アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

ダイエットに必要なもの揃います

ダイエットするぞー

コンブチャクレンズ注文したよー

という方が、

「そういえば…」

と、揃えたくなる、ダイエットの必需品。

今回はそんなダイエットに必要なものが揃えられるサイトをご紹介します。






あの体重計やタニタ食堂でおなじみのタニタ公式サイトです。

ダイエット中に欲しくなるものが色々揃います。

例えば・・・

最先端テクノロジーで筋肉の質までわかる体組成計

体重計とは、もはや呼べません。

h1_img.png


この体組成計のすごさは、ぜひタニタ公式サイトでご確認ください。

体脂肪計タニタの【公式】ショッピングサイト



タニタ食堂のオリジナルグッズも売っています。

レシピ本やお茶碗など。


ttl_original_goods[1].png


こちらも普段の生活に使えるものばかりです。






どうせダイエットするなら、道具も揃えたいという方は、
色々揃うタニタの公式サイトもチェックしてみてくださいね。

皮下脂肪厚計なんていうのもありました

体脂肪計タニタの【公式】ショッピングサイト

2017年03月21日

コーヒーでダイエットできるって本当?

毎日飲むコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけでダイエット


先日テレビを見ていたら、
あるモデルさんがライフスタイルの紹介で、自宅キッチンで手料理を披露していました。

そこにあったコーヒー!

「これ、コーヒー飲むだけでダイエットになるの。いいわよー」

ほんの一言、数秒間でしたが、「何それ?」とチェックしました。

コーヒーにはダイエット・生活習慣病予防の効果があるとのこと。

「コーヒーダイエット」

モデルさんたちの間で流行っているそうです。

でも、調べたら、
「コーヒーダイエット」の名前だけ聞いて、普通のコーヒーを飲んでいる方もいるそうですが、
効果はあまり期待できないみたい・・・

モデルさんたちは特別なコーヒーを飲んでいました。

それが、こちら。





良さそう!
早速、注文して試してみました。

エクサコーヒースティック.JPG


モデルさんの間ではすでに流行り始めているエクササイズコーヒー

毎日飲むコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけで、ダイエットにいい成分が摂れるんです。

「コンブチャクレンズに興味のある方は、こちらにもご興味があるのでは」と、

コンブチャクレンズご紹介ブログの1ページに載せることにいたしました。


エクササイズコーヒーとは?


エクササイズコーヒーとは、
ダイエットにいい成分を含んだコーヒーのことです。

firstView[1]-crop.png


生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでいます。

「クロロゲン酸」は生のコーヒー豆に含まれるポリフェノールの一種です。

この「クロロゲン酸」は、熱に弱いので一般のコーヒーにはほとんど含まれていません。

そこで、焙煎前の生コーヒー豆から「クロロゲン酸」を抽出。

コーヒー1杯に410mgと、たっぷり配合。

溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!


さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「還元型コエンザイムQ10」を配合。

エクサコーヒー.png



発売元は日本第一製薬株式会社です。



エクササイズコーヒーの飲み方


1杯づつのスティックです。
カップに入れてお湯をそそぐだけ。
簡単です。

ホットでもアイスでも大丈夫。

毎朝コーヒーを飲む方は、そのコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけです。

会社でもさっと作れる手軽さです。


コーヒーが苦手な方は、ミルクを入れてラテにしたり、コーヒーゼリーにするのもお勧めです。

詳しい作り方は、商品と一緒にアレンジレシピが届くので、すぐ作れますよ。


エクササイズコーヒーの味は?美味しい?


エクササイズコーヒーの味は

2016年モンドセレクション金賞受賞

の実力です。

100%ブラジル産のコーヒー豆を使用しています。

エクササイズコーヒーのお値段


お値段は、

お得な定期コース 初回1,980円。

1杯49.5円。

コーヒー1杯49.5円ならお安いのでは


詳しくはエクササイズコーヒーの公式サイトをご覧ください。




記事ランキング
  1. 1. コンブチャクレンズ 最安値・送料無料の買い方 &解約方法まで
  2. 2. コンブチャクレンズの全成分表 他のコンブチャ製品との比較
  3. 3. コンブチャクレンズの成分が二日酔いに効く?トルラ酵母菌の効果(40代・50代以降の方にもぜひ(^▽^)/)
  4. 4. ファスティングとは?効果から方法まで
最新記事
(12/01)便秘解消と腸の大蠕動 コンブチャクレンズを飲んでいる人は便秘しない?
(10/28)ファスティングとは?効果から方法まで
(07/08)最安値を更新しました 本当にお得なコンブチャクレンズキャンペーン
(05/16)結果にコミットする? ライザップ RIZAP
(04/22)ダイエットに必要なもの揃います
(03/21)コーヒーでダイエットできるって本当?
(03/04)コンブチャクレンズとベルタ酵素 比べてみました (^▽^)/
(02/19)コンブチャクレンズと優光泉 比べてみました(^▽^)/
(02/05)コンブチャクレンズの成分 乳酸菌とは
(01/31)コンブチャクレンズ 飲む回数は?
(01/31)コンブチャクレンズの成分 オリゴ糖とは
(01/29)コンブチャクレンズの成分 酵素とは
(01/28)コンブチャクレンズ炭酸水割りでダイエット
(01/25)コンブチャクレンズの成分 パン酵母の効果
(01/23)コンブチャクレンズの成分が二日酔いに効く?トルラ酵母菌の効果(40代・50代以降の方にもぜひ(^▽^)/)
(01/19)コンブチャクレンズ 男性が飲んでもいいの?
(01/13)コンブチャクレンズって、定期便なの?ニュースでドリンクの定期便やっていたけど大丈夫?
(01/13)コンブチャクレンズ 口コミ・体験談まとめ 成功例と失敗例 飲み方の差は?
(01/07)コンブチャクレンズを飲むタイミング~コンブチャクレンズはいつ飲むの?~
(12/22)コンブチャクレンズ飽きない飲み方バリエーション
検索
リンク集 こちらもどうぞ
プロフィール
さんの画像

40代、今まで通りの生活では、
健康・美容ともに気になることだらけです。
ちょっとお助けしてくれるようなものはないかな
と探したものをご紹介します(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。