広告

posted by fanblog

2017年05月18日

自宅で病院の電位治療ができる〜年齢による不調に負けない

〇 電位治療器との出会い


義母宅に帰った時、真っ先に言われた

「これ試してみて

リビングに置かれた簡易ベッドの上になにやら置いてある。

それが電位治療器でした。

電位治療器.jpg


いつも、体調不良に悩む義母。

挨拶代わりに体調をたずねていました。

不眠・めまい・体の痛み

いくつもの病院を訪ね、通院・服薬もしていましたが、
あまり根本的には改善しなかったようです。

それが、最近使い始めた電位治療器のおかげで、

「夜も長く眠れるようになってきた」

と喜んでいるのです。
中年女性元気.png



私も試してみました。

ただ横になっているだけでなにも変わらないと、始めは思いましたが、
しばらくすると、身体が暖かいような・・・
終わるとスッキリした感じ。

よく眠って目覚めた朝という感じです。

義母によると、
「使い続けてこそ効果が分かる」のだそうです。

親類にも電位治療器をお勧めしているそうで、
その親類も、よく義母宅に遊びに来ては、この電位治療器を使っているのだそうです






詳しく話を聞くと、
最初は、病院で電位治療を受けていたそうです。

こまめに通院するように言われていましたが、
やはり、しょっちゅう通うとなると、大変!

その病院の方に電位治療器は個人でも購入できることを教えてもらい、

ずっと通院し続けることを考えたら、

■ 自宅で好きな時に使えて便利
■ 長期で使うので、通院費と比べたら費用的にも納得できる


と、思い切って電位治療器を購入したのだそう。

今では「買って良かった」
とすっかり電位治療器のファンなんだそうです

義母がそこまで勧めるならと、
電位治療器について、調べることにしました。





〇 電位治療器ってどんなところがいいの?


電位治療器はこんな悩みのある方にお勧めです。

電位治療効果.jpg


■ 肩こり
■ 頭痛
■ 不眠
■ 慢性の便秘


電位治療器は子どもから大人まで使えます。

電位治療器は、血中のイオンバランスを整えることにより、
頭痛・肩こり・慢性便秘・不眠症などに効果があります。


副作用はありません。

継続することで
人間が本来持っている自然治癒力を高め、体質を改善していきます。

1回15分から、寝ながらの健康管理です。






〇 電位治療器の仕組みをちょっと詳しく解説


「電位治療器」とは

さまざまな医療現場で使用されている物理療法機器です。

厚生労働省により認められた医療機器で、全国の整骨院や福祉施設を
はじめとする医療施設に導入されています。


電位治療器が他の物理療法機器と違うところは、

他の機器が肩、膝、腰など身体の一部に、力、磁気、温熱、電流等の物理エネルギーを与えて、その部分の血行促進や痛みの緩和等を図るのに対して、

電位治療器は
微小な電気的エネルギーを全身に与えて、身体の自律神経系や内分泌系などの調整中枢(視床下部等)を揺り動かし、全身的に生体恒常性を維持しようとする点にあります。

健康診断の時に良く行われる血液検査の結果は、
この生体恒常性がうまく保たれているかどうかを判断するバロメーター(指標)になります。

もし、生体恒常性が正常に保たれていれば、検査結果はいわゆる基準値(正常値)に入ってきます。

例えば、血液中のカルシウムは、神経伝導、筋肉の収縮、血液の凝固等に重要な役割を担っています。

この血液中のカルシウム量はホルモンによって調整されています。

これらのホルモンは、内分泌系を始めとする身体システムが適切に働くことにより、
バランスが良く分泌され、結果として血液中のカルシウムが基準値に収まるようになります。

このように、電位治療器により、生体恒常性が正常に回復してくれば、
そのバロメーターである血液の状態も正常値に戻ってくる可能性があります。

※電位治療器の会社のホームページを参考にしています。

詳しくはこちらをご覧ください。



〇 電位治療器はどこで買う?


電位治療器は医療機器ですから信頼できる会社から買いたいものです。

適正価格で!

お勧めは

電位治療器の老舗ブランド「シェンペクス」のメーカー株式会社はつがです。

電位治療器比較ランキング第一位。

国内販売実績13万台のベストセラーモデル。

安心の10年保証。


電位治療器は体験会なども行われ、そこで購入することもできるのですが、

お勧めは、メーカー公式サイトから直接買うことです。

調べたところ、同じ機種でも、かなり金額が違いました。

メーカー公式サイトから直接買うと、
会場代や人件費がかからない分、
お得に電位治療器を購入することができます

(20万円以上違ったりしますよ

公式サイトを調べたところ、
今なら国内販売実績13万台のベストセラーモデル【FA9001】が
限定100台 特別割引キャンペーンをしているようです。

さらにお得に購入することができます。

ご興味のある方は、
こちらのバナーをクリックして詳しくご覧になってみてくださいね。





医療器具ですので、公式サイトで詳しく内容を確認してみてください。

ちなみに、
電位治療器を自宅に置くのに、工事は必要ありません。
家のコンセントにつなぐだけです。

義母は公式サイトからの購入ではなかったので、購入金額が・・・

でも、電位治療器は「おかげで調子がいい!」と、とても気に入って使っているので、
色々な身体の不調に悩む方は、体験してみてください。

もし、電位治療器に関心を持って、購入を検討されている方がいらっしゃったら、
送料無料・10年保証がついている、こちらの公式サイトからがお勧めですよ。



posted by ポトス at 08:58 | 健康
記事ランキング
  1. 1. ファンケル「えんきん」のお試し口コミ 成分も詳しく解説します。
  2. 2. POLAモイスティシモのトライアルセット!乾燥肌に完璧保湿
  3. 3. マヌカハニーとは? 効能・効果 選び方 飲み方
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
リンク集 こちらも見てね
プロフィール
ポトスさんの画像
ポトス
40代から気になりはじめる様々なものを自分なりに調べてご紹介します。
美容・健康面では、元エステティシャンの知識も生かしつつ、気軽にできそうなことを探してみました。
色々試して良さそうなものがあったら、ご紹介したいと思っています(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。