アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

posted by fanblog
2011年11月08日
帝劇見に行きましたw
おはようございます┌|≧∇≦|┘゙太陽キラキラ

先日、人生2回目の帝劇に行ってきました(*ノε`*)ノシドキドキ小

今なかなかチケット取れないって言われている、
「ニューヨークに行こう!」の13時からの講演を急遽見に連れていってもらえる事になり、
個室会席 北大路の前で待ち合わせてランチをしてから、ミュージカルを見る予定でしたが、
個人的な理由で、間に合わなくなり、少し遅れて行くことに・・・。
帝劇見に行くのは、かなり久しぶりなので、当日を楽しみにしてました(o^冖^o)キラキラ

遅れて行ったのですが、スタッフの方が親切で、席まで案内して下さいました☆彡
中に入ると、ミュージカルが始まっていて、急いで席に座りましたw

私は、「芸術は感性が豊かになるから」ということで、
叔父や、叔母に連れて行って頂いて、
以前は良く宝塚に行くことが多かったのですが、

宝塚を見に行った時のような、華やかさと、迫力と、夢のような世界が広がっていましたw


今回のメインキャストに瀬名じゅんサンが出ると言う事で、かなり期待をしていましたw

瀬名じゅんsunは、宝塚月組元トップというだけあり、ものすごい存在感もあるし、
演技力や、声量もずば抜けてよかったです(≧▽≦)ドキドキ小


メインキャストで、村井国夫さんと、浅岡ルリ子さんも出演されていて、
やはり大ベテランだけあって、物凄い存在感と、演技力、そして、オーラーが凄かったですw

浅岡ルリ子さんは、ケーブルテレビのチャンネルで、昔の番組で、若い頃の映像を見たことが
あったけど、若い頃もすごい綺麗だったけど、今もとても綺麗で、オーラーがスゴイ!
その周りだけ空気が違う感じでした☆彡

村井国夫さんも年をとっているはずなのに、大俳優なだけあり、存在感と、渋くて、ダンディ?でかっこいい感じでした(o^冖^o)キラキラ

あと、瀬名さんの相手役の男性は、舞台俳優の、橋本さとしsunで、
母が言うには、舞台専門俳優さんらしく、この方もさすが舞台専門でやっているだけあり、
演技力も声量もすごい!
そして、顔が濃かったw(笑)
本気でハーフかなぁ・・・??と思ってしまう位、外人さんのようにホリが深いお顔立ちでしたw

(↓ 下の写真の方が橋本さとしさん)


今回のミュージカルは、涙あり、笑いありだし、
音楽もとても良くて、楽しんで見ることができましたw

家族の愛とか、年をとってからの恋愛とか、大人の恋とか、同棲愛とか、
いろんな愛が盛り込まれていて、いろんな形から、愛について考える事ができる作品であって、
最後まで楽しく見ることができるお話でしたw

ミュージカルとかってやっぱり、実際目の前で見ると迫力もあるし、
一体感もあるし、夢の中にいるような感覚でもあって、
見ている方も話の中に入り込んで、夢中になって見ることが出来て、
やっぱり劇って素晴らしいなぁって心から思いましたw(o^冖^o)ドキドキ小

最近はテレビとか、インターネットとか、DVDで見たりも多いけど、
やっぱり映画は映画館で見ると迫力が全然違うのと一緒で、
ミュージカルも生で見るのは全然世界観とか、迫力とか、感動が違うと思いましたw

もし同じミュージカルをテレビで見たとしても、ここまで感動はしないと思う(ノω・、)

でも、実際目の前で見ていて、すごい楽しくて、出演者の方皆さんがキラキラ輝いていて、
見に来て本当によかったと心から思いましたw

写真で見るより美人で綺麗な瀬名じゅんさんは、見ていて本当に輝いていて、同性から見ても
いい女っていう感じでしたw

最近ネガティブで、あまり前向きな気分になれなかったけど、
瀬名さんを見ていて、気がついたことがありましたw

それは、自分に自信をもって演技を楽しんでいるし、内面から充実しているから、
それが外見にも出るんだって思いましたw

堂々としていて、女性的目線から見て、憧れる感じで、瀬名さんを見ていると自分もキレイになりたい!って心から思いましたw
(↓ 瀬名じゅんsun)


チケットは、S席:12500円・A席:8000円・B席:4000円で、
私たちは、S席で見たので、値段は結構するけど、
前から2列目でいい席だったので、良く見えるし、たまに、出演者の方が舞台から降りてくるときも
かなり近くで見えたので、ラッキーでしたw

やっぱり高くても、劇とかは近くで見るほうが迫力も違うし、
表情とかもすごい良く見えるので、充実感がありましたw

今回メインの人の演技力にも感動でしたが、
個人的に、フレッド役の、泉見洋平さんの演技も好きでしたw

ゲイ役だけど、溝端淳平君?を思い出すような、可愛らしさがあって、
親近感も持てたし、明るくて、演技もとても上手で、存在感もあり、
ゲイの相手の方もベテランの舞台俳優さんでしたが、その方と並んでも飛び抜けて、
いい演技をされていましたw

公演後に、トークショーがあって、物凄い楽しかったですw

出演者の方の裏話とか、面白くて、かなり笑えたし、
出演者の方の仲のいい感じとかもいいなって思ったし、
ミュージカルも、トークショーも本当に素晴らしくて、
あっというまでしたw

帝劇とか、宝塚の良いところは、舞台専門でかなり経験積んだ方が出ているし、

演技力もすごいけど、音楽もテープとかじゃなくて、生演奏で、オーケストラ?の
生の演奏を聞くことも出来るし、その中で、進行していくので、迫力が全然違うw

演技も音楽の世界も楽しめるところがいいところであるし、

宝塚は女性が男性役をしたりして、華やかさがあるけど、


帝劇は、本当の男性が出ているので、男性特有のたくましさとかがあって、
華やかだけど、たくましさや強さもあって、違った形で楽しめて良かったですw

「ニューヨークに行こう!」は、
11月20日(日)までやっているようなので、ぜひぜひご興味があれば、
見に行って下さいねwε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

今年、帝劇開場100周年らしいので、
「ニューヨークに行こう!」
たくさん見に行くと、チケットの枚数によって、いろいろな特典があるようですw


うちは、以前も見に来たようで、3枚チケットあったので、
帰りに引換をしてもらって、写真3枚頂きましたw

瀬名じゅんさんの、素敵な写真が入っていたので、大喜びでしたw(o^冖^o)ドキドキ小

今回は、叔父様が会議で行けなくなってしまったので、
急遽行かせて頂けることになり、
叔母様と帰り銀座で、ディナーをして帰りましたw

御飯までご馳走になってしまったけど、
楽しかったし、美味しかったぁwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ料理キラキラ

久しぶりにいろんな話が出来たし、叔母様はまだ40代で、オシャレで可愛らしい人なので、
恋愛の話したり、いろいろ楽しかったですw

お花の先生の免許とか、栄養士さんの資格も持っているので、
今月から、花嫁修行してもらうことになり、
私も素敵な奥さんになるために、未来の旦那様と自分のためにも頑張りますw笑いドキドキ小

また帝劇見に行きたいw

あと宝塚も最近行ってないから行きたいw(o^冖^o)ドキドキ小

私の彼氏は、シルク・ドゥ・ソレイユが好きなので、
シルク・ドゥ・ソレイユの、「クーザ」とか、「ゼット」とか見に連れて行ってくれたけど、
帝劇とか、宝塚とかには行ったことがないらしいので、

今度機会あれば一緒に行きたいです(o^冖^o)キラキラ

劇とか、サーカス?とか、芸術系って素晴らしいし、
これからもずっといい形で残って行って欲しいなって思いますw

・・・多分、私たち20代ってあまり芸術系って見に行く人って少ないと思うけど、
同年代の人とかにも、良さを知ってもらいたいし、
自分が結婚して、子供生んで、子供が同じ位の年になって、
一緒に楽しんで見にこれるように、これからも、ずっと続いていって欲しいなって思いましたw

なんだか、ダラダラと長くなってしまいましたが、
帝劇100周年で、そして、素晴らしい劇が見れて、本当によかった(o^冖^o)ドキドキ小

久しぶりにブログ更新したけど、
いろいろとブログに載せたいネタたくさんなので、
頑張って少しづつアップしていきますw

ではでは、今日も一日良い日になりますようにw(o^冖^o)ドキドキ小

最大95%OFF!激安クーポン




飲食店の集客サイト





合計1000名にプレゼント!【冬旅応援キャンペーン】





興味ある方のために載せておきますw

帝国劇場の所在地キラキラ

<住所>〒100-0005東京都千代田区丸の内3-1-1
<お問い合わせ先>03(3213)7221
<JR東日本>
(山の手線)有楽町駅国際フォーラム口下車徒歩3分
<地下鉄>
(日比谷線) 日比谷駅下車4分       
(有楽町線) 有楽町駅下車0分       
(千代田線) 日比谷駅または二重橋駅下車4分
(都営三田線)日比谷駅下車0分       
◎B3出口が帝劇地下2階に直結

皇居?外苑の近くだし、割とわかりやすいと思いますよw



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。