アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

posted by fanblog
2012年07月04日
フラワーアレンジメント始めましたw
こんばんはw

久しぶりに、ブログ更新しますw

最近フラワーアレンジメント習い始めましたw

初心者なので、

難しいし、

毎回自分にはセンスがないんじゃないかとか、

悩んだりしますが、

今回も何とか完成しましたw



三日月みたいな形で、

針金とかは一切使わず、

オアシスに指す角度とか、高さで調節して、

形を作って行きますw



周りの人とか上手だったので、

自分はあまり上手く感じませんでしたが、

家に帰ったら、家族に褒めてもらえたし、

可愛いので、

結構満足してますw

時間あれば、そのうちどんな感じで作るのかをちゃんと

ブログに書いていきたいですw

次の教室が楽しみですw

ではでは、またw

おやすみなさい☆彡




素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに

枯れないお花を翌日配達







花の宅配ならフラワーファーム





おいしい水の定期便【クリスタル・クララ東名】12リットル・ボトル4本プレゼント!






全国のバイト情報をひとつに!インディビジョン[バイト]


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。