広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

更年期? 40代・50代のなんとなく不調 女性・男性も

この「なんとなく」は更年期?


40代を過ぎたころから

「なんとなく」

身体が今までとは違うなと感じませんか?
7-crop.jpg

ちょっとだるい
わたしってこんなにイライラしやすかったっけ?
冷えるかと思えばほてったり 体温調節できてる?
肌の調子も今ひとつ
健康診断の数値がじわじわとそれを証明していくような・・・

更年期って言葉も頭の片隅に出始めます。

もちろん、更年期は男性にもあるんですよ。

夫が最近疲れ気味?
熱いとか寒いとか、エアコンの温度を変えたがる
イライラしたり、元気が無かったり

健康診断の数値が!
生活改善やお薬を医師から勧められた

夫婦して以前と同じ食生活なのに、余分なお肉が付き始めた


これらの症状

全て更年期が関係しているかもしれません。


更年期とは


もうすでに皆様ご存知かと思うので、
簡単に復習します。

40歳前後を境に身体の中のホルモンのバランスが変わってきます。
エストロゲンというホルモンが減ってくると、
脳はホルモンを出しなさいと指令を出すのに、
身体はそれに追いつけない。

基礎代謝も年齢とともに落ちてきます。

この基礎代謝の減少やホルモンバランスの崩れなどから、
身体や精神は、「なんとなく」調子が出ないといった症状が現れるのです。



医師も勧めるのは漢方でした


なんとなく体調がすぐれず、内科や婦人科に行くと
漢方薬を処方してくれる医師も増えています。

病気ではなくても、体調不良には原因があります。

その体調不良を根本から改善していこうとしているのです。


2-a1[1].jpg


40代・50代の体調不良にピッタリの漢方があるんです


40代・50代になり、なんとなく体調不良を感じている方にピッタリに処方された漢方があったんです。

3-crop.jpg


女性の
身体の冷え
体が重だるい
イライラ
などの不調。


男性の
疲れ
イライラ
気になる健康診断の数値


「何か、良さそうなものがあれば試してみたい」

そんな気持ちにピッタリはまります。



更年期が気になりだした女性はこちらへ


健康診断の数値が気になりだした男性はこちらへ


生活習慣の改善が気になりだした男性・女性はこちらへ


通販サイトでランキング1位になった話題のサプリです。





◇◆貧血・冷え性・肩こり・むくみ・偏頭痛・めまい・動悸・しびれ◇◆

更年期の様々な障害を解消させたい!
今まで色んなサプリを使用したけどダメ(>_<)
そんなあなたに世界で唯一認められた田七人参、「白井田七」を!
(白井田七は国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です)

まだまだ私は若いと思っているけど、、
ちょっとした時にちょっと感じる不安(>_<)
心と体の乱れ!!
それは「ホルモンバランスの乱れ」からくる症状です!


田七人参にはホルモンバランスを整える成分
「サポニン」が あの高麗人参の4倍!!

さらにアミノ酸やミネラル、
そしてビタミンEやビタミンB群が豊富に入っている!

白井田七はその効能の高さに、病院や薬局でも取り扱いされるようになりました。

【白井田七】公式サイトはこちらへ


    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ★☆15日間全額返金保証キャンペーン実施中★☆
    ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

posted by ポトス at 09:06 | 更年期
記事ランキング
  1. 1. ファンケル「えんきん」のお試し口コミ 成分も詳しく解説します。
  2. 2. POLAモイスティシモのトライアルセット!乾燥肌に完璧保湿
  3. 3. マヌカハニーとは? 効能・効果 選び方 飲み方
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
リンク集 こちらも見てね
プロフィール
ポトスさんの画像
ポトス
40代から気になりはじめる様々なものを自分なりに調べてご紹介します。
美容・健康面では、元エステティシャンの知識も生かしつつ、気軽にできそうなことを探してみました。
色々試して良さそうなものがあったら、ご紹介したいと思っています(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。