アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月01日

便秘解消と腸の大蠕動 コンブチャクレンズを飲んでいる人は便秘しない?


最近話題の腸の大蠕動について解説します。

コンブチャクレンズダイエットをしている人は、腸の大蠕動も利用していました。




〇 便秘する人と便秘しない人の差は大腸の大蠕動の違いだった


腸元気200.png


〇 排便のしくみ


まずはさらっとおさらい
排便の仕組みについて

食べた物は消化・吸収された後、腸で便になりますね。

便は、大腸が伸びたり縮んだりを繰り返す、蠕動(ぜんどう)運動によって腸の中を運ばれています。

でも、なかなか排便に至らず便秘になってしまう人と
毎朝快便!という方がいます。

この違いは
大腸の大蠕動が起こっているかどうかの違いでした。


〇 大蠕動とは


「大蠕動(だいぜんどう)」とは、腸が通常の蠕動運動ではなく、200倍もの速さで収縮する腸の運動の事です。

大蠕動(だいぜんどう)がおきると、S状小腸に溜まっている便が一気に直腸に下りてきます。

直腸に入った便は、直腸壁を圧迫・拡張します。

この刺激が脳に伝わると便意を感じ、お通じとなります。

この大蠕動は1日に1〜2回程度しか起きません。

トイレ.png


ところが、この大蠕動がなかなか起きない方もいます。

大蠕動を起こすにはスイッチが必要なのです。

このスイッチが入らないと、大蠕動は起こらず、

便秘になりやすくなってしまいます。

便秘の身体への悪影響は皆さまご存知の通りです。

肌荒れ・冷え性・痔・体臭・胸やけ・・・

健康はもちろん、ダイエットにも便秘は大敵です。


〇 大蠕動を起こす条件



◆ 食事の間を8時間以上を空ける。

◆ 胃腸がリラックスした状態を作る。

◆ 腸にガスを溜めない。

◆ 朝、1杯の水を飲む。



これらが腸の大蠕動を起こすスイッチになります。

大蠕動が話題になると、ただ「食事の間隔を8時間空ければいい」というような話が出てきますが、
身体はもう少し複雑で、食事の間隔を8時間空けただけでは
「大蠕動が起きなかった」という方も出てきてしまいます。

上に挙げた条件を満たせば、腸の大蠕動はさらに起こりやすくなります。

詳しく見ていきましょう。


〇大蠕動を起こすには 食事の間隔を8時間以上空ける


食事の間隔を8時間以上空けたとき腸の大蠕動は起きます。

大蠕動は胃と小腸が空になった状態で起こるためです。

食事を摂ると、消化に、胃で3時間、小腸で5時間ほど時間がかかってから大腸に送られます。

食事を終えてから8時間何も食べない状態で、胃と小腸が空になります。

水分は飲んでも大丈夫です。

日中8時間何も食べないでいるのは大変ですが、
睡眠時間も入るので、夜8時に夕食を終わらせたら、朝4時にはもう8時間経っています。

くまドリンク



〇大蠕動を起こすには 胃腸がリラックスした状態を作る


大蠕動はリラックスした状態の方が起こりやすくなります。

就寝3時間以内に食事を摂ると胃は働いたまま就寝することになってしまいます。

眠る3時間前には食事を終えましょう。

8時に夕食を終えたら、11時以降に寝ます。

女子ベッド200.png



〇大蠕動を起こすには ガスを出し、大腸に空間を作る


大蠕動を起こすには腸に空間が必要です。

便秘がちの方は腸がガスでいっぱいになっていることもあります。

ガスで大腸が張っている場合、こちらの対策をしないと、
「食事の間隔を8時間空けたのに大蠕動が起きない・・・」ということになりがちです。


大腸内にガスが溜まりやすい方は、
大腸に菌(メタン菌・硫化水素産生菌など)が増えていることが原因です。

ガス対策には、大腸を正常にする善玉菌を増やしましょう。

善玉菌が作る有機酸がこれらの悪玉菌を抑制します。

善玉菌を増やすオリゴ糖が入ったコンブチャクレンズはこちら



オリゴ糖などで大腸の善玉菌を増やしてガスを溜まらないようにしていくには、まずは2週間から1カ月は飲み続けるようにしてください。


〇大蠕動を起こすには 朝、1杯の水を飲む


朝、1杯の水を飲むと刺激で腸の動きが活発になります。

これは、「胃大腸反射」を利用したもので、空腹時に胃に刺激を与えることで、反射的に大腸を刺激して大蠕動を起こしやすくします。

胃に入れるのは水でなくてもかまいませんが、まず、1杯の水分というのが継続しやすい方法です。


〇 大腸の大蠕動も利用してコンブチャクレンズでダイエット


オリゴ糖や燃焼・排出体質を目指す様々な成分の入ったコンブチャクレンズ。

コンブチャクレンズダイエットでは、食事とコンブチャクレンズの置き換えダイエットを推奨しています。

空腹時間を確保し、大腸にいい成分もたっぷり摂れます。

コンブチャクレンズダイエットを始めると
「お通じか良くなった」という方がたくさんいます。

もちろんコンブチャクレンズの成分は
酵母・酵素・オリゴ糖など、燃焼・排出にこだわった成分ですが、
飲み方自体も大腸の大蠕動を起こしやすくする飲み方でした。






posted by okirakukonbutya at 21:32 | ダイエット

2017年10月28日

ファスティングとは?効果から方法まで



ファスティングダイエットとかよく聞くけど、本当の効果は?
ダイエットや健康にいいって本当?

〇 ファスティングとは


fasting(ファスティング) 断食・絶食


ファスティングとは、断食・絶食の事です。


日本でも断食の健康効果が注目されていますが、

現在のファスティングは、方法もゆるやかで、

日本語の「断食」という言葉のイメージが合わなく感じる方も多いため、

ファスティングという言葉のまま、一般的に使われるようになってきました。


健康的にダイエットできる方法として、

Fasting Diet (ファスティング ダイエット)

と呼ばれ、ダイエットとセットになって使われることも多くなっています。


ウエスト.png



ファスティングダイエットは「置き換えダイエット」span>とも呼ばれています。


食事と酵素ドリンクを置き換えるダイエット方法です。

絶食をする時に、
食事を摂らない代わりに、酵素ドリンクを飲みます。


食事の代わりに酵素ドリンクを摂ることで、

◆ 代謝酵素をより増やしくする

◆ 空腹感を感じづらくする

など、絶食の空腹感を抑えながら、絶食以上の健康効果を得られます。


今は酵素ドリンクに

ダイエットを目的とした酵母菌や

健康・美容に効果のあるスーパーフードなどを合わせた酵素ドリンクも多くなっています。

お勧めの酵素ドリンクはこちらです。


断食道場で開発された国産原料の酵素ドリンク





酵母や美容に良いスーパーフードなども配合した酵素ドリンク




〇 ファスティング(断食)の効果


ファスティング(断食)の効果として言われている主なもの。

◆ 体重減少

◆ 代謝の向上

◆ 寿命を延ばす
 など


では詳しく見ていきましょう。


〇 ファスティング(断食)と長寿遺伝子の関係



ファスティング(断食)により長寿遺伝子が活性化されると言われています。


遺伝子.jpg


〇 長寿遺伝子とは


長寿遺伝子とは

長寿遺伝子またはサーチュイン遺伝子

「サーチュイン SIRT1 (sirtuin (silent mating type information regulation 2 homolog) 1)」

細胞の長寿に関わる遺伝子と言われています。


〇 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)が長寿に関係すると言われる理由



染色体の末端に存在しDNAを保護しているテロメアは、
細胞分裂の度に短くなり、
やがてDNAを守ることができなくなります。

長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)は、このテロメアが短縮するのを抑える働きがあります。

そのため、 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)が活性化することで、
細胞の寿命を延ばすことができると考えられています。

ただし、人間で実証されたわけではないので、ひとつの可能性です。

この理論が発表されてから、人間の寿命を延ばすかは疑問とされたり、また新しく肯定されたりと、
確定はしていません。


〇 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)の効果


長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)は様々な健康への効果があります。

長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)は老化をコントロールする働きがあります。


◆ 様々な臓器における炎症反応を抑える

◆ 細胞を修復するたんぱく質の活性化

◆ 生命維持に必要なエネルギー量の調節

◆ 膵臓で分泌されるインスリンの生成やその伝達経路の制御

◆ 動脈硬化の抑制

◆ 脂肪細胞の生成の制御

◆ アルツハイマーなどに関わりの深い神経変性疾患など加齢に伴う疾患

家族.gif


〇 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)の活性化



長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)サーチュイン遺伝子は誰もが持っています。

普段は眠っている状態ですが以下の時にSIRT1 mRNA、タンパク質の発現量が増加します。


◆ 食事のカロリー制限

◆ 運動

◆ レスベラトロールの摂取

ウォーキング家族.jpg



〇 ファスティングによる代謝の向上


ファスティング(絶食)することで代謝が上がります。

代謝に欠かせない酵素との関係から、ファスティング(絶食)と代謝の関係を見ていきます。

燃焼体質大.png


〇 酵素の種類


酵素は、人間の生命活動(消化・免疫・運動 など)に深く関わっています。


酵素には人間が体内で作る酵素「潜在酵素」と、食べ物から摂る「食物酵素」があります。

「潜在酵素」は人間が体内でつくることのできる酵素です。

酵素をつくる能力は、一人一人遺伝子によって決まっていて、
人間が一生のうちで作れる一定量の酵素のことを潜在酵素といいます。

潜在酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」があります。


〇 酵素のはたらき



人間は食事をしますので、まず消化酵素が作られます。

◆ 「消化酵素」の働き

食べ物の消化・吸収


代謝酵素は消化酵素より優先順位が低くなります。

◆ 「代謝酵素」の働き

新陳代謝 (吸収された栄養を体中の細胞に届けて有効に働く手助けをする)

有害物質を汗や尿として排出

自然治癒力を高める

免疫力を高める



〇 酵素が不足するとどうなるか


酵素野菜写真.jpg


現代の生活では
加熱調理され酵素が死んでしまった食べ物を摂ることが多くなったり、
食べ過ぎてしまったりで、
酵素が足りていないことが多くなりました。

また、加齢や体調によっても酵素は不足します


酵素が不足すると、栄養が十分に分解されないまま身体を巡ることになります。

例えば、血液がドロドロまたはサラサラという表現をしますが、

酵素が不足して血液の中に未消化の糖分や脂肪が混じると、
粘りけが出て赤血球が連なっている状態になります。

これが血液ドロドロの状態です。

消化酵素を作るのに忙しく、代謝酵素が不足していれば、

「代謝酵素」の働きである

・ 新陳代謝 (吸収された栄養を体中の細胞に届けて有効に働く手助けをする)
・ 有害物質を汗や尿として排出
・ 自然治癒力を高める
・ 免疫力を高める

これらが、十分に働かないことになります。


〇 酵素が十分足りている場合



酵素が十分足りていれば、
消化・吸収・代謝の流れが良くなります。

つまり、多くの方が期待する効果

・ 健康効果
・ 免疫力のアップ
・ 毒素の排出(デトックス)
・ 脂肪の燃焼
・ 美肌 など


〇 ファスティング(断食)と代謝の関係



酵素は、まず消化酵素が優先して作られます。

つまり、ファスティング(断食)をすれば、
消化酵素をあまり作らなくていいぶん、
代謝酵素がしっかり作られることになります。

代謝酵素が増えれば、燃焼・排出の働きを始めとした代謝酵素の働きを良くすることができます。

〇 ファスティング(断食)と酵素ドリンクの関係



ファスティング(断食)は長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)と活性化と代謝酵素を活性化し、

様々な健康効果をもたらします。

代謝酵素をより作りやすくするために、酵素を補うのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクを飲むことによって、空腹感が緩和されるので、
ファスティング(断食)が継続しやすくなるという利点もあります。

その結果ダイエットにもなるので、
特にダイエットを目的として、ファスティングダイエットをされる方も多いのです。

断食の専門家が開発した酵素ドリンク





燃焼・排出に注目し酵母菌・スーパーフードなども入った酵素ドリンク




〇 ファスティング(断食)の方法


ファスティング(断食)にはいくつもの方法があります。

個人の体調や生活習慣などによって、どのファスティング(断食)が合っているかは違います。

また体調に不安のある方は医師に相談してからファスティング(断食)してください。


〇 ファスティング(断食)の方法 @ 16時間ファスティング



1日の間でファスティング(断食)の時間を14〜16時間程度とる方法です。

食事は残りの8時間程度の中で摂ります。

例:

12時 昼食

15時 軽食

19時 夕食

早めに夕食を終えて、翌日の朝食を抜けば、この@ファスティング(断食)ができます。

朝、コーヒーや紅茶を飲むなど、水分を取るのに制限はありません。


〇 ファスティング(断食)の方法 A 週2回ファスティング(断食)


1週間の内、2日間カロリー制限します。

例:

月曜日・木曜日にカロリー制限

残りの日は通常の食事

カロリー制限をする日は500〜600キロカロリーにするのが理想です。

夕食を酵素ドリンクの炭酸割りに置き換えるなど空腹を感じにくくすると続けやすくなります。


〇 ファスティング(断食)の方法 B 24時間ファスティング(断食)


これは、週1〜2回 ファスティング(断食)する方法です。

ファスティング(断食)の日は水分以外の食事は摂らず、
他の日は食事の制限はありません。


〇 ファスティング(断食)の方法 C 1日おきファスティング(断食)


1日おきにファスティング(断食)します。

ファスティング(断食)の日は500キロカロリー程度は摂っても大丈夫です。


〇 ファスティング(断食)の方法 C 実行しやすいファスティング(断食)



夜は通常の食事、昼間は果物や野菜のみ食べます。


〇 ファスティング(断食)の方法 E 自由にファスティング(断食)



言葉の通り自由に自分の都合のいい時にファスティング(断食)する方法です。

特に日を決めずに、空腹になれる時間をとります。


〇 ファスティング(断食)の方法 まとめ


ここにはファスティング(断食)の方法として6種類挙げました。

それぞれのファスティング(断食)方法は、医師やフィットネスの専門家など、提案した方が違います。

大切なのは空腹でいる時間を作り、長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)や代謝酵素を活性化する時間を作ることです。

体調など個人差がありますので、ご自分に合った方法でファスティング(断食)を行ってください。

 ファスティング(断食)の注意点


体調に不安のある方は医師と相談しながら行ってください。

ファスティング(断食)の後は、回復食を摂りましょう。

回復食といっても特別なものではありません。

胃腸の様子を見ながら、消化の良いものから食べてください。

ファスティング(断食)の期間が長ければ、「おかゆ」などから徐々に慣らしたほうが
胃腸に負担がかかりません。

薬剤師OK300.png



〇 酵素ドリンクでファスティング(断食)する場合


酵素ドリンクとしてお勧めしているコンブチャクレンズは、
購入すると届く際にダイエット方法が載った紙がついています。

img005.jpg


ファスティング(断食)についても

ファスティングダイエットを目的とした場合、

期間や減らしたい体重などによって細かくプログラムされたファスティングダイエットの方法が紹介されています。

どのタイミングでコンブチャクレンズを飲むのか、食事はどのようなメニューがいいのか

かなり詳しく案内されています。

ファスティング(断食)をしてみようという方は、

コンブチャクレンズを利用して、まずは案内通りにファスティング(断食)をしてみるというのも一つの方法だと思います。



posted by okirakukonbutya at 09:50 | ダイエット

2017年07月08日

最安値を更新しました 本当にお得なコンブチャクレンズキャンペーン

コンブチャクレンズ最新キャンペーンです。


こちらのブログでコンブチャクレンズをご紹介してきましたが、

最安値の新たなキャンペーンをご紹介します。

私もびっくりした、最もお得な最安値キャンペーンです

1本5500円のコンブチャクレンズが初回1000円


コンブチャクレンズを試してみたかった方

ファスティングダイエットに挑戦してみたい方

本数限定 先着3000名のキャンペーンです。

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

詳しくはこちらで確認してみてくださいね


posted by okirakukonbutya at 21:32 | ダイエット

2017年05月16日

結果にコミットする? ライザップ RIZAP

先日、コンブチャクレンズでダイエットをする方に、
こんな運動の併用もいいのでは・・・

とご紹介した

オンラインパーソナルトレーニング【ソネトレ】


自宅で専属トレーナーの考えたトレーニングができます。

安くて気軽で、コンブチャクレンズに運動もプラスしたいという方にはお勧めです。






今回は、本格的にジムに通ってみたいという方のために、
トレーニングジムを探してみました。

いくつか比較しましたが、やはり今のお勧めは

CMで話題!RIZAP


でした。

夫の同僚が通っていて、効果を実感中だそうです。


ただし、今までこちらのブログでご紹介してきたものは、

自宅で気楽に始められる

ものでしたので、
ライザップはかなり趣が違います。

時間と手間と費用をかけてもいい方用に探したものですので、ご了承くださいませ


でも、さすがにそれだけの労力をかけるだけあって、

結果にコミット!を実感している方は多いようです。

実際に通っている方が

「別のジムとは全然違うのでおすすめ」

とおっしゃっていたそうです。



ライザップの特徴は?


・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング

・食生活やメンタルのマネージメント

・30日間無条件全額返金保証

・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング

・無料カウンセリング

・完全個室のプライベートな空間



詳しくはライザップの公式サイトをごらんくださいね。

ジムに通ってみたいという方は、こちらのライザップ公式サイトから
無料相談の予約もできます。





まずは、CMでもおなじみの

BEFORE AFTER の写真がたくさん出てきますので、

こちらを見るだけでも、
「自分もがんばらなくちゃ」
という気分にさせてくれます

2017年04月22日

ダイエットに必要なもの揃います

ダイエットするぞー

コンブチャクレンズ注文したよー

という方が、

「そういえば…」

と、揃えたくなる、ダイエットの必需品。

今回はそんなダイエットに必要なものが揃えられるサイトをご紹介します。






あの体重計やタニタ食堂でおなじみのタニタ公式サイトです。

ダイエット中に欲しくなるものが色々揃います。

例えば・・・

最先端テクノロジーで筋肉の質までわかる体組成計

体重計とは、もはや呼べません。

h1_img.png


この体組成計のすごさは、ぜひタニタ公式サイトでご確認ください。

体脂肪計タニタの【公式】ショッピングサイト



タニタ食堂のオリジナルグッズも売っています。

レシピ本やお茶碗など。


ttl_original_goods[1].png


こちらも普段の生活に使えるものばかりです。






どうせダイエットするなら、道具も揃えたいという方は、
色々揃うタニタの公式サイトもチェックしてみてくださいね。

皮下脂肪厚計なんていうのもありました

体脂肪計タニタの【公式】ショッピングサイト

2017年03月21日

コーヒーでダイエットできるって本当?

毎日飲むコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけでダイエット


先日テレビを見ていたら、
あるモデルさんがライフスタイルの紹介で、自宅キッチンで手料理を披露していました。

そこにあったコーヒー!

「これ、コーヒー飲むだけでダイエットになるの。いいわよー」

ほんの一言、数秒間でしたが、「何それ?」とチェックしました。

コーヒーにはダイエット・生活習慣病予防の効果があるとのこと。

「コーヒーダイエット」

モデルさんたちの間で流行っているそうです。

でも、調べたら、
「コーヒーダイエット」の名前だけ聞いて、普通のコーヒーを飲んでいる方もいるそうですが、
効果はあまり期待できないみたい・・・

モデルさんたちは特別なコーヒーを飲んでいました。

それが、こちら。





良さそう!
早速、注文して試してみました。

エクサコーヒースティック.JPG


モデルさんの間ではすでに流行り始めているエクササイズコーヒー

毎日飲むコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけで、ダイエットにいい成分が摂れるんです。

「コンブチャクレンズに興味のある方は、こちらにもご興味があるのでは」と、

コンブチャクレンズご紹介ブログの1ページに載せることにいたしました。


エクササイズコーヒーとは?


エクササイズコーヒーとは、
ダイエットにいい成分を含んだコーヒーのことです。

firstView[1]-crop.png


生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでいます。

「クロロゲン酸」は生のコーヒー豆に含まれるポリフェノールの一種です。

この「クロロゲン酸」は、熱に弱いので一般のコーヒーにはほとんど含まれていません。

そこで、焙煎前の生コーヒー豆から「クロロゲン酸」を抽出。

コーヒー1杯に410mgと、たっぷり配合。

溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!


さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「還元型コエンザイムQ10」を配合。

エクサコーヒー.png



発売元は日本第一製薬株式会社です。



エクササイズコーヒーの飲み方


1杯づつのスティックです。
カップに入れてお湯をそそぐだけ。
簡単です。

ホットでもアイスでも大丈夫。

毎朝コーヒーを飲む方は、そのコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけです。

会社でもさっと作れる手軽さです。


コーヒーが苦手な方は、ミルクを入れてラテにしたり、コーヒーゼリーにするのもお勧めです。

詳しい作り方は、商品と一緒にアレンジレシピが届くので、すぐ作れますよ。


エクササイズコーヒーの味は?美味しい?


エクササイズコーヒーの味は

2016年モンドセレクション金賞受賞

の実力です。

100%ブラジル産のコーヒー豆を使用しています。

エクササイズコーヒーのお値段


お値段は、

お得な定期コース 初回1,980円。

1杯49.5円。

コーヒー1杯49.5円ならお安いのでは


詳しくはエクササイズコーヒーの公式サイトをご覧ください。




2017年03月04日

コンブチャクレンズとベルタ酵素 比べてみました (^▽^)/

コンブチャクレンズを調べていると、コンブチャクレンズと比較検討されている商品がいくつか出てきます。
前回、優光泉について調べてみました。

今回は、ベルタ酵素について調べます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めに結論から!

ダイエット・美容・健康 総合的にいい健康ドリンクをお探しなら、コンブチャクレンズをお勧めします。

美容にこだわった酵素ドリンクお探しならベルタ酵素もご覧ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベルタ酵素の特徴


ベルタ酵素の最大の特徴は5つ

1.業界最大級の酵素数
ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは620種類の酵素を配合

2.美容成分
「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合

3.美味しいピーチ味
何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味

4.定期便でサプリプレゼント
サプリがあるので、外出時、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取

5.お客様サポートチーム
ベルタ酵素は外部のコールセンターではなく、全員がベルタ酵素の社員スタッフ

ベルタ酵素.jpg


ベルタの他の商品


ベルタでは、酵素ドリンクのほかに、

妊娠時の肌に塗るクリーム(マザークリーム)
育毛剤
妊娠・妊活用の葉酸サプリ

などを扱っています。

女性の美容健康を考えた商品が多いですね。

ベルタ酵素の成分


◆ベルタ酵素 成分表

プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロ、 キダチアロエ、ドクダミ、ハチミツ、高麗人参、ウメ、アマチャズル、アマドコロ、オオバコ、オトギリソウ、カンゾウ、クマザサ、タンポポの根、ツユクサ、ツルナ、トチュウ葉、ハト麦、ハブ草、マツ葉、ヤマイモ、レイシ、アカメガシワ、タマネギ外皮、サラシア、イチジクの葉、イチョウ葉、エゾウコギ、カキの葉、カミツレ、カリン、キキョウ根、キンカン、クコの実、クコ葉、クワ葉、シソ葉、ショウガ、エビス草、エンメイソウ、センシンレン、スギナ、セッコツボク、トウガラシ、ナツメ、ニンドウ、ビワ葉、ベニバナ、ミカンの皮、メグスリの木、モモの葉、モロヘイヤ、ラカンカ、レンセンソウ、田七人参、アンズ、イチジク、グレープフルーツ、パイナップル、ブドウ、ミカン、メロン、リンゴ、レモン、コンブ、シイタケ、フノリ、キャベツ、ゴボウ、タマネギ、ニンジン、ニンニク、パセリ、モヤシ、ラッキョウ、アムラの実、イチイの実、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥシー、キャッツクロー、ハッショウマメ、ムイラプアマ(地上部)、ルイボス、紅参、ウコン、ナンテンの葉、昆布、わかめ、のり、ローズマリー、カツアバ、カルケージャ、紫イペ、スギナ、シャペウ・デ・コウロ、パタ・デ・ヴァカ、パフィア、レモングラス、アニス、マテ、ステビア、ガラナ、パッションフラワー、ぺトラ・ウメ・カー、キャッツクロー、シナモン、ショウガ、ハトムギ、ヤーコン(葉)、アマチャズル、グローブ、ガジュツ、マカ、レンコン、ごぼう、玄米、オートミール、とうもろこし、大麦、えんどう豆、小豆、ジャロ・フェイジョン豆、紫フェイジョン豆、胡麻、ミレット、大豆、丸小麦、ライ麦、黒フェイジョン豆、エジプト豆、レンズ豆、オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、グァバ、アボガド、ドライプルーン、アセロラ、レモン、レーズン、マンゴー、スターフルーツ、スイカ、カシューナッツ、パラナッツ、クビュー、キウイフルーツ、洋なし、クプアス、アサイー、アラサボイ、ジェニパブ、グラビオーラ、タペレバ、カムカム、じゃがいも、カボチャ、キャッサバ、トマト、コウベマンテイガ、ピーマン、赤カブ、ヤーコン、アボボラ、 果糖ブドウ糖液糖、イソマルトオリゴ糖、水溶性食物繊維、植物発酵抽出物、エリスリトール、リンゴ果汁、クエン酸、増粘剤(ペクチン:リンゴ由来)、ユッカ抽出物、香料、保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸ブチル)
※原材料の一部にヤマイモ・リンゴを含みます


ベルタ酵素も、コンブチャクレンズと同様に、
ダイエットではファスティングダイエット(置き換えダイエット)をお勧めしています。

特徴と言えるのは、
プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロ
が入っていること。

女性にはうれしい、美容成分ですね。

ベルタ酵素をお勧めしたい方


ベルタ酵素は美容にいい成分が入っているので、例えば、
結婚式などのイベントを控えて、

時間はあまりないけど、
ダイエットも美肌もがんばりたい!

という方はいかがでしょうか



posted by okirakukonbutya at 21:30 | ダイエット

2017年02月19日

コンブチャクレンズと優光泉 比べてみました(^▽^)/

ファスティングダイエット・置き換えダイエット・酵素ダイエット

これらに興味のある方が、【コンブチャクレンズ】とよく比較検討される【優光泉(ゆうこうせん)】

今回はコンブチャクレンズと優光泉を比較してみました。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めに結論から!

ダイエット・美容・健康 総合的にいい健康ドリンクをお探しなら、コンブチャクレンズをお勧めします。

酵素ダイエットのために酵素の品質にこだわった「酵素ドリンク」をお探しなら優光泉もご覧ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


コンブチャクレンズを始めたい方が、よく比較検討されるのが「優光泉」です。

今回はコンブチャクレンズと優光泉のそれぞれの特徴をみてみたいと思います。

コンブチャクレンズの特徴


コンブチャクレンズの特徴は、その成分の良さ

2種類のプレミアム酵母
酵素
乳酸菌
各種スーパーフード
などなど

美容だけでなく、健康にも良い成分がギュッと濃縮しています。

コンブチャクレンズの全成分表 他のコンブチャ製品との比較

このサイトには、上記以外にも、
コンブチャクレンズの成分の特徴を、各成分ごとに書きましたので、
そちらもご覧ください。


飲み続けている方は、様々な効果を実感しています。


ダイエットできた
お通じにきいた
冷えにいい
美肌にいい
二日酔いもスッキリ
体臭にもいい


優光泉の特徴


では、「優光泉」とな何なのでしょうか?

優光泉は「酵素ドリンク」です。

断食の専門家が開発した完全無添加の酵素ドリンク


健康のための断食を推奨する「エリカ健康道場」で開発。

無理をしない「断食」について試行錯誤を繰り返す中、行きついたのが、

「酵素断食法」

「優光泉」は酵素断食法のために生まれた酵素ドリンクです。


「酵素」とは、私たちの身体が活動するときに重要な「消化」や「代謝」を促す物質。
「代謝」は体内の脂肪をエネルギーに変えたり、さまざまな栄養素を血液や筋肉などに変える働きをします。

「断食(ファスティング)」の際に、植物発酵エキスの優光泉が、「代謝」をサポートします。

普段、不足しがちな酵素を補うことで、身体の代謝酵素を効率的に作り出すことができ、
体内の代謝を活発にして、代謝・排出・免疫力向上など、様々な効果が期待できます。

酵素のもととなる60種類の野菜・海草・果物は、全て九州を中心とした国内産です。

「優光泉」の原料野菜と生産地

大根(福岡・熊本・北海道)・キャベツ(福岡・熊本)・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・トマト(福岡・大分・熊本)・きゅうり(福岡・熊本)・じゃがいも(福岡・熊本・長崎)・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)・パイナップル(沖縄)・里芋(福岡)・かぼちゃ(福岡)・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)・山芋(福岡)・生姜(福岡・高知)・パパイヤ(宮崎・沖縄)・スイカ(福岡・熊本・大分)・メロン(福岡)・あんず(福岡)・もも(福岡)・いちじく(福岡)・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)・ヨモギ(福岡)・菜の花(福岡)・あけび(福岡)・かりん(福岡)・イチゴ(福岡)・しいたけ(福岡・大分)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)・せり(福岡)・みつば(福岡)・もやし(福岡)・クマザサ(福岡)・ぶどう(福岡)・ぐみ(福岡)・キュウイ(福岡)・梅(和歌山)・びわ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・つわぶき(福岡)・柿の葉(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・大豆(福岡・北海道)・小豆(福岡)・はとむぎ(福岡)・粟(福岡)・キビ(福岡・北海道)・松葉(福岡)・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)・松樹液(福岡)・杉樹液(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)・わかめ(福岡)


酵素は人間の生命活動に大きく関わっています。

食べ物の消化・吸収
新陳代謝 (吸収された栄養を体中の細胞に届けて有効に働く手助けをする)
有害物質を汗や尿として排出する
自然治癒力を高める
免疫力を高める


これらの酵素は年齢・体調によって減ってきますし、
現代の食生活では加熱され、酵素が減った食事が多いため、
酵素が不足している状態が多くなっています。

酵素は、意識して補いたい栄養成分です。


コンブチャクレンズにも酵素が入っています。
詳しくは、こちらをご覧ください。

コンブチャクレンズの成分 酵素とは

ファスティングダイエットとコンブチャクレンズ・優光泉


コンブチャクレンズも優光泉もこの酵素を補える健康ドリンクです。

そしてどちらも、ダイエット時は
ファスティングダイエット(置き換えダイエット)をお勧めしています。

ただ、食事を抜いて摂取カロリーを低くするダイエットではなくて、

コンブチャクレンズも優光泉も、食事を抑えながら、必要な栄養を積極的に摂ることで、
酵素の働きを高めます。

空腹感を抑え、つらくない
胃腸を整える
デトックス
代謝・免疫アップ
太りにくい体質づくり


などを目指していけます。


コンブチャクレンズ・優光泉の比較



コンブチャクレンズは
ダイエット・美容にいいとセレブたちから支持されはじめた飲み物です。
あらゆる年齢の男性・女性にお勧めの、健康・美容にいい成分が入っています。

ダイエットだけでなく、体質改善・美肌・健康増進など
あらゆる角度から、健康に、美しくなるために、お勧めのドリンクです。

コンブチャクレンズ公式サイトはこちら


優光泉は
断食道場が、酵素ダイエットに開発・お勧めしている飲み物です。

国内産の野菜を使った酵素ドリンクでファスティングダイエットをしてみたい
という方は優光泉を検討していただきたいと思います。

優光泉をご希望別の角度からご紹介していますので、
気になるところをクリックしてみてくださいね。

優光泉でダイエットしてみたい女性はこちら

優光泉でダイエットしてみたい男性はこちら

優光泉を健康ドリンクとして試したい方はこちら



posted by okirakukonbutya at 17:44 | ダイエット

2017年02月05日

コンブチャクレンズの成分 乳酸菌とは

〇 コンブチャクレンズの成分 乳酸菌



今回はコンブチャクレンズの成分

乳酸菌についてです。
コンブチャクレンズ200.JPG

コンブチャクレンズの成分表をみてみましょう。

◆コンブチャクレンズ 原材料 成分表◆

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス (りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、コ コナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性 乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、 ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸

入っていますね。乳酸菌

今は「菌活」という言葉がはやるほど、
積極的に身体に良い菌を摂り入れようとする方が増えています。

では、順を追って乳酸菌についてご説明します。

〇 乳酸菌とは


菌良い300.png


ブドウ糖から乳酸を作り出す能力を持つ細菌の総称です。
乳酸菌は約600種類あります。


コンブチャクレンズの成分表では

乳酸菌末、植物性 乳酸菌末

と、植物性の乳酸菌を別に分けていますが、特に違いはありません。
乳酸菌は乳酸菌です

どこに住み着いた乳酸菌かの違いです。
乳酸菌というと乳製品由来のものを思い浮かべますが、
味噌やキムチなどを醗酵させていれば、それは植物性乳酸菌です。

菌の種類によって働きは違いますので、
複数の効果を期待するには、
複数の乳酸菌を摂ったほうがいいということですね

〇 コンブチャクレンズの乳酸菌 殺菌していても効果はあるの?


コンブチャクレンズの成分表を見ると、

乳酸菌末(殺菌)、植物性 乳酸菌末(殺菌)

と乳酸菌が殺菌されたものであることが分かります。

乳酸菌って殺菌されていても効果はあるのでしょうか?

乳酸菌は種類によっては生きたまま体内に届けてこそ効果を発揮するものもあります。

(ピロリ菌抑制で有名なLG21乳酸菌など)

でも、乳酸菌は上記のような特別の効果を期待するもの以外は、
殺菌されたものでも、身体にいい効果はあります。

◆ 殺菌された乳酸菌は、腸内で善玉菌の餌となり、腸内環境を改善します。

◆ また、腸内の免疫細胞を刺激して、低下している防御力を増強させる
免疫賦活』という効果もあります。

(インフルエンザの感染予防で有名なR-1乳酸菌など
 殺菌されていても効果にはあまり関係しません)

菌の特性にもよりますが、殺菌されているかどうかはあまり効果に関係しないものが多いです。

薬剤師OK300.png


〇 乳酸菌 効果的な摂取方法


体内に入った乳酸菌は、体を通過することで作用を発揮し、数日で消化されてしまいます。

乳酸菌の効果を大切にしたい方は、継続して摂取することが大切です。

乳酸菌は種類がたくさんあるので、毎日違う乳酸菌をとっても十分効果が発揮されないこともあります。

同じ商品には同じ乳酸菌が入っているので、
乳酸菌の効果を発揮させるには、
同じ乳酸菌の製品を継続しましょう

複数の乳酸菌をとるのは問題ありません。

例えば、コンブチャクレンズとヨーグルトを同時に食べても、相乗効果が期待できるるのでより効果的となります。

ただ、やはりヨーグルトは、コロコロ違うものを食べるよりも、
2週間くらいは同じものを食べたほうが良いでしょう。

〇 乳酸菌の効果


では、具体的に乳酸菌にはどんな効果が期待できるのでしょうか。

◆ 整腸作用

乳酸菌は、腸の中で糖分を分解して乳酸を作りだし、腸内環境を整えます。

腸の蠕動(ぜんどう)運動を活発にし、便の水分量を調整して、お通じを改善します。

腸内の 善玉菌が増えることで、悪玉菌を減少させます。

便秘や下痢などのお通じの悩みを改善することによって、美肌効果も期待できます。

トイレ.png



◆ 大腸の病気の予防

乳酸菌の整腸作用によって、腸内の善玉菌の一種であるビフィズス菌を活性化します。

ビフィズス菌は、悪玉菌の繁殖を抑え腸内環境を改善します。

悪玉菌が増えると、便の腐敗臭、体調不良、大腸ポリープやがんの発生リスクが高まります。

腸元気200.png


◆ インフルエンザ予防

腸管には全体の約6割にあたる免疫細胞があります。

腸内環境を整え、免疫細胞を活性化させることで免疫力が高まります。

インフルエンザなどに強い体を作ることができるのです。


◆ アレルギーの緩和

アレルギーの発症に大きく関わる免疫細胞のバランスを整え、
花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を緩和する効果も期待できます。

男性スッキリ200.png


〇 コンブチャクレンズの乳酸菌をお試しください


コンブチャクレンズの成分の一つ、乳酸菌も身体に良い働きをするものでした。

コンブチャクレンズは身体に良い成分が
それぞれの相乗効果も考えて配合されています。

コンブチャクレンズを、最安値・送料無料でお試しになりたい方は、
⇩ こちらのコンブチャクレンズ公式サイトからどうぞ ⇩

posted by okirakukonbutya at 21:08 | ダイエット

2017年01月31日

コンブチャクレンズ 飲む回数は?

コンブチャクレンズって、どれくらいの頻度で飲むものなのでしょうか。
週何回?
1日に何回?

今回はコンブチャクレンズを飲む回数についてご説明します。

結論から言うと決まりはないんです
食品ですからね。
くまドリンク

でも、コンブチャクレンズの特徴を考えた効果的な飲み方はあるので、今回はコンブチャクレンズを飲む回数というテーマで書きたいと思います。

コンブチャクレンズの1本の容量は720ml

コンブチャクレンズは1回30mlをお勧めしていますので、24回分。


週に5〜6回分です。

定期便でとっている方は毎月1本届くので、これを配分する形になります。

健康や美肌目的でコンブチャクレンズを飲んでいる方は、毎日飲む分はありません。

毎日飲みたい方は、少し薄めに作るか、買い足すか、となります。

ちなみに、私は少し薄めが好きなので、朝夕に分けて飲んでも、次のコンブチャクレンズが来る前に無くなるということはありませんでした。
朝はコンブチャクレンズ10ml程度を少し暖かいお湯で割って飲んで、昼や夜に炭酸で割って飲んでという飲み方でした。

コンブチャクレンズで置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をするときに飲む回数


積極的にダイエットを目指す置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をする方。

置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をするときは
1回にコンブチャクレンズ30mlを炭酸水割りなどで摂ります。

例えば、夕食をコンブチャクレンズに置き換える場合、毎日、数カ月続けて行う必要はありません。

短期集中でダイエットを目指す方以外はコンブチャクレンズが足りなくなるということはないと思います。

3カ月でマイナス5kgを目指す置き換えダイエット(ファスティングダイエット)「じっくりコース」でコンブチャクレンズを飲む回数。

最初の1カ月

週1〜2回 夜コンブチャクレンズに置き換え
週に2〜3回 運動の前にコンブチャクレンズを飲む


これで、週に多くて5回分
1週間分は、30ml×5回=150ml 150mlとなります。

4週間分で600ml
1カ月は30日前後ですので、約4.5週間分で計算しても675mlです。

まだ、余裕がありますね。

2カ月目からは置き換え(ファスティング)は 月2〜3回となります。
後は毎日軽い運動を勧めていますので、運動前などに適時飲んでいきます。

コンブチャクレンズで1.5日デトックスダイエット

コンブチャクレンズのお勧めの飲み方で、1.5日 コンブチャクレンズでデトックスダイエットするというものがあります。

1日半、集中してコンブチャクレンズのデトックスレシピを摂り入れることで、カラダの中の毒素を排出してスッキリを目指すものです。

そのコンブチャクレンズ・デトックスダイエットでは、1回1.5日で220ml程度使います。

1.5day DETOX DIET

朝 目覚めに   コンブチャクレンズ30ml+お湯
朝食       コンブチャクレンズ30ml+水+フルーツ+チアシード
昼食       コンブチャクレンズ30ml+アサイーボウル
夕 運動前などに コンブチャクレンズ30ml炭酸水割り
夕食       コンブチャクレンズ10mlを足したドレッシングをかけたサラダ
寝る前      コンブチャクレンズ30ml+お湯
2日目の朝食   コンブチャクレンズ30ml+スムージー
昼食       コンブチャクレンズ30ml炭酸水割りとグラノーラやフルーツ

この後普通食に戻しますが、いきなり戻さずに、夕食も胃腸に負担をかけないようにおかゆなどにしましょう。

コンブチャクレンズは、目的などによっても、飲む回数は違います。
ご自分の目的に合わせて
飲む回数を選んでくださいね。


コンブチャクレンズが最安値・送料無料で購入できる
コンブチャクレンズ公式サイトはこちらです↓



posted by okirakukonbutya at 21:31 | ダイエット

コンブチャクレンズの成分 オリゴ糖とは

今回はコンブチャクレンズの成分で、容量が一番多いオリゴ糖についてです。

◆コンブチャクレンズ 原材料 成分表◆

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス (りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、コ コナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性 乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、 ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸


コンブチャクレンズの成分表は、含まれている量が多い順に書かれています。

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖が
先頭に2つ書かれていますね。

コンブチャクレンズの成分で一番多い、このオリゴ糖とは何なのでしょうか。
薬剤師?.jpg


オリゴ糖とは


オリゴ糖は「糖分」の仲間です。

「オリゴ」とは「少ない」という意味です。

果糖・ブドウ糖などこれ以上分解できない糖を単糖といいます。

オリゴ糖は、単糖が2〜10個手をつないだ形をしています。

糖の仲間、でんぷんやデキストリンはオリゴ糖よりももっと多くの単糖が手をつないでいますので、「オリゴ」少ない糖です。

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖の違い


オリゴ糖の種類です。

イソマルトオリゴ糖
大豆、味噌、しょう油、清酒、はちみつなどに含まれています。

ガラクトオリゴ糖
母乳、牛の初乳、ヨーグルトにもわずかに含まれています。


オリゴ糖のカロリー


オリゴ糖のカロリーは種類によっても異なりますが、
オリゴ糖は消化しづらいことから、砂糖やはちみつよりもカロリーは低くなります。

ほんのりしたやわらかい甘味ですので、お好みの方も多く、砂糖の代わりに飲み物や料理に使う方も増えています。
オリゴ糖は熱に強いので長時間煮込むようなものでなければ、お料理に使っても大丈夫です。

オリゴ糖の特徴


オリゴ糖の種類は約20種類ほど。
消化されないまま大腸に届くオリゴ糖も多くあります。

でんぷんを消化して単糖にする消化酵素はたくさんあり、単糖となれば吸収されやすくなります。
オリゴ糖は適した消化酵素が人間の体内に存在しません。
そのため、小腸で吸収されずに大腸まで届きます。
この大腸に届いたオリゴ糖が、腸内細菌「善玉菌」のエサとなります。
この善玉菌が多く、活発に働いている状態が腸内環境がよい状態です。

オリゴ糖を摂ると、腸内環境が良くなります。

オリゴ糖の効果 整腸効果



オリゴ糖には便秘を改善する効果があります。

その仕組みはこちら。
トイレ.png


オリゴ糖は消化されずに大腸まで届きます。
大腸まで届いたオリゴ糖は腸内細菌のエサになります。

善玉菌だけでなく悪玉菌や日和見菌のエサにもなりまが、
悪玉菌や日和見菌はオリゴ糖を食べるだけですが、
善玉菌はオリゴ糖を食べた後、乳酸や酢酸などの酸を出します。

ほとんどの悪玉菌は酸に弱いので負けてしまいます。
悪玉菌が弱くなれば、善玉菌はさらに元気になります。

また、大腸の通常の環境は中性です。
善玉菌が出した酸は異物として認識されます。
そのため、身体は酸を体外へ出そうとして腸のぜん動運動が盛んになります。
さらに、酸を少しでも薄めようと水分を集めるため、大腸内の水分が増えます。
これによって、かさまし・内容物が動く・水分ですべりが良くなる という条件が重なり、
お通じが良くなります。


オリゴ糖の効果 美肌効果



オリゴ糖には肌荒れを防止する効果があります。
美肌.png


腸内に悪玉菌が多い状態では、悪玉菌が出す毒素により肌の新陳代謝が悪くなり肌荒れが悪化します。
オリゴ糖は腸内環境を正常化し悪玉菌を減らす効果があるため、肌荒れにも効果があるのです。


オリゴ糖の効果 ダイエット効果



オリゴ糖にはダイエット効果があります。
ダイエット100.gif


オリゴ糖は、胃や小腸で消化されにくく、摂取するカロリーが低くなるため、砂糖の代わりに使用できます。
また整腸作用からダイエットも期待できます。


オリゴ糖の効果 アトピー性皮膚炎やアレルギーの緩和


オリゴ糖はアトピー性皮膚炎やアレルギーの緩和が期待されています。

オリゴ糖はアトピー性皮膚炎やアレルギーを緩和する作用があるといわれている乳酸菌やビフィズス菌のエサになり、腸内で乳酸菌やビフィズス菌が増えるのを助けます。

また、乳酸菌やビフィズス菌は、腸壁のバリア機能を高め、アレルギーを引き起こすひとつの要因といわれている、腸壁のバリア機能が弱まっているところからのアレルゲン進入を防ぎます。

オリゴ糖の効果 副作用もあるの?


オリゴ糖の副作用と言えるのは下痢です。

上に書いた腸内の働きで、便秘に効果がありますが、人によっては下痢になることもあります。

下痢になるオリゴ糖の摂取量は人によって違いますので、一度に大量に摂るのは止めましょう。
もし、オリゴ糖でおなかが緩くなりすぎた場合は、オリゴ糖の接種をやめれば、収まってきます。

適量が大切です。


オリゴ糖も入ったコンブチャクレンズが最安値・送料無料で購入できる
コンブチャクレンズ公式サイトはこちら↓



posted by okirakukonbutya at 07:57 | ダイエット

2017年01月29日

コンブチャクレンズの成分 酵素とは

〇 コンブチャクレンズには酵素がたっぷり


まずは、コンブチャクレンズの成分表をみてみましょう。

◆コンブチャクレンズ 原材料 成分表◆

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス (りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、コ コナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性 乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、 ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸

Enzyme[1].jpg


コンブチャクレンズには、黒糖・醸造酢(りんご酢・米酢)・果物・根菜類・葉菜類・キノコ類・果菜類・野草・ハーブ類で構成された
200種類以上の酵素が入っています。


今回はこちらの酵素を見ていきます。

〇 酵素とは


酵素は、人間の生命活動に深く関わっています。

酵素がなければ、息をして、筋肉を動かして、食べたものを消化吸収してという生きていく基本の活動もできなくなる重要なものです。

今発見されている酵素は約3000種あります。
酵素は1つにつき1つの仕事をします。

例えば、食べ物を消化するときも、たんぱく質にはこの酵素、デンプンにはこの酵素と役割が決まっています。
だから、一回の食事を消化吸収するにも何種類もの酵素が働いていることになります。

〇 酵素の種類



酵素には人間が体内で作る酵素と「潜在酵素」と

食べ物から摂る「食物酵素」があります。

「潜在酵素」は人間が体内でつくることのできる酵素ですが、

酵素をつくる能力は、一人一人遺伝子によって決まっていて、
人間が一生のうちで作れる一定量の酵素のことを潜在酵素といいます。

潜在酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」があります。

〇 酵素のはたらき


人間は食事をしますので、まず消化酵素が作られます。

◆ 「消化酵素」の働き

食べ物の消化・吸収


代謝酵素は消化酵素より優先順位が低くなります。

◆ 「代謝酵素」の働き

新陳代謝 (吸収された栄養を体中の細胞に届けて有効に働く手助けをする)

有害物質を汗や尿として排出

自然治癒力を高める

免疫力を高める



酵素が不足すると、健康やダイエットのために役立つ代謝酵素が不足してしまいます。

そこで、食べ物として補いたいのが、
「食物酵素」です。

食物酵素は加熱されてない生の食べ物や発酵食品に含まれています。


〇 酵素が不足するとどうなるの?


酵素は上記に書いたように生命活動に深く関わっていますので、
酵素が不足するとこれらがうまく働かなくなります。

現代の生活では
加熱調理され酵素が死んでしまった食べ物を摂ることが多くなったり、
食べ過ぎてしまったりで、
酵素が足りていないことが多くなりました。

また、加齢や体調によっても酵素は不足します


酵素が不足すると、栄養が十分に分解されないまま身体を巡ることになります。

例えば、血液がドロドロまたはサラサラという表現をしますが、

酵素が不足して血液の中に未消化の糖分や脂肪が混じると、
粘りけが出て赤血球が連なっている状態になります。

これが血液ドロドロの状態です。

40代以降の方は気を付けたい状態ですね。

ですから、40代50代になってきたら特に、意識して酵素を食べ物として補いたいところです。


若くて健康で、食生活も完璧、運動もしている
という方には、コンブチャクレンズはさほど必要ないかもしれません。

身体にいいものを外から補いたいという方には、コンブチャクレンズは最適だと思います。

〇 酵素が十分にあるとどうなるの?


酵素が十分足りていれば、
消化・吸収・代謝の
流れが良くなります。

代謝酵素が働けば、免疫力アップや美肌効果も期待できます。

コンブチャクレンズでは酵母菌も合わせて摂れるので、
より、燃焼・排出の体質にすることができます。

コンブチャクレンズでファスティングダイエット(置き換えダイエット)をすれば、
消化酵素をあまり作らなくていいぶん、
代謝酵素がしっかり作られて、
余計に燃焼・排出の働きを良くすることができますよ。

燃焼蓄積体質.png



コンブチャクレンズを試してみたい方は
最安値・送料無理のコンブチャクレンズ公式サイトからどうぞ。

posted by okirakukonbutya at 14:01 | ダイエット

2017年01月28日

コンブチャクレンズ炭酸水割りでダイエット

最近コンブチャクレンズの成分について詳しく調べてきました。
今回は、コンブチャクレンズの成分ではありませんが、炭酸水の効果についてもご紹介します。

コンブチャクレンズを継続しているほとんどの方が実践している
コンブチャクレンズの炭酸水割り

〜水じゃなくて炭酸水割りにする意味は?効果は?〜

P1010328.JPG

コンブチャクレンズダイエットに成功した方が飲んでいるコンブチャクレンズ炭酸水割り


コンブチャクレンズでダイエットに成功した方がほとんど飲んでいるコンブチャクレンズ炭酸水割り。
「炭酸水ダイエット」という言葉もあるくらい炭酸水にはダイエット効果があります。

コンブチャクレンズと炭酸水の組み合わせは美味しいだけでなく、ダイエットにもいいことがいっぱいです。

では、炭酸水のダイエット効果を見ていきましょう。

ダイエット.gif


コンブチャクレンズ炭酸水割りで満腹感アップ

コンブチャクレンズでダイエットを目指す方はコンブチャクレンズの飲み方も工夫しています。

運動前にコンブチャクレンズを飲んで代謝アップ。
食事とコンブチャクレンズを置き換える、置き換えダイエット(ファスティングダイエット)。
主食とコンブチャクレンズを置き換える、プチ置き換え(私命名です)。

コンブチャクレンズには燃焼・排出の働きがあることは、以前の記事でご紹介してきましたが、
積極的にダイエットを目指すには、やはり食事の内容も見直したほうがいいのは言うまでもありません。

そこでコンブチャクレンズダイエットで成功している方は、炭酸水の満腹効果を利用しています。

炭酸によって胃が膨らむので、満腹中枢が刺激されて満腹感が得られます。

食事前にコンブチャクレンズを炭酸水割りで飲むと、満腹感が得られ、その後の食事量を抑えられます。

また置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をされている方は、最初は空腹感とのたたかいみたいになってしまうのでコンブチャクレンズ炭酸水割りで、満腹感を得るのがお勧めです。

炭酸水が多いほうが満腹効果が高いので、

コンブチャクレンズ30ml+炭酸水300ml

で飲んでみてください。
濃さはお好みです。
炭酸水が多くてもコンブチャクレンズの効果には影響しませんので大丈夫です。
炭酸水はある程度の量を飲まないと満腹効果には至らないので、個人の適量でどうぞ。

味も、コンブチャクレンズの濃厚な味がすっきりシュワッとして、美味しいですよ。

コンブチャクレンズ炭酸水割りで整腸効果

コンブチャクレンズ炭酸水割りの効果はまだあります。

炭酸によって血流が良くなり、腸のぜんどう運動を促進します。

コンブチャクレンズも排出・デトックスの効果があるので、この効果も炭酸水が助ける、
ベストパートナーですね。

お勧めは、
朝いちばんにコンブチャクレンズ炭酸水割りを飲むことです。

大腸のぜん動運動が活発になるのでお通じが良くなりますよ。

コンブチャクレンズ炭酸水割りでリバウンド防止効果


炭酸水には血行を促進させる効果があります。
この血行促進効果により血管の中の老廃物が押し流されて身体が活性化し、基礎代謝が上昇します

基礎代謝が上昇するということは、安静にしていたとしても消費するカロリーが増えるということです。
まさしく太りにくくなる効果ですね。

コンブチャクレンズも体質改善で太りにくい身体づくりを目指していますので、
こちらでも相乗効果を目指せますね。

さすがベストパートナーです。


コンブチャクレンズに興味のある方は
コンブチャクレンズを最安値・送料無料で購入できる
コンブチャクレンズ公式サイトをご覧ください↓



posted by okirakukonbutya at 20:51 | ダイエット

2017年01月25日

コンブチャクレンズの成分 パン酵母の効果

先日、コンブチャクレンズの成分トルラ酵母の効果を再発見しましたという記事を書きました。

今回は、コンブチャクレンズの2大酵母「パン酵母」についても詳しく調べてみました。



〇 コンブチャクレンズ公式サイトでのパン酵母の紹介


コンブチャ01サイズ300.png


パン酵母菌を、2つのプレミアム酵母菌として
トルラ酵母菌とともに前面に追し出していますね。

コンブチャクレンズダイエットの主力成分としています。

トルラ酵母.jpg



パン酵母菌は、「肥満の三大原因を退治」

肥満の三大原因「炭水化物・糖質・脂質」をエサにブクブク醗酵して退治するダイエットの強い味方。

トルラ酵母菌と合わせて燃焼・リセットを助けてくれるプレミアム酵母菌。



コンブチャクレンズ公式サイトではこのように紹介されています。

では詳しくパン酵母菌について見ていきましょう。


〇 コンブチャクレンズの成分 パン酵母とは


酵母は単細胞の微生物です。

一般に酵母は分裂や出芽で増えるので出芽酵母ともいいます。

出芽酵母は自然界では果物の表面や樹液などさまざまな場所に生育しています。

出芽酵母は糖を代謝しアルコール発酵を行います。

ブドウの表面につく酵母からワインができたり、ビールの醸造にも酵母が使われていますね。

パンを作る時に使われるのがパン酵母です。

パン酵母は糖類を分解することで、生命を維持しています。

糖類が分解される過程の化学反応でエネルギーが発生するのですね。

パン作りでは、この時発生する炭酸ガスでパンをふくらませたり、香りや色など自然においしくなる性質を利用しています。

酵母はワイン・パンなど古くから人類が利用してきているものです。

最近では、酵母の栄養や働きが研究され、サプリメントになったりしています。


〇 コンブチャクレンズの成分 パン酵母は自然のダイエット成分


このように、パン酵母は栄養成分も豊富ですが、
糖質を直接分解することから、ダイエット用のサプリメントにも多く使われるようになっています。

薬ではなく、自然界にあるものを、人間に役立てているというわけですね。

ビール酵母のダイエットサプリも比較的安価で販売されていますが、
多くはビールを作る時に残ったものから抽出されているので、

コンブチャクレンズの成分でもあるパン酵母のほうが効果は高いと言われています。


コンブチャクレンズの成分、追求すると奥が深いですね。

コンブチャクレンズを試してみたい方は、
コンブチャクレンズを最安値で買えるキャンペーンをしている今がチャンスですよ。

⇩ 下の公式サイトからどうぞ ⇩

posted by okirakukonbutya at 09:37 | ダイエット

2017年01月23日

コンブチャクレンズの成分が二日酔いに効く?トルラ酵母菌の効果(40代・50代以降の方にもぜひ(^▽^)/)



コンブチャクレンズを飲んでいたら二日酔いが楽になった体験談と、
詳しく調べたコンブチャクレンズの成分についてご紹介します。


〇 コンブチャクレンズが二日酔いに効く!と思った体験談

夫がコンブチャクレンズを飲み始めてからの感想
以前の記事でも書きましたが、

「お酒を飲んだ翌朝にコンブチャクレンズを飲むとスッキリする」
と言っていました。

男性スッキリ200.png


個人の感想ですし、
なんとなく、コンブチャクレンズにはデトックス効果があるので、
「二日酔いにも『毒素を出す』という意味でいいのかな」
くらいに思っていました。

コンブチャクレンズ公式ホームページを見ても、特に「二日酔いに効く」とは書いていませんしね。


ダイエットや美容にいいと聞いてコンブチャクレンズを飲み始めましたが、
コンブチャクレンズの成分を改めて調べ直したら、
私も今まで知らなかったコンブチャクレンズの成分の効果があったので、ご報告します。

今回コンブチャクレンズ成分のうれしい再発見と私は思っております。

薬剤師OK200.png



40代、50代になって、
若いころと同じようにお酒を飲んでも
翌日の体調が違うと感じ始めた方に、ぜひご覧いただきたいです。

お酒乾杯男性.png


〇 コンブチャクレンズの成分


IMG_1092-crop.JPG


◆コンブチャクレンズ 原材料◆

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス (りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、コ コナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性 乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、 ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸


〇 コンブチャクレンズの成分で特に注目したトルラ酵母菌


今回コンブチャクレンズの成分の中でも特に注目したいのが、トルラ酵母です。

今までコンブチャクレンズの公式ホームページでも紹介されていたトルラ酵母の働きがこちら。

トルラ酵母.jpg


コンブチャクレンズの特徴にもなっている2種類のプレミアム酵母菌のうちの一つです。

トルラ酵母

体内リセット・燃焼に大活躍

美容・健康の面で注目されているグルタチオンを豊富に含み、太りにくい体づくりを強力にサポートします。


パン酵母

肥満の三大原因を退治する

肥満の三大原因「炭水化物・糖質・脂質」をエサにブクブク醗酵して退治するダイエットの強い味方。

トルラ酵母菌と合わせて燃焼・リセットを助けてくれるプレミアム酵母菌。

☆☆☆こんな感じでした☆☆☆

トルラ酵母菌は排出リフレッシュ系の酵母菌で、体内リセット・燃焼を補助するからダイエット・美肌にいいんだなーという感じ

でも深くトルラ酵母を追求していくとすごい力があったんです。




〇 コンブチャクレンズの成分 トルラ酵母を詳しく解説


私が調べた少し専門的ないくつかの言葉をお借りしているので
ちょっとややこしかったらごめんなさいm(__)m

女性研究.gif



トルラ酵母は1921年に発見されました。
動物・植物・微生物に広く分布しています。
トルラ酵母の主成分グルタチオンは、動物では肝臓・腎臓・脳などに含まれています。

1967年には製薬会社から肝臓薬として出されました。

グルタチオンは解毒作用・活性酵素除去の働きがあります。

グルタチオンは年齢とともに減少します。

これを補うことは、グルタチオンが減少することで起こる、
以下の予防に効果があるとされています。

◆ ガン
◆ 肝臓障害
◆ 二日酔い
◆ 動脈硬化
◆ 老化
◆ 潰瘍

また美容に関する効果としては、

◆ 肌の老化を防ぐ

肌の老化の原因となる細胞膜の脂質の酸化を防ぎ、
さらに酸化された脂質を正常に戻す。

◆ 美白

シミの原因となる、紫外線を浴びたことによる活性酵素酸素を除去する。


今まで、美肌にもいいと言っていましたが、トルラ酵母の効果もあったことを再確認しました。

美肌.png



〇 コンブチャクレンズの成分 トルラ酵母が二日酔いの成分【アルデヒド】を直接分解



夫がなんとなく感じていた効果

「コンブチャクレンズを飲むと二日酔いが楽」

という感想に、こんな科学的な裏付け・根拠があったとは、私も調べてビックリでした。

女性!.jpg


さらにトルラ酵母とお酒の関係について書いていきます。


〇 トルラ酵母の主成分グルタチオンのはたらき

男性二日酔い200.png


お酒を飲むとアルコールは分解されてアセトアルデヒドが生じます。

アセトアルデヒドは身体に害があります。

お酒を飲みすぎると、このアセトアルデヒドの分解が間に合わず、頭痛・吐き気など二日酔いの症状がおこります。

グルタチオンは、アセトアルデヒドを無毒化し症状を改善します。


このアルコールの分解に関わっている肝臓にもグルタチオンはよいはたらきをします。

グルタチオンは肝機機能を保護・改善してくれるので、
健康診断で気になるGOT/GDPの上昇を抑えます。

健康診断つながりで気になる動脈硬化についてもおまけで書きますと、

動脈硬化の原因である悪玉コレステロールが酸化して血管に付着するのを防ぎます。

血液流れ.jpg



〇 コンブチャクレンズの成分 トルラ酵母のまとめ


トルラ酵母は、効果が実証され
医薬品にも配合されていることが分かりました。

調べてみると、理屈は知らなかったけど、
コンブチャクレンズを飲んで感じていた効果に理由があったことが分かりました。


*ただ、コンブチャクレンズはあくまで医薬品ではありませんし、
トルラ酵母の含有量も少なくなっています。

なので、こちらでご紹介したことは、あくまでもトルラ酵母のご紹介記事で、
コンブチャクレンズの効能ではありません

今回トルラ酵母を調べて、個人的にですが、
「改めてコンブチャクレンズにはいい成分が入っているなー」と感じました。

自分の年齢にも合わせて、コンブチャクレンズを主に40代・50代以降の方にお勧めと書いてきました。

トルラ酵母も年齢とともに減少している成分ですが、
他にも体にいい成分は年齢とともに色々減っているんですね

40代・50代以降になったら、積極的に身体にいいものを取ったほうが
気持ちよく過ごせるのではと思いました。

こちらでは主にコンブチャクレンズの成分とお酒のことを書きましたが、
飲みすぎには注意して、
お酒は楽しく適量を飲みましょう。

お酒女性乾杯.png



夫は朝コンブチャクレンズを飲んでいましたが、
もしできるならタンブラーなどにコンブチャクレンズを水で割ったものなどを用意しておいて、
飲み会の前にコンブチャクレンズを飲むのもおすすめです。

コンブチャクレンズを最安値で買えるコンブチャクレンズ公式サイトはこちらです。
よろしかったらご覧ください

posted by okirakukonbutya at 10:58 | ダイエット

2017年01月19日

コンブチャクレンズ 男性が飲んでもいいの?


〇 コンブチャクレンズは男性・中高年に合っている?


コンブチャクレンズは
ダイエット・デトックス・美肌にいいと若い女性を中心に人気です。

では、コンブチャクレンズは若い女性向けのダイエット飲料なのでしょうか?

コンブチャクレンズは男性のダイエットにも適しているのか?
中高年が飲んでも効果はあるのか?

男性?200.png



〇 コンブチャクレンズは男性・中高年にこそ飲んでほしい!



コンブチャクレンズは男性・中高年の健康管理にも適した飲み物です。

■ 代謝が落ちてきて、体質改善から見直したい中高年

■ 仕事が忙しい

■ 付き合いで飲む機会が多い

■ 外食が多くて食生活が乱れがち


そんな方たちにこそ飲んでほしいのがコンブチャクレンズです。






コンブチャクレンズは海外セレブが愛飲していることから人気が出て、
日本でもモデルや女優さんが効果を実感し、インスタなどで紹介しました。

それで、情報に敏感で美容を気にする若い女性の間で人気なのです。

でも、コンブチャクレンズの成分を知ると、
男性や中高年の方にこそお勧めなドリンクであることが分かります。

ではここで、コンブチャクレンズの特徴や効果を振り返ります。


〇 コンブチャクレンズの特徴・効果と中高年・男性との相性


〇 男性のダイエットとコンブチャクレンズ


男性体重計.png


コンブチャクレンズに期待する効果の一つはダイエット効果です。


以前と同じような生活をしていても、お腹がポッコリ目立ち始めた

ダイエットしたくても、責任世代の忙しさから

・ なかなか運動する時間が取れない
・ 外食が増え食生活が乱れがちになる
・ お酒を飲む機会が増える

ということはないでしょうか。

コンブチャクレンズはこのような方のサポートに適しています。


“トルラ酵母菌”、“パン酵母菌”という 2種類のプレミアム酵母菌が、 “燃焼力”を促進します

cats.jpg


酵素を補うことで、年齢とともに落ちた、 “代謝力”を高めます

Enzyme[1].jpg


コンブチャ クレンズは、 “燃やして”毒素を“出す”
ダブル効果を兼ね備えた飲み物です。

年齢とともに落ちてしまった代謝力を高めて、ダイエットしやすい体質へと改善してくれます。


〇 男性や中高年の健康とコンブチャクレンズ


男性に限らず女性もですが、中高年になってくると気になりだすのが、健康数値です。

年齢とともに代謝が落ち、色々ため込む体質になってしまうと、

メタボリックシンドロームと言われていますが、

体重や腹囲の増加だけでなく、

健康数値(血液中のコレステロールなど)

にも悪影響があります。


コンブチャクレンズはトルラ酵母菌をはじめ、スーパーフードも多種類配合で、

◆ デトックス
◆ 免疫力アップ
◆  抗酸化作用


など美容面だけでなく健康にも効果があります。

コンブチャクレンズ成分写真.jpg



コンブチャクレンズはダイエットに効果があるとして知られていますが、
基本的に身体に良い働きをする成分を集めた健康的な飲み物なのです。


年齢とともに体内で作られる酵素が減少し
消化をしても、代謝にまで手が回らない、

いわゆる、色々とため込む体質になってしまいます。

見た目には、体重の増加などが出てきますが、

身体の中でも、血液ドロドロの状態になったり、免疫力が落ちたりと言った
健康にも影響が出てきます。

血管ドロドロ.png


コンブチャクレンズは酵素だけでなく、酵母菌・スーパーフードなどの相乗効果で代謝を上げ、
デトックスや免疫力アップまでもの効果を期待できるのです。

もちろん全世代、男性女性ともに飲んでほしいのが、コンブチャクレンズです。


〇 男性や中高年の体臭とコンブチャクレンズ


コンブチャクレンズの排出(デトックス)効果から、

口臭や加齢臭

にも効果があると言われています。

中高年の方、男性の方もぜひコンブチャクレンズをお試しください。




コンブチャクレンズでダイエットに挑戦している50代男性の実体験ブログはこちら
実体験の話も見てみたいという方にご参考までに。
毎晩のように飲み会で体重と健康診断の数値が危ない50代男性のゆるゆるブログです。

最近メタボになってしまったオヤジのゆるゆるダイエットブログ


〇 責任世代の男性にお勧めのコンブチャクレンズの飲み方はこちら



 お酒を飲むとき

お酒を飲む前にコンブチャクレンズを飲んでおきます。

コンブチャクレンズの燃焼力アップ効果で、飲み会でついついカロリーオーバーになる食事に備えます。

事前に飲めなかったら、帰宅後にコンブチャクレンズを飲んでも大丈夫です。

お酒を飲んだ翌朝にもコンブチャクレンズ。

コンブチャクレンズの余分なものを排出するデトックス効果で、スッキリすると評判です。


 運動前

日常では運動前にコンブチャクレンズを飲んで運動の燃焼力を助けましょう

運動習慣がない方でも、通勤前に飲めば立派な運動になります。

できたら、休日はコンブチャクレンズを飲んで散歩に行きましょう。


 ダイエットを本格的に目指す方

ダイエット男性


以前、本ブログで「コンブチャクレンズでダイエットできる飲み方」なども書きました。

ある程度体重を落としたい場合は
コンブチャクレンズでファスティングダイエットをするのがお勧めです。

これは食事とコンブチャクレンズを置き換える方法です。

・ カロリー摂取を抑える

・ 空腹感を抑えながら、代謝を上げる

など、ただのカロリー制限をするダイエット方法ではなく、
身体の代謝を考えた、健康的で効率的なダイエット方法です。

完全なファスティングダイエットをしなくても、
夕食の主食とコンブチャクレンズを置き換えるだけでも、効果はあると思います。

おかずは生の野菜や、魚・鶏肉・牛ヒレ肉など良質なたんぱく質を取ってください。

こんなサラダにたんぱく質を加えたものも手軽です。

P1010387.JPGP1010373.JPG


そして肝心のコンブチャクレンズです。

コンブチャクレンズ200.JPG


本格的に置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をしてみようという方は
以前詳しく書いた記事がありますのでご覧くださいね。


コンブチャクレンズを生活に取り入れると男性にもいいこといっぱいです。

コンブチャクレンズをお試しになりたい方は、
コンブチャクレンズ公式サイトをご覧ください。

公式サイトは最安値・送料無料でコンブチャクレンズが購入できます。


posted by okirakukonbutya at 08:09 | ダイエット

2017年01月13日

コンブチャクレンズって、定期便なの?ニュースでドリンクの定期便やっていたけど大丈夫?

最近ニュースで
「健康ドリンクを買ったら、知らない間に定期便だった!」
という問題を扱っていました。

このニュースを見て、ドリンクの定期便、コンブチャクレンズは大丈夫?

ともし心配になった方がいらしたらと思い、このページを作りました。

結論から言うと、コンブチャクレンズの公式サイトは大丈夫です。
男性OK.png

ニュースになったのは健康ドリンクですが、
スクロールすると最後のほうに小さく「一度買うと定期便になり、5回は解約できない」と書いてあるものでした。
金額も2回目以降は高くなっていました。

コンブチャクレンズの公式サイトは継続定期便か単品購入かを選択できるようになっています。

金額が2回目以降違いますが、
これは継続してこそ効果を実感できるというコンブチャクレンズの特徴から、
継続定期便で購入してくれる方に、期間限定で割引を実施しているものです。

コンブチャクレンズは多くの方に支持されているドリンクで、
コンブチャクレンズ公式サイトも販売会社もしっかり対応してくれるところです。


興味のある方は安心してコンブチャクレンズ公式サイトをのぞいてみてくださいね


コンブチャクレンズ公式サイトでは、
コンブチャクレンズ単品も定期継続もどちらも選べるようになっています。

単品で1本だけの購入も送料無料です。

1本だけ買ってみたいという方にも親切だと思いますよ。


ただお勧めはやはり定期便です。

コンブチャクレンズはただのおいしさを目的とした飲み物ではなくて、
コンブチャクレンズの効果を期待して買う方がほとんどだからです。

ダイエットや健康を目指すのなら、一定期間(できたら3か月以上)は
続けてほしいし、

実際に買われる方は、
「3か月は続けてみよう」などと、
ご自分で目標を持っていらっしゃる方が多いので、
定期購入の方にかなりお得な金額設定になっています。

うちの夫が解約の電話もしたことがありますが、まったく嫌な態度ではなく
親切に簡単に解約もできました。


安心・安全コンブチャクレンズ公式サイトはこちらです。

posted by okirakukonbutya at 13:54 | ダイエット

コンブチャクレンズ 口コミ・体験談まとめ 成功例と失敗例 飲み方の差は?

〇 コンブチャクレンズ 今回のテーマは体験談まとめです


コンブチャクレンズの口コミ・体験談を
ちょっと検索するとたくさん出てきます。

そこで、今回はコンブチャクレンズを飲んで
「良い」「悪い」と感じた方の体験談

コンブチャクレンズをダイエット目的で飲んで
「成功した方」「失敗した方」の違いについて考えてみたいと思います。

コンブチャクレンズ口コミまとめです




〇 コンブチャクレンズは多くの方に飲まれています


コンブチャクレンズは海外セレブや日本の有名モデル、女優さんが愛用し、
インスタなどでお勧めしています。

「美意識が高く、いいものを知り尽くした方々が愛飲するのだから、きっといいものに違いない」

と思いますよね。

マスメディアにもコンブチャは取り上げられ、
今ではコンブチャを飲んでいる方も多いです。

最近ではブームというより定着してきた感じもありますね。

でも、これだけ人気だと、
ダイエット目的でコンブチャを飲んだ方の中で
成功した方、失敗した方も出てきます。

コンブチャクレンズをご紹介するにあたり、
多くの口コミをチェックしました。

そこで、その内容をまとめてみました。

女性事務PC.png



〇 コンブチャクレンズ 良い口コミ


コンブチャクレンズを体験して「良い」とおっしゃる方は、
期待した効果や、期待した以上の効果を得られたと体験談を載せています。

★ まずはダイエット。

コンブチャクレンズでダイエットが成功した方は多くいらっしゃいます。

ダイエット.gif



★ そして、体質改善。

便秘が改善した。
肌の調子がいい。
冷えが楽になった。
体臭が改善された。


「ダイエット目的でコンブチャクレンズを飲んでいたら、体質改善もできた」
という方も多いですね。


「コンブチャクレンズでダイエットに成功した」という方の体験談をみると、

コンブチャクレンズの、「燃やして、毒素を出す」という特徴を生かしたダイエットをしています。

置き換えダイエット(ファスティングダイエット)を実行して、
摂取カロリーを減らしたり、体調を整えたりする。

運動前にコンブチャクレンズを飲んで、燃焼を即し、運動効果を上げる。

即効性があったという方もいますが、
3カ月くらいの期間で計画立ててダイエットしている方が多いです。




〇 コンブチャクレンズ 悪い口コミ


コンブチャクレンズを体験して
「悪い」と評価されている方の口コミです。

コンブチャクレンズを体験して「悪い」とおっしゃる方の多くは、

「コンブチャクレンズを飲んでも痩せなかった」というものです。

男性体重計.png


コンブチャクレンズを飲んでも痩せなかった
という方の体験談を読んで、
痩せなかったという理由についてもまとめてみました。

コンブチャクレンズは健康飲料です。
成分は「燃焼・排出」を中心に贅沢な配合です。

でも、どのダイエット方法にも成功・失敗例はあるものだと思います。

全てどんな飲み方をしても成功していたら、それはもうやせ薬になっちゃいますから・・・


コンブチャクレンズを飲んでもダイエットできなかった方の体験を見ると、
いくつか類似点もあります。


◆ コンブチャクレンズを飲んでいるだけで他の事はしなかった

コンブチャクレンズには、燃焼、排出(デトックス)の働きがあるので、
コンブチャクレンズを飲むだけで痩せるのではと期待して、
食生活、運動習慣を変えずに、
コンブチャクレンズを生活に取り入れただけという方。


◆ コンブチャクレンズを短期間しか飲まなかった

コンブチャクレンズは、体質改善を目標としていますので、
継続することで、効果を実感できます。


ダイエットを目指さずに健康に良さそうだからと、
コンブチャクレンズを継続して飲み続け
気付けば体重や余分な脂肪が減っていた
という方もいらっしゃいました。

コンブチャクレンズが燃焼・排出しやすい体質にする働きを持った飲み物だからです。

でも、短期間に数キロのダイエットを目標にするなら
コンブチャクレンズを飲むだけでは難しいと思います。

このブログの別ページにも書きましたが、
コンブチャクレンズの酵母・酵素・乳酸菌・スーパーフードなどの成分を有効に働かせるには、
ある程度飲み方の工夫も必要です。
代謝酵素を効率的に増やすために、空腹な時間帯にもコンブチャクレンズを飲むなどです。

コンブチャクレンズの健康効果を理解してダイエットすれば
全く効果が出ないということは少ないと思います。

コンブチャクレンズを買うと、
置き換えダイエット(ファスティングダイエット)や運動の仕方など
詳しく書いたパンフレットもついてきますので、
その通りにやってみると効果は出やすいと思います。

そこまではしないでゆっくりと進めたい方は、
ある程度の長い期間(半年など)はコンブチャクレンズを継続したほうが良いですね。

人それぞれ体質が違うので、
酵素作る能力や腸内環境などが違います。

「コンブチャクレンズを飲んでも痩せない」
とコンブチャクレンズを止めてしまった方の中には
ゆっくりと体質改善が進んでいて、
もう数カ月継続していれば効果を感じることができたのかな
もったいないな
という方もいらっしゃいます。

くまドリンク



コンブチャクレンズをダイエット目的で飲まれている方は、

目標や期待している効果によって、進め方、効果の実感など、違って当たり前なのですが、

期待するものが大きければ、コンブチャクレンズを飲んでいても、自分の努力も必要になってきます。

コンブチャクレンズでしっかりダイエットを目指したい方は、こちらをご覧ください。

コンブチャクレンズでダイエットできる飲み方


◆ コンブチャクレンズで「置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をしても痩せなかった」という方もいます。

コンブチャクレンズはダイエットの効果を上げやすくする飲み物です。

置き換えダイエットは普段の食事の代わりにコンブチャクレンズを飲む方法です。

単なる食事を抜くダイエットと違い、
摂取カロリーが減るという理由だけでなく

空腹感が抑えられる
代謝酵素を十分に作り、代謝しやすい体質にするなど
コンブチャクレンズならではの効果があります。

食事を抜いて、コンブチャクレンズも飲んでいるのに痩せなかったというのは
体験した方にしたら、「どうして」と思われると思います。

痩せにくい体質の方はいらっしゃいます。
その体質改善を目指して、せっかくコンブチャクレンズでダイエットをするなら、
数カ月で「痩せなかった、効果が無い」と止めてしまうのはもったいないです。

コンブチャクレンズはリバウンドしづらいダイエットも目指していけますので、
ペースは人によって違うのは当たり前と思って、
もう少し続けてみたら、また違う結果が待っているかもしれません。

生活していれば、中だるみもあるし、
忙しかったりお付き合いで
自分の食生活も思った通りにいかないことなどあると思います。

そうしたら、その都度目標を修正したりして、コンブチャクレンズをお供にダイエットを目指しましょう。

コンブチャクレンズを定期コースでとっている方は、
毎月コンブチャクレンズと一緒に
ダイエットのヒントや取り入れたいヨガポーズなどの紹介が送られてきます。

そのタイミングで気持ちを切り替えて、継続してみるのが
コンブチャクレンズでのダイエット成功に近づくのではないでしょうか。

コンブチャ案内.jpg



コンブチャクレンズをダイエット目的でなく飲んでいる方も多くいらっしゃいます。

美肌や冷え、お通じ改善などの体質改善ですね。

そういう方は、置き換えダイエット(ファスティングダイエット)まではしないで、

通勤や運動前にコンブチャクレンズを飲んで、運動効果をあげる
食事が重い日に、主食をコンブチャクレンズと置き換える

など自分に合った取り入れ方で、コンブチャクレンズを続けていらっしゃいます。

コンブチャクレンズを買ってみようと思われる方の目的は様々ですが、
成分などご覧になってからお試しください。

味は美味しいですよ

コンブチャクレンズ公式サイトはこちら

posted by okirakukonbutya at 08:52 | ダイエット

2017年01月07日

コンブチャクレンズを飲むタイミング~コンブチャクレンズはいつ飲むの?~

コンブチャクレンズの効果を生かすためには、
いつ飲むのが効果的なのでしょうか。

時計



ここでまず、コンブチャクレンズについておさらいです。

『KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャ クレンズ)』は、
“燃やして”毒素を“出す”ダブル効果を兼ね備えた飲み物です。

“トルラ酵母菌”、“パン酵母菌”という
2種類のプレミアム酵母菌を配合し、
“燃焼力”を促進します。

さらに国内最大級の200種類の酵素をプラス。
スーパーフードも多種類配合で、
デトックスや免疫力アップ、 抗酸化作用などいいことづくめです。

できるならこの効果を生かす飲み方をしたいですよね

そこで今回はコンブチャクレンズを飲むタイミングについて書きたいと思います。

コンブチャクレンズはもちろんいつ飲んだらだめというのはありません。

カラダに良い働きをするコンブチャクレンズを、健康や美肌のために飲んでいるという方は、
ご自分の好きなタイミングで飲んでいただいて大丈夫です。

コンブチャクレンズのデトックスや免疫力アップ、 抗酸化作用など、普段の食生活に加えることで、いいことはたくさんあります。

でもおすすめのタイミングもあるんです。

3つに分けてご紹介しますね。

置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をしている方


コンブチャクレンズでダイエットを目指している方には、置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をしている方も多いと思います。

置き換えダイエット(ファスティングダイエット)で1男効果が高いのは、夕食との置き換えです。

夕食はカロリーの高いものを取りがちだし、活動量が減る時間帯なので、余分なものをため込みがちです。

置き換えダイエット(ファスティングダイエット)をされる方は生活に合わせていつの食事と置き換えても大丈夫ですが、
自由に選べるのであれば、夕食と置き換えましょう。

その際は、コンブチャクレンズ炭酸割りがおすすめです。

コンブチャクレンズ+炭酸

(お好みでレモン、柚子などかんきつ類を足すとさらにさっぱりおいしくいただけます)

炭酸で適度に満腹感があり、置き換えダイエット(ファスティングダイエット)を助けてくれます。


コンブチャクレンズで冷えの改善を目指している方

コンブチャクレンズで冷えの改善を目指したい方はコンブチャクレンズ ホットを朝飲みましょう。
飲み物ホット

朝は体温が低くなっています。

コンブチャクレンズには 燃焼&毒素排出の働きがあるので、朝コンブチャクレンズを飲むと、
カラダにスイッチが入るのを助けてくれます。

お勧めはコンブチャクレンズホットです。

コンブチャクレンズ+お湯

(お好みでしょうがを足しましょう)

カラダがポカポカしてきますよ。


コンブチャクレンズでダイエットを目指す方


置き換えダイエット(ファスティングダイエット)まではしないけど、生活にコンブチャクレンズを取り入れて、ダイエットも目指したいという方、多いと思います。

コンブチャクレンズでダイエットを目指す方に一番おすすめなのは、
運動前です。

ウオーキング


コンブチャクレンズの燃焼力が発揮されます。

コンブチャクレンズでダイエットを目指す方は、運動を心がけていらっしゃると思います。
その運動前にコンブチャクレンズを飲みましょう。

運動前にコンブチャクレンズを飲むと、コンブチャクレンズの燃焼力が運動の効果を高めてくれます。

忙しくてなかなか運動できないという方も大丈夫。
通勤や買い物、家事。
運動と特に意識していなくても、1日の中でカラダを動かす時間帯はあると思います。

通勤も家事も立派な運動です。
その運動前にコンブチャクレンズを飲みましょう。

意識していなくても、コンブチャクレンズを運動前に飲むことで、今までの運動が効率の良い燃焼を生み出します。

コンブチャクレンズの燃焼力を生かさなくては、もったいないです。
ぜひ、運動前にはコンブチャクレンズを飲みましょう。

せっかく体にうれしい働きをもったコンブチャクレンズを飲むのであれば、
適切なタイミングで飲んで、効果を十分発揮したいですね

コンブチャクレンズをお試ししたい方は下のコンブチャクレンズ公式サイトからどうぞ。

posted by okirakukonbutya at 20:05 | ダイエット

2016年12月22日

コンブチャクレンズ飽きない飲み方バリエーション



コンブチャクレンズは美味しいマンゴー味

でも数カ月続けると飽きるという方もいます。

そこで飽きないコンブチャクレンズの飲み方バリエーションです。

まずは定番 コンブチャクレンズの炭酸割り


IMG_1118.JPG

コンブチャクレンズ30ml+炭酸水90ml

置き換えや夕食前に飲むときにお勧め。

さっぱりした味になるし、炭酸で満腹感もあります。

濃さはお好みですが、炭酸多めが個人的におすすめです。
私はコンブチャクレンズ30ml+炭酸水200mlくらいで飲んでいます。
そのほうがさっぱりして飽きないんです。

そして飽きてきた時のプラスα

レモン+コンブチャクレンズ 炭酸割り
ゆず+コンブチャクレンズ 炭酸割り
柚子胡椒+コンブチャクレンズ 炭酸割り

個人的にはコンブチャクレンズ 炭酸割りには柚子がお勧めです。
柚子胡椒はちょっとしたチャレンジでしたが、辛みと柚子の香りがコンブチャクレンズの甘みとマッチして以外とおいしい。
お酒を飲んだ翌朝にもおすすめします。

コンブチャクレンズ炭酸水割りの効果はこちらで確認してくださいね。

コンブチャクレンズ炭酸水割りでダイエット


コンブチャクレンズをホットで


P1010442.JPG

コンブチャクレンズ30ml+お湯90ml

カラダも温まり、寒い日や冷え予防を目指す方にもコンブチャクレンズ ホットはいいと思います。

こちらも私は
コンブチャクレンズ10ml+お湯90ml
で作っています。

お好みで調整していいのもコンブチャクレンズのいいところ。
朝起きてまず1杯。
3杯に分けて食事ごとに飲んだりしています。

こちらもプラスαのおすすめは

しょうが+コンブチャクレンズ ホット
レモン+コンブチャクレンズ ホット
しょうがとゆず+コンブチャクレンズ ホット


朝、コンブチャクレンズ ホットにしょうがを入れて飲むと、コンブチャクレンズの代謝アップ効果もあいまって、ポカポカしてきます。
朝からしょうがをするのが大変だったら、すりおろしたしょうがを1杯分づつラップでくるんで冷凍庫に入れておけばOK 。
解凍せず、そのままポンと入れるだけでラクチンです(^▽^)/


他の飲み物+コンブチャクレンズ


おすすめは
紅茶
牛乳
豆乳


甘いジュースなどには混ぜないで!

コンブチャクレンズが甘い飲み物だし、カロリーも高くなっちゃいます。


食べ物にコンブチャクレンズをプラス


定番・お手軽なのはヨーグルトにコンブチャクレンズ
もちろんヨーグルトは無糖プレーンを選んでくださいね。

ヨーグルトにコンブチャクレンズは定番になっていますが、私は少し後味が気になるのでフルーツを足しています。
冷凍のベリーミックスやブルーベリーをプラスすると手軽で美味しいですよ。

下の写真は
ヨーグルト+ブルーベリー+コンブチャクレンズ です。

混ぜると右側の写真のように薄紫色のマーブル模様になってきれいです。
フルーベリーの食感もあって、味も満足感もアップします。

P1010453.JPGP1010456.JPG



ドレッシングをコンブチャクレンズで


コンブチャクレンズ10ml
オリーブオイル
お酢
塩コショウ

お好みで
すりおろしたりんご
マスタード


こんなサラダにかけてみました。
基本は野菜+たんぱく質です。

P1010373.JPGグリーンサラダ

ゆで卵
アボカド

P1010387.JPGグリーンサラダ

牛肉

ドレッシングに黒コショウやマスタードを入れると合います。

サラダ豆.JPG大根・にんじん・わかめサラダ

シーチキン
ミックス豆

葉物のサラダが苦手な方に
基本のドレッシングにマジックソルトを足したり、ポン酢しょうゆなども合います。


とりあえず、お試しいただければ

posted by okirakukonbutya at 09:47 | ダイエット

2016年12月19日

コンブチャクレンズでダイエットできる飲み方




ダイエット・デトックス・美肌にと人気のコンブチャクレンズ。

セレブやモデルが発信源なので試してみたい方も多いと思います。

お通じ改善や美肌など、実感できる効果も多いですが、

ここではダイエットに注目したいと思います。

コンブチャクレンズでダイエットに成功した人はどんな飲み方をしていたの?

コンブチャクレンズ ダイエットできる飲み方をご紹介します。


〇 ダイエットの基礎知識


step_6_pho_1[1].jpg


そもそもなぜ太るの?

それは食事量と代謝のバランスが乱れるから。

プラスされるエネルギーとマイナスされるエネルギー量のバランスです。

ただ、太りやすさ、痩せやすさは単純にカロリーだけの問題でなく
食事の質や体質によっても変わります。

同じエネルギーでも、脂肪として蓄えられやすいものもあります。

体質や、体内の環境の違いで、
エネルギーや、身体にとって余分なものを
排出しにくくなっていることもあります。

ダイエット300.png


カロリーを消費するという観点でいえば、
何もしなくても消費する「基礎代謝」は30代以降減っていきます。

同じ食事・運動をしていても、
中年になって、「太りやすくなった」と感じますよね。


どうしたら痩せるの?

基礎代謝の10%は食べることで消費されます。
必要な栄養をとりながらダイエットしましょう。

食べないダイエットが良くないのは皆さんご存知の通り。
便秘・肌荒れ・冷え・リバウンドの原因になります。


また筋肉も大事です。
活動代謝を高め、デトックスのポンプ役にもなります。

ダイエットを目指す方は次の3つを目指しましょう。

◆ 食べるタイミング
◆ 食事の質
◆ 運動


〇 どれくらいの期間で痩せられるの?



例えば食事を抜いて数日で何キロか体重を落としても、
食事を摂れば、すぐに戻ってしまいます。

健康的なダイエットでは
3カ月〜半年

お肌の新陳代謝の周期は有名ですが、
身体にも生まれ変わる周期があります。

お肌(約30日)の3〜5倍

ダイエット中は体重の停滞期もありますが、
体質改善・太りにくいカラダを目指して、
3カ月〜半年、
焦らず、じっくり続けてみましょう。

「置き換え(ファスティング)ダイエットで短期間で痩せました」
という方も多くいらっしゃいます。

確かに置き換え(ファスティング)ダイエットをすると1~2週間という短期間で体重が落ちる方もいらっしゃいますが、
これはまだ定着していません。

コンブチャクレンズでダイエットをする方は
リバウンド防止や太りにくい体にするためには、
3カ月はコンブチャクレンズで健康的なダイエットを続けましょう。


〇 コンブチャクレンズでダイエットできる飲み方


燃焼蓄積体質.png


コンブチャクレンズを飲んで
体質改善をしながらダイエットをします。

生活を全く変えないで
コンブチャクレンズを飲んでいるだけでは、
短期でのダイエットにはなりません。

確実に結果を出したい方にはこの2つのコース!

◆ 3か月でマイナス5kgから7kgを目指す方のコース

短期集中コース

★1カ月目

痩せモードにスイッチオン

食事

カロリー目標 1000kcal/1日
野菜・豆類を中心に
夕食をコンブチャクレンズに置き換え(ファスティング)

運動

週に3回のウオーキング(30~40分)など

運動前にはコンブチャクレンズを飲んで代謝アップしましょう。


★2カ月目

食事量を少し戻して、運動量アップ

食事

カロリー目標 1300kcal/1日
良質なたんぱく質を
朝・夜にコンブチャクレンズを飲みましょう

(お勧めは食事前にコンブチャクレンズ炭酸割り。炭酸の満腹感で食事量もセーブできますよ。)

運動

週に1~2回の軽運動(ジョギング30~40分など)
週1回の有酸素運動(ランニング・水泳など)
毎日筋トレ(スクワット・腹筋30回など)


★3カ月目

リバウンド・停滞期に注意

食事

カロリー目標 1300kcal/1日
燃焼力の高いたんぱく質(豚肉ヒレなど)
リバウンド・停滞気には2週間程度1カ月目のメニューで

運動

週に1~2回の軽運動(早歩きウオーキング1時間など)
週1~2回の有酸素運動(軽いジョギング・水泳など)
毎日筋トレ(スクワット・腹筋30回×2セットなど)


じっくりコース


★1カ月目

緩やかに原料モードへ

食事

カロリー目標 1300kcal/1日
フルーツ・野菜を積極的に
週に1~2回、夕食をコンブチャクレンズに置き換え(ファスティング)

運動

週に2~3回の軽運動(ウオーキング30~40分など)


★2カ月目

食事量をキープしながら、運動量アップ

食事

カロリー目標 1300kcal/1日
良質なたんぱく質を
に2~3回、夕食をコンブチャクレンズに置き換え(ファスティング)

運動

朝晩の軽運動(ヨガやストレッ20~30分など)
週1回の有酸素運動(ジョギング30~40分など)
毎日筋トレ(スクワット・腹筋30回など)


★3カ月目

食事量を少し戻しながら無理せず落とす

食事

カロリー目標 1400kcal/1日
燃焼力の高いたんぱく質(豚肉ヒレ・マグロ・カツオなど)
に2~3回、夕食をコンブチャクレンズに置き換え(ファスティング)

運動

朝晩の軽運動(ヨガやストレッチ20~30分など)
週1回の有酸素運動(ジョギング30~40分など)
週2~3回の筋トレ(スクワット・腹筋30回など)


軽くダイエット・デトックスを目指す方は
夕食を軽めにしてコンブチャクレンズを飲んで代謝アップという方法もあります

それぞれの目標・体調に合わせて
コンブチャクレンズを取り入れていただければいいのではないかと思います。

コンブチャクレンズでダイエットするぞー!
という方は最安値のコンブチャクレンズ公式サイトから↓

posted by okirakukonbutya at 16:05 | ダイエット

2016年12月17日

コンブチャクレンズの良い口コミ・悪い口コミ 体験談 まとめ・比較

今、ダイエット・デトックス・美肌・お通じ改善などにいいと評判のコンブチャクレンズ。

実際に体験・利用している方はどう評価しているのでしょうか。

コンブチャクレンズの良い口コミ・体験談も、悪い口コミ・体験談もまとめて比較しました。

合う・合わないは人によってあると思いますので、まずは口コミ集めです
女性おしゃべり


コンブチャクレンズ 良い口コミ・体験談

□ダイエットに成功した
□マンゴー味で美味しい・飲みやすい
□冷えが改善・ポカポカする
□スーパーフードが入っている
□便秘が解消した
□肌荒れが改善した
□今年は風邪ひいていない
□体臭が改善された
□ドレッシングにするなど作る楽しさがあった
□むくみがとれた


コンブチャクレンズ 悪い口コミ・体験談


□やせなかった
□蕁麻疹がでた
□味が合わない・飽きる
□問い合わせの電話をしたときになかなかつながらなかった。


コンブチャクレンズ 良い口コミ 悪い口コミ・体験談のまとめ


●体質改善・便秘解消に関しては改善が見られた方が多い。

●やせ薬ではないのでダイエットに関してはサポートと考え、運動・食事の管理も含めて、取り組む必要がある。

●味に関しては気に入って飲み続ける方、飽きる方がいます。
炭酸割り・しょうがを入れてホットで、ヨーグルトに混ぜるなど工夫してみる。

●蕁麻疹
これは自分もアレルギー体質なので、初めて飲むものは少量から試すようにしています。
コンブチャクレンズは安心の成分ですが、フルーツにアレルギーがある方なども避けたほうがいいと思います。
特にアレルギー体質の方は成分表を確認するようにしましょう。

●時間帯によって電話がなかなかつながらなかったことがあるようです。
(時間をあけてかけたらつながったとのことです。)


色々な方の口コミ・体験談を聞いて、自分に合う合わないを判断したいですね。

これらの口コミや体験談を聞いて、自分には合いそうだから購入を考えたいという方は、
期間限定で最安値で購入できるコンブチャクレンズの公式サイトへ↓


posted by okirakukonbutya at 20:29 | ダイエット

2016年12月12日

コンブチャクレンズ 最安値・送料無料の買い方 &解約方法まで




美しくて有名な方たちがこぞって絶賛の話題のコンブチャクレンズ

最安値・送料無料で買う方法をご案内します。



 話題のコンブチャクレンズを最安値・送料無料で購入する方法

 実際にコンブチャクレンズを注文したらいつ届くのか

 コンブチャクレンズの購入の注意点

 併せて気になるコンブチャクレンズの解約の仕方もご紹介します。


〇 コンブチャクレンズを最安値・送料無料で買う方法


実はコンブチャクレンズを最安値で買えるのは、コンブチャクレンズ公式サイトなのです。

コンブチャクレンズ公式サイト


公式サイトって定価じゃないの?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちゃんとコンブチャクレンズ最安値の理由があるのです。


コンブチャクレンズは酵母菌や酵素などが入った健康飲料です。

その性質上、飲み続けてこそ効果の出る商品です。

メーカーとしては、

コンブチャクレンズの効果を実感してほしい。

それには一定期間飲み続けてほしい。


という思いがあります。


コンブチャクレンズの飲み方説明にも、
カラダが生まれ変わるのには3か月から半年!
とあります。

だから、コンブチャクレンズを定期コースでとってくれる方に、
期間限定でコンブチャクレンズ最安値を提供しているのです。

まずは、3カ月続けてみましょう。

〇 コンブチャクレンズの実際の金額


ただ今初回1,000円のキャンペーン中です黄ハート

この本数限定キャンペーンが終了したらこちらの金額に戻る予定です。


以下全て税抜き価格です。

コンブチャクレンズ定価 5,500円

初回      右矢印1  1,950円(66%OFF)
2回目・3回目  右矢印1  4,950円(10%OFF)
4回目~7回目  右矢印1  4,675円(15%OFF)
8回目以降    右矢印1  4,400円(20%OFF)


全て送料無料

1か月に1回のお届けです。

お試しで、1本だけ欲しいという方も、
割引はありませんが、送料は無料なのでお得です。

ただ、味が飲みづらいということもありませんし、
コンブチャクレンズで効果を出したいという方は、定期コースがお得です。

コンブチャクレンズを最安値で購入したい方は、
こちらのコンブチャクレンズ公式サイトをクリックしてくださいね。↓



〇 コンブチャクレンズいつ届く?



では、実際にコンブチャクレンズ公式サイトで、コンブチャクレンズを定期コースで注文します。

1.公式サイトを開く。
2.購入ページを開く。
3.住所など必要事項を入力。
4.支払い方法が選べるので、今回はカード決済で注文。

5.送信!


実際に注文し、届いたのがこちら。

注文して4日後に届きました。
丁寧な梱包でした。

IMG_1086.JPG



開封すると詳しい飲み方の説明書が一緒に入っています。

ダイエット目的に飲む場合は、

じっくりコース / 短期集中コース

の説明もあって、わかりやすいです。

IMG_1089.JPG



コンブチャクレンズ公式サイトはこちら



〇 コンブチャクレンズ購入の注意点



コンブチャクレンズをお得な定期便で申し込んだ場合

上にも書きましたが、
解約をしない限り、月に1度、定期的に届きます。

コンブチャクレンズ定期便は3回は続ける必要があります。

定期的に新しいダイエット方法と一緒に届くので、
便利だし、やる気の復活にもなって、定期便は良いと思います。

コンブチャクレンズを止めたい時は、
次に書く、休止や解約の手続きを行ってください。

簡単なので大丈夫ですよ

また定期コースは、届く回によって金額が違います。
とってもお得になっていますが、金額は上に書きましたので、参照してくださいね。




〇 コンブチャクレンズ定期コースの解約方法


IMG_1115.JPG



コンブチャクレンズを定期コースで申し込んだ場合、3回は続ける必要があります。

3カ月間で合計3本買うことになります。

その後は、解約自由です。

次の商品が発送される予定日の7日前までに

電話で連絡するだけ


例えば、3回目のコンブチャクレンズが届いたら、
忘れないうち(発送の7日前まで)に電話で連絡すればコンブチャクレンズ定期コースを解約できます。

一旦、休止もできます。

コンブチャクレンズを再開するかもしれない方は、
割引特典が引き継げるので、休止にしましょう

例えば、継続しようか迷っている、旅行などでまだ飲み切っていないのに次のコンブチャクレンズが来た
1カ月では飲みきれない、というような時ですね。

コンブチャクレンズは賞味期限が長いのです。
冷蔵庫保管で1年は持つので、慌てなくても大丈夫。
自分のペースで飲みましょう。

そして、またコンブチャクレンズ定期便を復活したい時は、再度連絡して再開してください。

電話やメールの対応も丁寧です。

メールは営業時間内でしたら、大体当日中に返信してくれます。


コンブチャクレンズ 連絡先

注文すると商品と一緒に連絡先の書かれた書類も同封されています。

一応こちらにも載せておきますね。

セパルフェ セレクト
株式会社ユニヴァ・フュージョン
0120-317-901 (9:00~18:00  土日祝除く)
info@ce-parfait.com

社名は平成28年11月1日に変更になりました。
旧社名 株式会社コールドフュージョン



コンブチャクレンズ 電話対応



コンブチャクレンズのサービスセンターに電話します。

上記フリーダイアル(0120-317-901)に電話すると・・・

オペレーター


すぐつながります。

◆まずは自動音声です。
「コンブチャクレンズは1、その他の商品は2を押してください」となっているので、
「1」を押します。
◆次は「新規購入は1、その他お問い合わせは2」と案内されますので、
休止、解約は「2」を押します。

◆オペレーターにつながるのを待ちます。

*この時は10分間待ちました。
「ただいま込み合っています、順番におつなぎします」の繰り返し。
フリーダイアルなのでつないだままほおっておきましたが、耳に当てて待てる時間ではないですね。
時間帯によって込み具合が違うとは思いますが、もう少しオペレーターさんは増やしてほしいです。

◆オペレーターさんが出ます。

*オペレーターさんはとても感じがいいです。
丁寧に対応してくれます。

◆ここで、「休止または解約をしたい」と伝えましょう。

必要事項に加えて、
「差し支えなければ理由をお聞かせください」と聞かれます。

アンケートだと思って答えればいいと思います。
答えたくない方は答えなくてもいいのではないでしょうか。

「コンブチャクレンズを飲めない期間があり、飲み切れていないので少し間を開けたい」
「もう必要ないので」

など、なんでも大丈夫です。


コンブチャクレンズの電話対応についてまとめると、

☆ オペレーターさんの対応は丁寧
☆ 時間帯によってはつながるのに時間がかかる

つながりづらい時があるので、
ちょっと時間の余裕がある時にかける
または、混んでいそうなら後でかけ直す
などする必要がありますね。

まあ、つながれば手続きは簡単です


追記です。

コンブチャクレンズ公式サイトに下記の表示がありました。
電話がつながりやすくなったようです。


2017年1月23日(月)より、
フリーコールの回線数を大幅に増設させていただきました。
これによりフリーコールに繋がらないという状況が改善されるかと思います。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。



良かったです

posted by okirakukonbutya at 14:34 | ダイエット

2016年12月11日

コンブチャって何?

〇 コンブチャとは


テレビや雑誌で海外セレブやモデルが愛飲していると話題のコンブチャ。

コンブチャってそもそも何?

IMG_1090-crop.JPG



ご存知の方も多いと思いますが、今話題のコンブチャは昆布茶とは別物です。

成分とは関係なく韓国経由で伝わる中、
日本の飲み物の名前ということで、コンブチャと名前がついたようです。

今コンブチャと呼ばれているのは、
昔、紅茶キノコがはやりましたが、その一種です。

〇 紅茶キノコとは

紅茶キノコは、紅茶や緑茶にバクテリアと酵母菌でできた菌塊と砂糖を入れて発酵させたものです。

この紅茶キノコに独自に様々な酵母・酵素・乳酸菌などを加えたのが、今話題のコンブチャです。

発酵食品を積極的にとって、腸内環境を整えると、健康・美容にいいことが分かってきています。

腸内フローラが整うと、免疫・老廃物や毒素の排出に効果があります。

そのため、健康・美容・ダイエット・デトックスなどにいいと人気なのです。

「ダイエットが目的で飲み始めたけど、お肌や冷え性にも良かった!」

という口コミも多く聞かれます。

燃焼蓄積体質.png



以前はハワイに行って買うもの、というイメージでしたが、今は日本でも買えます。

でも、ちょっとご注意!

一言でコンブチャと言っても、色々なメーカーが出すようになりました。

コンブチャの品質、一緒に入っている成分などメーカーによって違いがあります。


もし「あのセレブやモデルが愛用の」と探しているのなら
コンブチャクレンズです。

コンブチャクレンズにはダイエット、デトックス、美肌のことを考えた成分が入っていて、
多くの有名人もこのコンブチャクレンズを愛用しています。

お勧めはこちら、コンブチャクレンズ
詳しくは公式サイトで確認してくださいね

posted by okirakukonbutya at 19:51 | ダイエット

2016年12月04日

コンブチャクレンズの全成分表 他のコンブチャ製品との比較

コンブチャクレンズには何が入っているの?

他のコンブチャ製品と何が違うの?

コンブチャクレンズの全成分をご紹介します。
女性研究.gif

コンブチャクレンズ 成分表


◆コンブチャクレンズ 原材料 成分表◆

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス (りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、コ コナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性 乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、 ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸

★合成甘味料フリー
★合成着色料フリー
★グルテンフリー
★植物由来プレバイオティクス
★植物由来食物繊維
★植物由来甘味料使用

加えてノンアルコール・ノンカフェインなのであらゆる世代の方が飲むことができます。
葉酸も入っているので、妊活中・妊娠中の方もお飲みいただけます。
ただし、上記成分にアレルギーのある方はご注意ください。

コンブチャクレンズの特徴・他のコンブチャとの違い

コンブチャブームで他のメーカーからもコンブチャは出ています。
ではなぜ、数あるコンブチャの中でコンブチャクレンズが人気なのか?
他のコンブチャとコンブチャクレンズの成分の違いは?

主に紅茶きのこと呼ばれていたものがメインのコンブチャ
フルーツなどを醗酵させた酵母を多く入れたコンブチャなどが多い中、

コンブチャクレンズは、燃焼力を重視した酵母など、様々な成分が入っているのが特徴です。

2種類の酵母が燃焼を助け、太りにくい体質にすることを目的にしています。

cats.jpg


だから、美肌だけでなく、ダイエット、デトックスに効果を上げたい時に選ばれるのがコンブチャクレンズなのです。

コンブチャクレンズの成分をさらに詳しくご説明します


コンブチャクレンズの成分表を見ても、見慣れない言葉が入っていますよね。
そこでコンブチャクレンズ成分表の中身を詳しくご紹介します。

◆酵母菌

コンブチャクレンズの特徴にもなっている酵母菌です。

トルラ酵母
排出リフレッシュ系のトルラ酵母菌が体内リセット・燃焼を補助

パン酵母
炭水化物・糖質・脂質をエサにブクブク醗酵する燃焼系のパン酵母菌が肥満の3大原因を退治


トルラ酵母についてはこちらの記事もご覧くださいね。

コンブチャクレンズの成分が二日酔いに効く?トルラ酵母菌の効果(40代・50代以降の方にもぜひ(^▽^)/)

パン酵母について詳しくはこちらです。

コンブチャクレンズの成分 パン酵母の効果


◆酵素

黒糖、醸造酢(りんご酢・米酢)、果物、根菜類、葉菜類、きのこ類、果菜類、野草、ハーブ類で構成された
200種類以上の消化酵素を配合。

酵素について詳しくはこちらです。

コンブチャクレンズの成分 酵素とは



◆乳酸菌

5兆個の善玉菌
 ナノ型乳酸菌
 植物乳酸菌

乳酸菌について詳しくはこちらです。

コンブチャクレンズの成分 乳酸菌とは


◆オリゴ糖

善玉菌をサポート
 イソマルトコリ後オリゴ糖
 ガラクトオリゴ糖

オリゴ糖について詳しくはこちらです。

コンブチャクレンズの成分 オリゴ糖とは


◆L-シトルリン

アミノ酸
余分な水分や老廃物の排出をサポート


◆ビタミンB群

ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6

燃焼系ビタミン
タンパク質や脂肪の代謝をサポート


なぜコンブチャクレンズを飲み続けると、体質改善やダイエット、美肌にまでいいか
コンブチャクレンズの成分を詳しく見ていくと分かります。


話題のオーガニック・スーパーフード・ボタニカルな原材料も入っています。

ちょっと聞きなれない言葉も出てきますが、さらにご紹介します。


◆オーガニックアガべ

100%天然オーガニックの甘味料
ビフィズス菌・善玉菌のエサになります。


◆ココナッツウォーター

低カロリー、糖質ゼロ
カリウムが豊富で、酵素の働きを活性化させます。


◆アサイー

食物繊維はゴボウの3倍。
整腸作用があります。

◆マキベリー

ポリフェノールの含有量がスーパーフルーツの中でもNO.1
抗酸化力はブルーベリーの14倍
必須脂肪酸も豊富


◆カムカム

ビタミンCはレモンの56倍。
クエン酸、カルシウム、リン、ポリフェノールも豊富。


◆ハイビスカス

ビタミンC、クエン酸、りんご酢
美容や疲労回復をサポートします。


◆ローズヒップ

ビタミンC、鉄分、ベータカロテン、リコピン


◆ルイボスティー

ミネラル豊富


◆トウガラシ

冷え対策にも。
ベータカロチン、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB2


◆金時しょうが

ジンゲオールが通常のしょうがの約4倍
体の巡りをサポート。



これだけ身体にいい成分がギュッと詰まっています。

続けた方からの「コンブチャクレンズの効果を実感した」という良い感想にも納得してしまいますね。

味はマンゴー味で、とても飲みやすいです。

他のコンブチャを飲んだことのある方はご存知だと思いますが、
コンブチャの中でもコンブチャクレンズは特に美味しい

コンブチャクレンズを続けられる理由の一つだと思います。
飲み続けてこそ効果を実感できるコンブチャが、美味しくなかったら続けられませんよね。

コンブチャクレンズが期間限定で最安値・送料無料で購入できます。

詳しくはこちらのコンブチャクレンズ公式サイトをご覧ください↓

posted by okirakukonbutya at 18:46 | ダイエット

2016年11月28日

コンブチャクレンズが30代40代50代60代・・・におすすめな理由

コンブチャクレンズは30代40代50代以降の方にお勧め


流行に敏感な、若い女性に人気の
コンブチャクレンズ。

なぜそのコンブチャクレンズが
30代40代50代以降の方におすすめなのか?
コンブチャクレンズ200.JPG

それは、30代40代50代以降の方こそ補いたい成分がコンブチャクレンズに入っているからです。

コンブチャクレンズというとダイエット効果美肌効果ばかり注目されますが、

コンブチャクレンズで、ダイエットや美肌を目指せるのは、

身体が持っている力を高めて、免疫力が上がったり、余分なものを排出することができるから。

こちらのサイトでも各記事でコンブチャクレンズの成分を詳しくご紹介していますので、見てみてくださいね。

コンブチャクレンズ公式サイトを確認されたい方はこちらへ↓


コンブチャクレンズ公式サイト

30代40代50代以降の方にコンブチャクレンズの効果


 30代40代50代を過ぎ、若いころに比べて脂肪がつきやすくなった

 健康診断で気になることが増えてきた


ということはありませんか?

それは年齢とともに基礎代謝がさがり、余分を溜めやすくなるから。

年齢別基礎代謝グラフ


ダイエットを目指しても、
30代40代50代を過ぎると、努力したわりに効果がいまひとつ…となってしまう理由です。


とりあえずダイエット!と、短期間に体重を減らしたい方は食事制限だけでもどうにかなります。

でも目指すのは、

 健康的に
 リバウンドしないで
 体質改善を目指しながら

ダイエット100.gif

ではないでしょうか。

これらの願いをかなえる成分が入っているのがコンブチャクレンズです。

コンブチャ製品の中でもとくにコンブチャクレンズは燃えやすい力、排出する力を重視した成分が入っています。

2種類のプレミアム酵母の力で強力な燃焼をサポート

コンブチャクレンズは、
“燃やして”毒素を“出す”ダブル効果を兼ね備えた飲み物です。

トルラ酵母菌、パン酵母菌という
2種類のプレミアム酵母菌を配合し、 “燃焼力”を促進します。



さらに国内最大級の200種類の酵素をプラス。
スーパーフードも多種類配合で、デトックスや免疫力アップ、 抗酸化作用などいいことづくめです。


効果的にダイエットしたい、
そこにいろいろな付加価値を付けたい

という
30代40代50代以降の方に
女性にも、もちろん男性にも

コンブチャクレンズがおすすめな理由です。

またちょっとうれしいおまけの効果?
毒素排出で口臭や加齢臭にも効果が期待できるんです

美容を気にする20代の方も多く愛飲するコンブチャクレンズですが、
30代40代50代以降の健康を気にかける方にこそ、お勧めしたい飲み物なのです。


自分ではなかなかダイエットできない責任世代の夫に
朝食のおともに1杯のコンブチャクレンズ

健康を気遣ってほしい両親に
プレゼントとしてコンブチャクレンズ

というのも喜ばれると思いますよ。

体にいいものを取りたいけれど、あれもこれもは食べられない・・・

そういう方にこそおすすめなのがコンブチャクレンズです。

今なら、コンブチャクレンズが最安値で購入できるので試してみてはいかがでしょう。





身内の口コミです(^▽^)

◆50代男性

お酒を飲んだ翌朝、コンブチャクレンズを飲むと調子がいい。

こちらも見てね
コンブチャクレンズの成分が二日酔いに効く?トルラ酵母菌の効果(40代・50代以降の方にもぜひ(^▽^)/)

◆70代女性

コンブチャクレンズを飲み続けていたら、この冬の冷えが楽になった。


30代40代50代以降にこそおすすめな理由はコンブチャクレンズの成分の良さ。

オリジナルの7つのデトックス効果オーガニック、ナチュラル、ボタニカル


酵母菌、酵素、乳酸菌、ビタミン、食物繊維、スーパーフード・・・

これらの成分が総合的に身体に働きかけてくれます。

詳しくは、コンブチャクレンズの成分の記事でご紹介していますのでそちらもご覧くださいね。

免疫力アップ。
お通じ改善。
燃焼する力。


ダイエット目的として飲み続けたら、

お肌の調子がいい
体がポカポカする


など、たくさんの口コミが寄せられています。

ダイエットを目的としていない方にもおすすめです。

コンブチャクレンズは、
★合成甘味料フリー
★合成着色料フリー
★グルテンフリー
★植物由来プレバイオティクス
★植物由来食物繊維
★植物由来甘味料使用

加えてノンアルコール・ノンカフェイン

健康を気遣う30代40代50代以降の方にお勧めです。

詳しくはこちらのコンブチャクレンズ公式サイトへ↓



コンブチャクレンズの飲み方で、置き換えダイエット(ファスティングダイエット)といって、食事の代わりにコンブチャクレンズを飲むというのがあります。

これはある程度しっかりダイエットしたい方用です。
これも詳しくはコンブチャクレンズでダイエットできる飲み方のページに書きましたのでご参考にしていただければと思います。

でも、健康目的で飲む場合は、そこまでしなくても大丈夫です。
朝、コンブチャクレンズをお湯で割って飲めば、冷え対策になります。

家事や散歩などの運動前に飲めば、代謝を上げて、運動効果を高めます。

やっぱりダイエットも目指したいという方は、いつも通りに(野菜やたんぱく質を意識して)とり、主食のみコンブチャクレンズと置き換えてみるという方法もありますよ。

コンブチャクレンズは栄養をギュッと詰め込んだ飲み物なので、体調や目的に合わせて、ご自分の生活に取り入れてみてください

posted by okirakukonbutya at 18:42 | ダイエット

2016年11月27日

なぜコンブチャクレンズでダイエット・デトックスができるのか。

ダイエット男性
セレブやモデル御用達、と話題のコンブチャクレンズ。

ダイエットやデトックスにいいと人気です。
ではなぜコンブチャでダイエット・デトックスできるのか。

デトックス=解毒

ダイエットでいうと糖質・脂質・塩分


ダイエットをしたい方はこれらを制限しようとします。

コンブチャクレンズはこれらを分解・消化するのに優れています。

極端に意識しなくても排出しやすくしてくれます。



それは、2種類の酵母菌と200種類以上の酵素が入っているから。

酵母が燃焼をサポート。
酵素が排出をサポート。


だからダイエット・デトックスにいいのです。

さらに乳酸菌・アミノ酸・ビタミンB群・食物繊維が加わっているのが、コンブチャ商品のなかでも特に燃やす力・排出する力に注目したコンブチャコンブチャクレンズです。

コンブチャクレンズの中でも、特にダイエットの味方となっているのが

燃焼菌 トルラ酵母 


さらにダイエットの見方

乳酸菌・オリゴ糖



総合的に作用して、体を生まれ変わらせます。

酵母の効果・働き

ここで、聞きなれないトルラ酵母って何?

AFD(米国連邦医薬品局)が認定した安全性の高い酵母です。
自然界の植物や果実などに生息しています。

食物繊維
グルタチオン
アミノ酸
核酸
が含まれます。

主な効果は!

□糖質をエサに代謝するので燃えやすいカラダに

□善玉菌を増やし、便秘を改善

□免疫力アップ

□解毒力アップで美肌・美白効果

乳酸菌・オリゴ糖の効果・働き

乳酸菌・オリゴ糖
のダイエット効果は?

コンブチャクレンズに入っている乳酸菌は
日本人の体に親和性が高く、腸まで届いて吸収される
ナノ型・植物乳酸菌
しかも5兆個!

オリゴ糖は
乳酸菌のエサになります。
植物由来、母乳にも含まれる安心な品質です。

主な効果は!

□善玉菌を増やし、便秘を改善

□代謝と巡りが良くなり肌荒れ改善

□免疫力アップ

□毒素排出で口臭や加齢臭にも効果が期待できる


コンブチャクレンズはこれらの働きで、ダイエットを体質改善からサポートするのです。


毎日コンブチャクレンズを取り入れるだけでも体にいい成分がつまっていますが・・・

運動前に飲んで代謝アップ

きっちり効果を出したければ置き換えダイエット(ファスティングダイエット)

と、自分に合った飲み方があります。

この飲み方も、コンブチャクレンズと一緒に詳しい案内が届きます。

ぽっこりおなか解消ヨガポーズ なんて紹介もあるので、やってみたくなりますね。

コンブチャクレンズを定期コースにするとダイエットも長続き
ここでもう一つ、コンブチャクレンズを定期コースで購入する利点があります!

ダイエットってついつい気が緩みがち。

でもコンブチャクレンズを定期コースで購入すると、
毎月コンブチャクレンズとダイエットのヒントが届くので、
やらなくちゃ!と気分も新たになるんです。

コンブチャクレンズでダイエット・デトックスをしてみたくなった方は
最安値で買えるコンブチャクレンズ公式サイトからどうぞ↓

posted by okirakukonbutya at 18:37 | ダイエット
記事ランキング
  1. 1. コンブチャクレンズ 最安値・送料無料の買い方 &解約方法まで
  2. 2. コンブチャクレンズの全成分表 他のコンブチャ製品との比較
  3. 3. コンブチャクレンズの成分が二日酔いに効く?トルラ酵母菌の効果(40代・50代以降の方にもぜひ(^▽^)/)
  4. 4. ファスティングとは?効果から方法まで
最新記事
(12/01)便秘解消と腸の大蠕動 コンブチャクレンズを飲んでいる人は便秘しない?
(10/28)ファスティングとは?効果から方法まで
(07/08)最安値を更新しました 本当にお得なコンブチャクレンズキャンペーン
(05/16)結果にコミットする? ライザップ RIZAP
(04/22)ダイエットに必要なもの揃います
(03/21)コーヒーでダイエットできるって本当?
(03/04)コンブチャクレンズとベルタ酵素 比べてみました (^▽^)/
(02/19)コンブチャクレンズと優光泉 比べてみました(^▽^)/
(02/05)コンブチャクレンズの成分 乳酸菌とは
(01/31)コンブチャクレンズ 飲む回数は?
(01/31)コンブチャクレンズの成分 オリゴ糖とは
(01/29)コンブチャクレンズの成分 酵素とは
(01/28)コンブチャクレンズ炭酸水割りでダイエット
(01/25)コンブチャクレンズの成分 パン酵母の効果
(01/23)コンブチャクレンズの成分が二日酔いに効く?トルラ酵母菌の効果(40代・50代以降の方にもぜひ(^▽^)/)
(01/19)コンブチャクレンズ 男性が飲んでもいいの?
(01/13)コンブチャクレンズって、定期便なの?ニュースでドリンクの定期便やっていたけど大丈夫?
(01/13)コンブチャクレンズ 口コミ・体験談まとめ 成功例と失敗例 飲み方の差は?
(01/07)コンブチャクレンズを飲むタイミング~コンブチャクレンズはいつ飲むの?~
(12/22)コンブチャクレンズ飽きない飲み方バリエーション
検索
リンク集 こちらもどうぞ
プロフィール
さんの画像

40代、今まで通りの生活では、
健康・美容ともに気になることだらけです。
ちょっとお助けしてくれるようなものはないかな
と探したものをご紹介します(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。