ちょっと疲れたので車の中で寝てしまいました・・・落ち込み汗
大爆睡していたようで、大きな口をあけたまま寝ていたのを彼がカメラに
撮っていたのも気がつかず、熟睡して、
喉が渇いたので起きて、コーヒーを飲もうとした処、
ちょうど信号が変わり車が発進したので、
顔からばしゃっとコーヒーをかぶってしまいましたΣ(°д°lll)ガーン汗

そんな私を見て彼が大爆笑していて、
私は大激怒しましたが、
発進の時に飲むのが悪いと指摘され、
しぶしぶ我慢して、顔にかかったコーヒーを拭く私・・・(ノ◇≦。)汗

私、結構抜けてるんですよね・・・(*´д`)=з汗

彼が向かったのは、沖縄 那覇国際通りで、
商店街の中のパーキングに車を停めて、
ショッピングを楽しむことにε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ



ここはお店がいっぱいで、
安くて、楽しい笑いキラキラ
ちょっと入ると、東京のアメ横みたいな商店街もあったりして、
かなり楽しむことができます笑いドキドキ小

ハブ酒のお店を見つけて、
本場の本物のハブにびっくりしたりΣ(°Д°;汗

かわいいご当地キティーちゃんで、テンション上がったり(o^冖^o)音符

すごい楽しめました(o^冖^o)ドキドキ小

彼とおそろいの琉球グラスを選んで買ったり、
プレゼントの琉球グラスや、
知人や家族へのお土産もいろいろ選んで買いました(o^冖^o)ドキドキ小


ここにはいろいろと地元で使えるクーポンがいっぱいあり、
ショッピングでも、食事でも使えるお得なクーポンがたくさん置いてありますキラキラ
ショッピングを楽しんで気づけば15時頃になっていて、
お腹も空いたし、お得なクーポンが手元にはいっぱいあるということで、
せっかくなので一緒に御飯を食べることに(o^冖^o)料理キラキラ

私達は、たくさんあるお店の中で、
せっかく沖縄にきてるので沖縄っぽい所に入りたいと思い
首里天楼(すいてんろう)というお店でご飯を食べることにしました笑いドキドキ小


(↑ こちらのお店です笑顔ドキドキ小

外観もいいけど、中の雰囲気よく、おしゃれな感じで良かったです(。^з^)〜♪
クーポンで、ソフトドリンクか、泡盛が一杯サービスについたので、
彼がジュースで、私が泡盛を頂きました笑顔ジョッキ

どれもおいしそうで迷ったけど、私はラフテーが好きなので、
↑ のセットメニューを頼みました("▽"*) 料理
とってもおいしくて、幸せでした(*´Н`*)満腹♪キラキラ
ここは雰囲気もいいし、
お勧めです(*>∀<*)ドキドキ小
また行きたいなあ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!料理

ここでは、
三階大広間の舞台にて(毎日上演)
・19:00〜(30分)
・20:00〜(30分)
の間、観覧料は千円かかるようですが、
琉球舞踊や伝統芸能を食事をしながら見ることができるようなので、
次はぜひその時間に行ってみたいなあ笑いドキドキ小
と思います(o^冖^o)ドキドキ小
ご飯食べながら見ることができるなんて、素敵ですよねえ(o^冖^o)キラキラ

ご飯も食べて、大満足の私たちは、
引き続きショッピングを楽しみました(*´ω`)キラキラ

ショッピングをしてると、
アイス屋さんにたくさん人がいたので、
思わず入ってアイスを購入笑顔ドキドキ小

お腹いっぱいなので、彼と半分コして食べましたが、
とってもおいしかったあ笑いドキドキ小

アイスを購入して、食べながら、ショッピングを楽しみ、
おきなわ屋へε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小


沖縄ではいろんなところでよく見かけたおきなわ屋は、
おみやげの種類も豊富( *^▽^)ドキドキ小
いろんな商品を見つけて、大興奮キラキラ大感激の私笑いドキドキ小

国際通りで、たくさんショッピングを楽しんだ後、
荷物もいっぱいで重たいので、
とりあえずこの日はこれで帰ることに笑いドキドキ小
本日宿泊のホテルへ移動(o^冖^o)ドキドキ小

ここも本当にたくさんお店があるので、
ゆっくりショッピングを楽しみたい場所笑いドキドキ小

今度はもっとゆっくり国際通りを周りたい(o^冖^o)ドキドキ小
おみやげもここでたくさん手に入るので、
ここは絶対にお勧め(o^冖^o)ドキドキ小

とっても格安のお土産屋さんもあるので、
沖縄に行ったらぜひ立ち寄ってほしい場所です(o^冖^o)ドキドキ小

ではでは、とりあえず今日はこれで(´・ω・)ノシキラキラ

おやすみなさい(つ∀?)オヤスミーZZZZZZ




ANA指定代理店の旅!国内・海外をおトクに旅行!




格安航空券を探すならコチラから




お祝い金がもらえるアルバイト・パート探しは「くるくるバイト」!




【今なら最大30%OFF】ビジネス・面接・就職にプラス!『ニューズウィーク日本版』

2009年11月10日
沖縄旅行☆Memories ]T
おはよおございます(o^冖^o)太陽

沖縄3日目の続きです(o^冖^o)キラキラ
ホテル日航アリビラを後にし、
向かった先は、サンセットビーチですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

サンセットビーチは、
若者やファミリーに人気な「北谷町美浜」にあるビーチです笑顔ハイビスカス
町中にあっても、キレイな海の色、白い砂浜、最高の夕日が楽しめますキラキラ
シャワーなどの施設も整っているので、ビーチで遊んだあとは人気のアメリカンビレッジでショッピングやレストラン、映画を見に行ったりもできる人気のスポットです笑いドキドキ小

残念なことに時間的に難しく夕日は見れませんでしたが、次回は絶対に見に行きたいです笑顔ドキドキ小
彼がとてもきれいだって、言っていました笑顔キラキラ
2006年9月公開の映画 『涙そうそう』の1シーンでも使われましたそうで、
彼と一緒に行って、夕陽を見てみたいです笑いドキドキ小


サンセットビーチに到着し、彼と手を繋いで一緒に歩きました(*´ω`)ドキドキ小
本当に沖縄の海はきれいだし、外国人の方も多いので、
なんだか他の国に来たような気分になりました(*ノε`*)ノシキラキラ


ビーチを散歩した後、
『美浜アメリカンビレッジ』へ行きました("▽"*) キラキラキラキラ


いろいろとおもしろいショップも多くて楽しかったです笑いキラキラ
アミューズメントパークや、観覧車には乗らなかったけど、
ここも今度来たらゆっくり楽しみたいなあと思うスポットです(o^冖^o)音符


とりあえず、お買い物をしながら、
ちょっと小腹がすいたので、
ヘキサゴンに出てる山田優ちゃんの弟のシンタロウ君が好きな、
沖縄を代表するお菓子キラキラ
キラキラサーターアンダーギーキラキラを購入して食べました笑いドキドキ小
もっちりしていて、とってもおいしかったです("▽"*) 料理ドキドキ小



ここは雰囲気的にもアメリカンな感じで、
彼が仕事でアメリカに行くことになっていたので、
数日後には本当のアメリカにいるんだよねえ笑顔ドキドキ小
なんて話しながら、一緒に手をつないで歩いて、
一緒に過ごせる時間を楽しみました(o^冖^o)ドキドキ小

余談ですが、彼は半年?ほど仕事でアメリカにいましたが、
急遽仕事の都合で日本に帰国することになりました笑顔キラキラ

なので、今年中にいこうと考えてたアメリカ行きは無くなり、
日本に帰ってからも、遠距離にはなるけど、スカイプもあるし、
休日はETC割もあるので遠距離でも頑張って会いに行きたいなあキラキラ
って思ってます(o^冖^o)ドキドキ小

なので、年内の海外レポートは残念なことにできそうにないですが、
他の国には旅行に行きたいという野望があるので、
また行ったらブログに絶対に載せます(*>∀<*)キラキラキラキラ

急に決まったことなので、
彼自身がとても大変だとは思うけど、
明らかにアメリカに行って、
前から性格もよくて、いろんなところが優れている人だけど、
本当にいい意味で大きく成長できたので、
日本に戻っても環境的にもいい場所に配属なので、
この経験を良い経験として今後も頑張ってほしいなあ笑顔ドキドキ小
と思うし、
離れていた期間も本当に彼には支えてもらったので、
自分も良い意味で成長していけたらいいなあキラキラと思います(o^冖^o)ドキドキ小

少し話がそれてしまいましたが、

「サンセットビーチ」も、「アメリカンビレッジ」もとても楽しめるので、
ぜひ機会があれば行ってみてくださいね(o^冖^o)ハイビスカス

ではでは、とりあえず今日はここで(´・ω・`)/~~Aドキドキ小




カップルで行く沖縄旅行

沖縄旅行




オンライン予約・決済可能な日本旅行「赤い風船」国内宿泊




日帰り入浴昼食プラン

地球環境にやさしい『エコ泊』

泊まるだけでエコに貢献!エコアクションポイントが付きます。

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテル・旅館なら阪急交通社へお任せ!




有名人ブログ・雑誌の紹介が口コミで広がり人気拡大中Power StoneSalon Malulani


【人材募集情報】

「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの

株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき社内SEを募集中。


翻訳家デビューのチャンスを提供するメンバーズクラブ



2009年11月08日
沖縄旅行☆Memories ]
こんにちわ笑いキラキラ
沖縄旅行3日目について書きます笑いドキドキ小

朝起きて、チェックアウト が11:00なので、それまでにご飯など、
いろいろすませて午後は海で遊ぼうかというのが最初の予定でした("▽"*)
しかし時期的にちょうど海開きをしていたけど、
寒い時期でもあったので、海に入るのはあきらめることにしましたが、
せっかくホテルの庭から海に出れるようになっているので、
午前中早くいって運が良ければ海で泳いでみようということになりました笑顔ドキドキ小


(↑ 朝の部屋からの景色も最高ぉドキドキ小に素敵です笑いドキドキ小

まずその前に腹ごしらえということで、
朝食はいろんなレストランから好きな所を選ぶことができるので、
どうせなら昨日と違うところで食べてみようということになり、
中国料理 金紗沙キラキラ
で食べることにしました笑顔ドキドキ小

ブッフェ形式になっていて、
好きなものを選んで食べました笑い料理
中華って場所によっては脂っぽかったり、味が微妙だったりで分かれるけど、
ここのは本当においしかったあ("▽"*) キラキラキラキラ
中華とは関係ないけど、個人的にはフレンチトーストもおいしくて、
あの味が忘れらない(≧▽≦)キラキラキラキラ
また食べたいなあ笑いドキドキ小

それに他のレストランより場所が微妙にちょっとだけ離れているおかげで、
程よい感じの人の入り具合だったので、ゆったりした気分で食べれるのも
良かったです(o^冖^o)ドキドキ小

もちろんこちらもスタッフの方の対応もとてもよくて、いい雰囲気でした笑顔ドキドキ小

おいしいご飯も食べて、お腹が(*´Н`*)満腹♪になり、
私たちは、そのまま海へと出かけましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

プールサイドにはバスタオルも用意してくれていて、とても便利でした笑顔ドキドキ小
この日は晴れていて、とってもいい気候だったので、
海で水遊びをすることに(o^冖^o)音符

前日は夕方に到着していたので、少し暗くなってから来たのですが、
夜は夜でとても素敵だし、昼は昼でまた違った感じで、とてもよかったです笑いドキドキ小
海で遊べるシーズンはもちろんとても楽しいと思うけど、
海で遊べなくても十分一日楽しめる場所だなあって思いました(o^冖^o)ドキドキ小

ホテルの庭の屋外プールのプールサイドから直接ホテル専用??の海へと降りれます(^◇^)vキラキラキラキラ
↓ とってもきれいです笑いドキドキ小


水もきれいで、砂もさらさらキラキラ
ビーチにはパラソル付きのチェアーも置いてあるので、
そこで休むこともできます笑顔ドキドキ小

私たちは、海辺を一緒に歩いたり、裸足になって海の中に足だけ入って
綺麗な貝や、きれいな形のサンゴがあるか探してみたり、
砂浜でフリスビーをしたり、
ビーチの所にあるいわばで探検して遊んでみたり、
一緒にアリビラのビーチで楽しみました(≧▽≦)音符


ビーチでたくさん遊んだ後、部屋に戻ってシャワーを浴びたり、
帰り支度をして、
11:00になったので、チェックアウトをしました笑顔キラキラ

本当に夢のような素敵な時間を過ごすことができて、
大満足の私たち2人は、アリビラを後にしましたが、
海に入れるシーズンは、チェックアウトを済ませて海で遊ぶのもいいと思うし、
チェックアウト後も海では遊べるみたいなので、
チェックアウト後も海でゆっくりと遊んだりしてもいいと思いますよ笑顔ドキドキ小
今回は、私たちは他にも行きたい所があったのでゆっくりはしませんでしたが、
それでも十分満足はできましたが、
今度行く時は2泊泊まって一日はここでゆっくりしたいなあ笑いドキドキ小
って思っています笑顔ドキドキ小

これは余談ですが、本当に素晴らしくて感動した私は夜部屋のアンケートに
お礼?の感想を書かせて頂きました笑顔キラキラ
本当に素晴らしくて、ありがとおという気持ちを伝えたかったので("▽"*) ドキドキ小
そしたら、後日帰宅してからアンケートと宿泊のお礼の手紙が届きました笑顔ドキドキ小
客の一人一人も本当に大切にしてくれるホテルなんだなあと感激して、
ますますアリビラが大好きになりました(≧▽≦)ドキドキ小
本当にまた絶対に行きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小


帰る前に彼と正面で写真を撮りました(o^冖^o)ドキドキ小
晴れていてとてもきれいなのと、
雲の感じがとてもおもしろいので、
個人的にとても気に入っている写真です笑いドキドキ小

とりあえず今日は、3日目のアリビラチェックアウトまでの話までで、
明日以降にその後の続きを書きます(o^冖^o)ドキドキ小

ではまたねえ(´・ω・)ノシキラキラキラキラ




ANA指定代理店の旅!国内・海外をおトクに旅行!

ANAで行く◆オトク&ナットクの旅!




あなたにマッチする人材紹介会社を即診断




世田谷区三軒茶屋で働く看護師・介護士・理学療法士を募集中!

看護師・介護士・薬剤師・理学療法士の転職(世田谷区)


2009年11月08日
沖縄旅行☆Memories \
こんにちわ笑い太陽

沖縄旅行の続きですキラキラ

昨日の日航アリビラの写真を載せたいと思いますキラキラキラキラ

アリビラは昼間もとても素敵ですが、夜もとてもキレイで、
お庭を散歩するのも、とても素敵です笑いドキドキ小


私ディズニーランドが大好きで、
夜のディズニーの雰囲気もまた好きで、帰りたくなくなちゃうんですけど、
アリビラも一泊じゃもったいない汗
何泊かしていたいような、本当に素敵なホテルです笑顔ドキドキ小


彼と、手を繋ぎながら、館内や、お庭を散歩して、
彼に「ずっと連れてきてくれてありがとおキラキラ
って感謝しながら、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ


夜は、ハーブ&グリル「ハナハナ」で、食事をしました笑いドキドキ小

ハーブと沖縄旬野菜を多彩に盛り込んだブッフェメニューと新鮮な沖縄素材の美味しさを活かした魚介や肉のグリルメニューなど海と大地の恵みを堪能できます笑い料理

レストランの雰囲気も、スタッフの方の対応も、
そして料理も最高ぉでした(o^冖^o)ドキドキ小

ディナーのブッフェも、デザートも本当においしかったあ(≧▽≦)ドキドキ小

沖縄の料理はほんとにどれもおいしかったけど、
ここの料理が一番おいしかったなあ(*>∀<*)料理

また絶対に行きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラ

種類も豊富だし、本当においしくて、幸せいっぱいでしたあ(o^冖^o)ドキドキ小

おいしいごはんを食べて、更にテンションの上がった私たちは、
近隣を散歩して、
お部屋に戻って、買ってきたワインで部屋飲みすることに(*ノε`*)ノシキラキラキラキラ
こんな素敵なお部屋にいるのに、早く寝ちゃうなんてもったいなあ〜いキラキラキラキラ
2人でワインを飲みながら、アリビラの夜を満喫しましたあ(o^冖^o)ドキドキ小


また絶対に行きたいな(o^冖^o)ドキドキ小
今度は2泊はしたい(*´ω`)ドキドキ小
記念日とか、大切な日に彼と一緒に行きたい場所です(;^ω^Aキラキラキラキラ
また、連れていってね(o^冖^o)ドキドキ小

本当に素敵なホテルなので、ぜひ大切な人と、一緒に行ってみてくださいね笑いドキドキ小

女性に大人気っていうのが、うなづける( *^▽^)キラキラキラキラ

こんなに素敵な場所でプロポーズされたら、一生忘れないんだろうなあドキドキ小

本当に素敵で幸せな夜を過ごせました(o^冖^o)ドキドキ小

とりあえず、沖縄2日目はここで終わりで、
明日からは、3日目について書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

ではでは、またねえ(´・ω・)ノシキラキラキラキラ




名鉄観光の宿泊予約サイト『まいやど』




エステナードソニック

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?




☆★☆50,000点以上の品揃え!!

コスメ・美容グッズのメガショップ・アイビューティーストアー☆★☆

シャネル・シスレー・ゲラン・ランコムなど有名ブランドコスメが満載!!

話題のBOBBYBROWN・NARS、スティラ、日本未上陸コスメもぞくぞく入荷☆

免税店でお買い物気分の価格&品揃え!!



2009年11月08日
沖縄旅行☆Memories [
こんばんわ笑い月

沖縄旅行のつづきです★

2日目のホテルは、ホテル日航アリビラに泊まりました(o^冖^o)ドキドキ小

こちらのホテルは本当に素晴らしいです(≧▽≦)ドキドキ小
私が泊まった中では一番良かったって思うホテルです(≧▽≦)ドキドキ小

綺麗でおしゃれだし、そして、一番は働いているスタッフの方も本当に教育ができてる上にとても親切で優しい(o^冖^o)ドキドキ小

夕方ホテルについたうちら2人は、チェックインのためにフロントへε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

JALのパックでお願いしていたので、キャンセルが出たとのことで、ランクを上げた最上階の部屋に案内していただけることになりました(o^冖^o)
さすが、大手キラキラ
「やっぱり大手でお願いすると違うね( *^▽^)音符
と2人でJALさんに感謝笑いキラキラ

案内してくださったベルボーイのお兄さんはとても親切でホテルのことや海のことなどいろんなことを親切にわかりやすく教えてくださいました(≧▽≦)キラキラ


部屋について感動した二人キラキラ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


お部屋はとても広いし、とってもおしゃれドキドキ小
リゾートにキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
っていう感じで、テンションも上がる(。^з^)〜♪

お風呂も、洗面所もとてもおしゃれで、
こちらのホテルはいろんなところにお客への気遣いがあらわれてるなあキラキラ
って、とても感心しました笑いドキドキ小
まず、第一は、アメニティーがとっても充実してるところです笑いドキドキ小
ボディータオルも種類があって、他では見られない位充実していた上に、
シャンプーは、ホテルアリビラの中で販売しているもので、
(羅漢和(LA QUAN WA)シャンプー・コンディショナー)
羅漢和(LA QUAN WA)は、植物のパワーを借り、人間本来の自然治癒力を高めるフィトテラピーの考えをベースに、羅=ヨーロッパ、漢=東洋、和=日本の美と健康の伝統的手法を融合して作られました。客室アメニティーとして多くのお客様にお使いいただき、やさしい香りと使い心地にご満足いただいています。
・・・とまあ、本当に匂いも洗った感じもとてもよかったです(o^冖^o)ドキドキ小
私皮膚が弱いので、シャンプーはいつも使うのと違うのを使うと頭皮があれてしまって、病院に通ったりしてしまうので、いつもシャンプーは持ち歩いてるんですけど、ここのは興味があって使ってみましたが、本当すごいよくて、感激でしたぁドキドキ小
入浴剤もよかったし、部屋もとても落ち着いて、いるだけで癒されたけど、
お風呂の中もとても癒されるくふうがたくさんされていました(o^冖^o)ドキドキ小
タオルもほかのホテルじゃ考えられない位枚数も置いてくれているし、
アメニティーが2日分づつ?おいてあり、選べるのもすごい嬉しいし、
バスローブと、パジャマ?みたいなものもちゃんとおいてくれていて、
いろんな細かい気遣いが本当に素晴らしくて、本当に細かいところまで
泊まる人のことを考えていてくれるホテルなんだなあって、
その気遣いが嬉しくて、本当にこのホテルを選んで泊まれてよかったなあキラキラって思いました笑いドキドキ小

バルコニーからは海が見えて夕焼けもとてもきれいで、
夜も海を見ながらお酒を飲んで、ここで何泊か泊まりたいなあって思いました笑顔ドキドキ小

ほんとにここのホテルは素晴らしいので、
たくさん写真を撮らせて頂いたし、書きたいこともたくさんあるので、
また後日いろんな写真を載せて紹介したいと思います(´・ω・)ノシキラキラ

沖縄にいく機会がある方は、ぜひ泊まってみてくださいね(o^冖^o)ドキドキ小

とりあえず眠いので寝ます(´・ω・`)/~~A月

おやすみなさい(´・ω・)ノシ月




夜景が楽しめるホテルプラン

【JTB】バリアフリーのお宿特集

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!

【JTB】ファミリー旅行特集




ゆこゆこおしゃれ旅

ANAで行く◆オトク&ナットクの旅!




【痩身専門】セルライトバスターお試し\3,150円

セルライトバスターダイエット

2009年11月06日
沖縄旅行☆Memories Z 万座毛
こんばんわ(´・ω・`)/~~Aキラキラ

ずっと親の実家に行っていた為、
ブログ更新できずにごめんなさい。。。(ノω・、)汗

沖縄旅行の続きです・・・(´;ェ;`)汗

沖縄のちゅら海水族館へ行ったあと、車で彼と万座毛へ向かいました車ダッシュ

まっすぐな道路と、綺麗な海を見ながら車で走っていると、
それだけでも何となく癒される感じでした(*´ω`)キラキラ


沖縄旅行の定番中の定番スポットである万座毛は、「万人も座する草原」(毛とは草原のこと)琉球王朝時代、尚敬王が「万人を座するに足る」と賞賛したことが名の由来と言われていて、沖縄の人気観光スポットでもあるということで彼が連れてきてくれました(o^冖^o)キラキラ
駐車場に着くと周りにはお土産屋が並んでいて、まずは先に万座毛のスポットを見に行くことにしました(≧▽≦)ドキドキ小

駐車場から歩いてすぐの遊歩道へ向かいました("▽"*) 音符
すると草原が広がり、その先には東シナ海の水平線が見え、2,3分歩くと、象に似た岩が見える場所に到着しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小
自然ってすごいキラキラ
とも思うし、なんだか神秘的キラキラでとっても感動&大興奮の私笑いドキドキ小
来てよかったあ━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
と心から思い、
私たちはいろんな景色を堪能しようと、写真をたくさん撮りました笑いドキドキ小

沖縄はどこに行っても本当に最高おε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

とりあえず、その日は風が強かったので、
景色を眺めたり、写真を撮って堪能して、とりあえず車に早めに戻りましたハイビスカス

でも、せっかくなので、カメラを置いて、お土産屋さんでお買い物をすることにしました(^◇^)vドキドキ小
お土産屋さんにはいろいろとあって、星の砂もとても安かったので、
とりあえず、たくさん星の砂を買いました(o^冖^o)ドキドキ小
お土産屋さんのおばちゃん達は、元気で明るいし、優しい笑いキラキラ
ネックレスを安くしてくれるというので、
彼がおそろい?(ちょっと形は違うけど)でネックレスを買ってくれました笑いドキドキ小
かわいいし、一緒の旅の思い出ができて嬉しい(≧▽≦)ドキドキ小
ネックレスは、お店のおばちゃんにもアドバイスしてもらいながら、自分たちが気に入った形のを3人でえらんで、こういう雰囲気っていいなあって思いました笑いキラキラ
沖縄ならではの温かさを感じました("▽"*) キラキラ
お会計後には、ハイビスカスのピン止めをおまけでくれて、
頭につけれくれました(o^冖^o)ドキドキ小
現地の人との温かいふれあい?ができて、とっても嬉しかったし、
優しいおばちゃんに癒されて、万座毛を後にしました(o^冖^o)キラキラ
ここもまた、行きたいなあって思えた場所でした(≧▽≦)音符

車に乗ってホテルへ向かう事に(o^冖^o)音符

途中お菓子御殿へ寄りました笑いドキドキ小
すごいろんな種類のお菓子があって、テンションがすごい上がり、
どれを買おうか迷ってしまうくらいだけど、試食もあるので、
自分の好みで選べるのがすごいいいなあって思いました(*ノε`*)ノシ音符
お土産用を見てまわって、その後お菓子御殿を堪能した後、
また車に乗って2日目の宿泊先のホテルへ移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

とりあえず、この続きは後日書きます(´・ω・)ノシキラキラ

おやすみなさい(´・ω・`)/~~A月




ANA指定代理店の旅!国内・海外をおトクに旅行!




ゆこゆこおしゃれ旅




もう濡れても大丈夫!薄毛サラブレッド宮迫、効果を実感A HREF="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8QE8+4P34KY+KOG+5YZ76" target="_blank">【K-BO-BO-プロジェクト】

2009年10月22日
沖縄旅行☆Memories Y
こんばんわ☆
沖縄ブログの続きですドキドキ小

海洋博公園のちゅら海水族館へ行き、その後オキちゃん劇場でショーを見た私たちは、敷地内にある彼がとてもきれいだと絶賛するエメラルドビーチへ向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小
青いそらもきれいだけど、水がとてもきれいキラキラキラキラ
私の地元にも海があるし、海もいろんな所を見たけど、
こんなに綺麗な海は沖縄に来ないと絶対に見れないキラキラキラキラ
水が透き通っていて、湧水みたいなきれいさキラキラキラキラ
プールの水よりも色も透き通っていてきれいキラキラキラキラ
砂もとってもきれいでさらさらしてて、イメージ的にはふんわりした感じで、
はだしになって歩いてみた笑い音符
家族で来て遊んでる人も多くて、微笑ましかったです(o^冖^o)キラキラ


彼と手をつないで海岸沿いを歩いていると、
アムロちゃんの昔の歌が流れていて、なんだかとってもテンション上がりましたドキドキ小
綺麗な海岸でいっしょに歩いていると、本当に違う国に来たのかなあ??
って思うくらいすごいきれいな場所で、
のんびりできて、安らげた("▽"*) キラキラ
私の地元は石とか砂とかゴツゴツ・ザラザラしてるし、
海はこんなにきれいではないし、水は濁ってて汚くて、ゴミもたくさん散乱してる。
だけど、沖縄の海はゴミもないし、砂はさらさらしてるし、水がすごいきれいで、
本当に同じ日本なのかなあ??って思う位素晴らしいなあって感動でした笑いキラキラ
日本中でたぶん?絶対に一番きれいだと思うキラキラキラキラ
沖縄の海は日本が誇れる海だって思うし、こういう場所があるって事が同じ日本人としてとてもうれしく思います(o^冖^o)ドキドキ小


あまりにきれいなので、たくさん写真を撮りましたが、
せっかくなのでやしのみも一緒に撮ってみましたキラキラ
海がとてもきれいだから、おしゃれな感じじゃないですか??
(結構お気に入りのショットです笑いキラキラ

そして、シーサーも写真にちゃんと収めてきましたキラキラ
私的にはこのシーサーの顔が好き笑いドキドキ小
この写真もお気に入りです(;^ω^Aキラキラ

そして、ウミガメ館やマナティー館も見学してきました笑いドキドキ小
カメもすごい大きいし、泳ぐの速いし、たくましい(≧▽≦)ダッシュ
何となくこのカメが私の祖母に似ていて、親しみがあるので撮ってきましたカメラ
沖縄にきて、身内に似たカメを見て、なんとなく癒されました("▽"*) キラキラ
本当に沖縄は素敵すぎて別世界にきたようなふわふわした気分で、時間が立つのがゆっくりで、そして何を見ても素晴らしいので、感動キラキラで胸いっぱいでした(o^冖^o)ドキドキ小

海洋博公園の中には、珍しい植物もいっぱいなので、歩いていてもとっても楽しい(*>∀<*)音符
個人的には上↑ の花が好きなので、ブログに載せてみました(o^冖^o)ドキドキ小
とりあえず、他の所にも行きたかったので、海洋博公園を後にし、車で移動することに・・・(ノω・、)汗
今度もっとゆっくり出かけてじっくり周ってみたいと思います(o^冖^o)音符
とっても広いから一日周っても絶対に楽しめますよ(o^冖^o)ドキドキ小
沖縄に行ったら、海洋博公園・ちゅら海水族館・エメラルドビーチは絶対に行った方がいいキラキラ
お勧めです━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ではでは、とりあえず、続きは後日笑いドキドキ小

おやすみなさい(つ∀?)オヤスミーZZZZZZ


★日本旅行★

日本各地のいろんなツアーやパックがありますキラキラ
今の季節にぴったりの紅葉めぐりも載ってますよ★☆
また、海外のツアーなどもあるので、興味のある方は、チェックしてみてくださいね笑いドキドキ小



日本旅行『赤い風船』宿泊予約


☆話題の体験宿泊できる宿☆

よくテレビやネットで見るのでチェックしてみましたが、
泊まるところもご飯も豪華(*´ω`)ドキドキ小
普通じゃ絶対にこの値段じゃ泊まれないですよねえΣ(°Д°;汗
この値段でこんなぜいたく味わえるなら一度試して行ってみたいなキラキラ
とか、ひそかに思ってます(ノε`*)キラキラ
興味のあるかたは、ぜひクリックしてみてくださいね(o^冖^o)ドキドキ小
泊2食付体験宿泊2,980円〜【PVR】




ポイントバケーションリロ

体験宿泊2,980円〜!ポイントバケーションリロ


☆男性の頑固なむだ毛にお悩みの方にお勧め★

大人気で話題の商品ですキラキラ
ぜひ濃いひげなどでお悩みの方はクリックしてみてくださいね(o^冖^o)ドキドキ小
これで、今まで悩んでいた悩みが一つ減るかもしれないですよキラキラ

          ┏━━━━☆━┯━┯━┯━☆━━━━━┓
男だって身だしなみ!セットで┃最大で│3│7│8│0│円もオトク!┃
               ┗━━━━☆━┷━┷━┷━☆━━━━━┛
   ★男の頑固なヒゲ・ムダ毛をノックアウト!!セットで更にオトク★

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6TGX+G69YEQ+1JHI+BZGER

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6TGX+G69YEQ+1JHI+BZO4H" target="_blank">


男の頑固なヒゲ・ムダ毛をノックアウト!!

プレミアムアフターシェイブローション


2009年10月21日
沖縄旅行☆Memories X
こんばんわ笑い月

この前の沖縄ちゅら海の続きです笑いドキドキ小

館内を見学して、ショーの時間も近づいたのでショーを見るために移動笑い音符
ちゅら海水族館はとっても広くて、眺めも最高(≧▽≦)音符
海がすぐ横に見えるし、沖縄の海は他の海とは比べモノにならない位とってもきれいで感動物笑いキラキラキラキラ

ショーが始まる前までに少しだけ時間があったので、彼に席を確保してもらって、
ヤシの実ジュースを購入することに(o^冖^o)キラキラ

子供のころ海外でも過ごしている彼は飲んだことがあったようで、
あんまりおいしくないよ。。。落ち込み汗とは言われましたし、
すごいたくさんの人が並んでいて少し怯んだけど、
せっかく沖縄に来たし、絶対に飲んでみたいって思って、がんばって並んで購入してみました笑いドキドキ小
だって後で飲んでおけばよかったあって後悔はしたくなかったし(*゜▽゜*)音符

人生初のやしのみジュースを彼と一緒に飲みました("▽"*) キラキラ
味は確かにび・微妙・・・Σ(°д°lll)ガーン汗
彼「だから言ったでしょぉ・・・。」って言われたけど、
私「まあ、記念だしいいじゃん。もうきっと飲まないけど・・・」
彼「まあ、ネタ的にはいいよね。せっかくだし、写真撮ろう」と
たくさん写真は撮りました笑いキラキラ
味的には、私はトロピカルジュースのような味を想像していたんですが、
実際は思ってたよりも味が薄くてなんとも言えない感じの微妙な感じ・・・。

近くにいた子供がやしのみジュースを飲みたかったようで、お母さんにオネダリしていましたが、お母さんは「高いし、おいしくないし、ダメ。」と言ったのですが聞かないようで、
「あのう、すみません。ちょっと聞いていいですか・・・?
 それってどんな味ですか??あんまりおいしくないですよねえ??
 子供が飲みたいっていうんですけど、昔のんだけどあんまりおいしくなかった気がしたんですよねえ」って少し困りながら話かけてきたので、
「たしかにおいしくないかも・・・。」と私が答えると、
彼が子供に「飲んでみる??」って飲ませてあげました☆
子供も少し飲んでたしかにおいしくないとわかったようだし、
いちお味を知ることができて満足した様子で、もうねだるのはやめていたので
お母さんもほっとしていました笑顔キラキラ

やしのみジュースは値段もそこそこするし、結構量もあるのでお試しでのみたい人はひとつを分けて飲むといいと思いますよ(^◇^)vドキドキ小
それならトロピカルジュースとか他のジュースを購入した方が絶対いいかと思います(*´ω`)
沖縄にはたくさんおいしい飲み物もあるので、いろんな飲み物をシェアしてみるといいかもしれないですね(o^冖^o)キラキラ

ショーも始まり、私たちは夢中でショーを見学しました( *^▽^)クジラ

やっぱり沖縄のイルカたちもすごいたくましい感じで、
なんとなく関東エリアのイルカよりも色が濃い気がしました("▽"*) キラキラ
ショーも迫力満点です(≧▽≦)ドキドキ小

なかでも感動?したのが、この2つ↓キラキラ

沖縄らしく、民族衣装?の帽子をかぶっている所とか本当にラブリーですよねえ笑いキラキラ
またこの写真が一番のお気に入り(*>∀<*)ドキドキ小
アッカンベーしちゃうイルカなんて見たことないし、
超ぉラブリーで彼と一緒にとっても癒されました(≧▽≦)ドキドキ小

他にもいろいろとびっくりすることや、すごいキラキラって息をのんだり、感動することも多くて、本当に素晴らしいショーでした(*>∀<*)拍手
彼は以前も来たことがあったのですが、絶対にまたここに来たいと思っていたようで一緒に連れてきてくれたのですごい嬉しかったです(o^冖^o)ドキドキ小
沖縄に行くなら絶対にここは行った方がいいキラキラ
って太鼓判を押せる位お勧めです(o^冖^o)キラキラキラキラ
ショーも絶対に見た方がいいと思いますので、ぜひ見てくださいね(^◇^)vドキドキ小
ではでは、また続きは後日笑いキラキラ

おやすみなさい(´・ω・)ノシキラキラキラキラ

☆★お勧め★☆

食欲の秋笑い料理
おいしいものいっぱいの沖縄グルメを堪能するのもいいですよねえε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小
そんな方にお勧めのサイトです↓(o^冖^o)ドキドキ小



沖縄ツアー

沖縄のホテル

10月末までは海も楽しめる場所もあるようですが、
水族館や、買い物や、食べ歩き笑い料理
沖縄は海以外にも楽しめるところたくさんでお勧めですよ(o^冖^o)音符

☆むだ毛でお悩みの方にお勧め↓☆



小さいお子様にも使える⇒天然植物成分の抑毛ジェル!!

大手サロンも採用 ムダ毛が薄くなる抑毛ジェル


2009年10月18日
沖縄旅行☆Memories W
こんにちわ太陽
沖縄旅行2日目について書きます(o^冖^o)ハート

2日目の朝は朝食バイキングで、
朝からがっつり食べちゃう2人(-^口^-)料理

並んでるおかずの数もすごく多いけど、
沖縄でしか食べれないものもたくさん☆★
ここには写ってないけど、パンも豊富でムラサキイモのパンとか、
もずくのパンもおいしかったあ笑い料理
なので、ついついおいしくて、たくさん食べてお腹いっぱい(*´Н`*)満腹♪キラキラ

沖縄のホテルは廊下にいろいろ展示品が飾っていて本当に、
「沖縄にキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!」
って、思わせてくれるし、
建物の造りとか独特ですごい好き笑いドキドキ小

とりあえず、荷物をまとめてチェックアウトを済ませて、
車に乗って移動車ダッシュ
ちょっと長めのドライブ車ドキドキ小
車内でも涙そうそうをかけて沖縄気分を十分に味わい、
ご機嫌に鼻歌を歌う2人(≧▽≦)音符

車から見える沖縄の風景に感動キラキラキラキラ
建物や、食べ物屋さん、海とか、普通の道走ってるだけでも、
なんかうちらの住んでる所とは違っていて、
ちょっと違う国にでも来た気がして、ウキウキしてテンションが上がる笑い音符

いろんな所を見ながらやってきたのが、
ちゅら海水族館クジラキラキラ
水族館好きな彼と私にとっては、まず絶対かかせないし、
よくTVで見てたのでずっと来てみたかった所(o^冖^o)ドキドキ小

わくわくしながら、水族館へGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノダッシュ

あと、これは余談ですが、
その日は雨の予報だったけど、晴れ男の彼のおかげでなんと晴れ&くもりで
なんとか雨に降られかった私たち2人笑い太陽
実は、このとき同じ沖縄のほかのところでは雨が降っていたのですが、
雨に降られたのは移動中の車内のみで、あとは雨にぬれずにすみました笑いドキドキ小
彼に感謝です(*ノε`*)ノシドキドキ小

わくわくしながらちゅら海に来た私たちは、
外でもたくさん写真を撮って、
イルカのショーが始まるまで時間があるので、
まずは館内を探索してみました(*>∀<*)音符

大きな水槽の中で泳ぐ魚達を見て、
沖縄独特のたくましさを感じました(o^冖^o)ドキドキ小
同じ水族館なのに、沖縄の水族館はスケールが大きい━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
それに同じ種類の海の動物も他でみるよりも大きい気もするし、
力強くてたくましい感じで、見て圧倒されましたΣ(°Д°;
一匹一匹が堂々としてる感じがして、
思わず彼に、
「ねえねえ、沖縄って動物まで力強くてたくましいんだねえ笑いドキドキ小
って言ってみたら、彼もそうだねえ☆やっぱ、他とは違うよねえ笑顔音符
と言ってました(o^冖^o)ドキドキ小


関東の水族館だと、魚達がストレスを感じてしまうので、
写真はフラッシュをたいて撮ったらいけないんですけど、
沖縄は皆おかまいなしでパシャパシャシャッターをつけて写真を撮ってるけど、
沖縄の魚たちはそんなのおかまいなしで堂々と泳いでいて、
本当に息をのむほどの感動がありました(≧▽≦)ドキドキ小

沖縄に行ったら、絶対ちゅら海はかかせないって聞くけど、
絶対に行った方がいいって心から思いました笑いドキドキ小

とりあえず、ちゅらうみの写真や思い出は多いので、
また明日書きます笑いドキドキ小

ではではまた(´・ω・)ノシキラキラキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。