アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

posted by fanblog
2009年09月29日
ハワイアンズ4
こんばんわ笑い月
ハワイアンズの続きです笑顔音符

グランドポリネシアンショー(≧▽≦)ドキドキ小


20時10分から、ビーチシアターでグランドポリネシアンショーが開催されました(^◇^)vキラキラ
正直にいうと、夕方もフラ・イリュージョンを見ていたので、どうせ同じ感じなんだろうなあとあんまり期待はしていませんでした落ち込み汗
彼がとっていてくれた席に座り、ショーを見物することになりましたバニーキラキラ
夕方とはまた違う雰囲気でライトアップされている会場もきれいだったし、夕方よりもたくさんの人がショーを見に来ていて後ろの階段に座っている人や、周りで立ってみている人もいました(o^冖^o)ドキドキ小

まずはじめは、ファイヤーナイフダンスで幕をあけました。
ショーの迫力や、男性の野生的なたくましさと、夜の程よい暗さや周りの太鼓がちょうど良くマッチしていて、鳥肌がたつような感動を覚えました(*>∀<*)キラキラ
炎が燃えている棒?を回したり投げたり、言葉では言い表せない位とても素晴らしかったですキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!キラキラキラキラ
またポリネシアンダンスもとても素晴らしく、ダンスも衣装も演出もとても素敵でした(o^冖^o)ドキドキ小
フラダンスやタヒチアンダンス。。。どれも素晴らしかったし、音楽や歌声もすごく聴いていて惚れ惚れするような、ホッとするような感じで、
日本のプールサイドなのに、本当に南国にきたようなそんな気分を味わえました笑い拍手キラキラ
途中で体験コーナーがあって、前のステージに上がって一緒にお姉さん達と踊ることが出来、子供から大人の方までステージに上がって実際に教えて頂きながら、音楽にあわせて踊ることができてとても楽しかったです笑い音符
ステージに上がると黄色の紙でできたレイを首にかけてもらえます( *^▽^)キラキラ
実際会場のイスに座っていてもダンサーのお姉さん達はとてもきれいですが、近くでみてもスタイルがよくて綺麗でした(o^冖^o)ドキドキ小
最後まで本当に飽きることなく、楽しめるようなプログラムになっていて、
本当に素晴らしく、昼間みた感じとは全く違った迫力と感動でショーが終わりました(≧▽≦)キラキラキラキラ
どれも素晴らしかったのですが、私の中では一番グランドポリネシアンショーが感動的でよかったです(o^冖^o)ドキドキ小
彼と一緒に素晴らしいショーが見れた事も嬉しかったし、本当にきてよかったなあと思いました(o^冖^o)ドキドキ小
ハワイアンズにいくなら絶対に見たほうがいいと思います(o^冖^o)キラキラキラキラ
そして、せっかくなら早めに席をとって前のほうで見たほうが迫力ももっと増すと思うので、ぜひ早めに座って前で素晴らしいショーを堪能してくださいねえ笑い音符

ショーが終わり、感動で胸がいっぱいの私達はお土産やさんでハワイアンズグッズのお土産をみたり、お酒や氷を購入して部屋に戻りました(-^口^-)キラキラキラキラ
売店にはここでしか買えないかわいいグッズがいっぱいでした(o^冖^o)ドキドキ小
限定のキティーちゃんや、キューピーちゃん、モンチッチもハワイアンズ限定とかあって、どれもかわいすぎてどれにしようか迷いました(/∀\*)キャ)キラキラキラキラ
ショップもいっぱいあるので、お土産を探すのもすごい楽しかったです笑いドキドキ小
部屋に戻り彼と部屋で一緒にお酒を飲んで、休みました笑いキラキラキラキラ

いちお一日目はこんな感じで終わり、次の日の続きはまた書きます(o^冖^o)ドキドキ小
ではでは、今日も一日お疲れ様でしたあ(;^ω^A星
おやすみなさい(つ∀?)オヤスミー月キラキラキラキラ




PCを電話でも活用し通信費を節約!

経済産業省もSkypeを導入!「かしこく・かっこよく」電話料金を見直しましょう!!





伝統和服の作務衣



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。