アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月10日

女性の抜け毛・薄毛におしゃれ容器のこれで ツヤ・コシのあるふんわりヘアに


〇 女性の薄毛・抜け毛の悩み






女性の薄毛・抜け毛 気になりますよね。

年齢とともに気にされるようになった方

出産などがきっかけで気になるようになった方

女性で薄毛・抜け毛を気にされる方は意外と多いんです。

髪見る300.png


女性だからこそ何とかしたい髪の悩み。

まずは自分でできるお手入れで対応できるんです。

ウィッグに頼るのは・・・

クリニックでお薬をもらって飲むのには抵抗がある・・・

女性の薄毛・抜け毛の原因から対策まで、ご紹介します。


〇 女性の薄毛・抜け毛の原因


一言で女性の薄毛・抜け毛と言っても原因は様々です。
まずは、女性の薄毛・抜け毛の原因から見ていきましょう。


@ 頭皮の老化 加齢


女性は加齢や更年期に入ることによって、女性ホルモンが減少します。

すると最近男性の薄毛で耳にする「AGA」(男性型脱毛症)と同じように
髪の毛が薄くなってきてしまいます。

女性で薄毛に悩む方の多くはこの「FAGA」(女性の男性型脱毛症)です。

40代頃から気にされる方が多いですが、もっと若いころから悩む方もいらっしゃいます。

きちんと対策しないと薄毛は進んでしまいます。


A 女性ホルモン 出産


出産後、女性ホルモンが整わないことから、髪が薄くなってしまう方がいます。

こちらは時間とともに戻ります。

とは言え、気になりますからひどくならないような対策はしたいですね。


B 牽引性脱毛症


常に同じ髪型で同じ個所を引っ張っていることで起こります。


C 円形脱毛症


1か所がごっそり抜けてしまいます。
主な原因はストレスですが、円形脱毛症の場合は病院に行くことをお勧めします。


〇 女性の薄毛・抜け毛の原因 頭皮の老化


多くの方が悩む、頭皮の老化が原因の女性の薄毛・抜け毛について詳しく見ていきましょう。

女性頭抱える200.png


頭皮の老化とは具体的にどういう状態なのでしょうか。

■ 女性ホルモンの低下

■ 活性酸素の増加

■ 新陳代謝の乱れ

■ ハリ・弾力の低下

■ 水分量の低下

■ 皮脂量の増加



頭皮はお顔とつながった皮膚です。

頭皮のハリ・弾力の低下はお顔にも影響します。

頭皮も若々しく保ちたいですね。


〇 女性の薄毛・抜け毛 自分でできるお手入れ方法


まずは自分でできる女性の薄毛・抜け毛対策をしてみましょう。

女性の薄毛・抜け毛対策用シャンプーを使う


髪洗う.png


シャンプーは毎日頭皮を洗うものです。

家族と同じシャンプーではなく、
ご自分用のシャンプーを用意して薄毛・抜け毛対策をすることをお勧めします。





女性の薄毛・抜け毛対策用 育毛剤を使う


薄毛育毛剤.png



老化した頭皮は栄養が足りていません。

お顔にローションや美容液を使うのと同じく、

頭皮にも栄養を与えましょう。


女性の薄毛・抜け毛対策 頭皮をマッサージする


こちらもお顔と同じです。

老化した頭皮は血流も悪くなっています。

毛髪に十分な栄養を送るためにも、育毛剤を付けるときなどにマッサージしてみましょう。

特別な技術はいりません。

指の腹でつまむように頭皮全体をもんでいくだけで充分です。


女性の薄毛・抜け毛対策 ヘアカラーにも気を付ける


薄毛・抜け毛に悩む女性は、白髪も気にされている方が多いです。

ヘアカラーを繰り返すと刺激になりますので、頭皮にも優しいヘアカラーを選んでください。

髪に優しいヘアカラーはこちら。
ヘアカラー嫌いの私でも使えました。




女性の薄毛・抜け毛対策 生活にも注意する


身体の修復時間帯である夜の睡眠は頭皮にも大切です。

喫煙の習慣のある方は、血流が悪くなるためできる限り控えましょう。


〇 女性の薄毛・抜け毛対策 シャンプー・育毛剤


女性の薄毛・抜け毛対策には毎日のご自分でのお手入れが大切です。

女性の薄毛・抜け毛に特化した成分のシャンプーに変えてみましょう。

◆ シャンプーで頭皮の状態を整える

◆ トリートメントで髪にハリ・コシ・ボリュームを出す

◆ 育毛剤で頭皮に栄養を与える



これらのケアができる、女性の薄毛・抜け毛に対応したシャンプー「CA101(しーえーいちまるいち)」をご紹介します。

しっかりした成分のものですのでご覧いただきたいです。

「CA101(しーえーいちまるいち)」は、シャンプー・トリートメントのみでも購入できますが、
育毛剤もセットしてトータルでお手入れすることをお勧めします。

女性の薄毛・抜け毛には頭皮のお手入れが不可欠だからです。

公式サイトは送料無料・30日間返金保証・お得な割引有り

ですので、安心して購入できます。






〇 女性の薄毛・抜け毛対策 シャンプー・育毛剤


詳しくは公式サイトでご確認いただけますが、
私がお勧めにしたい理由であるCA101の成分をご紹介します。

〇 女性の薄毛・抜け毛 対策 シャンプー


◆ CA101シャンプーは医薬部外品です。

◆ 髪に優しいノンシリコン。

◆ 海泥・薬用炭で毛穴の汚れを落とします。

◆ 特殊製法の液体酵素が角質をケアします。

◆ 36種類の天然植物エキスを配合し、髪と頭皮に潤いを与えます。

◎ CA101は毛穴の汚れや角質を優しくケアすることで、頭皮の新陳代謝や毛髪の成長を助けます。

さらに、天然の植物エキスが、頭皮の老化で栄養の不足する頭皮・毛髪に潤いを与えます。


シャンプー海泥.png
シャンプー植物成分.png


〇 女性の薄毛・抜け毛 対策 トリートメント


◆ 天然植物エキス配合でしっとりした髪になります。

◆ 3種類の補強成分配合でハリ・コシ・ボリュームが出ます。

◆ 髪のダメージを補修して健康なキューティクルで髪本来の艶が生まれます。

◎ 髪を美しくするのはもちろんですが、補強成分「加水分解シルク・加水分解コラーゲン・加水分解ケラチン」を配合することで髪にハリ・コシ・ボリュームが出ます。

シャンプーで頭皮のケアをし
トリートメントで髪のハリ・コシ・ボリューム・艶感を出します。

★ 家族用シャンプーや若い女性用のシャンプーとは、効果が全く違います。

トリートメント植物エキス.png



〇 女性の薄毛・抜け毛 対策 育毛剤


医薬部外品の薬用スカルプエッセンスで効果を実感しやすくなります。

〜 効能・効果 〜

薄毛・育毛・ふけ・脱毛の予防・毛生促進・養毛・発毛促進・
かゆみ・病後 産後の脱毛


◆ 育毛・発毛を促進する有効成分を配合

◆ 美容液レベルの成分で頭皮のエイジングケア

◆ ハーブで作った天然アロマの優しい香り

◎ 頭皮の状態を整え、育毛・発毛を促進する成分をしっかり配合。

頭皮のエイジングケアができるエッセンスです。



育毛1.png育毛.png


女性の薄毛・抜け毛対策には、ぜひセットで使って効果を実感してください。


★ 個人的にお勧めな理由がもう一つ、ドラッグストアなどで見かける商品はパッケージがいかにも・・・ですよね。

CA101のセットはシンプルな容器で洗面所でお客様の目に付いたとしても恥ずかしくありません 

シャンプー容器.png

⇩ 公式サイトはこちらです ⇩





posted by ポトス at 12:18 | ヘアケア
記事ランキング
  1. 1. ファンケル「えんきん」のお試し口コミ 成分も詳しく解説します。
  2. 2. POLAモイスティシモのトライアルセット!乾燥肌に完璧保湿
  3. 3. マヌカハニーとは? 効能・効果 選び方 飲み方
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
リンク集 こちらも見てね
プロフィール
ポトスさんの画像
ポトス
40代から気になりはじめる様々なものを自分なりに調べてご紹介します。
美容・健康面では、元エステティシャンの知識も生かしつつ、気軽にできそうなことを探してみました。
色々試して良さそうなものがあったら、ご紹介したいと思っています(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。