広告

posted by fanblog

2017年03月21日

コーヒーでダイエットできる?でも注意が必要なんです。

コーヒーダイエットが流行っています。

でも、普通のコーヒーではダイエット効果がほとんど期待できなかった!



毎日飲むコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけでダイエット


先日テレビで、
あるモデルさんがライフスタイルの紹介で、自宅キッチンで手料理を披露していました。

そこにあったコーヒー!

「これ、コーヒー飲むだけでダイエットになるの。いいわよー」

ほんの一言、数秒間でしたが、「何それ?」とチェックしました。


モデルさんの間ではすでに流行り始めているエクササイズコーヒー

毎日飲むコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけで、ダイエットにいい成分が摂れるんです。

早速、調べて注文。
試してみました。


エクサコーヒースティック.JPG


エクササイズコーヒーとは?


エクササイズコーヒーとは、ダイエットをサポートしてくれるコーヒーのこと。

firstView[1]-crop.png


生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでいます。

「クロロゲン酸」は生のコーヒー豆に含まれるポリフェノールの一種です。

この「クロロゲン酸」は、熱に弱いので一般のコーヒーにはほとんど含まれていません。

そこで焙煎前の生コーヒー豆から「クロロゲン酸」を抽出。

コーヒー1杯に410mgと、たっぷり配合したのがエクササイズコーヒーです。

溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!


さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。

エクサコーヒー.png

発売元は日本第一製薬株式会社です。

公式サイト:コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー




エクササイズコーヒーの飲み方


1杯づつのスティックです。

カップに入れてお湯をそそぐだけ。
簡単です。

ホットでもアイスでも大丈夫。

毎朝コーヒーを飲む方は、そのコーヒーをエクササイズコーヒーに替えるだけです。

会社など自宅以外でもさっと作れる手軽さです。


コーヒーが苦手な方は、ミルクを入れてラテにしたり、コーヒーゼリーにするのもお勧めです。

詳しい作り方は、商品と一緒にアレンジレシピが届くので、すぐ作れますよ。


エクササイズコーヒーの味は?美味しい?


エクササイズコーヒーの味は

2016年モンドセレクション金賞受賞

の実力です。

100%ブラジル産のコーヒー豆を使用しています。

コーヒー好きのかたも満足できる味だと思います。

私はコーヒーは薄めが好きなので、大きなマグで作ってちょうどいいくらい。
普通のコーヒーカップだと大人味です

エクササイズコーヒーのお値段


お得な定期コース 初回1,980円

1杯49.5円です。

コーヒー1杯49.5円ならお安いのでは

公式サイトはこちら↓





詳しくは上のバナーから公式サイトをご覧くださいね。

posted by ポトス at 15:18 | ダイエット
記事ランキング
  1. 1. ファンケル「えんきん」のお試し口コミ 成分も詳しく解説します。
  2. 2. POLAモイスティシモのトライアルセット!乾燥肌に完璧保湿
  3. 3. マヌカハニーとは? 効能・効果 選び方 飲み方
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
リンク集 こちらも見てね
プロフィール
ポトスさんの画像
ポトス
40代から気になりはじめる様々なものを自分なりに調べてご紹介します。
美容・健康面では、元エステティシャンの知識も生かしつつ、気軽にできそうなことを探してみました。
色々試して良さそうなものがあったら、ご紹介したいと思っています(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。